桃香ったら。

  • 野呂佳代 公式ブログ/桃香ったら。 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/桃香ったら。 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/桃香ったら。 画像3
今日は、初詣も行ったの♪

お父さんとお母さんが買ったたい焼き…

お家帰ってきて…しばらくして…



フッ と見たら…







桃香さんったら、かじってました…(≧∀≦)



食べたいかなぁ…と思って差し出したけど、、、






桃香の健康に悪いと思ったから、







お預けしました( ̄* ̄)


桃香ちゃん、ごめんねm(__)m 健康のためだよ!!

 
  • コメント(全64件)
  • takumi 
    1/1 22:40

    可愛い
  • どーん(・ω・) 
    1/1 22:44




    のんてぃーに健康を気遣ってもらってる

    ももかちゃんがうらやましいっ!!笑


    たいやきおいしそー




  • せぶんす*どらごん→初期が好き 
    1/1 22:45

    食べちゃだめだょ〜

  • ☆コリス☆ 
    1/1 22:46

    かよちゃん

    おやすみなさい(*^_^*)

  • ダークマン☆一寸先は光 
    1/1 22:49

    さすがにたい焼きは良くないよねぇ。
  • しょーいち(∵) 
    1/1 22:49


    夕佳代です



    桃香チャンかわいい

  • atari 
    1/1 22:49

    桃香ちゃんに鯛焼きはちょっと・・・ね

    良い判断です

    でも
    最近はワンコ用スイーツなんてのもあるみたいですよ
  • ☆MAMI☆ 
    1/1 22:52

    桃香ちゃん、かわい


    たい焼き食べちゃう


    すごい、犬ですね



    おやすみなさ

  • なう 
    1/1 22:53

    桃香ちゃん、健康のためならしょうがないですね(>ω<`)

    ちなみに自分は今日はまったりと過ごしました
  • ミラニスタ☆the bonds of friendship 
    1/1 22:54

    ノンティーも健康のため食べ過ぎるなよ

  • ケンジ 
    1/1 22:54

    桃香さん、がまんなり〜。
    うちの子は普通に何でも食べてますが。
    たしかによくはないですよね。


  • ナッキー 
    1/1 22:55


    へぇ桃香ちゃんたいやき食べるんだぁ(゜∇゜)


    うちの子供達は何故かあんこモノは全く食べないですね(゜∇゜)


    ちなみに私はあんこモノ大好きです(〃д〃)


    ノンティがお正月に家にいるのでご両親もお喜びでしょう(*^▽^)/

  • よしくん 
    1/1 22:57

    こんばんは(*^_ ’)ノンティー(^-^)桃香ちゃん可愛いですね(^-^)ノンティーも凄く可愛いけど(●´mn`)僕は動物が大好きです(^-^)ワンちゃんに味の濃い食べ物を食べさせるのはNGだよ(^-^)
  • マサミ 
    1/1 22:58

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    たい焼きをかじった跡が…かわい


  • まも 
    1/1 23:08

    やるな〜桃香さん
  • daigen 
    1/1 23:18

    カワだけなら良かったんじゃないの?

    まぁ、上げない方がいいのかな?
  • まじまん 
    1/1 23:21

    きっと食べさせても
    大丈夫ですよーっ(´・ω・` )!
    ももこちゃんきっと
    食べたかったんだろーなーっ( ´_ゝ`)わら
    ゆーきより。
  • くろ 
    1/1 23:25

    うぉっっっ


    今、blog見たら桃香ちゃんの写メがっ



    可愛いなぁ
    っちゃ癒される(*´∇`*)

    たい焼き食べたかったんやね(笑
    おあずけ写メが、なんとも言えない表情してる


    ノンティー、ありがとm(__)m
  • 下手のパンダ 
    1/1 23:26

    初詣いいですね。そういやすっかり行かなくなっちゃったなぁ。

    犬の健康管理というのも大変なようで。

    自分は自分の健康管理もなってません…

    少々気分がすぐれないので今日はもう寝ます…
  • しん∽†優子単推し†∽ 
    1/1 23:27

    ノンティーかわいいですねっ


    ワンコちゃんもかわいっ
    いやきW

  • プー 
    1/1 23:33

    桃香ちゃん、あけお


    今年もノンティーを癒してあげてね(o^∀^o)
  • この犬【出島公園会副会長】 
    1/1 23:49

    ノンティ-なに吉やったと(*u_u)

  • ナリリン 
    1/1 23:50

    うん 桃香さんにはよくないから



    おあず

  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    1/1 23:51

    ノンティー初詣に行って
    おみくじ引い


    双子のたっちゃん
    (=´∀`)人(´∀`=)
  • さんさる 
    1/1 23:56

    かわいい*
  • oga 
    1/1 23:56

    あー、そらいかんかもしれんです


    ま、お茶目さんってことで

  • もる 
    1/1 23:59

    ←うちラキシスもエーやつです。ただいま大阪遠征中
  • 大声ダイヤモンド 
    1/2 00:13


    ノンティ- 今晩・・・・ワッ!!

    初詣か…もぉ何年も行ってないな

    それと、桃チャンにたい焼きってか あんこは
    ダメだょ!虫歯になるから!!(`◇´メ)

    コメント全然出来なくてゴメン…ネ!m(__メ)m

    パチンコしてました

    普段は仕事があるから、こぉゆぅ時じゃないと 出来ないから!

    え?出たのかって?

    まぁ〜一言で言うなら・・・

    『博打の神さま』が降りて来ました♪

    ノンティ-、何か欲しい物ある?
    今なら買ってやるぞぉ(笑)

    まっかせなさ〜い♪v( ̄^ ̄メ)v
  • フリーダム 
    1/2 00:24

    俺も初詣でに行った
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    1/2 00:41


    野呂さ


    かわい

  • you 
    1/2 00:53


    優しいですね


    家も前飼ってました

  • かつら 
    1/2 00:55

    疲れたときおいしいんだよね。特に大判焼きもそうだけどカスタードクリームが大好きだね〜

    初詣というと話題としては浅草は浅草寺より女の子には今戸神社が大人気だね。
  • 秋葉原庸嗣 
    1/2 01:01

    東京都内の鯛焼きは、薄皮のみだな〜佳
    ウチの地元は皮とアンが均等だ〜
    アンは多いけど皮がふっくらとしてるんだ〜佳代
    たいにすごーく美味しい
    の鯛焼きが俺は、気にいってる。
  • トモ 
    1/2 01:11

    うんうん♪健康のためだよね♪ノンティ優しい
  • ぱんくろう 
    1/2 01:18



    香さんって妹かと
    ったら違ぃました

    い焼きとぃったら
    リームですょ

  • えみてぃん 
    1/2 02:41


    佳代ちゃん!
    GREEの乙女ゲームで面白いのは
    ダーリンは芸能人と
    恋人はSPと恋に落ちた海賊王だよ


    そんで私の1推しは
    恋人はキャプテンだ


    やるべき(`・ω・´)笑

    佳代ちゃんがやってるやつ
    私ゲームオーバーになっちゃった(笑)
  • ハレンチ王子 
    1/2 02:45

    飼い主に似て食いしん坊だな(笑
  • ミラクルToshi 
    1/2 02:49

    桃香ちゃんすごいかわいいですね

  • ずん 
    1/2 03:43

    あけましておめでとうございます
    コメントが遅くなりまして
    何気ね、野呂かよさん応援してるんですよ!
    今年の活躍が楽しみだけど、あんまり期待しすぎると…佳代さんにとって重圧になったら嫌なんで…
    影からこっそり活躍を見守ってます!
    今年一年が佳代さんにとって幸せだったぁ〜って思える一年になるといいなぁo(^o^)o
    佳代さんが…
    どうか、ツラいことがあっても乗り越えられますように!
    いっぱいいっぱい笑える幸せな一年になりますように
    こんな小さな形でしか願うことが出来ませんけど、きっと届くって信じてます。
    長々失礼しました!

  • ラスコーリニコフ 
    1/2 04:22

    ゆっくりお正月を過ごしているみたいで良かったね

    鯛焼きを食べたがるとは、なかなかグルメなワンちゃんだね

    ふと鯛焼きが置いてあったら、僕もこっそりかじっちゃうか

    良いお正月をお過ごしください〜

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    1/2 06:31

    お疲れさまです。 ももかさんのことを思ったら…それが、最適の選択だったようですね。 鯛焼き喰いたいです。
  • 野呂ケンタ 
    1/2 07:12

    たい焼き美味しそぅ

    桃香さん、食いしん坊なんやね

  • た〜ぼ 
    1/2 07:52

    虫歯になるもんな><うちも猫には甘いものあげないようにしてる
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    1/2 09:08

    桃香ちゃん(゜∇゜)w
  • 3G25 
    1/2 09:10

    桃香さん(笑)
    かわいいから許す!
    けど、ワンコに甘いもんはいかんしね。
    今年も桃香さんが健康でいられるように
    飼い主ノンティーファイティーン!!
  • いしとも 
    1/2 22:45

    うちの子も何でも口にしちゃいま


    チョコとかほんと危ない

  • なっちゃん 
    1/2 23:02

    まぁ

    桃香ちゃんた

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    1/3 02:25

    たまに食べれるからいいや!とあげちゃう人いるけど
    あれ危険!

  • みいちゃん 
    1/4 16:27


    あげたいのにあげれないと
    あるよね(´・ω・`)

    うちの子たちもそう(´・ω・`)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)