ほっこり

  • 野呂佳代 公式ブログ/ほっこり 画像1
BayFMから見る夕方の景色が最高だよ♪



韓国語やってまいりましたぁ!!

ちょっとだけハングル読めるようになりました♪


早く喋れるようになりたいなぁ(・∀・)



憧れの字幕なしとかね!

 
  • コメント(全75件)
  • マサミ 
    1/18 00:23

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    今日も1日楽しかったぁ??(бвб)

    今日はさ、ラジオ聴けなかったのね〜(>.<)

    字幕無
    憧れるね!ハングル書けるよー(^ー^)
    あーもぅ寝る

  • shiori 
    1/18 00:24

    ノンティーお疲れ様

    今日は公演入ってたからON8聴けなかったょ(´・ω・`)

    韓国語ならマサミに教えてもらったらぃぃょ(・∀・)


    ノンティー チョンマル イエップダー

    ハルチャソ オディイッソョ?(∵)
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    1/18 00:24

    ノンティーおつかれさまでした

    今夜のON8聴いたよ

    AXの話が出ていたけど旧チームKの曲はノンティーでるんだよね

    それとエンドロールも梅島夏代だよね

    かなり大事なとこなんで気になる


    LOVE佳代ちゃん

  • MUREE 
    1/18 00:24

    韓国語を覚えたい!

  • OBA 
    1/18 00:27

    よかたよかた
  • 大声ダイヤモンド 
    1/18 00:28

    ノンティ- お疲れさまです

    ON8聴いてました。

    昨日の件がある以上、信用性が無くなった事も
    こぉゆぅコメしても多分もぅ、伝わらない?…
    って事、わかってるけど…

    やっぱり、コメします。


    ON8出足でなんか元気無いなぁと感じ、
    メールしてくれると、明るくなれる的な言葉、

    最後ギリギリまで、諦めずにメールしよぅと
    したけど…

    やっぱり仕事中は、無理ってか間に合わなかった!!

    まぁ、俺の勝手な思い込みだろぉけど…

    この意味不明なコメントした件、含めて

    ホント〜に、ごめんな・・・・・・・・













    チャイナドレスm(_ _メ)mm(_ _メ)m

    ハングル語がんばって下さい。

    おやすみなさい。
  • ま〜ちゃん 
    1/18 00:29

    ハングル読めるの凄

  • ナッキー 
    1/18 00:31

    こんばんはノンティ


    ON8DJお疲れ様ですm(_ _)m


    景色きれいだけど寒そうだなぁ(*^o^*)


    人生常に勉強です
    ンティの韓国語の勉強も必ず役に立ちます\(^ー^)


    私も明日の仕事を頑張ります♪
    (*^▽^)/


    ではおやすみなさい(σω-)。о

    いい夢を(≧∇≦)

  • リヒター・ベルモンド 
    1/18 00:32

    野呂さんこんばんは


    暮れゆく夕方は、せつなさも感じますが綺麗ですね


    ハングル語は読むのも難しそうですが、書くのはもっと難しそうですね



  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    1/18 00:32

    ノンティーお疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
    写真めっちゃ綺麗だ


    韓国語もガンバってるんだね♪(´ε` )
    いつか披露してね


    双子のたっちゃん
    (=´∀`)人(´∀`=)
  • かつら 
    1/18 00:34

    ヨン様じゃないやノン様とよばせて下さいませm(__)m
  • のぶゆき 
    1/18 00:38

    いい景色だね

    韓国語がんばって!!!
  • DJ.SDN 
    1/18 00:50

    おつかれさまでした


    読めるようになった
    すごい


    今友達がK-POPにのめり込んでて、
    ガンガン韓国語で歌ってる曲聞いてるよ

  • atari 
    1/18 00:52

    ハングル読めるってすごいですね
    頑張って下さい!!
  • 馬刺し 
    1/18 00:54

    韓国語、時間の許す限り本気でやってくださいね。

    覚えるときは発音が大事ですよ。
  • 焼き弁 
    1/18 01:06

    メール読んでもらえた…。
    トイレ我慢して良かった…
    漏らさなくて良かった…。
    あなたに会えて良かった…



    キョンキョン
  • ぱんくろう 
    1/18 01:32

    韓国語わっしょい

  • ミラクルToshi 
    1/18 01:37

    こんばんは
    代ちゃんすごい外の風景きれいですね
    日1日お疲れさまで
    韓国のハングル語少しよめるようになって良かったですね

  • くろ 
    1/18 01:40

    ノンティー、もう寝たか



    今日のON8、いつものごとく京都では聞けへんねんけ
    メールは送ったしな

    番組で読んでもらえなくてもいいねん

    ノンティーの元に届くだけでいいから

    またメールする



    ON8のメールや、blogのコメントでしか、今はPower送れへんから、微力かもしれんけど...でもっ、ノンティーを全力で応援するから



    どんな時もノンティーらしくね


    飾らず、人に流されず、でも、踏ん張るとこ踏ん張って、強くなれ


    自分も頑張るよ( ̄^ ̄)
  • ゆっけ 
    1/18 01:43

    たしかに字幕なしは憧れますね(^o^)
    韓国の人たちは日本のドラマとか見て日本語覚えたって言ってますよね!

    ハングル読むのってしゃべるのより大変そうですね(*^^*)
    頑張ってください(^^)
  • ラスコーリニコフ 
    1/18 01:43

    綺麗な夕陽を見られたら、それだけで結構良い日になるよね

    夕陽を見ているか?を聴きたくなってきたあ

    韓国語がんばってね

    韓国のファンもじゃんじゃん魅了しちゃってください

  • みいちゃん 
    1/18 02:14


    あにょはせよ
    (笑)

    んー、、、

    さらんへよー


    んー、、、

    ガンバレセヨ(*´ω`*)ノ←←

    (笑)
  • ★^ω^)タケル★モンプラ× 
    1/18 02:35

    ノンティーがオンラインだ!なんかたまたまで嬉しいです

    優子にもらったゲーム進ん
    ゃおんとこでかよちゃんの話出てくるよ


    九州も今日すごい夕焼けきれいやったよ

    風邪とインフルエンザ気をつけてね おやすみなさい(・∪゜)ノ

  • たまみ 
    1/18 02:48

    なんか忘れてるなぁ
    と、思ってた
    ON8聞き逃したー(;_;)

    アプリもいいけど、
    ちゃんと寝るんだよ
  • くろ 
    1/18 03:00

    今日も寝れないから、ノンティーにコメントしよう
    笑)

    AXまで、もう少しや


    今年は何が入ってるんやろぉ〜…GAGAGAはもちろんのこと、自分的にはノンティーが出る曲、絡むユニットは全部見た


    チームKの曲は、支えと草原の奇跡は泣いちゃうんよね。

    エンドロールはネ申曲、向日葵好きやし、君ペガかっこいいし
    ファンレターも好きや

    んで、16人姉妹は鉄板
    笑)
    オールインをAXで見たい(>_<)
    ってあげたらキリないねんけどな。。

    ノンティーの毎日はリハや別のお仕事もあって忙しい毎日やろうけど、充実してそうや


    好きなことをお仕事に出来るって本マに幸せなことやからさ
    ( ̄∇+ ̄)

    ノンティーがいてくれることが、くろにとっての支えですm(__)m
  • MA_SA 
    1/18 03:01

    めっちゃキレイだね

    …ON8は仕事で聞けなかったで


    韓国語進んでるみたいです

    ゲームも進んでそう


    リハーサル続きで体力使うし少しでも休んでね

  • ちぃちゃん 
    1/18 04:12

    ハングル読めるなんてすごいね♪

    ノンティーが韓国語講座やってくれたら絶対見るから私も覚えられそう(^O^)

    もうすぐAXだね♪
    いっぱいノンティー出るのかな?
    見に行ってみたかったな〜
    リハーサルとか毎日大変そうだけど無理しないでね!

    元気パワーも送るし、ダメダメパワーはすいとるぞ〜

    えいっ!(^◇^)┛
  • ヒロタン 
    1/18 04:36

    ケンチャナ

  • エメラルド 
    1/18 06:04

    きれいです
  • ケンジ 
    1/18 06:04

    おはようございます
    bayfmお疲れ様です
    ステキな色彩ですね。私は英語が課題です。


  • 下手のパンダ 
    1/18 06:06

    ラジオお疲れ様でした♪

    うーん…なかなかメールが読まれませんなぁw

    韓国語教室は発音が難しいと思いますが、頑張ってください!!
  • トモ 
    1/18 07:43

    のろちゃん、さすがです♪

    韓国行きたいなぁ♪
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    1/18 07:58

    夕焼けキレイ(・∀・)ノ

    韓国語話せるようになったら教えて下さい(・∀・)ノ←
  • パコ☆シマティー 
    1/18 09:55


    幕張最

  • ラオウ 
    1/18 12:14

    明日、日帰りで韓国に仕事で行きます。
  • キューバの古いサルサ 
    1/18 13:01

    野呂佳代おそるべし

  • 阿都士 
    1/18 13:04

    昔サッカーでイタリア行ってたから、少し、話せたり書けたりできます☆
    ノンティー継続は力なりだよ〜ガンダムじゃなくて頑張れ〜(^O^)/
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    1/18 15:48

    勉強熱心だね


    こっちは腰痛(T-T)

    ちなみに韓国語習って何するん?
  • しげ【黒夢活動再開】 
    1/18 16:31

    韓国語ね〜

  • ももにゃん 
    1/18 17:05


    のんて
    韓国語がんびやれ



  • ももにゃん 
    1/18 17:05


    のんて
    韓国語がんびやれ



  • エンドロール☆ 
    1/18 17:48

    マジす


    ハング
    野呂野呂しゃべれるといいですね

  • くろ 
    1/18 18:55

    ノンティー、今日も一日寒いね


    風邪ひいてな
    (>_<)

    自分は、今から走りに行ってくる

  • AKB☆佐love江☆4 8 
    1/18 21:40

    ノンティー
    ランヘ

    チュウンナリ、ケーソットェジマン、チョシメジュセ

    かったら解読してみ


  • くろ 
    1/18 21:42

    モバメ来たっ


    半身浴でしっかり温まって



    ノンティー、貧血かぁ〜自分と一緒や


    貧血の人は、あんまり緑茶飲んだらあかんで

    貧血がひどくなっちゃうか

  • 秋葉原庸嗣 
    1/18 21:42

    夕焼け綺麗だ
    韓国語も順調だな〜
    幕無し
    VideoでMasterしたいそうだな佳代
    。期待してるぞ〜

  • みあ 
    1/18 21:42

    足の血管が太いと貧血になりやすいらしいよ
  • 3G25 
    1/18 22:53

    ほんとにキレイな夕日だね
    幕張の海から見える夕やけは富士山もキレイに見えるんだよね。

    韓国語の勉強ファイツ(・∀・)

  • かるはり☆  
    1/19 00:45

    キレイな夕日・・・

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)