年越し

  • 野呂佳代 公式ブログ/年越し 画像1
お掃除がなかなか進まず…

えっちらおっちらやっておりますが、



とりあえず年越しうどんを食べることにしました。



お箸は、新しいの!!


雑誌食楽のライターさんに頂いた漆塗りの素敵なお箸です♪





皆は年越し○○何食べてるかな?

 
  • コメント(全83件)
  • さっきさん。EVI(*_*)*CPS-69')H 
    12/31 19:32

    今晩。

    蕎麦ですよ。

    風邪引かないように…良い年迎えてや〜

  • ナッキー 
    12/31 19:32


    う〜ん

    紅白観たいけどダウンタウンの笑わないスパイが面白過ぎる件…(゜∇゜)


    私は年越しコーラです(≧∇≦)

  • 下手のパンダ 
    12/31 19:34

    もう食べたんですか?早いですねー!自分はもうちょっとしたら食べます

    掃除はねー…懐かしい本とか見ると手が止まっちゃいますよね。

    それにしても漆塗りの箸とはすごいっ!
  • MA_SA 
    12/31 19:37

    そば食べたよ

    ダウンタウン面白す
    紅白も気にな

  • なう 
    12/31 19:37

    年越蕎麦を頂いてます(*^^)ノ
    今は紅白を家族と観ています♪
  • みあ 
    12/31 19:38

    うちはふつうに蕎麦
  • まも 
    12/31 19:38

    もうそば食べたよ
  • まさちゃ 
    12/31 19:39

    年越しうどんなの?

    年越しそばじゃないのか


    俺が野呂さんっちまで掃除手伝いに行く(笑)
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    12/31 19:46

    年越しうどん美味しそうだ


    僕は早めにごはん食べて
    ダウンタウン観てるなう

    めっちゃおもしろ


    ノンティー観てる?
  • まじまん 
    12/31 19:50

    年越ししゃぶしゃぶですっ(´・ω・` )わ
    お掃除ガンバリーナですっ
    ゆーきより。
  • まぁちゃん 
    12/31 19:53

    蕎麦食べまし

  • Devil.yoshi 
    12/31 19:54

    俺は海老天そばだよ

  • ミラクルToshi 
    12/31 19:56

    佳代ちゃん年越しうどん美味そうですね
    箸も食楽さんに頂いたお箸使ってるんですね
    いです

  • ミラクルToshi 
    12/31 19:57

    年越しそば食べるよ

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    12/31 19:58

    お疲れさまです。あー、今年の裏稼業も終わって一杯年越し…?カレーだぁ(笑)
  • 将軍 
    12/31 20:00

    蕎麦食べたー

  • ぱんくろう 
    12/31 20:00



    越し

  • 志村三丁目 
    12/31 20:01

    おいしそ〜なうどんだね
    ててお腹鳴ってきた
    ンティ−手作りかな

    掃除して、テレビみながらゆっくり休んでネ

    それがしはさっき会社出て帰宅途
    盆暮れ正月とか関係な〜
    でも世間が休みじゃないときにのんびり休めるから、ある意味いいかな

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    12/31 20:01

    仕事おわったばかりで・・明日も朝早くて・・寝落ちしそうなう。
  • Audi r18 e-tron quattro  
    12/31 20:03

    お寿司にしようか考え込んでます

  • よしくん 
    12/31 20:03

    こんばんは(*^_ ’)ノンティー
    に言ってくれればお掃除、手伝ったのに、前に仕事でハウスクリーニングをしてたよ(笑)僕は年越しそばはチャーシューワンタン麺、大盛りを食べるよ(^-^)
  • まかろん 
    12/31 20:06

    年越うどんってあるんです

    私は、年越蕎麦食べます

  • oga 
    12/31 20:07

    そばで締めました!あげだま多めの、七味ちょいかけで、かっくらってやりましたよ!
  • ハマの狂犬にくきゅう 
    12/31 20:08

    年越しレタス

  • ぽんすけっち(旧ドンギュー) 
    12/31 20:09

    年越しテレビ見ながら、年越しビール飲みながら、年越し宅配寿司

    あ、年越しトイレ行きたくなった

    あぁ〜年越し眠くなってき



    じゃ、明日のお題は、『初○○』

  • ひろ(ガチトラ有り) 
    12/31 20:11

    俺はアレルギーあるんで年越し素うどん。(勿論えび抜き)
    片手にビール

  • 馬刺し 
    12/31 20:11

    レス
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    12/31 20:16



    蕎麦アレルギ

    俺は普通にそば屋だった

    が、すき焼きも食べ
    今、動けん
    しい

    マッタリと『紅白』
    見ちょります

    優子可愛いかったぁ


    掃除って、なんであんな
    バタバタすんのやろ

    忙しく動き回る割に
    かたずかん(笑)
  • しょうちゃん 
    12/31 20:18

    年越し蕎麦だ
  • フリーダム 
    12/31 20:22

    やっぱり蕎麦かな
  • ちぃちゃん 
    12/31 20:24

    大きな海老天だ♪

    はぁやっと帰りです
    やっぱりおそばを食べるよ(^O^)

    デパート勤務なのであまりのオードブルをいっぱいもらったのでちょっとずつ贅沢に食べたいと♪

    除夜の鐘つきに行く予定なんだ(^∀^)


  • マサミ 
    12/31 20:31

    たらいま〜!
    帰った
    然掃除すら出来ずに年明けを向かえる予感(бвб)


    んー、私は何食べようかな
    カップ焼きそば(笑)
  • みゅう 
    12/31 20:32

    ノンティー太く長くですか( ̄∀ ̄)


    わが家は、細く長くお蕎麦をいただきました


    もちろん海老天入り(o^∀^o)

  • キャプテン☆にくきゅう 
    12/31 20:33

    ヾ(^▽^)ノシ◎昨夜深夜にNHKで、ノンティー見たよ。ユカリンも見たよ。今年もありがとう。
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    12/31 20:54

    全く掃除がはかどらないなう(`・ω・´)チューン

    年越蕎麦食べました(・∀・)ノ
  • 野呂ケンタ 
    12/31 21:20

    久々にコメ

    俺も大掃除な

    年越し掃除になりそ

  •  
    12/31 21:21

    そば食べまし
  • しょーいち(∵) 
    12/31 21:23


    夕佳代です


    おいしそーう

    うちもうどん食べた
    なっちゃいました

  • ケンジ 
    12/31 21:36

    今そば食べ終わりました。
    2時間くらいまえにラーメン食べてたのでお腹いっぱいです。(笑)


  • ケー 
    12/31 21:44

     おうどんもいいですね
     うちは、ちゃんこ鍋とケーキと天ぷらそばのどんべいだよ

  • あき 
    12/31 22:31

    うどん美味しそう

    自分はこれから、年越しそばを食べます
  • 秋葉原庸嗣 
    12/31 22:33

    俺は、すき焼きを自前でこしらえて召し上がるぞ〜
    たちなみにそばよりもうどんが好きだ〜食べやすいか
    きつねうどんと餅うどんと
    レーうどんが好きだ
    ただうどんよりもすき焼きが大好きだぁ
  • レッド副リーダー(in制限中ご迷惑かけます) 
    12/31 22:47

    さっきまで仕事で蕎麦を作ってました

  • こてつ 
    12/31 23:10

    もぅ竹輪&エビ天で喰ったばぃ
    司港むけに出

  • LAINBOW・GRIFFITH 
    1/1 01:28

    野呂さ

  • みいちゃん 
    1/1 03:49


    みいそば好きぢゃないけど
    そばだった(´・ω・`)

    やっぱり時代はうどん(`・ω・´)!


  • いしとも 
    1/2 22:48

    結局そうじ出来ませんでした(´;ω;`)


    よしっ2011年末にがんばろ
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)