今帰り

  • 野呂佳代 公式ブログ/今帰り 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/今帰り 画像2
公演終わりましたm(__)m


今日は、2期生からユカポとまなちゃんが見に来てくれたよ(・∀・)



みてほしいポイントとかを伝えてたから、後で話聞くの楽しみです。

お互いに見て、向上していかないとね!!







ユカリンは今日も、かわいいかったよ(笑)

 
  • コメント(全52件)
  • え☆な 
    1/16 01:11

    お疲れさまでした!

  • りょうへい 
    1/16 01:12


    おつか

  • 'мアパシー☆tattakata- 
    1/16 01:12

    お疲れさまで


    体をしっかり休めて
    明日も頑張りましょうね

  • фsoccerфビジャф尊敬ф 
    1/16 01:12

    お疲れ
    ゎ勉強
    互い頑張りましょう?ww??(゜Q。)??
  • 大島優子/// 
    1/16 01:13


    頑張ってください

  • みかヽ(´▽`)/ 
    1/16 01:13

    ノンティも可愛いっ
    W、、


    、、嘘が嘘

    可愛い

  • ぶん 
    1/16 01:14

    お疲れ

  • なう 
    1/16 01:17

    公演お疲れ様でした
    お互いに向上していくことって大切ですね。。。

    ではで
    今日も一日お疲れ様でした(^^)ノ
  • パンサー 
    1/16 01:17

    ノンティも可愛い(/ω\*)
    ゆかりんってビタミン飲料好きですよねっ笑
    皆さんのパフォーマンスがどんどん良くなっていくのを見るのが楽しいです(・ω・ゞ
  • くろ 
    1/16 01:20

    ノンティーおかえりなさ


    今日も寒かったっし


    二日連続公演、お疲れ様でしたm(__)m


    今日のblogは、THEキャップって感じで、ノンティーが感じてることを書いてくれるblog、いいね


    ノンティーの写メないのが寂しかったけど、三ッ井さんblogでノンティー発見したから大丈夫っ!!
    d( ̄∇+ ̄)
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    1/16 01:20

    ノンティー公演お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ

    年明けてからまだ公演当たってないんだよ〜(´Д` )早く公演入りたいよ♪(´ε` )
    公演入っておもいっきり応援したいんだけど、まだおあずけみたい…(´・_・`)

    AXは映画館から応援するからねo(^▽^)o
    ノンティーがいっぱい出れますよ〜に


    双子のたっちゃん
    (=´∀`)人(´∀`=)
  • 亞茄婁総長 
    1/16 01:23

    お疲れッス!!!
  • 秋葉原庸嗣 
    1/16 01:24

    公演おつかれさま〜
    夜連続だったなぁ〜
    ごーく萌えただろうな。あいにく足止めだったけど、いつも想い出してるぞ〜Liveのコトは。佳代
    観たい
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    1/16 01:26

    お疲れ

  • ダークマン☆一寸先は光 
    1/16 01:40

    公演お疲れ様
    二期生の存在も力になるね
    切磋琢磨して頑張ってね。
  • もちママ(少しだけイベント参加) 
    1/16 01:41

    佳代ちゃんお疲れ様でした

  • トミー 
    1/16 01:46

    お疲れ様です。俺も劇場公演当たるといいな

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    1/16 01:50



    佳代ちゃん

    2夜連続公演お疲れ様〜


    よかった。更新ありがと

    そっかぁ。やっぱキャプ
    だもん


    今さら俺が言う事ないが
    お互いの持てる力を
    引き出して、躍進し
    いって欲しいな。
    また、ある方のお言葉。
    『集団の中に個性が
    埋没するのではなく
    自分を信じ、良き仲間を
    信じて、全力を出し切る
    時、個性は更に眩し
    輝き出すのです』
    と言ってます
    また『ダイヤはダイ
    でしか磨けません』
    とも言っています。
    これからも一流の
    アーティストから
    いい所を、どんどん
    吸収して、佳代ちゃんも
    一流になって

    夜分に長文ごめんね

  • shiori 
    1/16 01:53

    キャプお疲れ様です(´∀`)ノ

    今日はロビ観してたけど、ノンティーの告白めっちゃ笑った〜w
    下ネタかと思っちゃったょね(・∀・)ニヨニ


    昨日剥がしキツくて、ノンティーとハイタッチした気がしなぃんだけど…(´・ω・`)


    ノンティーも風邪には気をつけてくだちゃい(*0ω0pq*))

  •  ▲ (( SUMI )) 
    1/16 01:57



    のろちゃんも可愛い


    麻里ちゃんとのろちゃん
    だいすきだよ


    GAGAGA買ったよ

    野呂ちゃん可愛かっ



  • マサミ 
    1/16 01:58

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    ノンティーの写メも必要だよ〜ヾ(=^▽^=)ノ

  • ななこりす 
    1/16 02:03

    のんてぃ公演お疲れ様でし


    うちも公演見に行きたい

    今年中には行けるように
    頑張りまっす


    おやすみなさ


  • ★大空★ 
    1/16 02:07

    公演お疲れさま(*^_^*)
    ナイス向上心だね!
    そしてナイスチームワーク(*^^)v
  • ミラクルToshi 
    1/16 02:07

    こんばんは
    代ちゃん公演お疲れさまで
    ゆかぽとかなちゃん見にきてくれて良かったですね
    かりんすごいかわいいです

  • トモ 
    1/16 02:14

    すごく、努力している姿、素敵です♪

    応援してます
  • せぶんす*どらごん→初期が好き 
    1/16 02:14


    のんてぃーカワイイ
    AGAGAいい曲だょね

    公演おつかれさま(^ω^*)/
  • なっちゃん 
    1/16 02:58

    お疲れ


  • プー 
    1/16 03:33

    公演お疲れ様(o^∀^o)
  • みいちゃん 
    1/16 04:04


    今日久しぶり
    K3rd見てたの


    みいが1番スキな公演は
    K4thかなッ


    でもK4th同様に
    SDN公演って何回見ても
    飽きない(/∀\*)



  • DELTA 
    1/16 04:16

    連続公演お疲れ様でした

    昨日は下手から、今日はカフェ観でかよちゃんを拝見できました

    かよちゃんのダンスと髪をかき上げる素敵な仕草は最高にセクシーでカッコかわいくて、半年振りに劇場で見れたのが堪らなく感動でした

    体調、ケガに気を付けて、ゆっくり休んで下さいね

  • ハマの狂犬にくきゅう 
    1/16 04:16

    オロCが似合ってきたな

  • こたこた 
    1/16 04:19

    公演お疲れ様

    昨日はノンティばかり観てたからなぁ。今でも余韻に浸ってます

    ゆかぽとまなな、ホント仲いいよ

  • 風雷迅 
    1/16 04:24

    公演、お疲れさま(__)
  • ケンジ 
    1/16 04:31

    お疲れ様です
    それぞれ切磋琢磨ですね。

  • Blues 
    1/16 05:46

    ゆかぽとまなか…つっこみよりボケも面白かったけど、キャプの歌とダンスも良かったよ。さすがめ〜たんと二人は元Kで力感あるね。あとGAGAGAますます格好良くなったね。
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    1/16 05:54

    お疲れさまです。 ユカリンに、写真会でお会いしましたが…キャップの言うように可愛いかったです。 ハイ♪
  • 下手のパンダ 
    1/16 07:55

    お疲れ様です

    昨日はカフェ観してました

    すごく楽しい公演で、MCではカフェでも大爆笑が起こってましたよ

    キャッチは前のに戻したんですね
  • 556@翡翠 
    1/16 08:13

    初めてシアターに立った時の気持ちを思い出して下さい。
    これからの活躍を楽しみにしています。
  • クラッチ619☆ミE 
    1/16 09:08

    演技を見たり、見せたりすることで、こんなことやってるんだとか、自分がこんなことやってたんだなんてことが気づけて、いいですね。

    ほかのメンバーともそういう切磋琢磨をしていきたいですね
  • こーいち@レベル2 
    1/16 09:31


    公演お疲れ様です!

    向上心をもつことは大切
    ですよ

    頑張ってください



    エンドロール好き(^o^)
  • まじまん 
    1/16 09:32

    ほんとだっ(*´∀`*)
    確かにいつも通り可愛い!
    そしてそんなのんてぃーも
    可愛い(*^^*)
    ゆーきより。
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    1/16 09:49

    ノンティーもかわうぃ〜ね

  • さんさる 
    1/16 10:00

    ・・・みてはいけないものを見た|-・`)! 感じ
  • ナッキー 
    1/16 10:15

    おはようございます


    公演お疲れ様でしたm(_ _)m


    “お互いに見て、向上していかないとね

    正にその通りだと思います
    磋琢磨で成長していくSDN48が素晴らしいです\(^ー^)/


    ノンティが1番可愛いよ(≧∇≦)
  • OBA 
    1/16 10:44

    おちゅかれ( →_→)
  • 野呂ケンタ 
    1/16 11:12

    お疲れ様m(__)m
    仕事の都合でなかなか公演の応募ができないよ

    またSDN公演を観れる日を信じて仕事を頑張ります

    そうそう、ゆかりんの手のオロナミンC
    気になる(笑)
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    1/16 14:41

    お疲れ様(・∀・)

    ゆかぽとまななが出てたのか(`・ω・´)

    ゆかりんは相変わらず可愛いですね(゜∇゜)
  • のぶゆき 
    1/16 21:47

    公演おつかれ

    ゆかりんはオロナミンCを飲んでるのかな?
  • しょーいち(∵) 
    1/16 22:06


    夕佳代です



    今度公演行くね(^O^)


    ユカリンかわいいね

    もしかして手に持っ
    るのはオロナミンCかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)