すっ




ぽんの女たち 見てね〜♪



今日はミユミユがすっぽん娘だってぇ( ´∀`)



ノンティーは今日すっぽん娘になれるかぁ…σ(/_;)

 
  • コメント(全63件)
  • takumi 
    1/6 01:27

    見ます
    頑張って下さ
  • 暇【●】迅 
    1/6 01:28

    AKBINGOみて 最後の歌で泣けました


    ノンティー CinDy ノゾフィス でた瞬間まぢめに泣けました

  • プー 
    1/6 01:29

    期待して見てます(o^∀^o)
    AKBINGO!にノンティー出てたよw(°□°)w

    すっぽんで見る前にノンティー見れた(☆∨☆)
  • ラムチョップ 
    1/6 01:29

    みますよぉ(・∀・)☆★あ、AKBINGOにノンティ少しうつってましたね♪
  • ぱんくろう 
    1/6 01:31

    頑張って下さいね

  • メイちゃん 
    1/6 01:34

    見るよ〜♪ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ♪
  • くろ 
    1/6 01:35

    ノンティー、ごめんね

    関西はやってないから見れない...(-д-)

    明日は、今年初公演


    動きはじめ、一番筋肉がビックリする時やから、しっかり体暖めてからね


    トレーナーさんはいるみたいやけど、個別についてもらってるわけじゃないから、ノンティー自身でしっかり準備してね

    嫌な感じがある時は、テーピングしてね!!
    ブーツに隠れて見えへんから


    って、プロに対して、偉そうにごめんな


    ちょっと意識においてくれるだけでいいからさ


    応援してます

  • 山@刈り上げ派(゚3゚)ノ 
    1/6 01:35

    見ます

    なって欲しいです

  • りんちゅ*放置… 
    1/6 01:44

    今みてるよ


    ノンティーもすっぽん娘になってほしいです

  • まさひろ 
    1/6 01:46

    見てる(^o^)
  • くるくるぱー 
    1/6 01:50


    八戸ではいんないっぽい
    からみれない

  • のぶゆき 
    1/6 01:51

    関西やから生で見れないのがつらいよ

    明日ぐらいにはなんとしてでも見るね

  • MA_SA 
    1/6 01:52

    ノンティー目立ってたよ

  • 暇【●】迅 
    1/6 01:53

    みた かわゆい

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    1/6 01:53



    ウォ〜〜〜〜


    観てる

    て 言いたい

    電波、東海地方迄
    届かんかなぁ
    笑)

    またサイトで観るね


    佳代ちゃんは、いつでも
    すっっっぽん娘やで


    明日の新春公
    頑張ってな


    脚の方、心配やけど
    俺が心配して
    しゃあないし


    佳代ちゃんの事だか
    そんなそぶりはステージ
    じゃ微塵も感じさせない
    と思うけど、ケアの方は
    しっかりね


    俺も明日から仕事だ
    負けないよう
    ガンバルね


    おやすみ〜

  • oga 
    1/6 01:54

    来週も楽しみです


    ユースケさんおもろいですね笑
  • まんたろう 
    1/6 01:55

    野呂さん前列いいですね!



    そして三つ編みかわいいです(゜∇゜)
    ぜひとも写真会でもお願いしたいですね( ̄∀ ̄)笑
  • プー 
    1/6 01:55

    ユースケ・サンタマリア越しのノンティ

    ノンティー、ベストポジション


    来週も活躍の予感(o^∀^o)
    まさかのすっぽん娘決めずに来週に続く展開Σ(・∀・;)

    今年からすっぽんの女たち少し変化したね(o≧▽≦)o
  • からすうま 
    1/6 01:59

    なんか汗が気になって話が耳に入ってこなかった・・

    でもノンティーは来週が見せ場かな?
  • 心のボス 
    1/6 02:04

    すっぽん観た
    ユースケのトークに最後の方なんかドン引きしてなかった
    週も楽しみだ

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    1/6 02:05

    ユースケは何故あんなに汗をかいてたのかな?
    気になってしかたがなかった。
  • ドログバ 
    1/6 02:07

    すっぽんってなんですか?
  • ハレンチ王子 
    1/6 02:09

    あのデータうけるわ(笑)
  • 真琴▼AKB48馬鹿 
    1/6 02:10

    ユースケ・サンタマリア汗かきす

    のんてぃー超かわゆ

  • しゅう∬ 
    1/6 02:22

    伝言板書いてくれてありが


    またきてね

  • がく 
    1/6 02:43

    その後、新宿の二丁目に遊びに行く事はあったのだろおか。あと〜UFO信じますか?最近、のろサンの事が気になり始めました。
  • ぎんプリ 
    1/6 02:45

    なかなか寝れない
    すぎ

  • 馬刺し 
    1/6 02:52

    バナナ炎面白いですよ。
  • フリーダム 
    1/6 03:04

    仕事中だから見れません
  • 大洋丸 
    1/6 03:48

    すっぽん〜

  • ミラクルToshi 
    1/6 04:29

    佳代ちゃんすっぽんの女たち見た

  • もこみち出雲大社大遷宮で忙しい!! 
    1/6 04:46

    のろかよさん
    雲は寒くて眠れませ〜ん





  • ゆっけ 
    1/6 05:03


    すっぽんの女たち今から観ます!


    ノンティーすっぽん娘になれたかなぁ(*^^*)
  • わっち 
    1/6 05:27

    東海地方も やらないかなぁ。。
  • ゆっけ 
    1/6 05:50


    来週のすっぽんの女たち楽しみだー!!ノンティーすっぽん娘になりそう(*^^*)
  • トミー 
    1/6 06:16

    (=⌒ー⌒=)おはよう
    事が忙しくてまだ見てないです。ごめんなさい

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    1/6 06:37

    お疲れさまです。 最近 海友さんに…?と思った、 拙者です。 キャプテンなら…娘大丈夫でしょう?
  • ケンジ 
    1/6 07:26

    おはようございます
    後日みたいな〜です


  • さんさる 
    1/6 07:54

    おはゆ
    なれますっぽん、にっぽん
  • ナッキー 
    1/6 08:25

    おはようございます


    今朝は寒いですね(>_<)


    今日も一日頑張りましょう
    (^o^)


    さぁ仕事するか(-.-)y-~

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    1/6 09:37

    ノンティーおはよう


    今日も1日はりきっていきましょ


    LOVE佳代ちゃん

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    1/6 09:54

    相方のクソッタレが取り忘れた‥

    氏ねばいいのに←
  • ラスコーリニコフ 
    1/6 10:23

    すっぽんの女たち、ユースケさんの暴走ぶりが面白かった

    AKBINGO!で5周年公演の「桜の花びらたち」が流れたけど、佳代ちゃんが歌っている姿が観られて、キュンとしました

    本当に良い歌だよね

    劇場で頑張ってきたみなさんにとって、いろんな想いがこもっている歌なんだろうなと感じました

    今夜SDN48を観に劇場へ行くよ〜

  • 秋葉原庸嗣 
    1/6 10:34

    成れた?Area違いでONAIRされへんけど、成れたならば喜んでるぞ〜
    京したら必ず観るぞ〜佳代

  • こーいち@レベル2 
    1/6 11:14


    僕んち映りません

  • まじまん 
    1/6 11:21

    愛知県ではすっぽん放送されてないですっ┐(´ー`)┌
    いつになった
    みれるのやら(´・ω・` )わ
    ゆーきより。
  • ケー 
    1/6 12:06

     ユースケさんからの御指名よかったですね

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    1/6 13:15

    ノンティーおいしかったですね(゜∇゜)w

    くっそ可愛かった(゜∇゜)w

    そして本当にみゆみゆ好きなんですね(゜∇゜)w
  • 下手のパンダ 
    1/6 20:25

    録画して朝見ました

    ユースケさんは絶対野呂さん推しだと思う!

    自分も一度でいいから佳代ちゃんって呼んでみたいよ…。
  • 999 
    1/7 10:52

    スッポン見るよ。けどノンティの姿も、もっと見たーい。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)