感謝の1日

  • 野呂佳代 公式ブログ/感謝の1日 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/感謝の1日 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/感謝の1日 画像3
昨日は、写真会来てくださいまして、皆さん寒いのに

本当にどぉもありがとうございましたm(__)m


1部から7部まで沢山のファンの方が来てくれるようになってて、私は、本当に感謝してますm(__)m


ありがとう(;_;)


皆色々なはしをして、嬉しいこととか、勉強になることとか、お互い頑張っていこうねってことか、色々お話しした♪


何かね、『ネ申テレビ』を見てファンになってくれた方が沢山いて、本当に嬉しくて♪ 今まで頑張ってロケしてきて良かったなって思ったよ(笑)





そんな会場でのちょっとした休憩時間、KONANは番組アンケートを必死に考えてました♪





昨日、私が後半つけていた香水の答えは、、、


『ディオール』の方でした('-^*)





皆、寒いからマジで冷え性とか気をつけてm(__)m

 
  • コメント(全90件)
  • 下手のパンダ 
    1/11 20:56

    『ネ申TV』のDVD、ぶっちゃけ野呂さんの出ている回しか見ていませんw

    まぁ一度は通して見るんだけど、何回も見るのは野呂さんの出ている回だけ。

    昨日は1部だけじゃなくて他の時間も行きたかったなぁ〜。

    また写真会やって欲しい!
  • DJ.SDN 
    1/11 20:57

    私もネ申からなんで

    保育士体験の


    (ごめ
    )まずめーたんにやられ、
    あとからじわじわ佳代ちゃんにやられ、
    バンジーで完全にもってかれたわ


    佳代ちゃんの力ですっぽんを全国放送にしてください

  • ICEMAN ∈にゃん∋ 
    1/11 21:10

    僕はさんま御殿からですかね。
    でもyoutubeでネ申す何回も見てます

    さんま御殿ではココリコの遠藤さんに「がんばりすぎ」っていはれてましたけど、でもノンティはそういうキャラがいいとおもいました。


  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    1/11 21:11

    ネ申はほんとにノンティの良さが引き立つよね!
    生き生きしてる!


    ネ申はもはやノンティの番組と言っても過言ではないね


    神ポノック(`∇´

  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    1/11 21:11

    ノンティー昨日は本当にありがとう♪(´ε` )
    会場にいたみんなが幸せな笑顔になってて最高なイベントだったね

    これからもノンティーをSDNを応援しようって強く思ったよo(^▽^)o

    俺は昨日、ココナッツのボディバターつけてったんだけど言いそびれちゃいました(´Д` )
    それと最後にノンティーが言ってくれた言葉は忘れないから


    そうそう、うちら双子は間違えられても全然気にしないんだよね♪(´ε` )

    じゃあまた劇場で


    双子のたっちゃん
    (=´∀`)人(´∀`=)
  • しゅうにぃ 
    1/11 21:12

    オレもネ申テレビでノンティーを知ってファンになりますた(=゜ω゜)ノ
    だってネ申のノンティー面白すぎだったもん

    ネ申テレビのDVD全部持ってるよ(=°ω°=
  • マサミ 
    1/11 21:20

    ノンティ〜〜ヽ(´ー`)



    昨日は逢えたね〜!( ´艸`)嬉しすぎたよぉ
    ンティー可愛かったしぃ、見送ってくれるまで優しかったしぃ、嬉しすぎてちょっと記憶が………。
    ホントーにホントーにありがとう(*^^*)

    私の手が冷た過ぎたよね
    (笑)

    またい〜っぱい会いに行くから、今年も沢山逢おうネ(^▽^*)
    私もネ申のノンティーがメチャクチャ大好き!!サイコーだよあれは!!またあーゆうの観たいよ〜(бвб)

  • けん 
    1/11 21:26

    いまネ申テレビのSEASON2みてるよ(`∇´ゞ


    すげぇ楽しいです



  • shiori 
    1/11 21:31

    ノンティー私も行ったよ
    ∀`)
    マサミを見守りに…
    私も参加したかったけど、SDNのみんなや、ファンのみんなが楽しかったなら良かった


    今日はロビ観してきたけど、相変わらずちゃんはるがぶっ飛んでたぉ(*0ω0pq*))


    立ちっぱなしは腰にくるね

    ノンティーもお気をつけて(´∀`)ノシ
  • MA_SA 
    1/11 21:32

    こんばんは

    昨日は本当に楽しかったよ

    長時間お疲れ様でし

    ノンティーの笑顔にパワー貰いましたヽ(≧▽≦)/
  • みゅう 
    1/11 21:36

    昨日はありがとうございましたm(_ _)m


    鼻炎気味で臭いフェチパワーが発揮出来ず、ノンティ臭をかぎ分けられませんでした(ノ△T)ムネン




  • 馬刺し 
    1/11 21:37

    本当は30分ぐらいもらったら野呂さんにもっとプラスになること言ってあげられるんですけど

    手紙だと行間が伝わらないから…

    うんでも今でも1番応援してるんで、今度手紙出してみます。また今度会いましょう。
  • だ〜はま 
    1/11 21:38

    写真会行きたかったです><浪人はやくぶっとばしてかよちゃんに会いにいきます\(^O^)/
  • ケンジ 
    1/11 21:39

    ネ申はキャンペーン含め思い出にのこる番組です。
    ノンティーも風邪ひきさんにならないように注意してくださいね。
    まず現場にいることが大切やと思いますので。


  • ネルシャツ&パンタロン 
    1/11 21:41

    昨日はお疲れさまでした!

    ノンティーと撮った写真は宝物&遺影にします
    イエイ!!(遺影だけに!

    これからもよろしくお願いします
  • ちぃちゃん 
    1/11 21:41

    ノンティー♪こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m
    ありがとう(*^o^*)

    私もネ申テレビ見てノンティー好きになりました♪
    グダグダ運動会のダンスとか♪

    ノンティーが名前呼んでくれるようになっても何回会っても緊張するよ!

    並んでるとき口から心臓でそう!

    それだけ大好きってことかな(*^o^*)

    ノンティーがいると頑張ろうって思う♪
  • ★大空★ 
    1/11 21:43

    昨日は1回しか行けなかったけど、その1回がホントに楽しかったんだよー(*^^)v
    でももっと話したかったぜ!(^^)!
    寒さには慣れてるんだけど、青森とこっちは微妙に寒さが違うー(+_+)
    都会の冬は風がホント冷たいです!
  • マリカノテルマエ 
    1/11 21:47

    お疲れ様でした!
    野呂さんのお部屋でもてなされたかんじで、すごく素敵な思い出になりました
    いろいろお話をしたかったのですが、超緊張してしまいました!
    写真会の服とても可愛かったです
    お疲れ様でした 頑張ってください!
  • しずか@弟子2号 
    1/11 21:54

    昨日は楽しい時間をありがとうございました


    香り好きなのに香りチェックしなかった
    なんてこった

  • としくん@暫くドリ休みます。 
    1/11 21:59

    今日の写メ見
    足が組めry
    色気がry
    って言ったやつら
    今度 連れてくね

  • こーいち@レベル2 
    1/11 22:30


    ネ申………(笑)
    トイレネタですね(笑)



    エンドロール好き(^o^)
  • ななこりす 
    1/11 22:30

    のんてぃ大好きやけんめっちゃ
    会いたかったですう

    話とかほんましたいです


    次の握手会とか会える機会があれば行きます

    香川に住んでて高校生やからなかなか遠く行けなくてごめんなさい

    かならずのんてぃに会いに行くんで待っててください



  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    1/11 22:38

    佳代ちゃん元気にしてるかい?

    寒いから風邪引かんでね
  •  
    1/11 22:39

    会いに行けなくなるのは淋しいけど、デザインの勉強頑張ります!
    野呂さんも色々あると思うけど頑張って下さい(^^)
    遠い所からだけど応援してます(^O^)/
  • ぶらっど☆ 
    1/11 22:51

    こんばんは
    呂さん



    きのうは長丁場ほんとにお疲れさまでし



    2011年初イベント楽しませていただきました。

    写真会では格好でボケられなく、トークも散々でございまし



    そんなオッサンをやさしく迎え入れてくれる野呂さんはホントに頭が下がるばかりです



    今年も一度でも多く逢えますように。


    野呂さんこそ体調にほんとにほんとに気を付けてください
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    1/11 22:55

    昨日はお疲れ


    なんか今まで、こんな長い時間、佳代ちゃんと話したことなかったなぁ・・・口下手じゃなけりゃもっとちゃんと話せてたけど


    昨日1日あそこにいて、佳代ちゃんのファンでほんと良かったなぁって思ったよ

    ありがとう。

    体調にだけは気をつけてね

    またいつか(^^)ノシ
  • 大声ダイヤモンド 
    1/11 22:57

    ホントに寒いね…
    でも…ノンティ-が居るから、心は暖かいょ(^-^メ)信じて貰えないかもしれないけど…ね!?

    ホントだょ(⌒⌒メ)
  • がく 
    1/11 23:00

    野呂佳代さんの料理に磨きがかかったので食べてみたい人がたくさん現れました!!アプリ好きなんだね〜笑。実生活での腕前はどうよ!?
  • MUREE 
    1/11 23:16

    いつかイベントに行って野呂ちゃんと握手したーい!

  • ミッターマイヤー 
    1/11 23:25

    ノンティーのトイレ掃除は伝説

  • かるはり☆  
    1/11 23:32

    ハァ〜行きたかったな・・

  • おばじゅん 
    1/11 23:33

    佳代ちゃん大好き!
  • たいち 
    1/11 23:43

    野呂さん、大好きです!
    会いに行けないケド、応援してます。


  • くろ 
    1/12 00:05

    あ、ちなみに今回の写真会での小話一つ



    女子
    、後から入って来た子がくろの姿を見て、『あ
    』って言って、表に確認に行った女の子、合計3人.....(`ε´●)

    イケメンうさぎ(笑)には、当たり前の結果なんスかね(笑



    一応、『女子トイレですよ〜( ̄∇ ̄;)』って笑顔で、少し高いめの声で言っといたけど(笑)


    まっ、んな事あっても、自分のStyle変える気はないけどねっ<( ̄^ ̄)>

    ノンティーは、こんなくろでもいいですか
    笑)
  • 秋葉原庸嗣 
    1/12 00:09

    昨日はホントにありがとう
    よりもだいぶ痩せちゃったなぁ〜
    めな佳
    好きだ〜けど、昨日の佳代
    、FashionModelのGalみたいだった。惹かれちゃったよ
    水の薫りは全く感じなかったし、気が付かなかった。しかも香水の薫りはよく判らない。今日は、昨日よりも寒い冷たい日々だ
    夜中にまた冷え込むから身体暖めておやすみなさい〜
    体気をつけて

  • ニシウミ.com 
    1/12 00:29

    昨日は本当にありがとう


    「自身初の劇場版イベント参加はSDN単独で!」と決めて、今回の為にずーっととっておいて良かったよ


    もっと言いたい事は、いつか手紙に書いて渡す

  • oga 
    1/12 01:00

    昨日はお疲れさまでした。

    すごく楽しかったです。アホな事してすいませんでした。

    ネ申での数々の爪跡、、、。さすがです笑でも歌って踊れるのんてぃーさんも素敵ですよ!

    のんてぃーさんも体調には気をつけてください




    あっ、香水わからんかった!  くそっ
  • かつら 
    1/12 01:13

    いやぁ久々にB.L.T.でトレードして集めた懐かしの写真持っていきましたが改めて見てもらうのも目的だったので良かったのかなと勝手に満足してます。ゴメンね(^-^;

    去年知り合いになった皆さんにもみせたら好評でしたよ。(笑)
  • まも 
    1/12 02:01

    初めて生で佳代ちゃんを見れた時の感動を思い出しますね。最初しゃべるのも緊張した〜…^^;
  • みいちゃん 
    1/12 05:29


    こちらこそありがと


    確かに列とぎれなく
    みいは毎回嬉しさを感じる


    佳代ちゃんは楽しいって
    声をたくさん聞くし(/∀\*)


    佳代ちゃんの頑張りちゃん
    みんな見てる


    今年は孤独を感じない1年
    なりますよー



  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    1/12 08:11

    成人式帰りでごめんなさい(゜∇゜)w

    でもおめでとうって言ってもらえてくっそ嬉しかったですo(゜∇゜)o
  • 野呂ケンタ 
    1/12 08:23

    おはよ
    一昨日はお疲れ様でした

    確かにネ申で野呂ちゃんのことより好きになったよ
    れからも辛いロケとかあるかもしれんけど頑張ってね

  • ゆみこ 
    1/12 08:26

    長時間お疲れ様でした(´;ω;`)
    次の日休みになれてよかったねヽ(´▽`)/

    佳代が頑張った分だけ実りができていくってことだね(;◇;)

  • パコ☆シマティー 
    1/12 10:29


    どーもEXILEです



    今日はお疲れさまでした


    久しぶりに野呂さんに会え
    かなり高まりました

  • ゆき 
    1/12 11:09

    佳代ちゃ〜ん


    昨日はありがとね
    しかったよ


    またりかちゃんと一緒に公演見に行くね

  • 大声ダイヤモンド 
    1/12 11:44

    おっは
    ノンティ-

  • 遅咲き青春男 
    1/12 12:27

    先日は写真会、お疲れ様でしたヾ(^▽^)ノ

    初めてお会いしましたが、緊張しすぎてあまり喋れず(*´д`*)

    とにかく、想像以上に綺麗だったよ(。・_・。)ノ

    いつまでも、エンドロールを聞き続けます!!

    もちろん、SDNも応援しますヽ(´ー`)ノ

  • まんたろう 
    1/12 13:13

    今回は行った回数ちょっと少なかったけど、色々話せて良かったで


    ちゃんと休んでね(゜∇゜)
  • 朱雀 
    1/12 21:47

    いつもカワイイです

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    1/13 16:25

    俺の中で『ネ申』は有吉さんと佳代ちゃんありきの番組だったよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)