元旦

  • 野呂佳代 公式ブログ/元旦 画像1
今日はね、お母さんと一緒に作りましたぁ(。・_・。)ノ


今年も素敵な料理の幕開けです♪



私は伊達巻が大好きで!

食べ過ぎ注意よ!!(笑)




しかし!お正月はお笑い番組がいっぱいやってて面白いなっ(・∀・)♪!!



本当に岡村隆史さんが復帰してくれて良かった…



と今ごろブログに書くノンティーでした(*≧m≦*)

 
  • コメント(全98件)
  • フリーダム 
    1/1 16:23

    注意だ
  • ラスコーリニコフ 
    1/1 16:30

    おいしそう〜

    僕は1人きりの元旦(笑)

    佳代ちゃん、お正月なのにブログを更新してくれてありがと

    ゆっくり休んでね

  • DJ.SDN 
    1/1 16:30

    伊達巻めっちゃきれ


    日本のお正月はいい

  • くろ 
    1/1 16:48

    ノンティ〜、自分は正月ボケして、気持ちがたるまないように、今から走りに行ってきます


    やっぱ、なんでも初めが肝心やもんなd(@^∇゚)/


    行ってきます

  • でたらめナビゲーター →-∀-← 
    1/1 16:50


    ノンティーすごーい!!
    食べ過ぎ注意ですね



  • ダイキック 
    1/1 16:51

    ノンティー万歳!!

    寝すぎたー。
  • 夜桜おてつ 
    1/1 16:55


    あけました、おめでとう(*^▽^)/
    昔ながらのお節料理だぁ(^O^)/

    今、気付いたのだけど・・

    のんちゃんって、ストレートヘアーの方が、合ってるね(^O^)

    ってことで、、、
    今年もよろしく(o^-')b

  • MIZU☆ 
    1/1 17:03


    ノンティーすごい(^O^)/
    ウチは蒲鉾がすきだなあー!!!
  • MA_SA 
    1/1 17:15

    うん、美味しそう

    自分も実家でまったり中〜ヽ(´ー`)


  • ☆ケンオウ∞ku-tan☆ 
    1/1 17:33

    ノンティー
    けおめ
    今年も、よろしく〜
    ンティーにとって、いい年になりますように

  • 阿都士 
    1/1 17:42

    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします☆

    お節料理、美味しそうだね〜 俺も今日作ってたぞ☆
    ノンティーも伊達巻き好きなんか
    伊達巻きは俺も好きで伊達巻きしか食べない感じだよ(ノ゚O゚)ノ

    2011年はノンティーもSDNも、そして俺も進化していこう(^O^)/

    今年ベルト巻いてやる☆


  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    1/1 18:05

    ノンティー明けましておめでとう


    今年は劇場公演いっぱい当てて応援したいな

    ゆっくり休んで今年も突っ走りましょう


    さらなる活躍に期待してま


    OVE佳代ちゃん

  • エンドロール☆ 
    1/1 18:10

    お知らせ!!佳代ちゃん


    前のブログのカレンダーを待ち受けに設定した

    アキバ駅前で購入した〜宝くじ当選してました

  • り- 
    1/1 18:11

    おいしそうですね

  • カツ 
    1/1 18:12

    超美味しそう

    羨ましいな

    僕も一緒に過ごしたいな

  • ※プロフ必読!※ 
    1/1 18:13


    いいね



  • みっくん 
    1/1 18:16

    美味しそ〜

  • まかろん 
    1/1 18:18

    私も伊達巻き大好きです

  • 馬刺し 
    1/1 18:23

    明けましておめでとうございます

    今年もよろしくお願いします。

    健康に気をつけて楽しく頑張って下さい

    うん、とりあえずお節料理食べたいです

    推してます。
  • クロノ 
    1/1 18:51

    美味しそう

    ホントお正月
    て感じですね
  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    1/1 18:55

    ノンティーの料理、お母さんの味に近づけたかな?



    ノンパンが食べたい




  • 野呂ケンタ 
    1/1 18:56

    美味しそぅ

    野呂家に招待してほしかっ

  • H.T 
    1/1 18:58

    おーめちゃうまそー
    野呂さんは何を作ったのかなぁ〜

  • なっちゃん 
    1/1 18:59

    おいしそう

    佳代ちゃん料理上手だね

  • よしくん 
    1/1 19:21

    こんばんはノンティー(^-^)おせち料理、美味しそうですね(^-^)食べたいです(*^_ ’)僕も伊達巻が大好きです(*^_ ’)
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    1/1 19:39

    おぉ〜

    久々にちゃんとしたおせち料理を見た。
    うちは普段の食事をしており魔す(笑)

    たまには美味しいものを食べたい
  • こう 
    1/1 19:50

    超うまそー
    せちなんて食ったことないよ(´ロ`)
  • ロバ 
    1/1 20:03

    うち伊達巻き苦手やぁ〜

    かまぼこ好きー(*`ω´)/
  • ケンジ 
    1/1 20:29

    こんばんは
    伊達巻き大好
    昆布巻きも好きです。巻物ばっかり。
    おせちは食べれるものが片寄るので、かなり変食になります。(笑)
    関西はさらにお笑い番組ばっかりです。



  • 雪くん 
    1/1 20:39


    伊達巻ヤバ過
    うまい(o^∀^o)

    お正月は確かに太る゚。(p>∧<q)。゚゚
  • 秋葉原庸嗣 
    1/1 20:47

    伊達巻きがすごーく美味そうだ〜
    は、ちなみにきんとんをこしらえたぞ〜
    と金時芋で甘く美味くこしらえた。佳代
    伊達巻き食べたいよ
    金時芋きんとんは俺が佳代
    御馳走しようぞ〜
    日は、1日。元日ながら近くのT0H0CINEMAへ映画鑑賞してきた。1日は1stDayで1本\1,000で観られるぞ〜
    2本観てきた。「武士の家計簿」,「ノルウェーの森」だ
    映画鑑賞は心の学びや。
  • みあ 
    1/1 20:51

    だてまき。
    ごまめ
    すだこ
    が 特に好きかな。
  • まあ 
    1/1 21:08

    あけおめ!
  • ★☆ラグーン◆◇ 
    1/1 21:21

    けおめ

  • ナッキー 
    1/1 21:48


    こんばんはノンティ


    やぁお節料理美味しそうですね(゜∇゜)


    伊達巻き好きかぁ…ノンティ卵焼き好きだもんね(o^∀^o)


    うちにはお節料理は無いのですが今日の夕食はステーキでした(^o^)/


    昼のAKBの番組で才加のマグロ解体が(いろんな意味で)凄かったなぁ(≧∇≦)


    只今ダラダラとテレビを観ております(*^o^*)


  • たく 
    1/1 21:52

    のんてぃーあけましておめでとうー!!
    ごはんすごいねヾ(^▽^)ノおいしそう
    私も心から岡村さんみるとうれしくなりますーー!めちゃいけも大好きだからうれしい
  • みいちゃん 
    1/1 21:59


    みいは今日だけッ♪とかゆって
    食べてしまったよ(笑)

    岡村さん本当に復帰して
    くれてよかった(´;ω;`)


  • ゴリ 
    1/1 22:17

    明けまして


    おめでとうございま


    (^^)/


  • KOCHI 
    1/1 22:29

    美味しそうですね。
    うちもおせち料理作りましたよ。
  • aymk◎かほ 放置 
    1/1 22:29







        
    あ け お め







  • ミラクルToshi 
    1/1 22:40

    あけましておめでとうございます
    年もよろしくお願いします
    代ちゃん料理うまそうです

  • oga 
    1/1 23:53

    ほんとによかった。僕のヒーロー。復帰のめちゃイケ、僕、号泣しました

    ANN、僕リアルにヘビーリスナーなんです。ほんとに好きなんです

    僕、のんてぃーさんがまたANM出てくれるの待ってますから
  • まーぽん 
    1/2 04:29


    数の子めっちゃ食った〜(笑)
    てか本当にゲームにハマったんだ

  • 3G25 
    1/2 09:06

    伊達巻……
    あたしもメッチャ好きや(笑)
    危険なかほりがプンプンするから、本気で気をつけよう!(笑)
    にしても、美味しそうなおせち出来上がったね♪ヽ(´▽`)/
  • キャプテン☆にくきゅう 
    1/2 10:57

    けおめ〜。今日から4連休♪♪♪♪今年も宜しくお願いします。
  • キャプテン☆にくきゅう 
    1/2 10:58

    けおめ〜。今日から4連休♪♪♪♪今年も宜しくお願いします。
  • ゆうちゃん 
    1/2 15:58

    やっぱり爆笑ヒットパレードを見てましたか。さすが太田プロ芸人組。
  • かるはり☆  
    1/2 19:44

    スゴイご馳走やん・・・

  • いしとも 
    1/2 22:46

    あけおめです


    いやっ黒豆でしょ!
    って栗きんとんも捨てがた
    (笑)
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    1/3 02:22

    やっぱ爆笑ヒットパレード見ないと明けた気がしない
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)