今日読むのはじめました

  • 野呂佳代 公式ブログ/今日読むのはじめました 画像1
昨日ね、ON8で言ってた

マンガ
『今日恋をはじめます』




ついに買ってきましたぁ!!

マンガって中学生のときまでしか確か読んでなかったと思うんだけど…



久しぶりにこんな面白いマンガに出会いました!



今日は4巻までしか買わなかったから、明日続きを買ってこようかな♪

 
  • コメント(全70件)
  • ymd(@゚Д゚)あきゃね 
    1/19 01:18

    私も読んでますが、
    めちゃくちゃ面白いです


    てか、京汰くんに
    きゅんきゅんします

    惚れちゃいま

  • ダイキック 
    1/19 01:18

    ノンティ万歳!!

    大人買い万歳!!
  • ぱんくろう 
    1/19 01:20

    恋愛特攻隊長おもしろぃですょ

  •      -ルイ- 
    1/19 01:26


    今日恋をはじめます
    好きで


    めっちゃおもろいで

  • くろ 
    1/19 01:27

    ちなみにノンティーが昨日のラジオで言ってた(コメントから知った
    )『To be continued.』、前にノンティーがblogで好きって言ってたの読んで、それからずっと聞いてる


    歌詞がめっちゃ勇気もらえ


    チームKの曲は歌詞が本当に良くて、チームの絆がみんなの雰囲気から伝わってくるから、歌から見える情景がすごく好きやね


    これは、旧チームKにしかないモノやなって思う
    d( ̄ー+ ̄)

    他にノンティーが好きな曲があったら、是非blogで教えて下さいm(__)m
  • ばろん 
    1/19 01:29

    フレンチキスいぇ〜
  • リヒター・ベルモンド 
    1/19 01:32

    野呂さんこんばんは


    マンガやアニメは、日本の作品は素敵なものがたくさんありますよ


    ぜひこれをきっかけに、いろんな作品も知って貰えたら、マンガ好きな自分としては嬉しいで




  • こーいち@レベル2 
    1/19 01:33


    自分もなにか漫画
    集めてみようかな



    ノンノンノンティー(^o^)
  • こーいち@レベル2 
    1/19 01:33


    自分もなにか漫画
    集めてみようかな



    ノンノンノンティー(^o^)
  •  
    1/19 01:34

    私は今日から俺は!とゴリラーマンとマラソンマンとトーイてTHREEが愛読書です!!
  • ミラクルToshi 
    1/19 01:37

    佳代ちゃんマンガ読むのいいです
    楽しいそうで
    明日も頑張ってください
    い夢見てね
    ☆☆
    やすみなさい

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    1/19 01:42

    ハマるものがあるって楽しいよね


    僕はノンティーにハマってるよ


    なんつって〜


    LOVE佳代ちゃん

  • はっぴぃ 
    1/19 02:01

    おぉ!
    それ読んだことある^^
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    1/19 02:02

    乙女なノンティーもありだよね(*^ε^*)

    双子のたっちゃん
    (=´∀`)人(´∀`=)
  • ツナカニ゚+゚† 
    1/19 02:16

    最近ネ申を初期から
    見ましたが、
    野呂さんが出ている回は特別おもしろいですね
    に韓国の海兵訓練、スカイダイビングの回は見ていてとても楽しかったで


    AKBも好きですが
    SDNもそして野呂さんも
    これから応援していきます

    活躍期待しています!!
    がんばってください!!

    突然すみませんでし

  • oga 
    1/19 02:17

    まんが全然読まないんで、今度何かしら読み始めてみようと思いま



  • ぽにょ 
    1/19 02:31

    おもろいノンティがおもろいゆうんだから読んでみようかなっっ!(ハードル上げました)
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    1/19 02:55



    う〜ん。。。
    トイレ
    で、目が醒めて、携

    見たら更新されつた


    ヘエ〜

    佳代ちゃんマンガ本

    見ない娘だったんだ
    なんか意外でした(笑)

    そういう俺も『こち亀』
    以来余り読み続けてるの
    無いなぁ。。

    でも、たまになんか
    拍子にハマるのって
    あるよ


    たまには大人買いも
    いいんじゃない?(笑)


    でも。
    佳代ちゃんは
    まだ しばらくは
    恋 はじめないでな


    じゃ。寝ます
    (-_-)

  • ゆっけ 
    1/19 04:16

    ノンティーおはよう(^o^)
    俺もその漫画読んでみようかな(*^^*)


    高校デビューとか彼first loveとかも面白いですよ(^^)
  • まんたろう 
    1/19 05:02

    たかが漫画でもボキャブラリーの足しになりますから

    いいことですな(・o・)


  • 馬刺し 
    1/19 05:49

    漫画読んでないなんて人生の十割損してますね

    漫画は財産です!
  • こもりんLOVE*:・.。 
    1/19 06:06

    すごくいいまんが
    ですよね〜

  • 下手のパンダ 
    1/19 06:14

    野呂さんマンガ読まないっていうのはちょっと意外でした。

    いいマンガたくさんありますからね…お次は手塚作品なんてどうでしょうか?
  •   はるかさん。 _ 
    1/19 06:15

     
     椿くんかっこいい(*´ω`*)
     

  • ミッターマイヤー 
    1/19 06:17

    イフじゃ始まらない

  • MA_SA 
    1/19 06:20

    漫画…最近「君に届け」を読んではまってしまいまし

    色々なジャンルの漫画を読んでみては?
  • せんたーさいぜんうぃる 
    1/19 06:30

    やっぱり名探偵コナンでしょ!コナンはノンティを求めてる
  • らふ 
    1/19 06:45

    のんてぃおはよ☆

    マンガは最近全く読んでいません・・・・・(笑)

    「今日恋」は昨日フレンチ・キスのイベントで観てきました


    結構感動しましたよ


    今年に入ってまだ?期生公演当たってないのでがんばって応募しますね

  • Sakko 
    1/19 07:24

    全巻売る予定だからノンティーにあげる
  • ナッキー 
    1/19 07:40

    おはようございます


    漫画はですね(o^∀^o)


    この歳になると“ワンピース”だけです
    何しろ『展開が熱過ぎます』 ハイ(゜∇゜)


    あっ後“AKB49”もなかなかですね『ノンティも出ないかな…』といつも思います(≧∇≦)


    さて今日もお仕事頑張りましょう(*^▽^)/

  • 〇o佐江型ウイルスo〇 
    1/19 07:56


     


      全巻持ってるよ(*^ω^*)

      ちなみに昨日はフレキスの
      イベント行ってきましたー!!
      ゆきりん達がつばきちゃんと
      同じ制服着てた
    !

         さ

  • まめチコ 
    1/19 08:06

    おはよ、佳代ちゃん


    水波先生の漫画ですか〜
    絵がとってもキレイで好きですが、最近少コミとかまったく見ない
    今度読んでみようかな☆
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    1/19 08:15

    ノンティーはまったらガチで集中しそう(゜∇゜)w

    面白い漫画ないかなあ(゜∇゜)
  • さんさる 
    1/19 08:20

    おもしろそう
  • たく 
    1/19 08:39

    いがいにオトメな漫画をよむんだね!w
    のんてぃーがハマったなら読んでみようかな〜
  • ケンジ 
    1/19 08:42

    おはようございます
    どんなマンガかな〜。ちょっとみてみよー。


  • トモ 
    1/19 08:47

    のんてぃ、おはよ


    結構有名だよ


    オレも読もうかな

  • まじまん 
    1/19 09:16

    んー(´・ω・` )
    恋愛ものはちょっと苦手ですっ( ´_ゝ`)わら
    ゆーきより。
  • ぽんすけっち(旧ドンギュー) 
    1/19 09:18

    し中華、はじめました〜

  • OBA 
    1/19 09:55

    フレキスぢゃん!
  • のぶゆき 
    1/19 09:58

    おはよ

    最近、漫画読んでないな〜
    また何か読んでみよ

  • プー 
    1/19 10:27

    いい漫画に出会えて良かったね(o^∀^o)

    少女マンガは読んだこと無いけどチャレンジしてみるかな(・∀・)
  • あーちん 
    1/19 10:43

    のんて


    めっちゃ乙女やん
  • ま〜ちゃん 
    1/19 12:59

    マンガは最近、ハマってるのないけどゲーセンのカードゲームにハマってます

  • 焼き弁 
    1/19 14:26

    大橋ツヨシ「エレキング」読んで下さいよ〜。

    シュール好きな野呂さんなら気に入りそうなんですよ〜。

    ちなみに、ふじっ子煮の「葉唐がらし」うまいですよ〜。
  • るーしー 
    1/19 17:05

    それ、面白いですよね〜!
    私は「BULE」と「ストロボエッジ」オススメです
    きゅんきゅんしちゃいます(*^ω^*)


  • (・ω・)ゆい 
    1/19 17:11


    今日恋いいですよね(^・^)

  • SakikO:-* 
    1/19 18:45

    つなファイブです!次予約で☆笑っ
  • 風雷迅 
    1/20 02:10

    フレキスの三人がアニメのアテレコをした、原作アニメね。はまる人、多いらしい‥(゚_゚;)
  • いしとも 
    1/22 00:17

    ぎゃー

    たった今読んでて今お風呂入ったとこです!!!タイムリーすぎて興奮してコメント∩^ω^∩
    …ってのんてぃーの書いたの何日前だ?(´Д`)笑

    私9巻です!明日10巻買う予定
    (笑)←ガチですよ!


    絵がキレイですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)