AX1日目

今日は、記憶のジレンマ、脳内パラダイス


歌わせていただきましたぁ♪



個人的には 記憶のジレンマ大好きだから、100位でギリギリだったけど、入って良かったぁ( ´∀`)



明日は、何が入るかな!!

 
  • コメント(全105件)
  • うた子。 
    1/21 00:12

    一日目からほんとに楽しかったです(≧∇≦)/

    ノンティーのものまねも見られました(笑)。
    個人的に君はペガサス入ってるといいなあと('ω')/

    明日も映画館見に行きます(*^▽^*)

  • パンサー 
    1/21 00:13

    映画館でも秋P爆笑でしたよーっ!!笑

    ジレンマ本当に見れて良かった!
  • くるくるぱ〜(・ω・*) 
    1/21 00:13

    秋元さんのマネめっちゃ面白かったです(・∀・)
    あれは絶対いわないですねw
  • あーちゃん 
    1/21 00:18

    初コメです


    脳内パラダイス大好きです

    ノンティーの脳内パラダイス見たかったです



  • 大声ダイヤモンド 
    1/21 00:19

    こんばんわ、ノンティ-(^о^メ)

    AX1日目〜お疲れさまッス

    楽しめましたッスか?うん、うん、♪

    そぉぉッスか!!そりゃぁぁよかったッスね!

    明日も頑張って楽しんでくれるかなぁぁ



    そぉぉですね!( ̄о ̄メ)

    ノンティ-、明日も楽しめよん♪


    そぉぉですね!( ̄о ̄メ)
    えぇぇぇぇ…?なんでぇぇ? (^∀^メ)(笑)

    おやっ? すみぃぃ・・・!!ノンティ-?

    (⌒о⌒メ)ゞ。。。оО◯
  • MIZU☆ 
    1/21 00:19

    めちゃめちゃ行きたかったー(;_;)
    今回行けないけど、頑張ってください♪
    旧Kも好きだけどSDN入ってるといいなあ〜!
  • かるはり☆  
    1/21 00:24

    AXお疲れ〜

    SDNの曲がたくさんランクインされるといいですね

  • ポニョ 
    1/21 00:30


    お疲れ


    俺もAXみに行きたかった

  • マコル・チョンミ 
    1/21 00:35


    チームK曲
    歌ってるとき
    野呂ちゃん
    めっちゃ楽しそうでした


    ドヒ〜



    明日からも楽しみにしてま



    いつもパワーもらってます



  • LOVE だぜ。(笑) 
    1/21 00:37

    見に行きたし
    良かったです

  • TRICK☆STER 
    1/21 00:44


    今DVDで2010AXのエンドロール見てたよ( ̄▽ ̄)b
    今年は10位以内入ってないとおかしいや

    エロいノンティもいいけどカッコいいノンティも見たいな♪( ̄▽ ̄)ノ
  • ま〜ちゃん 
    1/21 00:53

    エンドロールはランクインしてるよね、ガガガは何位でしょ

  • なんしょっとや! 
    1/21 00:55

    コメントお初です。


    ノンティーさん頑張って!

  • レッド副リーダー(in制限中ご迷惑かけます) 
    1/21 01:06

    あと3日間楽しんで下さい

  • ハレンチ王子 
    1/21 01:08

    ジレンマ入れて良かった(泣)

    しかも、オリメンでやるなら今日行きたかったー。

    明日行くからなんか入ってるといいね!
  • ぶらっど☆ 
    1/21 01:19

    こんばんわ

    野呂さん。AXお疲れさまでした!1日目映画館で見させていただきました。


    心の準備をしてない私には衝撃的な一曲目でした。

    大好きな『記憶のジレンマ


    それも今年は久し振りにオリジナルメンバー。


    優しくて、柔らかい空気に舞う4人をみて涙してしまいました。

    いい年したおっさんが。

    それほどいい曲だと自分は思ってます。


    この曲を歌う野呂さんが見れるのはAXしかないので来年も絶対みたいです


    長文失礼しました

    明日以降SDNの曲が入るといいですね
    元先生

  • あーやん 
    1/21 01:33



    名古屋の映画館で
    見てましたが
    ほんっと最高でした!!!!

    だいすきで投票した
    記憶のジレンマが
    一番に聴けて
    感動しました(ノ_・)



    だいだいだいすきな
    のんてぃー
    たくさん見れたし
    よかったです(∩v・。)♪・

    それにしても
    のんてぃー
    かわいすぎた

    秋元さんのモノマネ
    友達と爆笑してまひたw



    感動と元気を
    ありがとう!!!!

    のんてぃー
    だいすきσω`*



  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    1/21 02:25

    見たかったな


    脳パラ佳代ちゃんにジレンマ佳代ちゃん


    来年こそ見れますように。

    お疲れ様!
  • 魔猿 
    1/21 02:25

    お疲れ
    今日も頑張っ

  • ペタジーニ 
    1/21 02:37

    『向日葵』入ってないかなぁ(бвб)
  • ラムチョップ 
    1/21 03:00

    ノンティめっちゃ面白かったです!!(・∀・)笑★
  • oga 
    1/21 05:31

    一日目お疲れさまでした!

    しょっぱな記憶のジレンマなんてもう最高のスタートですね!すごく好きな曲で


    あと三日、頑張ってくださいね!
  •   はるかさん。 _ 
    1/21 05:59

     
     ジレンマ入って良かった(*´ω`*)
     

  • 〆紅桜組〆紅蓮★碧唯★ 
    1/21 06:14

    AXお疲れさま
    記憶のジレンマ

    聴きたかった

    SDNもきっと
    ランクインするよ

    22日は映画館
    応援してるよ
  • OBA 
    1/21 06:26

    お疲れ様(^-^)v明日からはSDNくるかな!?
  • らふ 
    1/21 06:54

    のんてぃおはよ☆

    しょっぱなからの登場お疲れ様でした


    新宿でもいきなり「のんてぃ」コールが炸裂しておりました


    卒業生もいっぱいで楽しい初日となりましたね


    SDNとBがまだ出ておりませんが、今日以降が楽しみです


    会場はすべて外れましたが、生中継で応援させて頂きます

  • プー 
    1/21 06:57

    AX一日目楽しめて良かったね(o^∀^o)

  • くろ 
    1/21 07:27

    ノンティー、おは



    TVぴあの携帯サイトに、タレント名を登録したらお知らせメールが届くやつがあるねんけど、ついに『野呂佳代』で登録出来るようになったでb(・∇・●)

    やった


    ノンティー、どんどん羽ばたいてくね



    今日もAX頑張ってね
    d( ̄∇+ ̄)

  • 山@刈り上げ派(゚3゚)ノ 
    1/21 08:04

    お疲れ様ですm(__)m

    AX頑張って下さい



  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    1/21 08:10

    お疲れ様(・∀・)

    映画館でくっそ高まりました(゜∇゜)

    あんな出るんならAXで見たかったあ(。-∀-)
  • ダイキック 
    1/21 08:36

    ノンティー万歳!!

    今日もがんばれ!!
  • SakikO:-* 
    1/21 09:32

    つなファイブです!今日は映画館でAX見に行きま
    楽しみ楽しみ

  • すー 
    1/21 10:50

    私はエンドロールが入ってて欲しいです!!(≧ω≦)

    いつもカッコ可愛いノンティーですが、特にエンドロールのときのノンティー、カッコいいから好きです(*^_^*)

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    1/21 11:36

    初日からノンティーいっぱいでうれしかったな


    今夜も期待しちゃいます


    そろそろSDN観たいな


    LOVE佳代ちゃん

  • トミー 
    1/21 11:55

    (o^-')やっぱり旧チームKやね

  • ゆうじ 
    1/21 13:15

    AXお疲れ様でした。

    いやー久し振りのジレンマ、感激しました!

    あと脳内とか姉妹も見れて良かったです

    エンドロールはいつかなぁ
    楽しみに待ってますね。
  • ミオ 
    1/21 13:29

    昨日、記憶のジレンマを会場で生で聴かせて頂き…一曲目だと言うのに泣きそうになってしまいました。

    涙耐えるの大変でしたよー!!
  • ゆっけ 
    1/21 14:02

    ノンティーおはよう(^o^)
    今日もAX頑張ってください!!


    くろさんいい情報ありがとう(^^)
  • 下手のパンダ 
    1/21 14:17

    初日から名曲が2曲入りましたね〜!

    両方とも、個人的にも思い入れの深い曲なのですごく嬉しいです。

    SDNの曲は何位かな〜?
  • ちぃちゃん 
    1/21 14:53

    1日も行けないけど
    楽しそうでいいな♪
    SDNの公演曲も入ってみんなに知ってもらいたいです
  • くろ 
    1/21 17:52

    ノンティー、今日はSDN期待してるで
    d( ̄∇+ ̄)


    思いっきり楽しんで


    ゆっけさん、どういたしましてです(^^
  • ナッキー 
    1/21 18:22

    こんばんはノンティ


    草原の奇跡と最初のMCお疲れ様ですm(_ _)m


    大堀姉さんとの絡み面白かったです(゜∇゜)


    5年目の野呂姉さん頑張りましょう\(^ー^)

  • ぶちお 
    1/21 18:35

    梅島夏代は何位かな
  • ゆっけ 
    1/21 21:02

    今日SDNすごい嬉しい発表があったみたいですね!!
    早くノンティーからの発表がほしいヽ(≧▽≦)/
  • くろ 
    1/21 21:46

    ノンティー、AX二日目お疲れ様でした!!m(__)m


    今日は、中身が濃すぎやろぉっ

    伝えたいことが多すぎて…うまくまとまらなさそうです...

    でもっ

    まず始めに、SDN48セカンドシングル発売決定、おめでと


    いきなりのサプライズ発表に、めっちゃテンション上がったぁ
    当に本当におめでとう(>_<)
    やったね、ノンティー
    d( ̄∇+ ̄)

    発売イベントでは、絶対にノンティーに会いに行きま

    本マに嬉しいっ!!!!!!(≧∇≦)



    今日はAX二日目は、草原の奇跡から始まり、支えで、GAGAGA披露


    これ感じたこと書くと長くなっちゃうな


    コメントに書くか、手紙に書くかどっちがいいんかな.....いつもは、我慢出来なくて、すぐにコメントしてるからね(^-^;

    でも、今回は伝えたいことが多すぎるから、改めて手紙にして送りますm(__)m


    今日は、ノンティーに『ありがとう』と『ごめん』を伝えたいと思った一日でした



    でもねっ、一つだけ言うとGAGAGAの順位、正直悔しかったな...
    もっと上位にいけるパフォーマンスやし、もっと上位でノンティーが、みんなが弾けて踊るとこ見たかったから...(´ω`)
    なんて、自分一人の力では大したことなんて、何も出来ひんねんけどさっ!!
    でも、悔しかったんよ。。

    だからさっ、今年は、もっとSDN48が大きくなれるように、もっともっと飛躍出来るように、もっともっと応援していきます


    改めて、気合い入っ


    2011年、頑張っていこうぜいっ
    (`∇´ )


    って、まだAXは後二日あるもん

    何が入ってるか楽しみにしてます


    最後までノンティーを応援してるから


    今日も一日お疲れ様でした

  • Blues 
    1/21 21:56

    キャプ セカンド発売おめでとう! アリーナ直前の発売はプロデューサーからの最高のプレゼント。チャンスを絶対ものにしなよ。転がる石になれ!
  • くろ 
    1/22 00:27

    アンコールの時とか、ノンティーの表情映ってたんやけど、ちょっと目に疲れ出てきてる感じしたから、今日はゆっくり休みや


    本当にお疲れ



    おやす

  • :: 欲張りな敦子がすき! 
    1/22 15:19




    映画館いったよー\(^O^)/


    ノンティー一発目からでてたね


    記憶のジレンマ高まった


    しかもめーたんからもご指名受けてたし(笑)

    ノンティーと名前一緒だから
    めーたんからご指名受けたとき
    どきってしちゃったよ〜
    (笑)




  • ゆき 
    1/23 15:57

    ジレンマの時、佳代ちゃんコール頑張ってたんだけど聞こえたかな


    会場で佳代ちゃんの姿が見れてよかった

  • 野呂ケンタ 
    1/24 22:52

    100位から野呂ちゃん登場で嬉しかった

    あの発表の瞬間は毎回緊張するね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)