HAPPY

今日もON8フォーでラジオ、とっても楽しかったな!!


今度4人でご飯いこうねって約束したのだ〜♪



実は結束力がある私達!!




楽しいね!!





聞いてくれたリスナー様、メール送ってくれた皆様、そして、まきてぃが何が似合うか書き添えてくれた皆様、



本当にありがとうございましたm(__)m




これからもBayFMよろしくね(^∇^)

 
  • コメント(全44件)
  • いのちゃん(14) 
    1/4 23:16

    野呂さんだぁ

  • くるくるぱー 
    1/4 23:18


    聞けなかった

  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    1/4 23:18

    ノンティー

    お疲れ様でし

  • ミラノの英雄 
    1/4 23:19


    お疲れさまです


    了解です

  • 黥輔@妄想系男子! 
    1/4 23:19

    聞けなかった

  • エンドロール☆ 
    1/4 23:21

    僕も、入れて5人ではアカーン?優子も入れて6人では〜
    こまりなる〜〜??
    メール読んでくれた??

    今年の写真会は、買えませんでしたけど

    ウインナーカフェでバイトします
  • フリーダム 
    1/4 23:21

    お疲れ様でした。聞いたよ
  • YUI&AKB48love 
    1/4 23:22


    お疲れ様ぁ


  • ★大空★ 
    1/4 23:24

    on8お疲れさま(≧▼≦)
    聴きたかったー!!!
    オレもon8好きだからこちらこそヨロシクね(^.^)b
  • どーん(・ω・) 
    1/4 23:24


    のんてぃーお疲れ様!!!


    今日も最高だったよ



    のんてぃー大好き





  • くろ 
    1/4 23:25

    ノンティー、お疲れ様でした


    今日も楽しめたみたいで、良かったね



    ON8フォーの仲良し感、リアルタイムで聞きたかったな...

  • datsugoku2.com 
    1/4 23:25


    お疲れ
    ww
  • SHINee&KARA&f(x)=サランへ^^ 
    1/4 23:28

    のんてぃーおつかれ

  • 下手のパンダ 
    1/4 23:29

    ラジオお疲れ様でした。

    いやー…ガールズトーク堪能させてもらいましたよ。

    マキティーがちょっとかわいそうだったけど…

    2011年は韓国語ファイティーン!
  • 夏子 
    1/4 23:31


    お疲れ

  • pitti ota uomo 
    1/4 23:32

    聞きました!お疲れのんてぃー!
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    1/4 23:33



    お疲れ様でし


    始まる直前になって

    応援メールみたいなもん
    送ったけど、さっき
    確認したら、ネーム
    書いてなかっ
    (笑)

    明日も仕事なのかな

    ゆっくり休んでね〜

    (グリゲーやり過ぎ
    夜更かしすんなや

    おやすみ〜

    o(^-^)o

  • なう 
    1/4 23:34

    ラジオお疲れ様でした(^^)ノ

    急遽実家からアパートに戻ってきて聴いたかいがありました
    すごく楽しかったです♪

  • まも 
    1/4 23:40

    おーつーかーれーさーん
  • takumi 
    1/4 23:48

    お疲れ
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    1/4 23:51

    ラジオおつかれさまでした


    今日聴けなかった



  • マサミ 
    1/4 23:51

    ノンティ〜〜ヽ(≧▽≦)/


    ラジオちゃんと聴いてたヨ!めっちゃ楽しかっ
    イワイ凄かったよ〜(笑)

    メール送ってみた
    年玉のポストカード当たったヨ
    v(*'-^*)
    わぁいわぁい\(^^)/
  • まじまん 
    1/4 23:52

    おつかれさまでしたっ(*^^*)
    ぼく、お年玉でラジオ買いますねっ!
    いまだにラジオもってないんで( ´_ゝ`)
    ゆーきより。
  • ナッキー 
    1/4 23:58


    お疲れ様で〜すm(_ _)m


    ノンティがHAPPY
    何よりです\(^ー^)/


    ゆっくり休んで下さい(*^o^*)


    私も明日からの仕事を頑張りまっす(*^▽^)/

  • プー 
    1/5 00:03

    ノンティーのまきてぃえの弄り方は愛を感じたよ(o^∀^o)

    ポストカードは貰えなくて残念ノンティー( ´・ω・)o
  • atari 
    1/5 00:06

    お疲れ様です

    いや〜
    さすがに賑やかでしたねw
    楽しかったです!

    ゆっくり休んで下さい!!
  • のぶゆき 
    1/5 00:11

    おつか

    楽しそうでなにより



    ただ体調には気をつけてね

  • 陽菜すっきー(^O^)/√√ だしまじー 
    1/5 00:14

    話ちがうけど
    誕生日いっしょなんだよ

    すごいじゃん

  • MA_SA 
    1/5 00:21

    聞いてたよ
    しかっ

    見事なまでに女子会でしたね〜(笑)

  • 大声ダイヤモンド 
    1/5 00:27


    ノンティ- おつかれさん♪

    ON8聴いてたよ (^◇^メ)

    前回同様、今回も楽しそぅにやってたね

    仲良しさが、伝わって来ました。 (^ε^メ)

    てか、まだ4人で飯食いに行ってないんかい?

    新年会がてら「ON8ィ〜ッフゥオォォ〜」(⌒0⌒メ)/

    の、親睦を深めチャイナ・ドレス (メ ̄ー ̄)


    それとメールは、やっぱ仕事中だったか
    無〜理・・・・ダス!!

    ふぁ〜俺…、もぉ寝むいから 寝る!!

    ノンティ- イカスミィィ!!
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    1/5 00:30

    お疲れさまです。 イヤー 見事なまでに、なつき先生以外はツッコミ…ありゃ凄いはが回らなくて、ハチミツネタは送れなかったですが…そんなものです♪
  • 焼き弁 
    1/5 00:42

    メール読んでもらった( ´ ▽ ` )ノ
    これからメールがんばるかな♪( ´θ`)ノ

    トラフィックの呼び込みとかしなくていいから楽そうだったね(笑

  • ぱんくろう 
    1/5 00:49

    ありがとです

  • ケンジ 
    1/5 01:02

    放送お疲れ様です。
    ON8フォーでの女子会って、すごく楽しそうですね。


  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    1/5 01:11

    お疲れ様でした(・∀・)

    出かけててまた聞けなかった…(`・ω・。´)

    あぁぁぁ(/;ω;)/
  • こーいち@レベル2 
    1/5 01:15


    お疲れ様です(^-^)


    僕んちラジオ調子悪いです



    10日写メ会行きま

  • oga 
    1/5 01:18

    仲いいですねー。素敵です

    今年もDJのんてぃー期待してます

  • たけたけ 
    1/5 01:28

    お疲れ様でした。

  • ゆっけ 
    1/5 01:52

    BayFM出たんですか!!きけなかったー( ̄□ ̄;)!!

    あっ
    こんばんは(^o^)
    ノンティーの声聴きたかったなぁ(;´д⊂)
  • ミラクルToshi 
    1/5 02:39

    こんばんは
    代ちゃんラジオお疲れさまです
    ごい楽しめて良かったです
    日も頑張ってくださ
    いい夢みてね
    ☆☆
    やすみなさい

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    1/5 02:47

    録音したのあとで聴きます
  • 秋葉原庸嗣 
    1/5 06:05

    BayFMおつかれさま
    しさ満載だったなぁ〜佳代
    きてぃ
    ミニスカワンピースがお似合いだ〜佳代
    、Jeansがすごーく似合うぞ〜

  • かずやん 
    1/5 07:43

    毎月1回ぐらい『フォーディ』もいいかも〜!!

    まきてぃのキャラ初めて知りましたが〜

    イイ味だしてまんな

    ノンティーっ

    あの『ボケ』を盗むのだ〜!!


  • LAINBOW・GRIFFITH 
    1/5 16:36

    お疲れ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)