新たな一歩

  • 野呂佳代 公式ブログ/新たな一歩 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/新たな一歩 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/新たな一歩 画像3
これはいつかの新年会!



新年会っていうか、初めてのご飯会(*^.^*)どっちでもいいかっ(・∀・)



礼子さんと、樹里と、ミユチャンと、まなちゃんと、セリナちゃん♪

写真撮ったときにはもぉセリナちゃんいなかった(笑)


なんか私はずっとドキドキしてたなぁ(*≧m≦*)





ミユチャンと、まなちゃんはサプライズだったから、ビックリした♪




とっても楽しかったのだ♪



たまにはこういう交流もいいね♪

 
  • コメント(全52件)
  • ‡岬‡ナナリーカワユス♪ 
    1/16 12:16

    サプライズですか

  • さんさる 
    1/16 12:16

    いい感じですね。仲良しってほんまに大事だよねv
  • ま〜ちゃん 
    1/16 12:19

    楽しむことは良いこ

  • ぶん 
    1/16 12:19

    女子会

  • MA_SA 
    1/16 12:19

    こんにちは

    ドキドキ…ミユミユにかな?楽しそう



  • う〜わんっ! 
    1/16 12:20

    せりなーーーーーー!!
  • ミラクルToshi 
    1/16 12:21

    おはようございます
    代ちゃんメンバーの写真すごいかわいいですね
    年会楽しめて良かったです

  • プー 
    1/16 12:21

    いいね、いいね(o^∀^o)

    これからもどんどんメンバーと交流出来るといいね(v^-゚)
  • JINちゃん 
    1/16 12:22

    珍しいメンバーで楽しそうだね^^
    いいね♪いいね♪
    爆笑だったという「孤独なランナー」が気になるよ(笑)
  • プリン 
    1/16 12:24




    楽すぃそー



    みんなきれ





  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    1/16 12:25

    ノンティーがSDNメンバーと交流もつのは凄くイイんじゃない♪(´ε` )
    これからも絆を深めていったら、SDNは最高で最強のグループになると思うよo(^▽^)o

    双子のたっちゃん
    (=´∀`)人(´∀`=)
  • atari 
    1/16 12:25

    珍しい組み合わせですね!

    いろんなメンバーと絡むのは良い事です
  • エンドロール☆ 
    1/16 12:27

    佳代ちゃん


    レイチェルは、一家に1台欲しいプレーヤーですね

    楽しそうでいいね

  • ダークマン☆一寸先は光 
    1/16 12:28

    おはよう!
    珍しい顔ぶれだね。
    新年会、楽しめて何より。

  • ガチバン最狂ダイスキ 
    1/16 12:28


    おつか

  • マサミ 
    1/16 12:33

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    おはよぅ〜(・v・)

    いいな〜楽しそうだよ!(^▽^*)女子会♪

    今日はAXリハかな?私、まだ布団から出れず…(--;)
  • MIZU☆ 
    1/16 12:39

    こういうのいいですね〜\(^o^)
    この中に居たら楽しいこと間違いない!

  • いしとも 
    1/16 12:40

    まだお布団の中です(>_<)出られなーい!
  • くろ 
    1/16 12:47

    ノンティー、こんにちわ


    新年会、めっちゃ楽しかったんやろうね

    ノンティーの顔がめっちゃ嬉しそうやもん(o^ー^)σ゙


    ノンティーをドキドキさせちゃうなん
    くそぉ〜…ノンティー可愛すぎるっ!!(->_<-)


  • oga 
    1/16 13:36

    こういう交流こそ大切なんじゃないでしょうか


    素敵です。
  • ケンジ 
    1/16 13:40

    笑顔がいっぱい集まり楽しそう。
    たまにはいろいろいいですよね。


  • ★大空★ 
    1/16 13:42

    メンバーの距離も縮まっていくよね(*^^)v
    オレもカラオケ行きたーい!
  • ラスコーリニコフ 
    1/16 13:52

    佳代ちゃんもみんなも良い笑顔だね〜

    こっちも元気が出てきます

    2枚目の写真の「たのしかった」が「たわしかった」に一瞬見えた(笑)

  • よしくん 
    1/16 14:24

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノノンティー(*^_ ’)今日も雪がちらついていて寒いです。ノンティーと一緒にお食事をしたいです(^-^)
  • なう 
    1/16 14:25

    こうゆう交流いいですね
    皆の気持ち知れて仲も深まるし(^^)ノ
  • SakikO:-* 
    1/16 14:26

    つなファイブです!みんな仲良しだ

  • ななこりす 
    1/16 14:28

    新年会とかご飯会とかって楽しいですよ

    うちもこの間小学校のみんなと同窓会したんですけどめっちゃ楽しかったです


    のんてぃも今日AXのリハーサル
    ですか



  • YMK 
    1/16 14:42

    SDN討論会良いです
  • 下手のパンダ 
    1/16 15:00

    ドキドキっていうのは分かるなぁ

    たまに人と集まって、それが楽しかったりするとドキドキしますよね。

    そうやって考えると

    最近ドキドキしてないなぁ
  • ナッキー 
    1/16 15:15

    こんにちはノンティ


    まぁアレですよ…ガンガン交流しちゃって下さ
    説教でもいいと思います(゜∇゜)


    しかし今日は寒いわ(>_<)

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    1/16 15:33



    佳代ちゃん おはよ


    あ〜、それ、みゆみ
    blogで見たな
    満載で、海友ちゃん
    の佳代ちゃん大好き

    加減が伝わる内容だった
    o(^-^)o〜


    絆を深めていってな


    俺は休みで、布団中で今迄グダグ

    やっと、はい出たら外は
    雪景色

    眠気覚ましに
    『Cyber Trance』
    聞いちょりま

    あ!『愉快な…』も
    さっき聞いた

    ほな 今日も一日
    頑張っていきまっしょい
    p(^^)q
  • AKB☆佐love江☆4 8 
    1/16 16:28

    のろさんもAXリハーサルですか

  • OBA 
    1/16 16:29

    楽しそう!(*´∇`*)
  • かつら 
    1/16 16:45

    野呂さん、推しメンと食事かうらやましいなぁ。(笑)
  • ぽんすけっち(旧ドンギュー) 
    1/16 17:18

    しかし、礼子さんはあの人に似てるよね

  • ゆっけ 
    1/16 17:31

    ノンティーこんばんは(^o^)
    女子会って楽しそうですよね(*^^*)
    今日はAXリハですか

    今去年のAXの「支え」観てます!!やっぱいいですね、涙ちょちょぎれます(つд`)
    こーゆう歌のリハって大変ですね!!
    頑張ってください(^^)
  • こーいち@レベル2 
    1/16 17:32


    楽しそうです

    早く受験終わらせて遊びたいです


    ノンノンノンティー(^o^)
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    1/16 17:33

    カラオケ
    !?

    いいな〜いいな〜(^q^)

    ノンティカラオケ行きたいNo.1だわ\(^o^)/


    ずっと歌っていてほしい('ω')


    ノンティの歌声好きだぁあ/(^o^)\
    いつか公演でソロ曲を...

  • 秋葉原庸嗣 
    1/16 17:54

    その通りだ〜
    、真ん中の写真にしか入ってない。両側は佳代
    撮った?佳代
    RedSweater,すごーく似合うぞ
    こは
    カラオケホールかな?佳代
    、歌うコトがすごーく大好きみたいだな〜
    もだ〜
    ,俺
    カラオケに行って歌おう
    しんで
    すごーく雪降ってるぞ〜俺の地元では。路地裏では車が走れない。脚が冷たくて痛い。お互い雪降りにには、気をつけて
    ゃ後で。返信遅れてゴメン

  • 志村三丁目 
    1/16 18:33

    いいな
    ご飯会楽しそ〜だね
    ラオケノンティ−は何歌ったのか

    今日は2期生公演当たったからみにいってきま〜す
    ンティ−には会えないけど久しぶりの公演だから楽しみだ

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    1/16 19:08

    本当にみゆみゆ大好きですね(゜∇゜)www
  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    1/16 19:23

    なんかマックにスポンジボムが登場するらしい



    キャプテンガンバリ〜ナ!




  • ピょん太 
    1/16 19:38

    関取ッ、新弟子を囲んでのちゃんこ鍋新年会ですか
    っつあんです

  • 横乗り魚人 
    1/16 20:21

    美女揃いでなんとも素晴らしい

  • 虎吉 
    1/16 21:42

    ノンティー楽しそうで羨ましい(o^∀^o)

  • どーん(・ω・) 
    1/16 21:44



    のんてぃかわいすぎ
    !
  • のぶゆき 
    1/16 21:50

    いい会だね

    ガンバリーナ!!!
  • しょーいち(∵) 
    1/16 22:04


    夕佳代です(*∵*)

    いいな

    楽しそう(゚ω゚)

  • まじまん 
    1/16 23:00

    いいですねーっ(*´∀`*)
    初めてのご飯って
    普段なかいいひとで
    なんか照れますよね(*´∀`*)わ
    ゆーきより。
  • MUREE 
    1/17 02:47

    カラオ
    イエィ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)