おやすみ

  • 野呂佳代 公式ブログ/おやすみ 画像1
もぉ寝よう( ´∀`)




おやすみ…









っていって、GReeゲームやってたらごめんね(笑)

 
  • コメント(全101件)
  • ラムチョップ 
    1/14 01:01

    ノンティ昨日のスッポンよかったです(´Д`)★おやすみなさい
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    1/14 01:02

    布団に入ってゲームからの寝落ちパターンかな♪(´ε` )
    俺はサッカー
    てから寝よっかな(*^o^*)

    おやすみノンティー

    双子のたっちゃん
    (=´∀`)人(´∀`=)
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    1/14 01:05

    おやすみノンティー


    僕はこれから日本代表戦を観ます


    LOVE佳代ちゃん

  • ケンジ 
    1/14 01:15

    こんばんは
    リハーサルお疲れ様です。
    おやすみなさいです


  • Kanayama 
    1/14 01:25

    おやす

  • くろ 
    1/14 01:26

    ノンティー、今日やっとすっぽんの女たち見たよ



    No.1すっぽん娘おめでとう


    トーク以外に、めーたんのブラジャートークに対する突っ込み、あれはノンティーにしか出来ないタイミングだよ
    d( ̄∇+ ̄)

    ノンティーの持ち味めっちゃ出てたから、嬉しい


    連続すっぽん娘目指して、頑張ってね



    自分は、今サッカーの日本代表の試合見て

  • ちぃちゃん 
    1/14 01:29

    おやすみなさい♪

    出演料払うから夢にノンティーが出てきますように(*^o^*)

    ってサッカー見ちゃってますけど

    キャンセル待ちだけど明日ノンティーに会えますように♪
  • atari 
    1/14 01:32

    お休みなさい

    ゲームも良いけど
    ちゃんと寝て下さい
    夜更かしはお肌に良くないですよww
  • かつら 
    1/14 01:38

    わたくしめは我が沿線出身の草なぎくん司会のフジテレビ女子アナのスペシャル番組の録画みてます。(笑)
  • まんたろう 
    1/14 01:38

    早く寝てください(」゜□゜)」

    夜更かしは色々よくないですよ

    もちろん肌にもわるいので


    おやすみなさいm(_ _)m
  • ナッキー 
    1/14 01:45

    こんばんはノンティ


    レッスンお疲れ様ですm(_ _)m


    どうにかこうにかAX映画館での4dayのチケットが取れました…パチパチ(^o^)


    これで私の好きなチームKでのノンティが巨大スクリーンで観れます(笑)(*^o^*)


    ただノンティコールしても聞こえないけど(>_<)


    多分GAGAGAのノンティも観れるね(≧∇≦)

  • oga 
    1/14 01:45

    ま、それもありとしましょ




    、、、、、てか、子供ですやん笑

    そして犬かわいい。
  • 山@刈り上げ派(゚3゚)ノ 
    1/14 01:55

    おやすみなさ

    体に気をつけて下さいね(^O^)ノ
    愛犬カワユスですね
    !
  • きゃろ。 
    1/14 02:11

    おやすみー(^-^)/~~

    でも俺はみんなとカラオケしてるからまだまだ寝ないよ〜(・∀・)

    もちGAGAGAしてますwww
  • とまと 
    1/14 02:17

    お疲れ様です
    おやすみなさい(σω-)。о゚
  • 大洋丸 
    1/14 02:30

    お休み

  • ゆっけ 
    1/14 02:40

    やっとSDNの公演当たりました!!わー

    ノンティーに逢えるーヽ(≧▽≦)/


    今夜はいい夢が見れそうです!!
    おやすみなさい(^^)
  • ゆっけ 
    1/14 02:41


    いい夢見ろよ( ̄ー ̄)
  • あの可愛い仔 
    1/14 02:47

    オヤスミおなかすいた
    \(^O^)/

  • トミー 
    1/14 02:56

    おやすみなさ

  • ラスコーリニコフ 
    1/14 03:00

    おやすみ〜

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    1/14 03:33



    おやすみなさ


    と 言いながら。

    サッカ
    最後迄
    見てしまった


    あ!すっぽん
    なれたそうで
    おめでとさんです

    明日辺りは、サイト
    見れるかな?
    楽しみでやす

    桃香ちゃんの 物欲しげな
    表情はたまりまへん
    (笑)

    さてと。。。
    少しでも 寝ておくか。

    でわ

  • 風雷迅 
    1/14 03:37

    おやすみなカヨ(__)

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    1/14 03:43

    こんな時間におやすみ。

    っていってPSPしてたらゴメンナサイ。
  • †廣島の惡役†凸飴交換◎†艶友會† 
    1/14 05:24

    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
  • 馬刺し 
    1/14 05:30

    おはラッキー\(☆o☆)/
  • 下手のパンダ 
    1/14 06:19

    おやポノック♪…てか、おはポノック♪

    AXのリハーサルお疲れ様です。

    どうやらグリゲーはやらなかったみたいですね

    今日は公演ガンバリ〜ナ!

    自分は干されたので、多分カフェ観に行きます…。
  • ゆうた 
    1/14 06:22

    やっぱぐりげーやっちゃいますよ

  • ナリリン 
    1/14 07:37

    おはよーございます



    あったかくして冷えに注意ですよ

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    1/14 08:01

    ももちゃんは早く寝なさい\(^o^)/


    グリーのゲームすぐ飽きるけどたまに火がついてずっとやってる('ω')
  • たいすけ 
    1/14 08:02

    私は無限マラソンにはまってます。(笑)
  • ミノルン 
    1/14 08:08

    おはよーございまつ
    仕事が忙しい上に雪で通勤に時間取られてゲーム出来ないよ

  • のぶゆき 
    1/14 08:18

    おはよ

  • かず 
    1/14 08:21

    私も寝る前いつもそんな感じの葛藤してます(>_<)
  • マサミ 
    1/14 08:26

    ノンティ〜〜ヽ(´ー`)


    おはよぅ〜!寒くて布団から出れない…
    昨日はノンティーの更新まで待てずに寝ちゃったぁ(>.<)

    AXのリハで皆に会えて嬉しそう♪楽しくやってね!(@^∇^@)
    あー、桃香ちゃんカワユス


    今日は!ノンティーに会えちゃう( ´艸`)
    しみ〜♪わぁいわぁい♪〜ヽ(´▽`)/〜♪
  • 大声ダイヤモンド 
    1/14 08:46

    桃香ちぇんちぇ〜(先生)

    おはょ!!
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    1/14 09:10

    相変わらず桃ちゃんが可愛い(>_<)
  • しろ 
    1/14 09:16

    おはようございます

  • まめチコ 
    1/14 09:56

    おはよ、佳代ちゃん


    昨日はAXリハお疲れ様☆
    久しぶりに優子に会えたみたいだね♪
    しっかりと休めた?

    今日は公演もあるし頑張りましょ〜!
  • くろ 
    1/14 10:14

    ノンティーおはよ


    いよいよ、公演2連チャンや


    二日連続ノンティーに会えるなんて、関東にいれたら、最高のスケジュールやん(>_<)


    今日も寒いから、公演前後の体のケアーに気をつけてね


    京都から応援してま
    d( ̄∇+ ̄)
  • ダイキック 
    1/14 10:15

    ノンティー万歳!!

    おはよー!!
  • 秋葉原庸嗣 
    1/14 12:23

    多分やってたやろうなぁ〜
    は、
    ってもうた

  • 野呂ケンタ 
    1/14 12:57

    おはよ
    野呂ちゃんがブログ更新した頃はまだ仕事中でした
    日も1日頑張ろうぜ

  • くろ 
    1/14 14:37

    ノンティーこんにちわ



    今日はお母さんと妹と、うちのワンちゃんとお出かけ



    それはそうと、ON8のぷーさんの日に届いたやつ(笑)は、サイズは大丈夫やった
    (*´・o・)ノ
  •  ちびまま○△□  
    1/14 15:39




     犬 可愛い



  •  ちびまま○△□  
    1/14 15:39




     犬 可愛い



  • ゆっけ 
    1/14 16:12


    おはよう(^o^)

    奇跡的
    今日と明日の劇場公演当たりました!!
    AXは当たんなかったけど、その分今日明日で存分に楽しみたいと思います(^^)
  • フリーダム 
    1/14 16:50

    お疲れ様。ゆっくり休んで
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    1/15 02:35

    それは仕方がない!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)