皆にクイズとアンサー

  • 野呂佳代 公式ブログ/皆にクイズとアンサー 画像1
これは何でしょうか!?














正解は、シロクマっていうかき氷 越しのさとうゆかりさん(笑)

 
  • コメント(全74件)
  • 荒ちゃん 
    1/17 12:15

    ゆかりん見えないw
  • ジーーーニョ 
    1/17 12:18

    マッハアンサーですね(笑)答えを募って面白い答えを出した人のところに足跡付けるという感じでやると盛り上がったかなと思ったりしますm(_ _)m
  • atari 
    1/17 12:19

    おはようございます

    問題と答え一緒ってww

    シロクマはわかりますけど
    ゆかりんが確認できませんwww
  • うえもん 
    1/17 12:23

    お疲れ様です
    ゆうべ麻里子様、野呂野呂運転で帰ってきたんだって


    今夜のON8聴きますね〜

  • ミラニスタ☆the bonds of friendship 
    1/17 12:23

    こんにちは
    日も元気だノンティー可愛
    ロクマって、昔鹿児島に行った時に食べた事があるな。あれから20年以上経ってるのか、年とった
    今日も元気に頑張って

  • ハル坊 
    1/17 12:25

    画像より答えの方が先に見えとる

  • ケンジ 
    1/17 12:29

    アンサー早すぎです〜。
    問題認識するまえに答え読んでしまいました。
    でも、なんか楽しいですね


  • ★大空★ 
    1/17 12:33

    ノンティーおっはよー(≧▼≦)
    ゆかりん見えなーい(;^_^Aワラ
    今日も1日ガンバリーナ!!
  • ゆっけ 
    1/17 12:37

    画像見る前に間違いなく先に答え見ちゃうよね( ̄□ ̄;)!!
  • ほくと 
    1/17 12:49

    なぜ?向こう側がみえてるの?てか!
    シロクマって、もっとフルーツのっていなかった?
    さては!食べた後^^;
  • さらに 
    1/17 12:49

    斬新なクイズだな〜
    念なクイズかな(笑)

    佐藤さ
    カケラもない

  • 秋葉原庸嗣 
    1/17 12:57

    かまくらかな?RingDoughnutかな?そう想ってた。しかし変わっ
    かき氷だ〜この型は。こっちは先日から昨夜から大雪だ〜
    っ白だ

  • エメラルド 
    1/17 12:58

    お疲れさまで
  • スタホ2ハマり中(≧∇≦) 
    1/17 13:02


    紹介文ありがとう


    皆も書いてもらった

  • なう 
    1/17 13:05

    クイズとアンサーが一緒のブログ…笑

    かき氷不思議な形ね(・∀・)
  • しゅうにぃ 
    1/17 13:06

    わかるか〜
    (笑)
  • 大声ダイヤモンド 
    1/17 13:08

    『メキメキッ…!』
    ん? 何だ? この…(笑顔で何かをへし折る時にしそぉな)音は…?

    あ、ノンティ- おっはょ


    いやぁ〜、今日も寒いねぇ

    今日もリハかな?頑張ろうぜぃ!
    『嬉し・楽し・大好き』な、リハをさぁ

    (⌒o⌒メ)わっはっはっはぁ〜・・・・・・・

    って、ぉお――――いぃ!!

    これじゃ、『アンサーとクイズ』やないか〜い!

    答えも、(ひらがな)ばっかで読みずらいわっ!(笑)

    ノンティ- 面白すぎだじょ
    (^∇^メ)♪
  • ま〜ちゃん 
    1/17 13:08

    正解がなかったらわからなかった

  • まめチコ 
    1/17 13:18

    おっはよ〜佳代ちゃ


    アンサー、一緒に書いちゃうんだ(笑)
    ゆかりん・・・ゆかりん・・・暗くて分からない←

    昨日、優子ん家に泊まりに行ったんだってね☆
    ゲームは誰と結ばれたのかな?
    オススメは梅田彩佳さんですよ!
  • ランド(蘭−RAN−) 
    1/17 13:32

    ゆかりんか〜
    ってか答え一緒に書いたらクイズちゃうやんけ


    写メみても誰かわからんし
  • トミー 
    1/17 13:35

    クイズになってないしw
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    1/17 13:41

    画像見る前に答え見えちゃいますよ(゜∇゜)www
  • ゆっけ 
    1/17 14:15

    こんにちは(^o^)

    ノンティー昨日優子ちゃん家にお泊まりしてたんですね!!
    しかもお風呂に一緒に入ったって・・・優子ちゃんが羨ましすぎるぜ( ̄□ ̄;)!!
    AKB1/48、登場人物が皆知り合いだと一般の人がやるよりもなんか楽しそうですね(^o^)
  • くろ 
    1/17 14:22

    ノンティー、こんにちわ



    ノンティーらしいクイズの出し方・・・・・(笑)しろくまアイス懐かしいな



    昨日は優子ちゃんとラブラブしてきたみたいやね(*>ω<)
    本マに仲良しで羨ましいっ(->_<-)

    今日はAXリハか


    みんなと楽しんで来ちゃってね
    d( ̄∇+ ̄)
  • 下手のパンダ 
    1/17 14:23

    考えるより先に答えが…

    暗くて佐藤さんよく見えませんw
  • ななこりす 
    1/17 14:28


    ゆかりん面白いです


    昨日優子ちゃん家
    お泊まりしたんですねえ

    ほんま仲良しですね


    今日もAXのリハーサルです

    リハ頑張ってくださ



  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    1/17 14:31

    えっ、冬にカキ氷ってΣ(゚д゚lll)

    双子のたっちゃん
    (=´∀`)人(´∀`=)
  • じゅん 
    1/17 14:44

    優子の家におとまりなんてうらやましすぎます

  • くろ 
    1/17 14:55

    改めて:昨日はゆっくり優子ちゃんといて、ノンティーのストレス解消になったか



    やっぱり、SDNのキャップの責任感とか、プレッシャーの中の孤独感とかあるんじゃないかなって思っててさ…精神的にも、肉体的にも、周りに見せない疲れ出てきてる頃やと思うから、優子ちゃんとの時間があって、なんか、ちょっと安心した(*´-`*)


    これからも、ノンティーらしく、頑張ってな
    d( ̄∇+ ̄)
  • MA_SA 
    1/17 15:52

    ゆかりん見えないし


    優子ちゃん宅にお泊まりしてお互いにリフレッシュ出来たかな?
    今日もリハーサルかな?AXはKのメンバーと長い時間いられるし楽しんでね



  • みぃ 
    1/17 16:14

    昨日は優子ちゃんとお泊まりだったみたいですね(*^_^*)かよちゃんと優子ちゃんのコンビ大好きです♪
  • ダークマン☆一寸先は光 
    1/17 17:10

    ゆかりんが全然ワカラヘン
  • ぽんすけっち(旧ドンギュー) 
    1/17 17:22

    えーと、答えは…


    UMA

  • かーちばい 
    1/17 17:48

    優子ちゃんからAKBのゲームを借りたそうですが、ノンティーも登場してるのは知ってますか
    写真はないと思いますが、文章だけでもかなりインパクトがあって面白かったです。
    もしまだ見つけてないなら是非探してみてね。
    ヒントは『血塗りの野呂推し』です。

  • 通りすがりの猴 
    1/17 18:41

    鹿児島名物。
  • さきちゃん 
    1/17 18:42


    ゆかりんww


  • AKB絶対入る(´_ゝ`) 
    1/17 18:47


    ゆかりんどこぢゃ(笑)

    シロクマってやつ美
    しいですよね


  • ぱんくろう 
    1/17 19:18

    大島さんからゲーム借リたんでし

    いやーあたしもゲームやりたかったです
  • DJ.SDN 
    1/17 19:38

    ゆかりん見えんね


    シロクマおいしいよなぁ

  • OBA 
    1/17 19:48

    www

  • もっちゃん 
    1/17 20:16

    ON8にメール送りました!
    読まれるといいなー(≧∀≦)
  • ももにゃん 
    1/17 20:51


    うける


    のんて
    だいしゆき



  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    1/17 21:13

    え!答えすぐ出しちゃうんすね!

    考える余地もなく答えが見えちゃったよね/(^o^)\


    さむいのにかき氷見たくないよー

    ゆかりんが見たいよ


    むちゃぶりまたやってよね(*´∪`)

  • SakikO:-* 
    1/17 21:29

    つなファイブです!答え早っ
  • ゆっけ 
    1/17 21:38

    お疲れさま(^o^)

    今日もON8楽しく聞かせてもらいました!!


    まーノンティーの声が聞けただけでも高まりノンティーなんですけどね(*^^*)
  • リヒター・ベルモンド 
    1/17 22:23

    野呂さんこんばんは


    答えがすぐわかるなんて…

    なんて斬新なクイズ


    そんな潔い野呂さん、かっこいいです

  • ひげ 
    1/17 22:37

    結婚して!
  • くろ 
    1/17 22:56

    ノンティー、モバメありがと



    今日はお疲れっぽい


    AXのリハからのON8かな


    今日も一日、お疲れ様でしたm(__)m
  • プー 
    1/17 23:32

    僕はノンティーの宝物になれてるのかな?(;・∀・)

    おやす
  • かるはり☆  
    1/17 23:54

    シロクマくん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)