美容室より

  • 野呂佳代 公式ブログ/美容室より 画像1
素敵な席でカラーリング中(・∀・)



バンジージャンプを思い出すね('-^*)ok

 
  • コメント(全74件)
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    1/7 17:03



    高っ


    怖くないのか


    バンジーも、スカイ
    ダイビングも経験済
    な佳代ちゃんやから
    怖くないか(笑)

    綺麗な髪だったと思うが

    そっかぁ、写真会迫って
    るしな


    出来上がった
    写メUp期待してる



    ってか ヒールブー
    履いてるやん

    (笑)f^_^;

  • じむあさ 
    1/7 17:04

    飛ぶんだノンティ

  • ミラクルToshi 
    1/7 17:06

    佳代ちゃん美容室で素敵なカラーリング中なんですね
    いです

  • SiHO#みんな空の下 
    1/7 17:08


    たしかにバンジージャンプっぽいですね

    またやる機会があるといいですね

  • pitti ota uomo 
    1/7 17:21

    ノンティのバンジーって、頭だけ水に突っ込んだやつ?!
  • 秋葉原庸嗣 
    1/7 17:22

    展望室も兼ねてる処の美容院?見晴らしが抜群だ〜
    バンジージャンプってAKB48時代にやってたの?聞いてなかった
    ってたとしたら、どんな番組でバンジージャンプやってた?教えてほしい。さてと美容院はどんなStyleに整いました?
  • のぶゆき 
    1/7 17:26

    なんか

    てかバンジーてオーストラリアを思い出すね



    またカラーリング終わったら写メ載せてね!

  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    1/7 17:27

    黒髪が好きだ〜〜〜〜っ!




  • ゆっけ 
    1/7 17:31

    こわっ( ̄□ ̄;)!!


    どんな色にしたんですか(・・?
  • AKBアンチキング 
    1/7 17:33

    コメントありがとうございます

  • なう 
    1/7 17:44

    すごい場所ですね( ̄○ ̄;)
    バンジーといえばアレを思い出しますね! 笑

  • ぶん 
    1/7 17:44

    カラーした後の写メ
    期待してます

  • まも 
    1/7 17:46

    また綺麗になっちゃうんですか!
    ヽ(・_・;)ノ ドッヒャ
  • みゅう 
    1/7 17:59

    カラーした後の写メアップしないでね


    10日の写メでの楽しみにしたいから

  • 大声ダイヤモンド 
    1/7 18:02

    あれ?

    俺、ココ知ってるゥゥゥ〜!!
    (≧ε≦メ)怖いィィィ―――!!
  • メイちゃん 
    1/7 18:03

    すげぇ席だw
  • ハマの狂犬にくきゅう 
    1/7 18:31

    早まるな!
  • こーいち@レベル2 
    1/7 18:34


    10日の写メ会楽しみ

  • さんさる 
    1/7 18:35

    ノンティーのかわいい顔をみたいなぁー|-・`)!
  • ナッキー 
    1/7 18:43

    こんばんはノンティ


    お疲れ様ですm(_ _)m


    おぉ10日に写真会があるので美容院ですか(*^o^*)


    気をつかって頂いて申し訳ありませんm(_ _)m


    私も明日は床屋に行こうかと思いました
    当日は帽子かぶるから意味ないや(笑)(゜∇゜)


    天空にあるブーツがカッコイイです(≧∇≦)


    素敵な写真をありがとう(゚▽゚)/
  • ななこりす 
    1/7 18:53

    いい席ですね


    バンジージャンプといえば
    のんてぃの顔が川に入ったのが
    めちゃめちゃ面白かったで


  • ぶらっど☆ 
    1/7 18:56


    こんばんわ


    これまたずいぶんと
    素敵な場所で



    私だったらきっと
    あれが縮み上がってしまいます


    あれってなにかって


    あれは


    心臓で

  • ηqмエё 
    1/7 18:56

    お疲れ様です
    っぱり茶髪なんですか??写真集楽しみにしてます

  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    1/7 19:05

    ノンティーのバンジーは
    数あるバラエティー番組の
    バンジーの中でも
    TOPクラスで面白かったよ♪(´ε` )
    着水の感じとか絶妙すぎて
    最高だったねo(^▽^)o

    双子のたっちゃん
    (=´∀`)人(´∀`=)
  • ぱんくろう 
    1/7 19:15

    死なないで

  • ねぎ@iPhone4 
    1/7 20:11

    あの頭だけ水中に入ったやつねw
  • まじまん 
    1/7 20:15

    ぼく、高所恐怖症なんで、
    その場所めっちゃ怖いです(°Д° )!
    ましてやバンジーなんて(ToT)/~~~わ
    ゆーきより。
  • ナリリン 
    1/7 20:44

    手ー振ったでしょ

  • ラスコーリニコフ 
    1/7 21:06

    着水はやめて

    あれはネ申テレビ史上に残る名場面だったけど

    美容院行ったら、ますます佳代ちゃんが綺麗になっちゃうね

    わあ〜どうしよう

  • 優子推しマミタス 
    1/7 21:17

    ちょうどさっきYouTubeで見たよ(*^o^*)
    ナイスな着水でした
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    1/7 21:34

    お疲れさまです。 イヤー、スリル満天ですねぇ。
  • よしくん 
    1/7 22:26

    こんばんわ(*^_ ’)ノンティー(*^_ ’)僕は4日の日に秋葉原にある美容室でカットしたよ(^-^)かっこいい二枚目になったよ(笑)ノンティーが僕に逢ったら惚れるかも?(笑)なんちゃって(笑)
  • もっさん 
    1/7 22:59

     
    ネ申のバンジー見ました

    あれ見事な着水でしたね

  • 大声ダイヤモンド 
    1/7 23:54

    ノンティ- 俺、明日も仕事だから もぅ寝るよ!!

    おやスイミン〜グ
    (古っ)
  • しずか@弟子2号 
    1/8 00:02

    捨て身で笑いを取りに行く姿勢…
    さすが師匠
    バンジージャンプを見て思ったものです

  • かるはり☆  
    1/8 00:13

    何階なんですか??

  • 焼き弁 
    1/8 00:17

    脚フェチの俺にはたまらない(笑
  • みいちゃん 
    1/8 00:31


    いいな
    いな

    みいも美容院いきたい(´・ω・`)


  • しょーいち(∵) 
    1/8 01:06


    夕佳代です



    怖そう(´;ω;`)w
  • beck 
    1/8 01:41

    めまいがしそう!
  • たっくん☆アサガオマンイエローwww 
    1/8 02:14

    カラーリング
    カーリングっ

    普通に読み間違えました
    マジボケです(笑)
  • がく 
    1/8 02:45

    良い感じの靴だぁ。のろサンは、お洒落率が高そう。バンジーしたの!?今度、動画探してみようと
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    1/8 03:12

    こーわーいーよーー

  • ヒロト 
    1/8 03:20

    バンジージャンプなつかし


    あの時のんてぃー全部持ってったよね

  • くろ 
    1/8 03:42

    ノンティー、こんばんわ

    今日、知り合いに仕事の話を相談に行ってきて、今帰ってきました


    色んな話聞け

    頑張らないと


    今日は、ノンティー遅くまで起きてたねぇ(。・ω・。)

    ねぇ、ノンティー、時間ある時、穐田さんのblogの題名『Answer
    見てみ


    今ね、穐田さんのblogでファンの人からの質問に答えてるのをやってはるねんけど、自分も質問させてもらったの

    で、穐田さん的『野呂さんの好きなとこBEST3』を答えてくれるから、見てみて


    自分はめっちゃ納得

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    1/8 09:58

    怖い((゚Д゚ll))w

    昨日同じく美容室行って来ました(゜∇゜)w
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    1/8 11:25

    お!その下からぜひノンティを見つけたかった\(^o^)/

    あれ?もしかしてあれうちが写ってる
    ?笑
    的なショット見たかったね


    ノンティ元気です
    !?
  • フリーダム 
    1/10 15:16

    高い場所だね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)