今日のノンティー

  • 野呂佳代 公式ブログ/今日のノンティー 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/今日のノンティー 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/今日のノンティー 画像3
新年いっぱつめのON8いかがでしたか?


私はマイペースな感じで楽しかったよ( ´∀`)


みんな、沢山メール送ってくれて、本当にありがとうございましたm(__)m涙



嬉しかった…

面白メールから、嬉しいねメールまで幅広く沢山頂いた♪



ありがとう♪





AKB48/1 面白いねっ(・∀・)

 
  • コメント(全80件)
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    1/3 23:53



    新春 一発め の ぉ仕事
    ご苦労様〜


    う〜ん、面白ろメー
    でも、励ましメールでも
    なかったから、おそらく
    没メールだな

    きっと


    楽しめたよう
    よかった で

    AKBのゲーム、買ったけど
    甥っ子に。。
    『お年玉変わりね!
    と、取られてしまっ


    嘘や〜

    返して〜な〜

    (実話なんだよ!
    これが

  • さんろし 
    1/3 23:54

    かな

  • MA_SA 
    1/3 23:54

    お疲れ

    自分はこれから仕事初めで


    ゲームは友人に借りようかと…ハマってるから暫く待ってま



  • なう 
    1/3 23:54

    新年一発目お疲れ様でした

    実家に帰ってて聴けなかったのが残念(>ω<`)
    今度はちゃんとメールも送ります!
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    1/4 00:05

    お疲れ様(・∀・)

    まあ毎度の如く聞けませんでした(゜∇゜)オォ

    いい仕事初めになったみたいでo(^-^)o
  • サトル 
    1/4 00:05

    ノンティーは誰に狙ってたんです

  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    1/4 00:06

    お仕事、お疲れさま

    僕には、お題が難しくて何も浮かばず、メールできませんでした(>_<。)
  • shiori 
    1/4 00:12

    ノンティー新年一発目のお仕事お疲れ様ぁ(´∀`)ノシ

    メールは読まれなかったけど、ラジオ面白かったょ☆
    2011年もノンティー率いるSDN48を応援します(*・ω・)ノ

    追伸:春ちゃんのアイガクも聴いてねっ(・∀・)w
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    1/4 00:13

    2011年始まったね


    年末に最高だったと思える1年になるように
    僕もガンガン応援するよ


    OVE佳代ちゃん

  • ケンジ 
    1/4 00:13

    ON8お疲れ様です。
    1/48やで〜(そのまんまなツッコミすいません。)
    ゲーム内でノンティーの名前が…


  • じかじか 
    1/4 00:13

    ガスト行ってました(;_;)
  • ユウユウくん(無課金☆ 
    1/4 00:13

    お疲れさま

    おや?
    何のゲームしてるの
  • ナッキー 
    1/4 00:24

    こんばんはノンティ


    今年最初のON8DJお疲れ様でしたm(_ _)m


    メールが沢山貰えて良かったですね(*^o^*)


    ノンティの人気が上昇している証だと思います\(^ー^)/


    AKB1/48は面白いですか
    バメの感じだとノンティはま〜ちゃんのようですね(o^∀^o)


    佳代ヲタの私は買っていません
    SDN1/48が出れば買います…きっと(笑)(≧∇≦)


    お仕事お疲れ様でし
    ゆっくり休んで下さいo(^-^)o


    ではおやすみなさい(σω-)。о
  • モンチッチ 
    1/4 00:24

    もちろん聴いてましたよ!おもろい!君は本当におもろい!最高やぁ\(~o~)/
  • ミラクルToshi 
    1/4 00:25

    こんばんは
    代ちゃんすごいかわいいですね
    日1日ラジオON8マイペースに楽しめて良かったです
    たくさんのメール届いてありがたいです
    明日も頑張ってください
    い夢みてね
    ☆☆
    やすみなさい

  • 大声ダイヤモンド 
    1/4 00:26

    ノンティ- こんばんわ!

    そして 仕事初めお疲れ様です


    俺は…例の如く 仕事休みなので
    電波入らず…聴けなかった…(´_`メ)

    ノンティ- ごめんね・・・・m(т_тメ)m

    メールも送ってまへん・・・・がな

    相変わらず、役立たずなオイラで申し訳ない。

    でも、ファンのみんながメールくれたみたいで

    良かった、良かった!!ホンッ・・・トに良かった!
  • ケー 
    1/4 00:31

     DJノンティさん、新年のON8お疲れ様でした
      
     今年も、全力上り坂で頑張っていって

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    1/4 00:37

    お疲れさまです。 その時間は、某スタジオでON8を 聴いておりました… リスナーの話題は、もちろん 48 ネタでありました…♪
  • マサミ 
    1/4 00:42

    ノンティ〜〜ヽ(≧▽≦)/


    お疲れさま!ラジオ聴いてたヨv(*'-^*)ノンティーの声好きだから聴いてて楽しい


    年明け早々HAPPY
    な!嬉しい〜( ´艸`)


  • ダークマン☆一寸先は光 
    1/4 00:45

    新年一発目のON8お疲れ様
    一発目からたくさんのメールが届くとは嬉しい限りだね。

    オレは送ってないけど…
    スンマセン。
    m(_ _)m
  • DJ.SDN 
    1/4 00:47

    ラジオお疲れさまでした

    うちは聞けないから悔しい



    私も1/48やってる
    ちゃんがいちいち可愛いから振れません


    SDNバージョンが欲しいなぁ

  • 焼き弁 
    1/4 00:53

    野呂さんのリスナーのメールに優しくない感じが好きです(笑)
    明日、しょうのう臭い中でがんばってください(笑)
  • うさみみ 
    1/4 00:54

    ON8お疲れ様

    聴ける環境に居なかったので聴けませんでした

    メールもしかりです

    楽しかったみたいなので聴きたかったです。
  • Blues 
    1/4 00:55

    面白かったよ。高まりノンティーでした
  • トモ 
    1/4 01:04

    ノンティーが楽しかったみたいで良かった、日記見ててオレも嬉しくなる

  • 河内鉄生 
    1/4 01:11

    おう!AKB1/48結構おもろいな!最初、絶対はまらん思ってたけど、はまってしまった
    ノンティー名前だけ出てたな!血塗られた野呂って!ノンティーの神告白聞きたいな〜
  • 馬刺し 
    1/4 01:20

    ラジオお疲れ様ですm(_ _)m

    僕はやっと実家に帰省してこれでもかっていうくらいお節舐めてました。

    あんなにペロペロしたのに、今はもうお腹ペコペコです。

    どうしてお腹は減るんですかね?

    後、うちの愛犬はやっぱり世界一可愛いなと思った一日でした。
  • くろ 
    1/4 01:24

    ノンティー、ON8お疲れ様でした!!

    まだ聞けてないんやけど、また後からゆっくり聞きま



    ノンティーがマイペースで楽しめたなら良かったぁd( ̄∇+ ̄)


    明日も仕事か


    ノンティーらしく、笑顔でね

  • こたこた 
    1/4 01:25

    、室内は電波悪くて、寒い中、衛
    に近づけて聴いてたけど、ラジオの電池なくなって聴けなくなった(笑)
    ラジオは生だし、ノンティ目線のコメントが凄くいい

    ノスリブのアルバム気になったけど、4バージョン揃えるのきつい。ハート型ウィルス聴けて嬉しかった

  • たまみ 
    1/4 01:44

    ゲームやってたら、
    野呂さん名前だけ登場してたよ(笑)
  • MUREE 
    1/4 02:37

    今日の野呂ちゃんD
    かっくぃぃ

  • くろ 
    1/4 02:40

    ノンティー、今ね、流れ
    見た


    しぶき座流星群だっ



    幸せのおすそ分け(*´∇`*)
  • あくせる 
    1/4 03:32

    そういえばAKBのギャルゲー売り切れてましたわ〜
    仕方なくらきすた買って帰りましたよw
  • かるはり☆  
    1/4 05:25

    PSP買おっかな・・・

  • 〆紅桜組〆紅蓮★碧唯★ 
    1/4 06:04

    ノンティーお疲れ

    誰と付き合っ


    今ん所俺は10人と

    付き合ったよ

    SDN版
    発売してほしいな

    ゲーム内でいいから
    ノンティーと付き合いた
  • のぶゆき 
    1/4 07:39

    ノンティーは誰を選んだのかな?
    気にな




    僕はSDNバージョンをしたいよ

    そのときはもちろんノンティーで

  • エンドロール☆ 
    1/4 07:50

    佳代ちゃん
    はよー


    昨日〜10時には寝堕ちしてしまいまし

  • BASEBALL&EXILE&AKB§LOVE§ 
    1/4 08:07

    昨日のON8きいたよ


    めっち
    高まりノンティーだった

  • 雪くん 
    1/4 08:33

    面白かった

    たくさん笑ったらお腹痛くなるほど笑っ

    たか〜みながヤバかった

  • 下手のパンダ 
    1/4 08:46

    昨日のON8、本当に面白かったです!

    野呂さんのソロトークがあんなに長く聞けるとは…。

    ああいう番組形態もいいですね。

    あ、それから、マキティーをいぢめないでくださいw
  • 佳代ちゃん推しのふみかちゃん 
    1/4 10:14



    AKB1/48やってみたいで

  • マサミ 
    1/4 10:44

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    おはよぅ!
    ね、眠
    。今日もノンティーのパワ
    で仕事頑張りまする<(_ _)>
    今日は仕事終わったら急い
    に帰ってラジオ聴くね〜(^ー^)


  • こう 
    1/4 12:09

    新年早々かわええ(`・ω・´)
    ON8聞き逃したけど

  • しゅう∬ 
    1/4 12:38

    伝言板書いてくれてありが


    またきてね

  • カミナリ@生主です 
    1/4 12:57

    1/48、しっかりノンティーも出てるやん


    血塗りの野呂推しwww

  • ま〜ちゃん 
    1/4 13:27

    ラジオ聴けないのが残念
    仕事頑張ってくださ

  • うらす 
    1/4 13:32

    みゃお との映画デートのターンに ノンティー登場!しかも ホラー映画のバケモノ役で(笑)
  • みいちゃん 
    1/4 16:23


    on8聞けないのが悔しい(´;ω;`)


  • 大洋丸 
    1/4 17:29

    AKB1/48‥‥
    ノンティーも出てほしかった(*_*)
  • ともみん@中華丼ドーパント 
    1/6 04:44

    48/1って全員じゃないです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)