ノンティーなう

  • 野呂佳代 公式ブログ/ノンティーなう 画像1
今日の私服はこんな感じで♪


皆様をお出迎えしております♪

 
  • コメント(全139件)
  • いちご 
    1/10 22:33

    可愛い☆よ
  • かつら 
    1/10 22:37

    某韓国俳優さんの名台詞をお借りして
    ノンティーがちゅきだから〜(笑)

  • 龍策(りゅうさく) 
    1/10 22:39

    長い時間お疲れ様でした。
    何回も行ってしまいすいませんでした

    おまけ
    ネタにもつき合わせてしまって・・・

    楽しかったですよ


    やっぱ可愛い

  • 秋葉原48 
    1/10 22:46



     ナ.ニ.ヌ.ネ ノンティ

     最高です(^^)ノンティー可愛



  • 野呂ケンタ 
    1/10 22:46

    今日はありがとう
    回行っても笑顔で迎えてくれてホント感謝です
    事富山に着きました

    そうそう、ゆかりんに会えたかな

  • ミラクルToshi 
    1/10 22:49

    こんばんは
    代ちゃん私服すごい似合ってかわいいですね

  • さんさる 
    1/10 22:55

    久しぶりに画像ちっちゃ。顔がマメつぶぐらい
  • なる 
    1/10 23:03

    ナチュラルハイに迎えてくださりありがとうございました(*^^*)野呂さん可愛かったです(^q^)
  • 荒ちゃん 
    1/10 23:20

    お疲れ様でし
    今札幌に向かってるサルで
    すごく楽しかったですよ
  • ぽん酢 
    1/10 23:36

    写真会、お疲れ様でした。エゴマの葉が好きな者です。ノンティー、素敵でした
  • ま〜ちゃん 
    1/10 23:38

    お疲れさまでした

  • くろ 
    1/10 23:39

    ノンティー、今日は一日、本当にお疲れ様でした!!m(__)m

    ノンティーのおかげで、今日の3回の中にノンティーとの想い出をめっちゃ詰め込めまし
    ありがとうm(__)m

    2回目行った時に、ノンティーは普通に聞いたんかもしれんけど(笑)「今日、何回来てくれるんだっけ
    」って気にかけてくれたのが、何気に嬉しかった
    (*^皿^*)


    もぉさ〜…なんでノンティーは、そんなに可愛いん

    外見は当たり前なんやけど、何か伝えてくれてる時のノンティーにキュンキュンする(//△//)


    3回じゃ、話したいことあり過ぎて、やっぱ足りひんわ(笑

    今日さ、朝から会場でずっとノンティーに会えるまで、待っててさ、6部でやっと会えるって思ったら、それまで平気やったのに、指が震えて来て焦っ

    こんだけ何回もノンティーと接して来てんのに、やっぱ緊張するんよね...(;´▽`A``

    ノンティーから見たら、あんまり緊張してるようには見えへんかもしれんけどさ(笑

    でもさ、昨日のコメントにも書いたけど、自分ね、昨日初めてAKBの握手会に行ってきたのね


    テレビでよく見る人達と接するから、緊張するかなって思ったんやけど、全く高まらなくてさ


    くろは、ノンティーじゃなかったら、あかんみたいです...Σ(。д。;)

    優子ちゃんはまた別

    話した内容はノンティー絡みのことやってんけど、これは手紙に書くわ


    ちょっとは、『推し変されたら(!!゚Δ゚)』って心配してくれ...ないか(笑)
    まっ、有り得ない事なんで
    ( ̄∇+ ̄)

    無事に届いた、ピンクい奴と黄色い奴は、気が向いたら使ってやって下さいませ


    なんかまとまりのない文章でごめ



    今、バスやから、また感じた事、思い出した事はコメントしま



    今日は本当に本当にお疲れ様でした!!

    ノンティー、よく頑張りました


    最高の時間をありがとうm(__)m
  • しょーいち(∵) 
    1/10 23:43


    夕佳代です


    かわい

    あ〜ノンティーに
    会いたいです

  • 佳代ちゃん推しのふみかちゃん 
    1/10 23:44



    お疲れさまです!
    本間行きたいです(;o;)w
  • まんたろう 
    1/10 23:51

    今日も可愛かったですよ

    直接は言わないですけど



    そろそろ俺の名前でボケるのもネタ切れでしょ?(゜∇゜)
    また次回会えるときを楽しみにしてます
    お疲れさまでした

  • みゅう 
    1/11 00:00

    今日は一日お疲れ様でしたm(_ _)m


    少しお疲れのご様子でしたが明るい笑顔で迎えてくださって、ありがとうございました



    頑張るノンティが大好きですが


    時に頑張りすぎてる感じがいたします



    時には立ち止まって一息入れてください




  • △オオモソ▽ 
    1/11 00:04

    あしあ
    ありがとう

  • ゆっけ 
    1/11 00:10



    おやすみなさい(^^)




  • アサクサリーガル 
    1/11 00:11

    はじめまして!恥ずかしながらノンティーのこと最近知ったのですが・・
    同じ1983年生まれのさそり座A型として、(いや単純に好きなので)ノンティー推します!今日もお疲れ様でした!
  • こたこた 
    1/11 00:11

    今日は行けなかったけど、ネ申の再放送の合コンにて、ノンティを楽しませてもらったよ(笑)
    SDNもネ申的な番組欲しいなぁ
  • かるはり☆  
    1/11 00:11

    行けなくて後悔してます・・・

  • atari 
    1/11 00:22

    お疲れ様です

    今日はありがとうございました。
    メッチャ可愛かったです!
    そして、楽しかったです!

    野呂さん、長い時間でお疲れでしょう?
    今日の所はゆっくり休んでください。
  • くろ 
    1/11 00:38

    夜行バス
    なう。。。

    てか、ノンティーはエコノミー症候群の経験あるん!?

    自分は、ソフトボールの遠征は基本バス移動やったから、なれてるねん


    神奈川〜熊本や佐賀までバスで行ってたからね(笑)

    でも、慣れてるからって油断は禁物やね(>_<)

    ストレッチと足モミモミしまぁす

    ノンティーの心遣いが嬉しかっ



    ノンティーが最後、握手に込めてくれた想い、いっぱいいっぱい心に響きまし


    自分はこれからも、野呂佳代を推しつづけます


    あっ、もちろん、疲れた時は一休み、癒しテクもあるから(笑)幅広く支えていくから


    もち、自分も頑張ります


    頑張って、関東に帰ってく


    だから、そん時は温かく迎えてな


    ノンティーの愛情が自分にとって、最強のPOWERと癒しになるからさ


    改めて、2011年もよろしくお願いしますm(__)m
  • みいちゃん 
    1/11 00:44


    可愛かったよォ(*´∀`*)
    +

    佳代ちゃんやっぱり
    大好きです(/∀\*)



    今月中に手紙書く!


  • ★大空★ 
    1/11 00:57

    ノンティー写真会お疲れさま(*^_^*)
    1回しか行けなかったけど、わや楽しかった!
    いっぱい話せたしね★★★
    でも、もっといっぱい話したいことあるから、それは手紙に書くねー!(^^)!
    今日はホントにありがとう(*^_^*
  • oga 
    1/11 00:59

    今日は一日お疲れさまでした。年明けということで、めでたいということで。すごく楽しかったです

    また一年始まりますけども、のんてぃーさんにとってすばらしい年になりますように




    僕も負けないように頑張ります!


    私服、かわいかったです!
  • たいすけ 
    1/11 01:01

    写メ会お疲れ様でした。第3部に参加させていただきました
    スーツに、フォックステイルという出で立ちで行ったら、尻尾を突っ込んでくれて嬉しかったです。(笑)
    こちらこそ、本当に楽しかったです。ありがとうございました。
  • パンサー 
    1/11 01:16

    のんてぃお疲れさまでした(*・в・*)
    今日の写メ会のノンティすっごく可愛く撮れてますよ(・в・)
    本当に宝物になりました(/ω\*)
    ありがとうございます!すっごく楽しかったです♪感謝です
    さっこいしょっ\(^o^)/
  • ヴィクトル・レズノフ【οεο】 
    1/11 01:51


    お疲れ様です


    (≧∇≦)
  • 風雷迅 
    1/11 02:01

    お疲れさま(__)
  • くろ 
    1/11 02:07

    ノンティー、気持ち高まってて眠れない。・°°・(>_<)・°°・。

    ま、幸せな気持ちに浸れてるから、こういうのもアリかな(笑)

    ノンティーは、家に着いたかな?
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    1/11 02:52

    会いに行きたかった
  • Kossy 
    1/11 03:33

    (もう昨日になっちゃったけど、)

    まる一日、ずっと、
    付き合ってくれて
    本当にありがとう!

    オンパチのゲストに
    さえちゃんやNなっちが
    出たのに、出れなくて、
    残念だったけど、
    AXの時に会えると思うから元気出してね
  • くろ 
    1/11 05:55

    ノンティー、おっはよ


    今、無事、京都駅に着きました


    エコノミー症候群は、大丈夫そうです


    それにしても、かっなり寒いっΣ((°Д°;;;)))

    東京も寒いんかな

    風邪ひかないでね



    昨日は、本当に幸せな時間やったな〜…当分会えへんって思うと、もうすでに寂しい。。(笑


    このblogが唯一、ノンティーと繋がれるものやからさ、コメしていくね



    ノンティー、大好きです!!!!!!!.....朝っぱらから、ごめん(笑)

    でも、くろらしく、感じたことを素直に、コメ届けて行きます
    d( ̄∇+ ̄)

    自分のblogにも、ノンティーと会って感じたこととか、書いてるから、ちょっと落ち込んだり、自信なくしたりした時には、覗きに来てみ


    どんな時も、ノンティーの味方がここにいますので( ̄^ ̄)ゞ



    じゃ、今日も一日、笑顔でいこう

  • masa@1年中アロハ 
    1/11 05:59

    アロハ!昨日は有難うございました。
    あまりにも可愛くてクラクラしちゃいました。
    きょうもハングルースな感じでいきたいと思います。
  • ナッキー 
    1/11 07:09


    ノンティーおはよう(^o^)


    無事大阪に着きました(*^o^*)


    寒いし眠いし肩コリもひどい(笑)(*'−'*)


    また手紙書きます(*^▽^)/

  • リかちゃん★ミ 
    1/11 08:13

    のんてぃ-

    昨日は本当に楽しかった

    久しぶりにのんてぃ-に
    会えて本当に嬉しかったよ

    いつもうまくいえなくて
    本当にごめんね(^;ω:`)
    お手紙書くからね

    また元気貰えたよ


    本当にのんてぃ-大好き




  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    1/11 08:51

    相変わらずくっそ可愛かったです(´Д`)w

    1回顔出しただけだったけど行けてよかったですo(^-^)o
  • ふじくん 
    1/11 10:03

    昨日写真会行ったぁ

    本当にノンティーは美人さんだなぁ☆
    写真会は真横にいるから緊張しちゃいましたぁ(>_<)
    私服も素敵でした♪

    握手んとき、静電気放ってしまってすいません(笑)
    楽しい一時をありがとうございました☆
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    1/11 11:46

    お疲れさまです。 昨日は ありがとさん。 又、イズレ何処かでお会いできるのを楽しみにしてます。
  • くろ 
    1/11 13:55

    アニョハセヨ〜


    今さ、妹から韓国語勉強中やから、韓国語でメッセージ書いてみるね
    d( ̄∇+ ̄)

    オジェヌン チュルゴウォッソヨ〜

  • としくん@暫くドリ休みます。 
    1/11 14:10

    昨日の写メ もう一回友達と見直したら 足組めてない疑惑だよwww

    地味に笑える へんがおゎ ほんまに じみ
    に 笑いおこしたw



    お世辞君とか言われる意味がイマイチ...な件


    とりあえず、 楽しかったけどね

  • いしとも 
    1/11 14:50

    昨日成人式でした〜(^O^)/


    案の定今日風邪ひいてぶっ倒れてます

    しかし今からバイトです…頑張らねば

  • 阿都士 
    1/11 15:17

    昨日だけじゃなく最近ノンティーセクシーだし、なんかエロいわ☆
    おじさん喜んじまうよ☆

    これから6キロも落とすんだよ、俺。
    死ぬかも( ̄▽ ̄;)

    公演ある時見に行くから宜しく〜


  • あゆみん@弟子三号 
    1/11 15:53

    昨日はお疲れさまでした!

    ちょこちょこイベントとか公演行ってるつもりではいたんですけど
    懐かしい感じがすると言われてしまい弟子三号は少し落ち込みました(´・ω・`)

    でもよく考えてみれば個別の握手会とかは結構久しぶりでしたもんね><

    今年も変わらず応援して行きます(`・ω・´)

    そして師匠!

    ・・・大好きです
    照)
  • Rei Corleone 
    1/11 16:58

    野呂さんと撮ってもらった写メの自分みたら、すごい緊張してて顔が引きつっちゃいました。わら

    野呂さんの笑顔めっちゃ良かったです。


  • 大声ダイヤモンド 
    1/11 17:24

    ノンティ- どーした

    きっとみんな君の更新を待ってると思うょ!
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    1/11 19:34



    ↑上 様に同じく


    待っちょりま
    (笑)
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    1/11 19:42

    ノンティ私一応大人の仲間入りして来ました⊂二二(^ω^)二⊃

    ノンティに会いたかった(´・ω・`)
    昨日は元気だったみたいで安心した(´┴`)


    その服はふわふわの生地なのかな
    !?
    肌触りを確かめたかったぁああぁぁ/(^o^)\
  • :: 欲張りな敦子がすき! 
    1/12 06:39




    おとなっぽいっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)