今日

今レッスン終わりましたぁm(__)m



今日は笑ったなぁ!!


沢山皆とお話しして、リハ出来て、良かった!(・∀・)

 
  • コメント(全90件)
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    1/16 20:11

    ノンティ最近みんなと仲良くなってる\(^o^)/!?

    良いことじゃないか(^ω^)


    楽しそうで何より


    こっちは雪が降っててわっしょーい\(^o^)/って感じです


    ノンティ滑って転ばないように(`∇´ゞ

    あったかくしろよー(´┴`)

  • がらちゃろ〇 
    1/16 20:12

    佳代さ

    お疲れさま

  • ・ω・AAA・ω・ 
    1/16 20:20



    楽しそうでいいです

  • プー 
    1/16 20:20

    お疲れ様(o^∀^o)

    沢山お話し出来て良かったね(・∀・)

  • こたこた 
    1/16 20:21

    その顔は、チユウの終わり顔ぜよ
    (・∀・)
  • AKB☆佐love江☆4 8 
    1/16 20:30

    おっつかれさまで〜すεε=(*b´∇)b♪
  • ウッティ 
    1/16 20:30

    お疲れ様です
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    1/16 20:33



    佳代ちゃん お疲れ様〜


    AX...

    俺 新参者やからAXが
    何なのか、正直わからん
    m(__)m

    もっと勉強しますね
    o(><)o

    とりあえず今は、
    海友ちゃん達
    Power送ってる所だ


  • ラスコーリニコフ 
    1/16 20:35

    笑えば笑うほど佳代ちゃんは美人になるよ〜

    本当だよ〜

    今日もお仕事おつかれさま

  • atari 
    1/16 20:36

    お疲れ様です

    楽しくできて何よりです!

    AXのリハですよね
    映画館での観戦ですが楽しみです!!

  • 下手のパンダ 
    1/16 20:50

    AXリハ、お疲れ様です。

    やっぱりKメンは気の置けない仲間、なんでしょうね

    自分は不参加ですが、Kの曲、SDNの曲がどれだけランクインするか、楽しみにしています。
  • SakikO:-* 
    1/16 20:50

    つなファイブです!もうAXですね
    K復活楽しみにしてますよ☆
  • 78・0 
    1/16 20:55

    お疲れさまです。明日のON8は代打マキティーじゃないですよね

  • 秋葉原庸嗣 
    1/16 20:58

    Lessonおつかれさま〜
    京都内は雪ではないからまず安心だ。ただ冷たいから身体暖めて帰ってよ
    の処は凄い雪だ〜
    も凍ってる。寒い冷たいから暖めて休もう。今HelloProjectのLiveで名古屋金山に居る。帰宅する処だ
    佳代
    ,身体大事にして

  • ナッキー 
    1/16 20:58

    こんばんはノンティ


    AXのレッスンお疲れ様ですm(_ _)m

    今年はAX4日間は映画館で観る予定です(*^o^*)


    現地でノンティコールが出来ないのは残念です
    スクリーンでノンティのパーフォーマンスを観ます(゜∇゜)


    今からむっちゃ楽しみです
    (*^▽^)/

  • ラオウ 
    1/16 21:09

    お疲れさまです。

    今日は徹夜で家に帰って夕方までました。こんな生活は良くないので、改めてようと思います
  • 大洋丸 
    1/16 21:20

    お疲れ様ー(^_^)
  • oga 
    1/16 21:22

    それはよかったー

  • oga 
    1/16 21:23

    それはよかったー

  • なう 
    1/16 21:23

    レッスンお疲れ様で

    今日は久々に友達とカラオケ行ってリフレッシュ出来ました(^^)ノ
  • ケンジ 
    1/16 21:29

    リハお疲れ様で〜す


  • ゆっけ 
    1/16 21:31

    お疲れさま\(^o^)
  • 野呂ケンタ 
    1/16 21:40

    AXのリ
    お疲れ様m(__)m
    野呂ちゃんが何を歌うのか楽しみ
    俺の入れたあの曲が入っているといいな

  • どーん(・ω・) 
    1/16 21:46



    AX行けないけ
    映画館でのんてぃ応援してるよ


  • ぱんくろう 
    1/16 21:52

    あたしも今日は笑ぃました

  • しょーいち(∵) 
    1/16 22:00


    夕佳代です


    リハお疲れ様

  • ぺろん(◎ω◎) 
    1/16 22:06

    初コメです!AXリハがんばってください!!
  • SP真・いも(皆に元気と笑顔を) 
    1/16 22:18

    こんばんは(・o・)ノノンティ
    リハーサルお疲れ様でした!(b^ー°)ゆっくり休んで下さい&仕事頑張ってねo(^-^)o
  • まじまん 
    1/16 22:29

    おつかれさまですー(°∀°)ノシ
    楽しい一日でよかったですね!
    ゆーきより。
  • リヒター・ベルモンド 
    1/16 22:34

    野呂さんこんばんは

    はじめまして、です


    レッスンお疲れさまでした

    たくさん笑うのは、健康にも良いことですよ


    公演の倍率が伸びない、と言ってましたが、SDNのファンはみんなあたたかいし、量より質、本当にSDNの公演を観にきたい人がたくさん劇場に足を運んでいると思います


    これからもSDNらしさを持って頑張っていけば、ファンは増えていくと思いますので、頑張ってください



  • まめチコ 
    1/16 22:41

    リハ、お疲れ様〜!

    楽しく出来たみたいでよかった^ ^
    あったかくして、しっかりと疲れ取ってね☆
  • ぽんすけっち(旧ドンギュー) 
    1/16 23:04

    そんなに笑ったんだ



    のんてぃーOUTぉ〜
  • かるはり☆  
    1/16 23:11

    お疲れさま!!来週末は映画館で応援してます!!

  • のぶゆき 
    1/16 23:22

    リハおつかれ

    AX楽しみだよ

    ただ見に行けないのがつら

  • 志村三丁目 
    1/16 23:46

    レッスンお疲れ様

    楽しそうだね
    んなでどんな話したのかな

    こっちも今日の2期生公演めっちゃ楽しかったよ〜
    自分にとって今年初公演だったから特別やね
    SDN最高
    でも明日会社だぁ

  • AKB☆佐love江☆4 8 
    1/16 23:58

    今You TubeでSDN見た

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    1/17 00:04

    ノンティーおつかれさま


    この4日間は近所の映画館で観る


    旧Kメンバーで草原の奇跡観たいなぁ


    もちろんSDNの曲も沢山入っていてほしいな


    LOVE佳代ちゃん

  • ななこりす 
    1/17 00:15


    リハーサルお疲れ様です

    AXほんまめっちゃ楽しみで

    のんてぃいっぱい出るのを
    信じてまあすσ(≧ω≦*)



  • もしか 
    1/17 00:39

    全然関係ないけど今日は同級生の結婚式に参加してました
    こに伊藤あさこが結婚式のお祝いでなんかやってまし
    八万だそうで
    佳代に頼みたかった今日この頃でした

  • なっちゃん 
    1/17 00:42

    よかったね


  • くろ 
    1/17 00:56

    ノンティー、もう寝ちゃったか



    『篠田麻里子と愉快な仲間たち』聞いたよ〜相変わらず、楽しそうやなぁ(≧〜≦))
    1/15って言ってたから、収録したばっかりかな


    緊張をほぐす方法って話してたけど、自分も試合前とか緊張することあったよ

    そん時は、結果を考えないようにしたか

    不安とか悪いイメージを持っちゃった時に緊張すること多かったから、とにかく、目の前の試合を全力で楽しむこと


    で、出た結果に対して、後で反省するって感じかな


    それでも、緊張がほぐれへん時は、大きな声を出すか、背中にチームメイトから一発張手をもらうって感じかな(笑)
    テンション上がると緊張って消えるもんやか


    ソフトボールの時は、デッドボール受けたり、相手にスパイクされたり(相手のスパイクで蹴られる)した時に、アドレナリンがぶわって出て、一気に緊張が吹っ飛ぶことあった
    d( ̄∇+ ̄)

  • 大声ダイヤモンド 
    1/17 00:58

    ノンティ- まずは…
    お疲れさまandコメ遅くなって…
    ごめんなちゃい…m(__メ)m


    と、まぁ〜こんな感じで始まるコメントを、
    いつもの様に結構なダラ長文しててさぁ
    あともぅ一寸で完成って時に、間違えて

    消しちったよォォォォ....(Τ−Τメ)

    で、その瞬間 ポキッて音が聞こえてさぁ、

    何の音だと思う?

    心が折れる音でした…!!

    いやぁ〜、正直 参りましたょ〜!┐('〜`メ)

    その上、この時間でしょぉ!? ハァ〜・・・

    ノンティ- 今日は『嬉し・楽し・大好き』な
    リハだったみたいで、良かったじゃん♪

    これからも、ずぅぅっと笑顔で居よぅぜぃ♪

    ホントコメント遅くニャっ
    ごめんネ。


    では、おやすみなさい…z.z.z.
  • はんだ 
    1/17 01:43

    エンドロールやるよねっ(笑)
  • ラウリ 
    1/17 01:58

    レッスンお疲れでしたm(__)m
    (゜゜;)\(--;)

    のんてぃに一生突っ込み続けます!!
    耳に誓
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    1/17 08:01

    レッスンお疲れ様(・∀・)ノ

    AX楽しみだなあ(・∀・)
  • AKB☆佐love江☆4 8 
    1/17 08:46

    今日も寒い〜

    のんT風邪ひかんようにね

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    1/17 08:53

    \(^o^)/

    ノンティ雨嫌いだけど雪は好き
    ?

    うちは雪大好きや〜\(^o^)/


    まぁ雪のせいで会社遅刻だけど/(^o^)


    雪よりノンティのが好きだけど
    !

  • √subaru  
    1/17 20:53

    AX 本当楽しみです(*^o^*)
    エンドロールキキタ

    孤独なランナーも(`∇´
  • みいちゃん 
    1/17 22:45


    今年のAXは何が入るんだろ♪.+゚

    ちなみにみいは1日目が
    楽しみです(/∀\*)


    1日目が1番古い曲
    聞けるからね(*´∇`*)




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)