あと3時間くらい

  • 野呂佳代 公式ブログ/あと3時間くらい 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/あと3時間くらい 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/あと3時間くらい 画像3
昨日、ブログに出しきれなかった写真\(^_^)(^_^)/スッポンの女たちスタッフさんからチョコもらったm(__)mありがたい。



紅白は沢山のかたの素敵な笑顔と歌声。


ガキ使は私がやってたら何回 叩かれるんだろう…(笑)


全員集合はイカリヤアパート(笑)





私は大忙しです(笑)

 
  • コメント(全78件)
  • まじまん 
    12/31 21:16

    きっと
    のんてぃーな
    まっちゃんを超えちゃいますねっ(*´∀`*)わ
    ゆーきより。
  • 馬刺し 
    12/31 21:17

    今日は夜通しヲ仕事なんで2010年の締めくくり頑張ってきます!!!

    よいお年を(・o・)ノ
  • MA_SA 
    12/31 21:18

    うん、確かに笑いすぎてま

    …ダイナマイト始まったからそっちも気になる


    チョコは同じように写メ撮りまし

  • くろ 
    12/31 21:19

    ノンティー、後3時間切ったね〜(>_<)

    京都まで後少
    ノンティーのblog更新に元気もらってますm(__)m



    ノンティーがバラエティー出たら嬉しいけど、ノンティーのサービス精神に見てる方はハラハラしちゃいそうで(^O^;A
    ノンティー、自虐ネタで突っ走っちゃいそうやもん(笑)


    掃除は終わったかな

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    12/31 21:19

    僕も忙しく観てるな

  •  
    12/31 21:20

    ガキの使いおもしろいよね(^O^)
  • たっく@Bambi 
    12/31 21:20



    ヨソポノック…w


  • しょーいち(∵) 
    12/31 21:21


    夕佳代です


    うちはガキ使
    オンリーです

  • 野呂ケンタ 
    12/31 21:24

    俺もチャンネル変えながら掃除してます
    VMCはAKB五時間やしマジ大
    SDNの曲も見れるんかな
    を抜かずにチャンネルの切り替えします(笑)
  • ケンジ 
    12/31 21:33

    ほんとに大忙しですね。(笑)


  •  直方のりょうめろ♪ 
    12/31 21:36

    来年も応援してまーす!

  • ケー 
    12/31 21:39

     AKBファミリーの一員として紅白に出させてもらってもよかったのにね
     うちは、紅白オンリーです
     今のところ
     今年一年お疲れ様でした
     よい年を迎えてね

  • のぶゆき 
    12/31 21:41

    チャンネル変えるので忙しいよね



    ノンティーがガキつかに参加・・・・・・・想像するだけで楽しくなるよ

  • ナッキー 
    12/31 21:45


    浜田のフィギュアが面白かったね(笑)(゜∇゜)


    あぁ今からPerfumeだ(≧∇≦)

  • atari 
    12/31 21:45

    紅白、ガキ使、アンビリーバボー・・・

    俺も大忙しですww
  • プー 
    12/31 21:49

    大忙しだね(;・∀・)

    僕はぁ行けるはずだった紅白をテレビで見つつガキ使と格闘技を録画して後でゆっくり見ます

    桑田佳祐さんの登場を待ちつつヽ(´ー`)ノ
  • oga 
    12/31 21:53

    年末はどうしてもね

    のろー、アウトーーー。


    あっ!いっくん出てきた!笑笑
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    12/31 21:53

    お疲れさまです。 野呂キャプテン全員集合…仕事人はジャカジャン♪と撤収

  • ★大空★ 
    12/31 21:58

    オレはさっき青森帰る夜行バスに乗り込みました
    年越しそばの代わりにベビースターを持ち込んで(^-^)ワラ
  • Kossy 
    12/31 22:10

    もう寝ます〜

    ノンティー、今年も本当にありがとう〜

    来年も、もっともっとたくさん応援するからよろしくね〜

    それでは、よいお年を…
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    12/31 22:10

    ガキ使なう♪(´ε` )

    双子のたっちゃん
    (=´∀`)人(´∀`=)
  • マキョー 
    12/31 22:10

    いつも、かよちゃんは大晦日は何して過ごしてるの?
  • くろ 
    12/31 22:12

    ノンティー、今無事京都に帰ってきましたぁ

    11時間かかったよ(>_<)

    2010年も後2時間。。危なかった(笑)



    今、うちの愛犬が横にべったりくっついてくれてます

    可愛い

  • どーん(・ω・) 
    12/31 22:14



    のんてぃーかわいい!!

    まじ大好きや
    !

    のんてぃーがガキ使
    出たら軽くタイキックされそうですね




  • ぽんすけっち(旧ドンギュー) 
    12/31 22:20

    イカリヤアパート笑


    電柱登ってグルグル回ったのが普通に笑ってしまいました

  • なう 
    12/31 22:20

    佳代さんがガキ使出たら面白そうですね!笑

    今は兄のテレビ独占権によりDynamite観てます(^^)ノ
  • ミラクルToshi 
    12/31 22:23

    佳代ちゃんメンバーの写真すごいかわいいです
    チョコいいですね
    忙し大変そうですね

  • ミラニスタ☆the bonds of friendship 
    12/31 22:29

    こんばんは! 俺は今年の夏にSDN48&ンティーに出会えて本当に幸せだったよ! 初めて公演を観て本当に応援しようと心から思ったんだ。 公演を観るたびにどんどん好きになったよ! そして応援してるSDNがメジャーデビュー!! 本当に嬉しかった。来年も今年以上に突っ走って行こうぜ!! ずっと応援するぜ!年最後の公演は残念ながら行く事が出来なかったけど(泣) クリスマスイブ公演&写真会に行けたから最高の思いでだね。 ノンティー!!今年1年お疲れ様!2011年も綺麗な女性でいてください。
  • 秋葉原庸嗣 
    12/31 22:39

    ちなみに紅白のAKB48のみ観た。後は週刊AKBのDubbingしてたんだ〜観ながら。今針仕事して片付け中だ
    片付けたらすき焼きこしらえて召し上がるぞ〜CountDownTVに間に合うように〜観るぞ〜

  • ゆっけ 
    12/31 22:41


    お正月お餅の食べ過ぎで太らないようにね(^^)

    てかお餅は好きですか(・・?
  • サトル 
    12/31 22:43

    今年はSDN移籍とか色々あって大変やったと思うけど1年間お疲れさまでしたm(_ _)m
    来年もノンティーの活躍を来してます



    ノンティーは100発以上叩かれると思う(笑)

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    12/31 22:54



    ハハハッ(笑
    テレビっ娘のんてぃ
    爆発


    我が家はデッキ3台ある為
    ただ今、録画フル稼働中
    ガキ、ドリフは録画中。
    紅白オンタイムで見てる

    が、この3台。全て
    アナログ仕様

    地デジ化完全移行後



    完全に乗り遅れてま
    (O_O)。。。

    カウントダウ

    佳代ちゃん良いお年

    来年もよろしくね〜

  • マサミ 
    12/31 23:12

    ノンティ〜(/−\)


    年が明ける前に寝てしまいそうだ…(≧m≦)
  • くろ 
    12/31 23:15

    ノンティーへ:2010年、本当にお疲れ様でした


    めっちゃ色んなことがあった年やったね。。
    ノンティーの事務所移籍が決まったDVD持ってるんやけど、何回見ても泣いてしまう

    組閣では、発表の時のノンティーの表情が忘れられなくてさ。。
    で、ついにはSDN48のデビューまで、本当に走り抜けた一年やったね(*´-`*)
    SDN48がさ、ここまでファンに愛されるグループに成長してきてるのは、野呂キャプテンの力なくしては、なし得ない
    やっぱり、チーム、団体のトップの背中の影響力は本当に大き

    ノンティーの一生懸命さが心に響いたんよね。。自分は、本当に野呂佳代っていう人間が大好きで

    人間味がめっちゃあって、根っからの優しい人間で

    自分は、ノンティーに出会えて、本当に幸せな時間をもらいまし

    読売ランドでお礼を言わせてもらった時から始まって、まさか、あの一日でノンティーとこんだけ関われるようになるとは思ってなかった(笑)

    自分が応援したいと思えた人がノンティーで良かっ

    これからも、よろしくお願いしますm(__)m

    ノンティー、めっちゃ大好きや



  • たっくん☆アサガオマンイエローwww 
    12/31 23:30

    来年はSDNで紅白お願いします

    よいお年をー

  • ダークマン☆一寸先は光 
    12/31 23:56

    大忙しの状態はそろそろ終わり?

    一年間お疲れね〜。

  • くろ 
    1/1 00:00

    ノンティー、あけましておめでとう



    2011年も、よろしくお願いしますm(__)m


    くろは、2011年もノンティーが大好きだぁ〜〜〜




     
    (^_^)
       
      ⊃
      
      ∪∪

  • くろ 
    1/1 00:03

    セヘ ポッ マニ パドゥセヨ〜( ̄∇+ ̄)
  • 下手のパンダ 
    1/1 00:04

    明けましておめでとうございます

    今年も野呂さん激推しでついていきまっす!!

    野呂さん大好きや♪
  • ナッキー 
    1/1 00:04


    ノンティ新年明けましておめでとうございます(゚▽゚)/


    今年もよろしくお願いしま
    (*^▽^)/

  • ゆっけ 
    1/1 00:04


    あけましておめでとう(*⌒▽⌒*


    今年もずっとノンティー推しで公演やイベントにも行くんでよろしくお願いします(^^)

  • トミー 
    1/1 00:12

    明けましておめでと

  • 大声ダイヤモンド 
    1/1 00:14


    ノンティ-、
    新年、おめでとうございます♪

    去年同様、いや…今年はそれ以上に、
    幸せで…充実した一年になりますよーに!!
  • 将軍 
    1/1 00:31

    ノンティー、新年おめでと


    2011年、ノンティー、SKEにとって良い1年になりますように

  • LAINBOW・GRIFFITH 
    1/1 01:26

    かわい

  • なっちゃん 
    1/1 01:33

    佳代ちゃんあけおめ


    芹那との2ショット

    激きゃわいい

  • みいちゃん 
    1/1 03:46


    みいめっちゃ叩かれてるなぁ(笑)
    たぶん叩かれたこと
    また笑ってってゆー繰り返し(笑)

    佳代ちゃんは笑ってないみんな見
    こらえられなくなりそうw


  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    1/1 10:36

    ガキ使はやばいww

    今年の年末はノンティーが引っ張り凧になること間違いなしです(゜∇゜)ね
  • 大樹 
    1/1 19:51

    可愛いですね
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    1/3 02:20

    我慢しなきゃいけないというのが逆に笑えてしまうと思う。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)