おつかれ。

  • 野呂佳代 公式ブログ/おつかれ。 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/おつかれ。 画像2
今日は色んな事が公演でおこりました!!

MCがちょいと変わってね♪



3分VTRも今日はノンティーでした! 頑張った大作だよ( ´∀`)



みんなに見てほしかった…




今からユカリンとほっこりたいむ(*⌒▽⌒*)

 
  • コメント(全89件)
  • あおちゃん 
    1/6 23:51

    お疲れさまで

    ノロカヨさん美人です

  • ケー 
    1/6 23:53

     公演お疲れ様でし
      
     ゆかりんは、年中無休でほっこりしてるね
      
     ノンティ見ると、ほっこりいただけま

  • まじまん 
    1/6 23:56

    今年初の公演おつかれさまでしたっ(*^^*)!
    ゆかりんの表情がほっこりしすぎっww
    ゆーきより。
  • atari 
    1/6 23:58

    お疲れ様です

    久しぶりに中で観れました
    メッチャ楽しかったです!!!

    3分VTRも最高でした!
    野呂さん的に手応えがイマイチだったようです
    かなりウケてましたよ。
    楽屋だと聞こえづらいんじゃないでしょうか?

    年賀状も野呂さんをゲットしました!!
    今日は野呂さん尽くしな公演で最高でした!!
  • ニシウミ.com 
    1/7 00:01

    セレブ野呂、柱で見えなかったけど…胡散臭さの極み



    10日、行く時はお手柔らかに頼みます。
  • でたらめナビゲーター →-∀-← 
    1/7 00:05


    お疲れさまです\(^^)/
    3分VTRみてみたいです



  • プー 
    1/7 00:09

    お疲れ様(o^∀^o)

    ユカリンとフリートークの続きするのかな?

    公演入りたかったな( ´・ω・)o
  • ナッキー 
    1/7 00:10

    こんばんはノンティ


    公演お疲れさまでしたm(_ _)m


    3分Vは大作だったん
    それはお疲れさまで
    どんな感じかなぁ
    になる所です(o・ω・o)?


    私はノンティの3分Vは見た事ないなぁ
    故か礼子さんのは2回見ました
    ンティの物真似上手だったなぁ(笑)(゜∇゜)


    ゆっくり休んでね〜(*^▽^)/


    ではおやすみなさい(σω-)。о
  • oga 
    1/7 00:15

    観たかったです!それは完全に!

    でもいい感じの新年初公演だったようで。今年も頑張ってください

  • のぶゆき 
    1/7 00:16

    ノンティーが作った3分VTR見たかった

    おもしろいんだろう

    あ、ハードルあげちゃった




    それに年賀状もあったから入りたかったよ〜
  • ななこりす 
    1/7 00:16


    のんてぃ初コメントです

    公演お疲れ様でした

    今年こそは絶対のんてぃに
    会いに行きま



  • メイちゃん 
    1/7 00:28

    公演お疲れ様
    めっちゃ楽しかったよ♪
    3分V面白かったww
  • なう 
    1/7 00:30

    公演お疲れ様でした

    3分VTR最高でした!
    と言いたいところですが上手に居たためほとんど見えずσ(^□^;)
    でも声だけでも充分楽しめました(^^)ノ
    結果最高ということで!笑

    あと年賀状も無事に佳代さんのをGETしました
    大事にしますね!(b^ー°)

    今日は本当に楽しかったです♪
    ではほっこりタイム楽しんでね
  • たっくん☆アサガオマンイエローwww 
    1/7 00:31

    お疲れ様です

    オイラも見たいなぁ(笑)
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    1/7 00:36

    ノンティー公演お疲れサマ( ´ ▽ ` )ノ

    ノンティーの3分V観たかったな…
    まだ観たコトないんだよね(´Д` )
    ゆかりんとフリートークも聞きたかったな〜

    10日、写真会でノンティーに会えるの楽しみにしてんね♪(´ε` )

    双子のたっちゃん
    (=´∀`)人(´∀`=)
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    1/7 00:41

    公演おつかれさまでした


    ってか3分VTR観たかった

    劇場公演の楽しみのひとつだから


    ゆかおとまったり癒されてくださ


    LOVE佳代ちゃん

  • 秋葉原庸嗣 
    1/7 00:50

    年初め公演おつかれさま〜
    に行きたかった。あいにく足止めだったから哀しんでた。落選してたりすれ違いになったりと矛盾だらけな日々がずーっと続いてるから今まで以上に哀しみに暮れてる。ひとまず月曜日の握手会に出る
    演も必ず観たいよ
    たりますことを祈って〜
    ユカリンと晩御飯の最中かな?すき焼き?キムチ
    ?それとも露天風呂
    二人でゆったりと愉しんでくつろいでよ
    は、冷たい
    ら身体気をつけてよ
    ゃおやすみなさい〜佳代

  • ぱんくろう 
    1/7 00:54



    愛いすぎです

  • くろ 
    1/7 01:13

    ノンティー、最近また痩せた

    ロビーの画面で見てて、お腹ラインが痩せた感じがしたよ


    なんかノンティー、どんどん綺麗になってく


  • ジョンV3 
    1/7 01:13

    お疲れ様でした!
  • 竹内 
    1/7 01:32

    予約外れてそんなことorz

    『優子先輩、敵は取ります』以来見てないから残念極まりないす。
  • 山@刈り上げ派(゚3゚)ノ 
    1/7 01:44

    お疲れ様です(^_^)/
    早く公演行きたいです(泣)
    16歳だから…


    いつかは行きたいで

    DVDとか発売希望します
    (笑)


  • ダイキック 
    1/7 01:53

    ノンティー万歳!!

    ノンティーどんどん可愛くなってくな
  • フリーダム 
    1/7 02:21

    お疲れ様でし
  • ぶらっど☆ 
    1/7 02:32

    こんばんわ
    呂さん

    変な時間に寝ちゃっ
    こんな時間にコメントです

    2011年初公演お疲れさまです!もちろん!外れてしまったので見ること叶いませんでし



    そーいえば!
    野呂さんの3分Vと巡りあったことがない…


    2011年は是非巡り会いたいです。
  • たまみ 
    1/7 02:38

    公演お疲れ様でした!!
    2人のフリートーク面白かった。
    あ、3分V佳代ちゃんで
    高まりノンティーだったよ

    面白かったよ、あれ
    Black boyの降りも佳代ちゃんだったし!!
    野呂祭りでしたねww←
    ゆっくり休んでくださいね
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    1/7 02:58

    昨年は当選しても仕事でキャンセルとかあって行けなかったけど、今年は必ず行きたい
  • かつき 
    1/7 03:14

    ゆかりんの顔が赤い気がす


    ゆかりんの世話よろしくね

  • くろ 
    1/7 03:15

    年賀状、メンバーの好きな香りをつけてたみたいやけど、ノンティーの好きな香りって何の香りだったの

  • ハレンチ王子 
    1/7 03:19

    噂には聞いてるよ(笑)

    行きたかったけど、今日はキャン待ち3ケタだったからなぁ
  • ゆっけ 
    1/7 03:21


    はぁ

    公演どーやったら当たるんだろ(´・ω・`)
  • うしっぱな@浜ちゃん 
    1/7 03:28

    〜上手お立ち台より愛をこめて〜
    今日は俺からのノンティコール届いてたっしょ
    今日は喉が好調でしたわ
    3分VTRもゆかりんとのMCも楽しかった〜
    今日はノンティ推しにとっては至福の時でした
    あざーしたっ
    次は写メでっ
  • ザワ 
    1/7 04:03

    野呂ちゃん

    まぢ大好きで

  • わっち 
    1/7 04:49

    お疲れ様でした!

    うっくりして下さい
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    1/7 06:17

    お疲れ


    いろいろ楽しいことあったみたいですね

    いつかまた劇場で佳代ちゃんの勇姿見たいな

  • みあ 
    1/7 06:32

    凹まされたので引退します
  • 下手のパンダ 
    1/7 06:40

    公演お疲れ様です。

    いや〜…昨日の公演は本当に入りたかった。

    MCが変わったりいろいろあったとか。

    来週はメール当てるぞ〜w
  • 〜∽ロキ∽〜 
    1/7 07:20

    おはよ


    頑張っ

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    1/7 07:33

    お疲れ様(・∀・)

    昨日くっそ入りたかったなあorz

    あぁぁぁ(/;ω;)/
  • 大声ダイヤモンド 
    1/7 08:09


    ノンティ- おつかれ!!












    3分何たら…見たかった!(・。・メ)
  • ダッチ 
    1/7 10:00

    公演お疲れ様

    3分VTRとフリートーク、ノンティーとゆかりんらしくて面白かったよ

    また二人のコンビフリートークみたい

  • ひろちゃん 
    1/7 10:48

    おっはあ〜寒い大阪は雪チラチラっと積もりましたよ寒い♪───O(≧∇≦)O────♪
  • マサミ 
    1/7 12:10

    ノンティ〜〜(><;)(;><)

    おはよぅ!
    昨日ロビ観から帰る時もすごい寒かったけど、今日も寒すぎるぅ(;>_<;)帰り…やだな〜



  • ま〜ちゃん 
    1/7 13:15

    今年はSDNの当たりたい

  • MSK48withChiro 
    1/7 14:22

    昨日公演入ってたんだけど、ハイタッチの剥がしがきつくて直接いえなかったから、ここで


    昨日のセレブVTR、すごく面白かった
    なんというか、ノンティーらしい斬新さというか、ぶっとびさ加減というかw

    裏に聞こえてる以上に、客受けも良かったと思


    次回作も期待!!
  • りゅう 
    1/7 15:34

    お疲れ様です!ノンティどんな感じかわったんですか?見てみたいな、SDNの元AKBメンバーすべて応援してます!これからもキャプテンとして大変だろうけど、頑張って、SDNを盛り上げて下さい
  • ぱんつ(・ω・) 
    1/7 19:26

    ノンティー

    可愛い

  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    1/7 20:20

    3分V、最高でした

    目線が上手のほうに、向けられてたみたいで、とても良かったです
  • かるはり☆  
    1/8 00:14

    笑顔ステキです・・

  • みいちゃん 
    1/8 00:32


    見たかった(´・ω・`)
    放送してほしいわぁ(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)