おはよう( ・∀・)

  • 野呂佳代 公式ブログ/おはよう( ・∀・) 画像1
激寒っ!


みんな今日ヤバイねっ!!

寒すぎるやろっっっ(・∀・)

写真会は
ハルほっかいろはマストアイテムで会場来てね!!




え〜、昨日の自分から書いといてわからずじまいのノンティー香水ですけども、写メりましたよ♪


あとね、もぉ10年弱くらい買いつづけてる香水あったからね!!『ロリータレンピカ』それと一緒に写メりました(*^.^*)ちなみにもぉ廃盤なのだ(;-;)



今日は、どっちをつけるでしょうか!?






でもねでもね、朝はまだつけない!


朝だから♪


ムンムンよりも爽やかな方が皆もいいでしょ!?

 
  • コメント(全66件)
  • キラピン☆基本追います 
    1/10 08:26

    ロリータレンピカ廃盤ていま知りました(゜□゜ノ)ノりんごの入れ物が可愛いから昔使ってたの
  • ダークマン☆一寸先は光 
    1/10 08:27

    おはよう!
    ホッカイロじゃ、そんなに暖かくならないじゃ〜ん。

    そんなこんなで、今日の写真会、頑張ってね。
  • のぶゆき 
    1/10 08:30

    おはよ

    今日も寒いよ



    写真会がんばってね

    僕も行きたかったけどセンター入試まであと一週間もないから行けない



    とにかく僕はセンター入試をがんばるよ!!!
  • としチャン 
    1/10 08:33

    お久しぶり(゚▽゚)/です

    大病を患っていたの
    やっと返答ぐらいは出来るようになりました
  • ダイキック 
    1/10 08:38

    ノンティー万歳!!
    今日写真会楽しみにしてたのに、納品書無くしていけない・・・
    もぅダメだー
  • くろ 
    1/10 08:45

    ノンティー、おは



    写メ待ってましたぁ



    今日は風も強いし、寒いねっ(>_<)

    でも、会場入れば暖かいから大丈


    朝は付けないけど、6、7部は香水付けてるか


    会えるの楽しみにしてます


    ちなみに、もう会場入りしてるよ



    長丁場、Fight



    自分が入った時は気楽にいてくれていいしな

  • もしか 
    1/10 08:46

    佳代の文章はどこかが変で面白い
    んだろ
    思議

  • こう 
    1/10 08:56

    おはよー!おれはバイトだ
    写真会がんばってね
  • ぶらっど☆ 
    1/10 08:58

    おはようございます


    野呂さ


    今年のご挨拶をしに会場に伺いますね



    写真会
    しみだけど
    私にはボケようがないのでふつうのオッサンでいきま


  • ミノル☆ 
    1/10 09:04

    おはようございます(*´ω`*
  • ぴーち(^O^) 
    1/10 09:11


    写真会頑張ってください
    !
  • かつら 
    1/10 09:18

    朝からモヤさま録画みてるよ。今回は西武新宿線。わかりやすい駅はあの東村山、所沢、本川越あたりかな


  • OBA 
    1/10 09:22

    会いたかったなー・゜・(つД`)・゜
  • もっちゃん 
    1/10 09:25

    今日は風も強いっす


    行けないけど応援しちょります(^-^ゝ

    受験終わったらいく


  • ぱんくろう 
    1/10 09:34



    はようございます

    っちは雪が降ってま

    仕事頑張って下さい

  • リかちゃん★ミ 
    1/10 09:41

    のんてぃ-

    今日会いに行くね

  • ミラニスタ☆the bonds of friendship 
    1/10 09:43

    おはよ
    今日の写真会は仕事で行く事が出来ないよ
    夜までノンティースマイルで頑張って
    応援してるぞ

  • ※プロフ必読!※ 
    1/10 09:43


    おはよ



  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    1/10 09:58

    お疲れさまです。 本当に寒いです。 風が強〜いです。 さぁ、2部ですが、今から行って 果たして間に合うのでしょうか…?

  • ちぃちゃん 
    1/10 09:59

    何を着ていこうかな考え中

    ノンティーはどんなお洋服かな(^O^)

    4部は香水付けてるかな?

    顔のマッサージしていくよ〜♪
  • ミラクルToshi 
    1/10 10:26

    おはようございます
    代ちゃん今日1日頑張ってくださ
    香水いいです

  • どーん(・ω・) 
    1/10 10:37


    のんてぃー今日も1
    がんばってね



  • ヴィクトル・レズノフ【οεο】 
    1/10 10:41

    おはようございます

  • ケンジ 
    1/10 10:43

    おはようございます
    もう始まってる時間ですね
    写真会楽しんで下さい。


  • しょーいち(∵) 
    1/10 10:43


    夕佳代です



    今日は行けないです
    頑張って下さい(*∵*)



    うちもノンティーと同じ
    香水買おうか

  • なう 
    1/10 10:57

    おはようございます

    今日は行けませんが写真会楽しんでくださいね(^^)ノ
  • 秋葉原庸嗣 
    1/10 11:33

    おはよ
    茶苦茶寒い
    夜は雨降って
    っちは。岐阜は名古屋よりも寒い
    たい
    京都内
    Dashで向かってるぞ〜佳代
    もとへ。夕方からだったなぁ〜佳
    。お互い元気に逢おうよ
    ゃ後で
  • プー 
    1/10 11:36

    午前中しか参加出来なかっ


    最後まで参加したかった(≧д≦

    残念だけど、Mr.Childrenの「365日」を聴きながら帰りますヽ(。・ω・。)

    でもノンティーに会えて嬉しかった(≧▽≦)

    沢山、ノンティーに会える様頑張ろう\(・o・)/
  • AKB☆佐love江☆4 8 
    1/10 11:40

    お疲れ様です(pq*'v'*)
    写真会とか行ってみた〜い
  • まじまん 
    1/10 11:40

    おはよーございますっ(*´∀`*)
    ちゃーんと、
    考えてますねーっ(´・ω・` )!
    気づかいさいこーです!
    んまあ
    ぼくは行けないんですけど(ToT)/~~~
    ゆーきより。
  • さんさる 
    1/10 11:40

    おはぶ
  • 秋葉原庸嗣 
    1/10 11:45

    おはよ
    そして追伸だ
    握手会盛況中だなぁ
    水の話〜爽やか系統がBestだ〜。しかしながら俺は、佳代
    人ならばムンムン派がイケるぞ〜
    VirginGalや佳
    、体臭有っても大好きだ〜
    しろ体臭有ってまさに女(女の子)だからなぁ
    は、女の薫りがまだ判らない。俺っておかしい
  • TRANCE 
    1/10 11:46

    おはよう。
    ON8楽しみにしてるぜよ
  • がく 
    1/10 11:50

    綺麗なお姉サンは好きですよ。香水の瓶は綺麗なの多いよね〜のろサンは瓶は捨てる派orとって置く派?
  • oga 
    1/10 11:59

    今日は寒いですね!

    廃盤とかなんかかっこいいですね。どんな香りがするんでしょうか


    今日も一日頑張ってください!
  • Sonic Revolution's アームホイップをもう一度 
    1/10 12:01

    プアゾンのがいいと思いま
  • ナリリン 
    1/10 12:06

    ノンティー臭 嗅ぎたい

  • のり.com=のり 
    1/10 12:09

    佳代ちゃんに成人おめでとう!って言いたかった(笑
  • ラスコーリニコフ 
    1/10 12:22

    今日は行けないけどがんばってね

    行けない代わりに応援の念を送るぜ〜

    念の影響で、他のファンの人の写真に写りこんじゃったりして……

    んなわけない(笑)

    さて、ごはん食べたら仕事しよ〜

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    1/10 12:41



    佳代ちゃん おはよ


    て とっくに 写真
    始まってるな f^_^;

    俺は 仕事。
    ま予算の関係で『劇場盤』
    は買えなかったから
    参加券ないから、
    どのみち行けないんだが
    o(><)o


    外は 寒い{{(>_<;)}}ぜ
    仕事柄、カイロは必需品
    (^O^)v

    前回はスケジュール的に
    キツかったか
    だけど
    今回は体調も万全で
    愉しめるね

    写真会 愉しんでな

    (今夜は『NO8』も
    あるんかな?

    頑張ってね〜

    (^O^)/

  • くろねこ 
    1/10 12:52

    ノンティ!先ほど撮影会行かせてもらいました。SDN48のデビュー記念日のお祝いblogよかったら見て下さいね!言えなかったけど、ラジオ聞ける日はいつも聞いてますよ♪
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    1/10 12:53



    忘れて


    香水は確かに、夜だよね

    でも 佳代ちゃんは
    何も つけてなくて
    いい香りが しそう

    (#^.^#)〜


    じゃ パシャリ会
    頑張ってね〜

  • のいらーてむ 
    1/10 13:02

    初コメです。

    今日は、息子のまさむねを連れて撮影会に行く予定でしたが、仕事が入ってしまい行けなくなりました。

    ノンティーファンの息子も、がっかりしておりましたが、せっかく券をゲットしていたのに行けなくてごめんなさい。

    また、このような機会があれば、絶対参加しますからね!

    とりあえず、今日はON8を親子揃って聴きますからね。

    撮影会、頑張ってください
  • ゆっけ 
    1/10 13:07

    おはよ(^o^)


    今日ほんとに寒いね
    写真会行けないけど、風邪に気をつけて頑張ってくださいね(*^^*)
  • 風雷迅 
    1/10 13:35

    それより、ON8のAKBが成人式後の皆さんですけど、どうなる事やら


    あ、失礼、こんにちわ。
    ノンティーにあう香水なら、大丈夫かと‥(^_^;)
  • AKB☆佐love江☆4 8 
    1/10 13:42

    香水はインカントチャームがオススメ〜

  • 3G25 
    1/10 14:26

    写真会おつかれさまです!
    自分は三部まで行かせてもらったけど、どっちをつけてたかな?
    もしや三部ではまだ無臭ノンティーのままだったか(笑)

    写メ3枚だけだったけど、すごい楽しかったよ
    大事にするかんね(。-∀-)

    2011年も楽しく充実した年になるように、応援してくから。
    体と心を大切に。

    さて、ノンティーに質問された山ガールファッションについて手紙を書くことにしよう(・∀・)ノ←え?いらないって?(笑)
  • フリーダム 
    1/10 15:21

    爽やかがいい
  • 下手のパンダ 
    1/10 16:58

    写真会ありがとうございました!

    うーむ…確かに1部の時は香水はつけてなかったみたいですね。

    朝からつけてもいいと思うんだけどな〜
  • キャプテン☆にくきゅう 
    1/11 19:53

    俺は、ジバンシーのジェントルマン。そう頂き物です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)