感動

  • 野呂佳代 公式ブログ/感動 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/感動 画像2
うわぁぁぁぁぁい♪



今日は、先輩のつるの剛士さんのコンサートツアーファイナルにいってきましたぁ(*≧m≦*)


場所は『日本武道館』!!






つるのさんの歌は、気持ちが伝わってくるなぁってずっと思って今日まで過ごしてきましたが…



ライブで生の歌、生の表情を見たら…





ヤバかった… すっっっごく感動してしまいました。

ライブの構成とかも凄くファンの人のことを思って作っていたし…





そして、つるのさんの新たな一面がたっっっくさんあって!



一番印象にのこったのは、

ロックとか、ラブソングとかガンガン歌ってたのに、ライブの最後、つるのさん号泣してたんです。

その時の表情が

めっっっっっちゃ子供っぽくて、めっっっっっちゃ可愛かったんですよ!


(↑私がこんな風に言うのもへんだけども)





とにかく凄く魅力的な素敵なライブでした!





私も明日から、またお勤め頑張りたいと思いますっ!




歌って、いいね(;-;)

 
  • コメント(全71件)
  • 佳代ちゃん推しのふみかちゃん 
    1/9 00:51



    いいですね(*^^*)

  • こたこた 
    1/9 00:52

    AKBドキュメンタリーで事務所移籍の発表に土下座して感謝してるシーンがばっちり映ってた

  • 焼き弁 
    1/9 00:53

    いいなあ。カムバック青春
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    1/9 00:55



    魂をこめた歌は聞いた人
    のハートにズシンとくる
    からね

    つるのさんて言うと
    どうしても、元ウルトラ
    マンで、子沢山な
    ヘキサゴンファミリーて
    イメージだけど、
    あくまでもシンガー
    なんだよね


    いい勉強が出来て
    よかったね


    俺は、その頃
    『めちゃイケ』の
    歌へた合戦で、違っ
    意味で、笑い転げながら
    感動
    てまし
    (笑)

    明日からも頑張って


    おやすみ〜

  • なう 
    1/9 00:58

    つるのさんの歌いいですよ

    なんて言うんでしょうか
    明るい曲では明るく、せつない曲ではせつなく
    とにかく感情を込めて、曲と一体になっているアーティストがすごく好きです。。。
    ホント音楽っていいですね。。。

  • ★大空★ 
    1/9 00:59

    いいなぁ!(^^)!
    オレもつるのさん好きー(*^^)v
    歌も上手いし、人間的にも魅かれる!!
    明日もお勤め頑張りましょう(*^_^*)
  • OBA 
    1/9 01:00

    佳代ちゃん(*´∇`*)(/´△`\)(/´△`\)(/´△`\)
  • マサミ 
    1/9 01:01

    ノンティ〜〜ヽ(≧▽≦)/

    今日は素晴らしい時間を過ごせたみたいだね〜
    歌ってスゴクいいよ!歌のパワーってスゴイんだよ


    ノンティーもいつかライブ作りあげてね!(^-^)/絶対行くからさ(^▽^*)
  • まじまん 
    1/9 01:02

    よかったですねーっ(*´∀`*)!
    ぼくもSDNの握手会のライブでそーゆー気分になりましたよ
    ゆーきより。
  • くろ 
    1/9 01:05

    ノンティー、おかえり



    めっちゃ感動して来たんや
    ノンティーの言葉からめっちゃ伝わってくる(*^▽^)/

    やっぱ、ノンティーの表現は素直やね

    そーいうとこ、大好きですm(__)m


    ノンティーが今日感じた表現者としての感覚を、次の公演とかで見れるのを楽しみにしてま



    SDN48が大きい舞台でLIVE出来る時は、絶対に応援に行くからさ


  • マサ 
    1/9 01:10

    へぇアイドルも他の芸能人のライブに行くんだ

    つるのみたいな父親になってみたいような気がします

    まだ全員覚えて無いんですぐには無理だけどサドンデス秋葉原栄難波全員覚えてみます

    金沢にも48作って欲しいです。

  • こーいち@レベル2 
    1/9 01:11


    SDNの単独ライブと
    やってほしいです(^o^)
    絶対いきます(笑)
    ノンティー(^o^)
  • くろ 
    1/9 01:15

    自分は、ノンティーの歌やダンスから、元気やPOWERをもらって来てるからね



    ノンティーも同じようなとこあるで!!

    歌やダンスで、セクシーでめっちゃかっこいいんやけど、MCとか、歌中でのメンバーとの絡みでふと見せるノンティーのくしゃって感じの可愛い笑顔、真剣に伝える時の目力、感動して泣いちゃう時のノンティー。。。その一つ一つの表情がすごく魅力的で、目が離せないんですよ。

    そして、何よりも接した時の人懐っこさ(○^皿^○)
    たくさん、ノンティーから愛をもらってるよ


    だから、ノンティーらしさは無くさずに、上を目指して頑張って欲しい

  • ばっつ 
    1/9 01:21

    今後の活動に活かせると良いよね^^
  • 秋葉原庸嗣 
    1/9 01:21

    もちろん歌はホンマに素敵で素晴らしい
    れより、つるの剛士サンは、すごーく誠心や真心があり、暖かみあるオカタだ
    子育てしながら子育ての推進もされてるから
    父さんとして男として惚れるぞ〜

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    1/9 01:21

    今年はSDN48の単独ライブを実現しようね!
  • ミラクルToshi 
    1/9 01:27

    こんばんは
    代ちゃんすごいかわいいですね
    日1日つるの剛士さんの日本武道館でのライブ見に行くことできて感動できて良かったですね
    日も頑張ってくださ
    いい夢みてね
    ☆☆
    やすみなさい

  • がく 
    1/9 01:30

    のろサンはラップや歌が上手いな〜って思ったんですがぁ。SDNにはラップ入ってる曲はあるんでしょうか
  • マサ 
    1/9 01:32

    ウィンターカップのテーマソング携帯の着メロにしちゃいました。

    今聴かさせてもらっています。

    歌詞付きで聴いてみたいです。

    いつか金沢にSDNとAKB両48が来た時の為に僕からのリクエスト曲で孤独なランナーを生ライブで聴きたいです。


    あと僕のいる北陸大学の学校祭にAKBでいつかメンバーでチームで来てくださいお願いします。

  • 暇【●】迅 
    1/9 01:32

    お勤めご苦労様です

  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    1/9 01:35

    ノンティーも武道館で熱いステージ観た
    ウズウズしたんじゃないの

    次の公演楽しみだね♪(´ε` )

    双子のたっちゃん
    (=´∀`)人(´∀`=)
  • ☆こりか☆ 
    1/9 01:40

    かよちゃんお疲れ様(*^^*)
  • ナッキー 
    1/9 01:40


    コンサートお疲れ様ですm(_ _)m

    へぇつるの剛士さんはボケもツッコミも出来るのに歌も上手なんですか
    〜ん多才ですね(^o^)/


    さすがウルトラマンダイナ

    \(^ー^)/


    ノンティも歌もダンスもトークも得意なマルチな才能を見せつけてお勤めを頑張っていきましょう(*^▽^)/

  • ほのこりす★ 
    1/9 01:41



    つるの剛士好き−

    歌声やっばい



  • ゆっけ 
    1/9 01:53

    たしかに歌っていいですよね(^o^)
    泣いたり笑ったりいろいろな感情表現を伝えたり伝えてもらえたり・・・いいですよね(*^^*)

    おやすみなさい(^^)
  • くろ 
    1/9 02:26

    ノンティー、7日のモバイルのblog担当やったんやね☆

    よっ♪待ってました(ノ゚O゚)ノ
    てこの時間のテンションぢゃないよね(笑)なんか寝れなくて

  • ラスコーリニコフ 
    1/9 02:31

    布団からちゃんと出られたんだ

    いつかSDN48の武道館公演観たいなあ〜

    なんか夢じゃない気がしてきているよ〜

    SDN48はかっこいいし、いい曲がいっぱいあるもんね

  • ダイキック 
    1/9 03:12

    ノンティー万歳!!

    だいすきだー
  • ‡ShiGeZo‡ 
    1/9 03:16


    俺も行ってき

    ノンティも行ってたんだ


    凄い感動したよね


    早くSDNもソロでやりたいよね

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    1/9 03:40



    明日は仕事休みだか
    何となく起きてるんだが
    今、携帯のニュース速報
    読んだら、つるのさ
    年末にお父さん亡くして
    死に目に会えなくて
    そのお父さんからの
    プレゼントの
    トランペット吹いて
    号泣したんだ

    なんか切なくて。。

    いいライヴに立ち会えた
    ね。。。。。
  • コウキ 
    1/9 05:00

    こんにちは


    感動ですね


    話と関係ないけどのんてぃがでて

    ネ申見ました

    韓国軍隊のやつですあれみてのんてぃバリカッコイイと思いました

  • かるはり☆  
    1/9 05:22

    今日の武道館行きたかったな・・
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    1/9 05:36

    お疲れさまです。 やはり、生はいいですね。 拙者も、それはいつも現場に行くと感じます。 明日は、 …♪
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    1/9 07:00

    ノンティーもつるのさんみたいにもっと多くの人に影響を与えられるような存在になれるといいですねo(^-^)o

    ノンティーがんばりーな(・∀・)ノ
  • ケンジ 
    1/9 08:21

    おはようございます
    歌に限らず、ライブはいいですよね。
    伝わってくるものもよいですし、劇場やオンタイムの放送で、時間を共有しているという感じも好きです。

    今日も一日ガンバリーナ〜です。


  • のぶゆき 
    1/9 08:31

    ノンティーがいい影響を受けれたみたいでよかった

    生でのライブていうのはほんとまたなにか違うものがあるよ

  • どーん(・ω・) 
    1/9 10:19


    のんてぃおかえりっ!

    今日もがんばりましょっ
    !



  • くろ 
    1/9 10:38

    ノンティーおはよ



    今日は外は日差し暖かいよ(-^□^-)


    今日はね〜ノンティーの大親友の小さい方に(笑)会いに行ってきます(^ー^)ゞ
  • 羅助☆ひつぜんin名古屋、追加で取る! 
    1/9 10:48

    初めまして\(^O^)

    ノンティー、昨日は楽しめたみたいで良かったですね

    この記事見て、名古屋国際会議場センチュリーホールの時を思い出しました(^-^)v
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    1/9 11:41

    ノンティーの歌とダンスからも
    沢山の感動とパワーをもらってる


    明日も楽しみにしてます


  • リッチャン 
    1/9 12:48


    私もつるのさんの
    コンサート行きたいです


    かよちゃんのコンサート
    行きたいです

  • 大声ダイヤモンド 
    1/9 12:52

    がんばってください

    歌って、いいですょ
  • エンドロール☆ 
    1/9 14:30

    佳代ちゃん
    日は、優子☆握手会に来ています
    部&部×2


    3回会えます



    今日も、優子は超絶マブいぜよ

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    1/9 15:25

    佳代ちゃんも歌とパフォーマンスでみんなを感動させようね( ´∀`)
  • だ〜はま 
    1/9 17:31

    じゃあかよちゃんも今年はソロコンサートやって僕らを元気づけて下さい\(^O^)/←←←
  • AKB☆佐love江☆4 8 
    1/9 18:46

    SDNの公演も行ってみたいなぁ

    最近寒いから風邪ひかないように(愛≧з)
  • ぱんくろう 
    1/9 18:57

    つるのさんの歌ってる時に
    首元に出てくる血管がいいです

  • みいちゃん 
    1/10 08:05


    みいもきのうライブ行った

    アーティストさんは違うけ
    感動したよー(*´ω`*)


    佳代ちゃんのライブだって
    みいは感動するよ

    今久しぶりに見たら
    やばいかなッ(/∀\*)


    みたいよー(´;ω;`)



  • フリーダム 
    1/10 15:17

    今年はコンサートだ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)