ブログかなり時間差!


1つ前のブログ、おくったつもりがおくれてなかったみたい

だから、もぉとっくに家ついてまちゅ(・∀・)

 
  • コメント(全61件)
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    1/16 01:30


    野呂さん吹いた〜☆(笑)

    おつか

  • 秋葉原庸嗣 
    1/16 01:30

    おかえりなさい〜佳
    は、風呂かな?外は、すごーく冷たくて寒かっ
    ろうな。熱々の風呂でよく身体暖めて休んでよ
    佳代
    blog見てる。俺の処は雪降るかもしれんなぁ〜
    朝はすごーく冷たくなるから気をつけて
    ゃ返信書いて
    る。おやすみなさい〜佳代

  • ランド(蘭−RAN−) 
    1/16 01:32

    お疲れ様です


    たまに送ったつもりな時ありますよね

  • のり.com=のり 
    1/16 01:35

    おかえりー。
    「まちゅ」?→今月はこれを推してこう
  • 時雨 
    1/16 01:36

    お疲れ

  • りょーorだいご〜 
    1/16 01:37

    お帰りなさい

    たまに、そーゆーのありますよね
    笑)
    今日もお疲れ様です

    良かったら、紹介文書いてくださ

    それでわ、おやすみなさい(σω-)。о
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    1/16 01:38

    お疲れさま

    AXは4日間映画館から応援するよ

    エンドロールが楽しみだ
  • ゆうくん 
    1/16 01:43

    お疲れ様です

    ゆっくり休んでください

  • MA_SA 
    1/16 01:44

    二日間公演お疲れ様でした



  • ダークマン☆一寸先は光 
    1/16 01:44

    随分と遅い帰りだと思ったら、そういう事だったワケね。

    お帰りなさいませ。

    久々の2日連続公演で疲れてると思うから、ゆっくり休んでね。
  • かつら 
    1/16 01:45

    今日は公演メール干されたので某量販店インストアイベントととある舞台をみに行きました。
    西武ライオンズを推してるので西武池袋線はよく乗りますが久々に各駅停車乗りましたよ。
  • トミー 
    1/16 01:49

    お疲れ様です。昔のDVD見てました。ノンティーのチームK見れるといいな〜

  • マサミ 
    1/16 01:52

    ノンティ〜〜ヽ(≧▽≦)/



    今日はねロビ観してたよ!(^^)髪がサラッサラでノンティーかっこ良かっ


    昨日はさ、公演入れたからノンティーに会えたネ〜(^▽^*)最後までノンティーとの時間が楽しくて嬉しくて幸せ〜
    しさ沢山ありがとうネ\(*^▽^*)/
    次はいつ会えるかな〜?(бвб)ノンティー!!
    あーもぅ寝るよ!

  • ねこまんま(^^)b TWINCAM24 
    1/16 01:55

    お疲れちゃん

  • たけたけ 
    1/16 02:01

    お疲れ様でした。
  • ★大空★ 
    1/16 02:04

    ノンティーおかえりー(*^^)v
    今日は久々に公演入れました★
    楽しかったなぁ(*^_^*)
    いっぱい笑いました★★★
    2日連続の公演お疲れさま!!
    外も寒いから体調管理も気をつけてねー(^_-)-☆
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    1/16 02:07



    ズルッ


    そんな オチがついてる
    とわ。。。(笑)
    さすがやなぁ f^_^;
    ノンティーに笑いの
    スキ無し!でんな


    マジ寒む寒む
    から
    暖かくして、寝てな


    おやすみ〜

  • ミラクルToshi 
    1/16 02:09

    こんばんは
    代ちゃん今日1日公演お疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    いい夢みてね
    ☆☆
    やすみなさい

  • ちぃちゃん 
    1/16 02:38

    お疲れさま


    今日はキャンセル待ち入れずせっかくなのでロビーでみてたよ♪
    やっぱりノンティーのダンス好き

    次は生でみたいな♪

    おやすみ〜
  • 大洋丸 
    1/16 02:50

    お疲れ様ー(^w^)
  • なっちゃん 
    1/16 03:01

    佳代ちゃんお

    あたしも佳代ちゃんみたいに面白セクシーになりたい

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    1/16 03:08

    お疲れ
    同じSdnメンバー、切磋琢磨してかんと

  • ラスコーリニコフ 
    1/16 03:27

    今日もブログ更新ありがと

    近々公演に行けるようにがんばりま〜す

    やっぱり佳代ちゃんが好きだあ〜

  • プー 
    1/16 03:41

    こんな時間に目が覚めたιι(+_+)

    ゆっくり休んで下さ
  • くろ 
    1/16 03:49

    今、ノンティー宛の手紙書き終わった


    今回は、太田プロの事務所の方に送ってみます


    ちゃんと、無事ノンティーの手元まで届きますよう
    .....

  • みいちゃん 
    1/16 04:05


    正直終電なくない><?
    とか思ってた(笑)

    でもよかった


    今日もお疲れ



    みいは今から寝て
    7時起きだよー(px□x`q)$+


  • かるはり☆  
    1/16 04:11

    お疲れさまでした!

  • 風雷迅 
    1/16 04:22

    ノンティーも寒さに気をつけて


    おやすみなさ

  • ケンジ 
    1/16 04:33

    こんばんは
    寒くなるようですので体調に気をつけて下さいね。
    おやすみなさい。


  • ラオウ 
    1/16 05:37

    気付いたら、また徹夜をしてしまった。
  • ゆうた 
    1/16 06:03

    心配したぞー

  • ラウリ 
    1/16 06:37

    公演お疲れでしたm(__)m

    初めてだったけどめっちゃ高まりました\(^^)/

    絶対またのんてぃに福耳って言ってもらいに行くっっ!!
  • ダイキック 
    1/16 07:15

    ノンティー万歳!!

    お腹いたーい(>_<)
  • 下手のパンダ 
    1/16 07:58

    そういや昨日だかおとといだかのモバメもずいぶん遅い時間に届きましたね。

    その前は同じモバメが二通来るし

    まぁあまり気になさらないでくださいな
  • ゆっけ 
    1/16 08:14

    おはよう(^o^)

    起きたら雪が積もっててめちゃくちゃ寒い(>_<)
    埼玉県だけど東京寄りだからたぶん東京も降ってるんだろうね(*^^*)

    事故、風邪に気をつけてくださいね(^^)
  • そいば 
    1/16 08:33

    今朝は雪がちらついてました(^^)d
    寒〜いですね!風邪ひかないようにね(^_^)/
  • 3G25 
    1/16 08:52

    千葉も雪が降ってきたよー
    ノンティーんとこはどうかな?
    なんか年甲斐もなくワクワクする(。-∀-)
  • atari 
    1/16 09:28

    お疲れ様です

    誤差が出る事、たまにありますよねww

    早めに帰宅されてて一安心です。
  • まじまん 
    1/16 09:30

    あははっ(*´∀`*)
    公演おつかれさまでしたーっ( ´ ▽ ` )ノ
    ゆーきより。
  • こーいち@レベル2 
    1/16 09:56


    お疲れ様です


    今日も1日ガンバリーナ



    ノンノンノンティー(^o^)
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    1/16 09:57

    ノンティーおはよう


    東京もかなり寒いみたいだけど
    風邪ひかないでね


    今日も1日はりきっていきましょ


    LOVE佳代ちゃん

  • さんさる 
    1/16 10:01

    どんま
  • ナッキー 
    1/16 10:21


    お疲れ様です


    昨夜はノンティのブログの更新も無いしで早く寝ちゃった(笑)(*^o^*)


    今日はAXのレッスンでしょうか(゜∇゜)


    頑張っていきましょう(*^▽^)/
  • shiori 
    1/16 10:38

    ノンティーおはょ(´∀`)ノ


    前にノンティーが『春ちゃん何やってる
    』って言ってたけど、今日がラジオの日なんだ


    15:00〜16:00 FM79.2『アイガク』だよっ


    聴いてね(*0ω0pq*))

  • OBA 
    1/16 10:44

    おはゆ(*´∇`*)!
  • oga 
    1/16 10:47

    おはようございます。公演お疲れさまでした。

    いいアドバイスとかもらえたでしょうか
    今日も外はすごく寒いけど、頑張っていきましょう

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    1/16 11:59

    おーはーよー


    今度友達と公演見に行く約束した!!!
    まだ未定なんだけど(´・ω・`)

    ノンティの踊ってる姿しばらく見てないから早く行きたい(ノ)ω(ヾ)
  • 大声ダイヤモンド 
    1/16 12:00

    ノンティ- おはょ-
    (^◇^メ)

    昨日のブログの件!

    そぉゆぅとこ、ノンティ-らしいね♪

    ここ何日か、あまりブログ更新しないね

    まぁ、『芸能人・ノンティ-』いろいろあるんだろぉね!?

    寂しいけど…でも、しょーがないか…(笑)

    ノンティ- スゲー頑張ってやってるし、

    俺、昨日バチンコ行って袋叩きにされたから
    今からリベンジ頑張るぜぃ!!
    (
    )

    ノンティ- いつも通り頑張ってね〜♪

    で、手が空いたらブログ更新、嬉しいです♪

    戦況をコメします!!

    あっ、一応 空気読みながら(読めないかも…)コメします
  •  ヒカωサル  
    1/16 12:43

    おやぽのっく
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    1/16 14:41

    まちゅ(・∀・)w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)