おいっ

うわっ! 今日


すっぽんだよ!!

 
  • コメント(全77件)
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    1/20 02:37



    皆さんのコメント見ると
    なんや今回の佳代ちゃん
    かなり際どいトーク
    したそうな?
    こりゃ明日以降の
    Youtube UPが楽し

    早く見たいが
    いい加減 寝よ。(^^ゞ
  • くろ 
    1/20 03:01

    すっぽん娘のノンティー、早く見たい


    明後日には見れるか



    明日はいよいよAXや


    思いっきり暴れて来てな



    京都から、めっちゃ応援してるからさっ


    AKB以上にAXを盛り上げちゃえ〜っ

  • リヒター・ベルモンド 
    1/20 03:13

    野呂さんこんばんは


    お尻ですっぽん娘に選ばれましたよね、先週


    プリプリ感が素敵でした



  • ヤヤ 
    1/20 03:50

    野呂さんがなにげにテレビとか出てる人ってさっき知ったんだよね
    沢山のオナゴ達とトークしてた。しかも最前列なのがスゴい
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    1/20 03:58

    レッスン中に何を考えとるんじゃ〜!

    明日は午前中だけ仕事して午後はAXを見るよ!
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    1/20 04:13

    ノンティーがセンターの
    すっぽんは後でちゃん観ま


    LOVE佳代ちゃん

  • 大洋丸 
    1/20 04:19

    見ないと(^w^)
  • プー 
    1/20 06:24

    えろさ

    間違えた(;°Д°)

    のろさんのエロトーク嫌いじゃないです(o>v<o)

    そんなのろさんが好きです(≧v≦)
  • OBA 
    1/20 06:43

    頑張ってね!AX!
  • 秋葉原庸嗣 
    1/20 06:55

    観られないけど、愛熱く応援してるぞ〜佳代

  • 下手のパンダ 
    1/20 07:39

    見ましたよ〜

    ちょっと野呂さん、大事なレッスン中に何を考えてるんですかw

    なんて、自分もしんどい時に妄想して乗り切ることあるけど
  • ケンジ 
    1/20 07:40

    おはようございます
    後日みたいです。

  • たいすけ 
    1/20 07:58

    福岡でも放送されてほしいよ。(泣)
  • くそ眼鏡@タイラント清盛(落とし穴大量) 
    1/20 08:00

    おはようございます



    直前で爆睡しちゃいました



    でも録画したんで今日中に観ます



    野呂さんのトーク楽しみです(笑

  • クラッチ619☆ミE 
    1/20 08:04

    忘れてたんかい!
  • ななこりす 
    1/20 08:14

    のんてぃおはようございま

    いよいよAX始まりますね

    今日は映画館見に行けないけど
    頑張ってください


    学校行ってきまあす



  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    1/20 08:39

    きゃっ!!
    うそっ!?

    って名古屋ではやってません/(^o^)\


    見れる人まぢでうらやましいわm(_ _)m
  • トミー 
    1/20 09:03

    おはよ

  • まじまん 
    1/20 09:09

    こっちでは
    みれませーんっ┐(´ー`)┌
    ゆーきより。
  • なう 
    1/20 09:29

    見ましたよ(^^)ノ

    まっ妄想は最高のエネルギー源ですからね!笑
    自分もよくしますし(/ ̄∀ ̄)

  • ラスコーリニコフ 
    1/20 09:38

    すっぽん観た

    佳代ちゃんはエッチだああ(笑)

    テレビの前でひっくり返りました

    面白かったよ

    来週も楽しみだあ

  • マサミ 
    1/20 10:26

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    おはよぅ♪
    今日朝からすっぽん観たヨ〜!(^-^)/
    あー、ノンティーの妄想エロトーク〜に朝からキィー
    てなったわ(笑)
    ノンティー…(∩_∩;)

    これからもレッスン頑張って下さい<(_ _)>



  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    1/20 10:26


    朝見たけどあれですね(`・ω・´)←

    さすがすっぽん娘です(`・ω・´)w
  • こーいち@レベル2 
    1/20 10:36


    三重県では見れません(笑)
    ノンティーなんとかしてください


    ノンノンノンティー(^o^)
  • ゆっけ 
    1/20 11:03

    おはようノンティー(^o^)
    いよいよAXですね!!がっつり楽しんできてくださいね(^^)
    俺は後でDVDで楽しんご!!どどすこすこすこラブ注入ヽ(≧▽≦)/
  •  
    1/20 11:45

    広島じ
    みれんけんね


    明日か
    AXがんばって下さい

  • ラウリ 
    1/20 12:07

    俺のとこじゃすっぽんやってない↓↓


  • ナッキー 
    1/20 12:57

    こんにちはノンティ


    お疲れ様で〜す♪m(_ _)m


    おっエッチ系妄想トーク炸裂ですか(゜∇゜)


    やぁこれは見るのが楽しみです\(^ー^)/


    感想書くかも(≧∇≦)


    AX頑張ってね(゚▽゚)/


    映画館でノンティのパフォーマンスを観ています(*^▽^)/


    問題はどうやって17時前に会社を抜け出すか…です(笑)

  • ハンネカンガエ厨 
    1/20 13:10

    秋田県じゃみれねがらな〜
    ノンティー頑張っ

  • ちぃちゃん 
    1/20 13:43

    すっぽんみたよ♪

    ノンティーレッスン中に(^O^)

    SDN女子公演とかあったらいっぱいお話聞きたい(*^o^*)

    女子ってそんなもんですよねV(^-^)V
  • もえちゃす 
    1/20 14:16

    す・・・すっぽんw
  • 仮面ライダー 
    1/20 14:25

    えぇ〜すっぽ

    すっぽんぽんぽん

  • 野呂ケンタ 
    1/20 15:12

    おはよ
    AX頑張ってね
    ケット取れず会場には行けないけど地元の映画館から応援してます
    呂ちゃんは何曲歌うんかな
    っちゃ楽しみだぁ

  • ゆうちゃん 
    1/20 15:49

    そういえば今日から4日間、AXでAKBリクエストアワードがあるそうで。

    今年も元AKBのメンバー(チームKだと高田さんや早野薫ちゃん、チームAだと渡辺志穂や成田梨紗ちゃん、大島麻衣や折井あゆみなど)が来るのでしょうか?
  • ナッキー 
    1/20 18:10


    ノンティ記憶のジレンマ良かったよ(泣)(ToT)

    3標投票した甲斐がありました☆(≧∇≦)

    本当に良かった…(>_<)
  • ジェフ・松本・ペイジ 
    1/20 18:38


    もうすぐでAXライブ開演!!!

    GAGAGA媒体全曲
    ランキングされるかな(^O^)

    楽しみにしとこ〜(^o^)/
  • ぽんすけっち(旧ドンギュー) 
    1/20 19:07

    いいなぁ〜伊達ちゃ
    ぁーってだーってだって伊達ちゃんです

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    1/20 20:19

    今日はチームKのノンティか...

    4日間楽しんで!

  • どーん(・ω・) 
    1/20 20:39

    1日目お疲れ様です!
    明日はノンティーAX行きますか
  • くろ 
    1/20 20:57

    ノンティー、AXお疲れ様


    一番始め、『記憶のジレンマ』でノンティー出てきてめっちゃ嬉しかったぁっ


    映画館でも、ノンティーの個人抜きがいっぱい映って、ノンティーめっちゃ綺麗でした

    今日いっぱい出たね


    脳内パラダイスも、大好きな曲や

    振り付けが好


    SDNのMCもあったし、ノンティーがいっぱい見れた


    SDNの曲が無かったのは寂しかったけど…上位に入ってるってことやろうから、今日は我慢します(´-ω-`)


    今日は本当に本当にお疲れ様でしたm(__)m

    明日はノンティー何回見れるか

  • AKB☆佐love江☆4 8 
    1/20 21:55

    SDN入ってなかった

    まぁまだ1日目やし


    明後日くらいから入ってくるかな


    今日映画館で見まし


    館内大興奮

  • おっちー 
    1/20 22:03

    まいまいまででるとは思わなかった!
  • うた子。 
    1/20 22:31

    一日目映画館で見てきました(≧∇≦)

    ノンティ結構映ってて、めーたんとの絡みもよかったです

    明日も見に行きます(≧∇≦)/

  • のぶゆき 
    1/20 22:49

    見たよ

    おもしろかったけど・・・・・・・・・・・・レッスン中は真面目にね

  • 天梟 
    1/20 23:05

    見ましたよ。
    この頃 お疲れですか?
    お肌が荒れています
    大丈夫ですか
    よ〜く睡眠はとって下さいね。




  • ぱんくろう 
    1/20 23:20

    見れなぃです

  • あーやん 
    1/21 01:35



    すっぽ


    愛知放送キボンヌ(´・ω・`)



  • SakikO:-* 
    1/21 09:32

    つなファイブです!見逃したあ〜
  • のっと 
    1/21 22:38

    昨日 大島優子さん見たよ
  • 野呂ケンタ 
    1/24 22:54

    すっぽん、富山でも観れるようにしてほしい
    送局にリクエストしてみるけどいつもお断りの
    気よく頑張ります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)