favorite

  • 野呂佳代 公式ブログ/favorite 画像1
最近 選びきれなくて『いいやっ、2つ買っちゃえっ!』ということで、、、




何を買ったかって言うと、

ボディ。。。何だっけ!?(笑) ボディ、バター?

なんかボディを保湿するやつ(o^O^o)




ココナッツは私の中での定番アイテムではあるんだけど… なんか、ピンクグレープフルーツの香りがどぉも欲しくて!




香りは癒しですわ♪






ちなみに、最近いつも使ってる香水は、

ディオールの。。。




わかんないや(笑)


丸いの♪





それかクロエですかねっ♪





皆も私とお揃いでどぉぞ(*^.^*)

 
  • コメント(全79件)
  • みなるん@横山推し 
    1/9 19:52

    お揃いは遠慮しときます(笑)
  • ゆっけ 
    1/9 19:56

    こんばんは(^o^)

    香りって大切ですよ
    香りでその香りの人を思い出したりしますしね(^^)


    お揃いのを買ったらノンティーを身近に感じれるかなぁ(・・?
  • ケンジ 
    1/9 20:06

    ボディバターって
    いろいろあるのですね。
    いい香りしそうです


  • ★大空★ 
    1/9 20:12

    基本的に迷ったらGOでしょ(^^)v
    オレもピンクグレープフルーツの匂い好きー★
    食べるのも好き(^O^)/
  •     storm 。 
    1/9 20:13

    私も買ってみようかな(^O^)
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    1/9 20:16

    明日はどんな香りがするのか気になっちゃうな



  • MA_SA 
    1/9 20:20

    何と言うか…全体的にアバウト!でも、そういう所が好き


    明日は香りも楽しみます
    ちょっと変態ポイ?あくまでも自然に楽しみま



  • ラスコーリニコフ 
    1/9 20:22

    愛用の品の名前をよく把握していないところが佳代ちゃんっぽくて和みます〜

    ココナッツか

    ココナッツミルクの入ったタイのカレーは大好きだよ…って全然関係ない

    ボディバターって何か大人な響きだあ(笑)

    きゃああ〜(赤面)

  • ぞうさん 
    1/9 20:35

    オラもココナッツの香りにした方がいいのかなぁ・・・
    おっさんなんだけど・・・・・
  • 大洋丸 
    1/9 20:36

    香りが気にな

  • だ〜はま 
    1/9 20:37

    明日楽しんでください><勉強しながら応援してます\(^O^)/
  • oga 
    1/9 20:38

    なんかふわっふわしてますね笑こう、なんとなくな感じがね

    でも、やっぱ女性のこういうところに気を使ってるのにすごく魅力を感じます
    敵ですねー。
  • まかろん 
    1/9 20:42

    私も買ってみようか

  • DJ.SDN 
    1/9 20:43

    ピンクグレープフルーツ、オロロ


    私も使ってま

  • どーん(・ω・) 
    1/9 20:53


    なんか大雑把
    よくわかんないけど
    探してます



  • きょうへい 
    1/9 20:55

    柑橘系の香りはいいですよね!
    自分も好きで
  • 馬刺し 
    1/9 20:58

    性別の壁ぇぇぇええ

    orz
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    1/9 21:02

    俺もボディバターはココナッツ♪(´ε` )

    明日、会えるの楽しみや〜


    こっちは明日も雪凄そうだから
    めっちゃ早起きガンバらねばo(^▽^)o

    双子のたっちゃん
    (=´∀`)人(´∀`=)
  • クラッチ619☆ミE 
    1/9 21:16

    なんかすげーてきと
    ( ̄∀ ̄)
  • ※プロフ必読!※ 
    1/9 21:17


    いいな



  • しょーいち(∵) 
    1/9 21:24


    夕佳代です


    うちもココナッツ
    持ってます(*^ω^*)


    佳代チャンと一緒で
    嬉しいです(*´ω`*)
  • なう 
    1/9 21:24

    おぉ、
    なんかいまいちまとまってないblogσ(^□^;)笑

    でも佳代さんらしいです♪
  • ちぃちゃん 
    1/9 21:38

    おそろいにする〜ぅ

    ありがとう(^∀^)

    明日は何着ましょう
  • 下手のパンダ 
    1/9 21:42

    香水ですかぁ〜…

    まぁヲタは香水とは無縁なんですが、ヲタ臭消すのに使ってみるかな〜?
  • がく 
    1/9 21:50

    うろおぼえ(´∀`)うるおぼえ?うる…うろ?なんだっけ

  • :: 欲張りな敦子がすき! 
    1/9 21:56




    うちのボディーバターは
    ベリー系のやつだ


    おすすめ〜〜∩ω∩☆!
  • ひかる 
    1/9 22:14

    明日の写真会行けなくなった(泣


    ノンティーに会いたいー(^_^)
  • くろ 
    1/9 22:20

    ノンティー、ディオールの香水さぁ、丸いやついっぱいある。。

    ずく型(金色・薄ピンク)『jadoreジャドール』

    フタが薔薇っぽくて、本体丸い(色
    ・紫・青っぽい白)『POIRONプワゾン』

    フタが丸くて、ピンク色。全体的に丸い『DUNEデューン』

    調べてみたら、この3つが丸い形やった



    出来れば、写メ希望ですm(__)m
  • うた子。 
    1/9 22:41

    どちらか選びなさい
    欲張りさん(笑)。
  • みあ 
    1/9 23:15

    なんだかブルジョアなかんじです
  • まじまん 
    1/9 23:21

    クロエはいい香りですよねっ(*´∀`*)
    てか、
    自分が使ってるものに対し
    覚えてなさすぎですっ(°Д° )わら
    ゆーきより。
  • トミー 
    1/9 23:24

    最近、香水とかつけてないなあ〜

    じゃあ試して見ますかw
  • ぱんくろう 
    1/9 23:59

    あたしはエンジェルハート
    使ってますよ

  • ぶらっど☆ 
    1/10 00:01

    こんばんわ

    野呂さ



    おっさんでよければ
    お揃いにしてみますけど

  • ま〜ちゃん 
    1/10 00:02

    20代半ばまでは香水つけてたけど、最近はAXEのボディースプレー使ってます。バターはないっしょ

  • くろ 
    1/10 00:08

    ノンティー、いよいよ明日は写真会



    最後しか券ないけど、朝から会場入って、ノンティーが一日頑張れるように、POWER送ってるから


    明日は長丁場やけど、頑張ってな

  • ななこりす 
    1/10 00:18

    うちは香水ライオンハートを使ってまあ

    クリスマスにもらいました


    でものんてぃとお揃いがい


  • もっちゃん 
    1/10 00:33

    なんかシャレオツっすね
    電車とかでフワッといい匂いがするとグッときますw

    俺はまだ香水なんて使ったことねーや


  • bob3059 
    1/10 00:42

    男女を問わず、いい香りのする人は素敵ですから、体からいい女の香りが匂い立つ素敵なアイドルでいて下さいね
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    1/10 01:00

    なんかほとんど分かってないみたいだけど探してみよう\(^o^)/


    グレープフルーツイイネ!


    この前のノンティは良い匂いがぷんぷんした!
    良い匂いの人すごく素敵です...大好きです(ノ)ω(ヾ)


    明日は写メ会楽しんでね\(^o^)

    うちは成人に立ち向かってきます(`∇´ゞ
  • AKB☆佐love江☆4 8 
    1/10 01:24

    それ以上<女力>あげてどうするんです

  • まんたろう 
    1/10 01:42

    かなり前ですけどコレドシアターでのトークショーのときがいい匂いだった気がします


    あの香水がちゃっかり気になっておりま

  • かおち@XANADU11 
    1/10 02:23

    あっ!!ココナッツお揃い


    なんか嬉しい

  • エメラルド 
    1/10 03:45

    すごいですね
  • みいちゃん 
    1/10 08:03


    香水メモメモρ(・・*)



  • 秋葉原庸嗣 
    1/10 11:35

    試し掛けやって診たらどうかな?佳いカンジになるかもな〜

  • フリーダム 
    1/10 15:19

    いい感じたね
  • НАL 
    1/11 01:38


    シアバターってやつ

  • キャプテン☆にくきゅう 
    1/11 19:50

    あ!俺、コレのシアバター持ってる。背中の真ん中上側が少しカサカサしてたけど、これ塗ったらツルツルになった
  • ニコ 
    1/11 20:50

    私も先日ボディーショップ行きました。同じくココナッツとピンクグレープフルーツのバター買ったよ!どちらもはずせない一品です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)