ん…

福袋買ってみたいけど、勇気が出ないよ〜(笑)

 
  • コメント(全116件)
  • おーいオレだよオレ! 
    1/2 18:00

    なるべく趣味の異なる人達と一緒に買って要らない物は互いに交換すれば良いと思います。
    興味の対象や趣味が合わない方が互いにメリットが大きいですよ笑

  • さんさる 
    1/2 18:00

    買いなよぉ〜、育毛剤入ってるかもしれないよ
  • イオン! 
    1/2 18:04

    ヘタレ
  • ★優人★ 
    1/2 18:06

    買ってみなきゃー

    面白いだすよ

    楽しみ気分で買っちゃいな
    だれ〜
  • まーぽん 
    1/2 18:08

    携帯とかで安いの買えば?
    自分に合わなかったらメンバーの誰かにプレゼントみたいな(笑)
  • 野呂ケンタ 
    1/2 18:15

    好きなブランドの福袋ならあんまりハズレないから良いと思うよ
    は年末年始の大雪&仕事で今年は福袋買えんかった

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    1/2 18:18

    お疲れさまです。 一度買うとあれは、はまるなぁ。 迷うなら、買ってみよう 福袋

  • まじまん 
    1/2 18:20

    ですよねですよね┐(´ー`)┌
    好きなものが入ってたとしても
    いらないものが必ずあるとゆー( ´_ゝ`)わら
    だからぼくは単品で買いましたよ
    ゆーきより。
  • ねこまんま(^^)b TWINCAM24 
    1/2 18:30

    勇気を出して買ってみよう

  • さなた :又会う日マデ…さよなら☆ 
    1/2 18:38

    今晩

    福袋‥ だよ

    自分に合わない物入ってたら、勿体なさすぎるよね

    興味のある人が買うんで〜
    (笑)
    なら‥ 試しに買って見て

  • 志村三丁目 
    1/2 19:14

    百貨店の洋菓子や和菓子の福袋はオススメ!
    中身も充実してるし、好き嫌いもブランド別になってるからわかりやすいし、食べてしまえば場所もとらないし、なんたって「福」を取り込めるしね!!
  • ダイキック 
    1/2 19:17

    ノンティー万歳!!

    福袋かいたいぬーん
  • ★大空★ 
    1/2 19:36

    確かに!!!
    今日はボード行ってきたぜぃ(≧▼≦)
  • かるはり☆  
    1/2 19:41

    デジカメ福袋を買いました!!

  • メイちゃん 
    1/2 19:49

    AKBの福袋買ったよ(´∀`)
  • どーん(・ω・) 
    1/2 19:59


    のんてぃー頑張れ!!

    ノリでやっちゃえw


  • よしくん 
    1/2 20:01

    こんばんは(*^_ ’)
    ンティー(^-^)もう福袋を買ったのかな〜?僕は一度も買ったことないけど(^-^)
  • じかじか 
    1/2 20:38

    並んでみたいですね(-^〇^-)
  • 麿呂MAX 
    1/2 21:23

    僕は買いに行ったけど売り切れだった!(;o;)
  • ちぃちゃん 
    1/2 21:25

    中身のわかるものとかからチャレンジしてみてはいかがでしょうか

    あと人混みをかき分ける練習も必要ですよ(^。^;)

    私は売り方ですがお買い得なので買いたいものがあるなら絶対お得だよ(^O^)


  • ニコラス三世 
    1/2 21:47

    最近は中身が分かるやつとかある


    微妙だったりするけどね

  • わっち 
    1/2 21:51

    篠田麻里子とゆかりな仲間達←笑っ 聴きました☆

    ひとみ婆さんの声真似 良かったです!
  • ゆかちん 
    1/2 22:14

    福袋って場の雰囲気に飲まれて買ってしまいがちだけど‥欲しいものを買うのが一番だと思います

  • 櫻井∀あーさん 
    1/2 22:22

    雑誌とかに、よく中身が載ってるカラ、それを見てカラ買った方がイイか


    私わ、自分好みの服ぢゃないのが入ってたらイヤだカラ、福袋わ買わないで、セールで欲しいのを買ってる

  • チワ丸 
    1/2 22:32

    足跡偽物だよね?
  • ☆名雪@手話♪ 
    1/2 22:39

    noting to lose. (^^)
  • いしとも 
    1/2 22:44

    中学のときは早朝並んで買ったなぁ〜


    けど無駄にアウター増えるだけなのでもうセール一本にしました

    明日行ってきまーす

  • oga 
    1/2 22:57

    年明けだし、一年に一度だし、ま、めでたいってことで!買ってみるのもありかもです

  • やまもっさん 
    1/2 22:58

    あら福袋買うのに勇気は要らないわ(*´∀`)
  • あーちゃ 
    1/2 23:00

    うちゎ
    昨日と今日で
    服の福袋3つ
    アクセサリーと靴下の福袋
    買ったよ〜\`▽´/Waai
    服ゎ結構良かったよ〜´∪`Uha
  • フリーダム 
    1/2 23:15

    買ったことないけど、興味あるな
  • トミー 
    1/2 23:31

    昨日、福袋買いましたよ。スピードくじで特等当たっちゃた

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    1/2 23:48

    佳代ちゃんグッズな福袋希望。
  • けんいち 
    1/3 00:38



    俺も買った事ないけど興味あるんだよね

    でも、好みじゃない物あったらもったいないしなぁ〜とか考えちゃ

  • くろ 
    1/3 00:47

    今日は、一日家にいたから、ノンティーのblogを最初から全部読み返させもらってます



    やっぱ、ノンティー大好きやなぁ。。



    あ、ちなみに、ケアーはちゃんとやってますか??(o^ー^)σ
  • ラスコーリニコフ 
    1/3 01:39

    福袋を買うかどうかで迷うなんてかわいい〜

    今年はもっと劇場でSDN48を観られるように、がんばるぜ〜

  • 大声ダイヤモンド 
    1/3 02:02


    ノンティ- 今晩ミ〜(^〜^メ)ノ

    俺、今 夜型人間になってる!

    ヤバイ…(゚△゚;)明日で正月休みが終るのに

    朝、起きられなかったら…どーしよぉ!?

    話かわって…

    勇気が必要な福袋って、どんな福袋?
  • ゆっけ 
    1/3 02:14

    おやすみなさい(^^)
  • ト〜イ 
    1/3 02:24

    買えば
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    1/3 02:27

    紙一枚入ってて「はずれ」って書いてあったとか?
  • みぃ 
    1/3 02:30

    私も悩みちゅ
  • MUREE 
    1/3 03:42

    福袋は福きたる♪

  • ボンゴ 
    1/3 05:08

    福袋なんて大概失敗だよ

  • dream0718 
    1/3 05:43

    明けましておめでとう〜のんてぃ〜♪

    福袋♪他のメンバーとグループ買いしてみては

    喧嘩になりませんように♪(笑)

    今年も頑張ってね〜
  • 通りすがりの猴 
    1/3 07:18

    福袋高いもん
  • ケロ67 
    1/3 08:28

    ISETAN前にスゴイ行列が出来てましたよ。
  • くろ 
    1/3 13:30

    ノンティーっ!!
    今京都で地震があってビックリしたぁ((゚Д゚ll))


    うちのワンちゃん、地震にビックリして、今自分の膝の上でガクガク震えちゃってます(笑

  • たっくん☆アサガオマンイエローwww 
    1/3 15:52

    ミスドの福袋はお得でした好きなドーナツ10個とオマケグッツで千円でした(笑)

    そこから初めてみたら?(笑)
  • まぶクン☆ 
    1/3 20:55



    五万の福袋、自分ミスったー(T^T)笑
  • ぶちお 
    1/3 21:01

    AKBの20000円福袋かいました。

    100発98中券でSDNの公演申し込みます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)