!!

ブログお待たせっm(__)m



今日ね、やること一杯だった!そして自分もいっぱいいっぱいだったのm(__)m





いやぁ!!AX2日目 刺激的なひだったなぁ!!!!



オリジナルチームK3曲ラクイン!!



そしてそして、SDN48 GAGAGAラクイン!!!!投票してくれたファンの皆さん、本当にどぉもありがとうございました♪


念願叶いました!!




明日もどぉぞよろしく!!

 
  • コメント(全78件)
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    1/22 01:55

    支えのときスクリーンに
    涙目のノンティーがアップで映ったとこ
    今日一だったよd(^_^ )
    草原の奇跡〜支えで涙腺崩壊して
    GAGAGAで高まり
    転がる石になれでテンションMA


    やっぱチームKだな


    後はランナーの飛び出しに期待


    双子のたっちゃん
    (=´∀`)人(´∀`=)
  • ミラクルToshi 
    1/22 01:58

    こんばんは
    代ちゃんオリジナルteamKの曲とデビューシングルGAGAGAランクイン投票していただけて良かったですね
    日は、AX2日目ライヴお疲れさまです
    ごい楽しめて良かったです
    明日もAX3日目ライヴ頑張ってください
    い夢見てね
    ☆☆
    やすみなさい

  • ドラみん@MTD48 
    1/22 02:03

    今日は一日GAGAGAしてました

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    1/22 02:06

    ノンティーおつかれさまでした


    【草原の奇跡】←1曲目からうるっと

    【支え】←がまんできずに泣く

    【GAGAGA】←高ま

    【転がる石になれ】←高まりMAX


    今夜もほんとノンティーいっぱいでしあわせでした


    そして2ndシングルの発表

    やった

    2月なんていらねぇ早く3月来いって感じです


    あ〜ほんとノンティー大好きだわ


    3日目も期待してま


    LOVE佳代ちゃん

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    1/22 02:21

    佳代ちゃんおつかれさま


    2日連続でトップバッターだった


    今日は大好きな支えで佳代ちゃんや妖怪大堀姉さんがウルウルしてたから、こっちもウルウルしちゃった(笑)

    GAGAGAも興奮したしMCも面白かったよ

    でも盛り上がりは一番だったけど転がる石の順位はショックだった


    それと新曲発売…嬉しいニュースをありがとう

    明日は何を歌うのかな?エンドロールや孤独なランナーが残ってるから楽しみだね

    おやす

  • oga 
    1/22 02:25

    二日目お疲れさまでした。またまた色々入りましたねー。


    ただGAGAGAはもっと上だと思ってたなー。ちょっと残念。




    、、、と、何やら2枚目出すらしいじゃないすか!!やったったぜ!!
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    1/22 02:27



    AX2日目。本当お疲れ様
    でしたm(__)m

    そして『GAGAGA』
    61位
    ンクイ

    旧チームK曲
    ランクイン

    おめでとうございま


    そしてそして
    2ndシングル発売決

    本当に本当に本当〜
    ご苦労さん。

    じゃなくて

    おめでとう

    \^o^/

    嬉しすぎます


    2月は無くていいか
    早く3月が来ないかなぁ


    疲れてると思うけど
    後二日間頑張ってね


    で 一段落し
    落ち着いたら また
    魅力的
    微笑みノンティーの
    写メもUpして

    先ずはゆっく
    休んでください。
    おやすみなさいませ

  • リヒター・ベルモンド 
    1/22 02:28

    野呂さんこんばんは


    2日目お疲れさまでした


    自分が関わるいろんな曲がランクインして、その曲の当時のことだったり、苦労だったり…思うことがあったんでしょうね、きっと


    GAGAGA、まだ発売して日も浅いのに、ランクインとはすごいです


    おめでとうございま


    あと2日、がんばってください



  • トモ 
    1/22 02:28

    オレ、孤独なランナーも投票したよ♪
  • ハレンチ王子 
    1/22 02:40

    今日は良かったわぁ。生で見れて幸せだったよー。

    明日はエンドロールかな?
  • こたこた 
    1/22 02:57

    ノンティはリクアワ引っ張りだこでめっちゃ忙しかったね。過去をあまり知らない自分にはとても嬉しかったよ

    ノンティには支えてくれるAKBファンがいる。オリジナルチームKメンバーがいる。SDNメンバーがいる。SDNファンがいる。幸せなことじゃないか〜

    明日も明後日もAXは映画館で観るからしかとノンティの活躍みさせてもらいます

    雰囲気としてSDNはまだまだ、メンバーの名前知られてないようだった。ちょっとカルチャーショックだった。
  • ナッキー 
    1/22 03:10

    こんばんはノンティ


    AX2日目お疲れ様でしたm(_ _)m

    今日もノンティは大活躍でした
    画館のスクリーンで観ましたよ(゜∇゜)


    GAGAGAのシルバーの衣装が素敵です
    ールで踊るノンティが観れて嬉しかったです(*^o^*)


    髪型も凄く素敵でし
    べっぴんのノンティが観れて幸せです\(^ー^)/


    後は孤独なランナーとエンドロールでしょうか(゜∇゜)


    旧チームKはオリジナルチームKと言うのですね(^o^)/


    明日も明後日も映画館で観ます
    ンティのカッコイイパフォーマンスが観れますように(≧∇≦)


    ではおやすみなさい(σω-)。о
  • トミー 
    1/22 03:11

    お疲れ様です
    GAGAGAも転がる石になれももっと上位かと思ったんだけどね。
  • ゆっけ 
    1/22 03:15

    2ndシングル発売おめでとう(^o^)

    待ちに待った2ndシングル発売もう嬉しくて涙がとまりません(笑)


    今日のAXも頑張ってください(^^)
  • ・ω・AAA・ω・ 
    1/22 05:25



    良かったです



    お疲れ

  • ななこりす 
    1/22 05:47

    AX2日目お疲れ様でした

    旧チームKの曲うちが大好きなの全部入ってましたあ

    GAGAGAもめっちゃ好きな

    映画館で聞きたかったあ

    今日は映画館に見に行くの
    楽しみにしてます



  • OBA 
    1/22 06:02

    GAGAGAでたね!お疲れ様(^-^)v
  • ☆†みかん†☆クリイベ協力感謝^-^ 
    1/22 06:02

    AX2日目お疲れ様でした
    画館に見に行きたし
    GAGAGAの衣裳セクシー&ージャスで
    敵でし
    また明日あさっても応援してます

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    1/22 06:16

    二日目、お疲れ様!

    自分は今回観れないけど、佳代ちゃんが楽しんでやれてたらそれでいい

    草原とか支えとか転石とか、自分にとっても思い出の曲なんで・・順位付けはあんまりなぁ


    新曲出すのか・・やったね
  • SakikO:-* 
    1/22 06:21

    つなファイブです!映画館で見てきました
    やっぱKですね☆今日もがんばって下さい!
  • 秋葉原庸嗣 
    1/22 07:17

    おはよ
    かった
    ,GAGAGAが入って。今宵はどんな曲入る?孤独なランナーも入ってほしい。四日間まるっきり現地に行けないけど、遠く彼方から近況観護りながら〜応援してるぞ〜佳
    気に気をつけてよ

  • くろ 
    1/22 07:17

    ノンティー、おはよう


    昨日は本当にお疲れ様っ



    忙しいって幸せなことやな

    そんな時にblog更新ありがとうm(__)m


    AXでノンティーをこんなにいっぱい見れて、めっちゃ嬉しすぎるでO(≧∇≦)o


    でも、ステージでノンティーをこれだけ見れる=見えないとこでのノンティーの準備が大変なんよ



    色んなノンティーの姿を見せてくれてありがとねm(__)m


    さっ、今日はどぉんなサプライズが待ってんのかなぁ



    んじゃ、今日も一日、ノンティーらしく、笑顔でいこう



    目指せ
    AX2011、秋P〜MVP
    d( ̄∇+ ̄)
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    1/22 07:34

    お疲れさまです。 AX、拙者は結果を… 楽しみにしてます。 2ndシングル発売も決まったようですねぇ
    楽しみです
  • ごん 
    1/22 07:34

    優、北、指、横のnot yet…

    野呂さんの名前がないのが非常に残念です…
  • ちぃちゃん 
    1/22 08:26

    おはよう!

    2ndシングルおめでとう♪
    楽しみにしてるねV(^-^)V

    そして旧チームKがすきだぁ〜♪〜θ(^0^ )

    今のノンティーでのダンスみたかったな

    あと2日頑張ってね
    いっぱいいっぱいは頑張ってる証拠だよ
    ノンティーなら大丈夫だぁ〜(^w^)
  • あーやん 
    1/22 09:02



    AX初日見てか
    のんてぃー
    すきすぎる\(^o^)

    元からすきだけどw


    お疲れさまです☆


    SDN聞きたかったあ



  • ま〜ちゃん 
    1/22 10:08

    GAGAGAもうでちゃたんですか
    過ぎるわ〜

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    1/22 10:18

    高まり過ぎたわず←

    喉痛いなう(`・ω・´)チューン

    今日も楽しみにしてます\(^ー^)/
  • ケン 
    1/22 10:28

    はじめまして
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    1/22 10:38

    ノンティ頑張ってますかー⊂二二(^ω^)二⊃


    とりあえずAX4日間無事にやり切って楽しんで\(^o^)/

    ブログはまたその後落ち着いた時でいいからね(´┴`)


    ノンティが夢に出てきてなんかまぢ幸せな気分(∩゜∀`∩)

  • こーいち@レベル2 
    1/22 10:44


    ランクインおめでとうございます

    3日間目も期待してますね



    ノンノンノンティー(^o^)
  • ま〜こ@(出)柏木ME45DXG(求)同種 
    1/22 11:01

    リクエストアワーセットリストベスト100、4日間無理せず


    映画館で最終日以外見てま


    GAGAGAランクインと2ndシングル発売決定おめでとうございます(*^▽^)/
    ノンティー応援してます

  • しょーいち(∵) 
    1/22 11:14

    夕佳代です


    今日もがんばりーな

  • くろ 
    1/22 11:21

    ノンティーおはよ


    朝食食べて、牛乳飲んで、歯磨いたよ
    v( ̄∇+ ̄)(笑)

    モバメは、リアルにノンティーの
    て感じがしていいね



    今日も楽しんでねっ

  • みさき 
    1/22 11:26



    支え感動でし


    GAGAGAヤバかったです



    あとNice腹筋です

    んでキス阻止よかったです
  • ケンジ 
    1/22 12:14

    おはようございます
    今日もライブ楽しんで下さいね。
    わくわく。


  • どーん(・ω・) 
    1/22 12:45



    1日目も行きたかったけど

    昨日はノンティー
    いっぱい見れたので
    行って正解でした



    今日もガンバリーナ(・∀・)


  • 白ひげ危機脱出 
    1/22 12:54

    こんばんは

    映画館で見ました。由依ちゃんをキスから守るのは最後のNot Yetのサプライズに繋がっていたのですね

  • なあちゃん 
    1/22 13:23

    映画館で見てたよ

  • しぃ 
    1/22 13:47

    見に行きたいのに行けない


  • 大声ダイヤモンド 
    1/22 14:13

    コメントお待たせ!!(^∀^メ)ゞ

    ノンティ-お疲れさまでした♪

    『GAGAGA』ランクイン!おめでとぅ(^∇^メ)ノ

    それもあの『桜の栞』より上位に入ってるなんて、スゲーじゃん!!


    今日・明日の、残り2日間 『嬉し・楽し・頑張り』でファンのみんなに、最強のパフォーマンスを見せつけちゃえ〜!
    О(≧∇≦)О

    いや、見ていただきなさい!(`ω´メ)

    いや、いや・・・・・やっぱり!!


    ちゃえ!!ちゃえぇぇぇ!!!О(≧∇≦メ

  • ダイキック 
    1/22 16:20

    ノンティー万歳!!

    今日は、割とあったかい
  • ナッキー 
    1/22 18:42


    ノンティエンドロールとMCお疲れ様でしたm(_ _)m


    面白かったよ(笑)(^o^)


    ここだけの話ですが…カメラさん待っていましたが側転は不発でしたね(*^o^*)

    由利徹はまず知らないでしょう(笑)

    引き続き頑張って下さい(゚▽゚)/
  • まじまん 
    1/22 19:36

    いろんな意味でおめでとうございますっ(*´∀`*)!
    今日は3日目ですねっ!
    ガンバリーナですっ!!
    ゆーきより。
  • あ☆ 
    1/22 20:41

    お疲れさまです\(^o^)/
    GAGAGAおめでとうございます☆
  • くろ 
    1/22 21:20

    ノンティー、3日目お疲れ様でした


    エンドロールかっこよかったぁ(//△//)

    やっぱ、梅島夏代は最高で
    d( ̄∇+ ̄)
    あの空気感は、4人でしか出せへんね


    ノンティーのダンスって、なめらかでセクシーやし、キレキレやし、今日見てて、なぜか涙出そうになっ



    MCは、さすがやね


    映画館もかなり盛り上がってるし、会場めっちゃウケてるや



    今回、ノンティーを呼ぶ声が映画館にまで聞こえてくるも



    やっぱ、誰もノンティーにはなれへんな(*´∇`*)


    明日は最終日、孤独なランナーを待ちま


    後一日、頑張ってな

  • ぱんくろう 
    1/22 22:07

    おめでとうございま

    お疲れ様です

  • かるはり☆  
    1/23 07:49

    GAGAGA観たかったな・・・

  • 野呂ケンタ 
    1/24 22:50

    セカンドシングル発売決定おめでとう
    画館で友達と喜んでました
    はどんな曲なんかな
    しみだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)