明日はAX

  • 野呂佳代 公式ブログ/明日はAX 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/明日はAX 画像2
朝とお昼一緒になっちゃったけど、、、


今日はお母さんとお買い物いって、お好み焼き食べたよ♪ お母さんとご飯行くといっつも面白いくて、楽しくなっちゃう(笑)


ただ、これは長年のフィーリングの笑いだから、皆に伝えられなくて残念や…






今から、ブランチ娘と月9と遊ぶことになりましたぁ(・∀・)


ブランチ娘と月9


誰でしょうか♪(笑)

 
  • コメント(全101件)
  • くるくるぱー 
    1/19 20:24


    AXみた-い

  • 七五十『イベしばらく休止』 
    1/19 20:25

    月9は解ったけどブランチ解らな


  • ケンジ 
    1/19 20:27

    もんじゃおいしそう〜。
    まりこさまになべしほさんですね
    楽しんで下さい。


  • Sakko 
    1/19 20:28

    しほちゃんと麻里子様様w
    楽しそうなメンバーだね♪♪イジられて来いよ♪←
  • さらに 
    1/19 20:30

    渡邊さんとシノラさ


    今回はちゃんとクイズとして成立しとる


    AXは映画館すら行けない

  • 智kへの愛しさ、みほちSm 
    1/19 20:35




    AX行きたいです(*´・v・`*)
    しほさんと麻里子様


  • ぶちお 
    1/19 20:35

    麻里子さまと世界のナベシホですね。

    AXは、3日目と4日目を映画館で見ます。

    楽しみ
  • 長靴下のはっち(・Н・) 
    1/19 20:37

    明日か
    にしないと順位ばれちゃうじゃん!笑

    しほまりと遊ぶのね
  • ナッキー 
    1/19 20:37

    こんばんはノンティ


    お疲れ様ですm(_ _)m


    お母さんとの会話良いですね♪(*^o^*)


    お父さんとも仲良くしてあげて下さい(o^∀^o)


    去年の今頃はマジッすか学園のサドだった人が月9かぁ…たいしたもんだよなぁ\(^ー^)/


    ノンティも一緒に月9出ればいいのに(≧∇≦)


    AXは志穂ちゃんも出るのか
    映画館で観てるからノンティは4日間出てね(*^▽^)/

  • かつら 
    1/19 20:40

    わたくしめは板橋区の元(はじめ)というラーメン屋さん夕方行きました
  • SDN最高★だいじゅ 
    1/19 20:52

    麻里子しかわからんわ(笑

    もしかして
    優子か??????????????????
  • ☆Yu☆ 
    1/19 20:53

    なべしほ&里子様や

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    1/19 21:08

    いよいよ明日から楽しみだ


    SDNと旧チームKの曲がどれだけ入っている


    いっぱい入ってたらうれしいな


    LOVE佳代ちゃん

  • こーいち@レベル2 
    1/19 21:12


    AX頑張ってください\(^-^)/
    SDNの曲が一曲でも
    多くランクインすること
    祈ってます



    ノンノンノンティー(^o^)
  • 雪くん 
    1/19 21:19

    しほちゃんと麻里子

  • プー 
    1/19 21:32

    お母さんとの話はほっこりだね(o^∀^o)

    麻里子様と前にノンティーと一緒に海に行ったなべしほ様ですか?

    明日からAX楽しんでね(o^∀^o)

    早くSDNのリクエストアワードが出来る様になるといいな(・∀・)
  • かご猫 
    1/19 21:41

    もんじゃ焼き
    味しいそう
    事に頑張って下さい
    応援してます

  • サイバー 
    1/19 21:46

    ブランチ:志穂さん、月9:麻里子さん
    麻里子にツイッターで叩かれるぞ
    「私は月9じゃない」って
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    1/19 21:53

    AXでるんだろうね


    ガンバ

    女子会楽しん

  • 秋葉原庸嗣 
    1/19 22:08

    篠田麻里子サマと松原夏海チャン(Kteam)だな?明日のAXにいらっしゃるのは。愉しさ満載だ〜
    てとお好み焼きやもんじゃ焼きは、すごーく美味かっ
    だろうな〜佳
    分で焼けるかな?お好み焼きやもんじゃ焼きは。お母様を支えてやってよ
    お母様はさぞ美麗なる方だな〜
    ,お好み焼き屋に行きたいよ
    人でな。俺は、お好み焼きは焼けるから

  • たいすけ 
    1/19 22:16

    さて、SDN48は何曲入っているのでしょうか?出来れば5曲くらい…
  • ラオウ 
    1/19 22:17

    お疲れさまです。
    今日中に帰ってこれました土日はAXでハシャキたいです。
  • OBA 
    1/19 22:20

    わかりやすっwwwしほちゃんすきすきすーヾ(´▽`*)ゝ
  • ぽん酢 
    1/19 22:20

    粉物、最高!AX楽しんで下さい。
  • ラスコーリニコフ 
    1/19 22:43

    お好み焼き食べたくなっちゃった

    羨ましい〜

    AX残念ながらチケットが取れなかったけど、順位が発表されるのを楽しみにしているよ

    旧チームKの曲聴きたいな

    SDN48の曲が上位に入ったらいいなあ〜、いや上位に間違いなくいっぱい入るでしょ

    この機会にSDN48のかっこよさがたくさんの人に伝わると良いなあ

  • さく 
    1/19 22:43

    AXめっちゃ楽しみです!!野呂さんのあのなんともいえないギャグに期待してます!!←違うかw
  • 最強武闘派★優子 
    1/19 23:03


    麻里子様と志穂ちゃん?
    それともゆかり?
  • りゅう 
    1/19 23:05

    明日から毎日映画館で見てますよ

    16姉妹でまたサバ読みノンティーが見た

    旧Kの支えも見たいし逆上がりも脳パラもキャパシティも転がる石も……あとシャムネコ、マンモス来ないかな?

    あー…エンドロール忘れて

    期待してるよ

  • かるはり☆  
    1/19 23:21

    月9かぁ・・

  • もしか 
    1/19 23:23

    ワはわかるぞ

  • リラックススマイル 
    1/19 23:24

    久々にteamKの野呂さんを見れるのを楽しみにしてま

  • ヴェンゲル 
    1/19 23:40

    初コメ

    いつもレコチョクで(ラジオ聴けない地域なので
    聴いてます

  • JONES  
    1/19 23:53

    のどぐろさ〜んって麻里ちゃんお茶目。
    のどぐろさん、食べてみたいな(#^_^#)
  • のり.com=のり 
    1/19 23:57

    AX初日、佳代ちゃんが登場するのを、映画館で楽しみにしてるよ!
  • SURE 
    1/20 00:05

    なべしほちゃんと麻里子様やね

    AX見に行けないけど頑張ってね!
    見に行きたかったなあ…


  • まんたろう 
    1/20 00:12

    見に行けないけど楽しんできてください


    篠田さんによろしくです(゜∇゜)笑

  • 焼き弁 
    1/20 00:22

    ライブとか行きたいな〜

    生野呂さん見たいな

    もう15年くらい行ってない…
  • ♂前田敦子神推し♀ 
    1/20 00:29

    のんてぃも会いたいけど、あっちゃんに会いたいな〜(笑)
  • シュン 
    1/20 00:34

    なべしほと麻里子様しかいない!
  • ゆっけ 
    1/20 00:40

    こんばんは(^o^)
    月9さんの無茶ぶりはプライベートでも健在ですか?

    きっとお母さんはノンティーよりも、もっと楽しく感じてるんだろうなぁ(^^)娘にすごく愛されてるお母さんは幸せ者ですね(*^^*)
    AX観れないけど応援してます!!楽しんできてくださいヽ(≧▽≦)/
  • strawberry 
    1/20 00:41



    日記にコメありがと

  • 大声ダイヤモンド 
    1/20 00:50


    ノンティ- お晩でやんす(^ε^メ)

    お母さんって、天然系なの

    長年の付き合いだからこその笑いかぁ♪

    なんとなく 分かる気がする…様な気がする!?

    明日からAX本チャンかぁ!観てぇなぁ…

    まぁ〜仕事あるし、そもそも当たりまへんがな!

    ノンティ- 明日から頑張ってくれよ〜♪

    では、難問に取りかかるとするかな…(笑)

    たまにはカンニングせずに自分で考えよぅ♪

    てか、俺の答えはもぅ出てるんだよねん

    月9は当然!今をときめく(女優?)の篠田チャン

    ブランチ娘…俺の答えは速攻で出たょ(+゚ー゚)v

    答えは・・・・・



    全く分からん!!!( ̄∀ ̄メ)自信を持って!!

    分からなさ過ぎて、考える気に佐江ならんわ!(笑)

    後で答え教えてね〜

    あっ!「AKBINGO」始まっちゃった!もぅ寝るょ
    ( ̄◇ ̄メ)。oо○

    ノンティ- おや〜備長炭…イヤイヤ、すみィ〜♪
  • 由紀鈴 
    1/20 00:56

    月9ゎ麻里子様です

    野呂さんだぁいすき

  • リヒター・ベルモンド 
    1/20 01:56

    野呂さんこんばんは


  • リヒター・ベルモンド 
    1/20 01:59

    野呂さんこんばんは


    もんじゃ焼き大好きなので、うらやまし


    月9は麻里子さまだと思うけど…
    ブランチ娘が分かりません


    今日はもうAXの初日かぁ

    がんばってください


  • なあちゃん 
    1/20 02:02

    お好み焼き食べたい

    あぁノンティのブログゎいつもおいしい←
  • 風雷迅 
    1/20 02:21

    月9は、まりこ様ですね。ブランチは‥
  • ケロ 
    1/20 02:54

    なべしほと麻里子様かな?
  • みいちゃん 
    1/20 03:35


    映画館だけど見るよ



  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    1/20 08:15

    なべしほと篠田さんかな(・ε・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)