大晦日

  • 野呂佳代 公式ブログ/大晦日 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/大晦日 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/大晦日 画像3
すっかり街も大晦日ですな(*≧m≦*)


この3日間くらいはテレビがたくさん見れそうだなぁ('-^*)ok 楽しみだ♪




2010年は、たっくさん幸せなことがありました♪


そして、たっくさんファンの皆さんから、たっくさんの愛をもらいました!
本当に皆の協力のおかげで、選抜にも入れて、沢山楽しいお仕事をすることが出来ました♪


本当にありがとうございましたm(__)m



2011年

焦らずに、自分の実力が発揮できる年にしていきたいなぁってノンティー的には思います!!

韓国語も上達させたいな!
車の免許も取りたいな!!




来年はどんなことが起こるのか!




よし、今から掃除しようっと\(~o~)/

 
  • コメント(全84件)
  • Audi r18 e-tron quattro  
    12/31 14:50

    来年こそは頑張って免許取得してくんしゃい
    転は楽しいよ

  • おにく 
    12/31 14:51

    来年は更に一層のご活躍をお祈りいたします。
  • ちゃき 
    12/31 14:51


    キャプテンお疲れ様です
    来年も頑張って下さい(^^)
  • のぶゆき 
    12/31 14:56

    一年おつかれさま!
    今年はほんとにいろいろあったと思うけど来年もさらに活躍するようにがんばってね

    そしてノンティーらしく



    僕も来年も全力で応援しま

  • ぎんプリ 
    12/31 14:56

    私の部屋も、そのまんま
    除しなくちゃ

  • ケンジ 
    12/31 14:57

    一年おつかれさまです。来年もますますのご活躍お祈りしています
    お掃除ガンバリーナ〜。


  • 烏丸 
    12/31 15:00

    頑張って金稼げよ
  • poerii 
    12/31 15:01

    私たちも嬉しくて楽しくてドキドキな1年でした。微力ながら応援し続けられた事に感謝 ありがとう。さぁ!ゆっくりやすもぅ。
  • まも 
    12/31 15:13

    ここ数カ月めっちゃ忙しそうだったからやっとゆっくり出来るね。
    今年は特に素敵な出来事を見せてくれたり立ちあわせてくれてありがとう

    掃除して風邪引かないように〜
    良いお年を〜
  • マサ 
    12/31 15:23

    一年間お疲れさまで

  • この犬【出島公園会副会長】 
    12/31 15:26

    掃除おわったでし
    (ρ_-)o

  • ミラクルToshi 
    12/31 15:27

    こんにちは
    代ちゃんメンバーとのツーショット写真すごいかわいいです
    大掃除頑張ってください
    年は、韓国語の上達と車の免許取得目指して頑張ってくださ

  • きぃぼぉ 
    12/31 15:33

    良いお年を

  • やま 
    12/31 15:34

    2010年お疲れさまでした!
  • くろ 
    12/31 15:37

    2011年のノンティーの目標、いいね


    焦らず、一歩ずつ進んでいけるのがいい

    もちろん、勢いの波がある時はそれに乗り遅れたらあかんねんけど、個の力つけるには、自分の足で一歩ずつ踏みしめて、一つずつ感じていける方がノンティーの幅が広がるもん


    本当に応援するよ

    ノンティーなら出来る!!!

    2010年はポジティブバワー全開ノンティーでいこう
    d( ̄∇+ ̄)
  • MA_SA 
    12/31 15:39

    2010年ノンティーに沢山の勇気と元気をもらいました

    2011年SDNがノンティーがさらなる飛躍する年になるように応援してます



  • あくせる 
    12/31 15:57

    2010年!お疲れ様なのです
    2011年!よいお年を
  • 下手のパンダ 
    12/31 16:06

    2010年は本当にたくさんのことがありましたよね。

    ラジオ、太田プロへの移籍、メジャーデビューと…。

    その度にまるで我がことのように嬉しい気持ちになりました

    来年はさらなる飛躍を目指して…

    2011年も不動の一推しは野呂さんで決まりです

    お掃除ガンバリ〜ナ〜♪


  • しょうちゃん 
    12/31 16:07

    ゆっくり休んでね

  • でたらめナビゲーター →-∀-← 
    12/31 16:10


    初コメです\(^^)/
    よくbayfmのノンティーの番組
    聴いてます(*^□^*)

    来年もお仕事に趣味
    頑張ってください



  • プー 
    12/31 16:11

    夕日が綺麗だ

    今年も終わって行く

    今年はノンティーに出会えた事が自分にとってPriceless(o^∀^o)

    ノンティーを応援出来て良かったよヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ

    ありがとうm(._.)m

    来年もよろしくお願いします(≧▽≦)

    緑のたぬき食べながら紅白見るかな(・∀・)
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    12/31 16:14

    2010年いろいろあったなあ(゜∇゜)

    まあノンティーいたからくっそ楽しかったですけどね(・ω・)キラッ

    今年も1年ありがとうございましたm(_ _)m

    また来年もよろしくお願いします(゚▽゚)/
  • 夜桜おてつ 
    12/31 16:14


    1年間、完走お疲れ様でし


    のんちゃんの、今の髪型が、超絶お似合いで可愛いよ


    来年も、よろしこです(^_-)-☆

    よいお年を・・・

    *正月休み中、食っちゃ寝して、わがままナイスバディ〜に、更なる進化にお気をつけ遊ばせ(>_<)


  •  
    12/31 16:31

    今年は楽しい時間ありがとうございましたm(_ _)m
    来年も応援するんでよろしくお願いします(^O^)/
  • くろ 
    12/31 16:46

    あ、そうだ

    昨日握手会の時に思ったんやけど、ノンティーちょっと風邪気味やろ



    風邪気味の時に、掃除のほこりとかで、鼻と喉やられて、そこから風邪ひどくなっちゃうこともあるからさ、気をつけて

  • フリーダム 
    12/31 16:47

    免許あったほうがいいよ
  • たっくん☆アサガオマンイエローwww 
    12/31 17:16

    今年はお疲れさまでした、いろいろ楽しませてくれてありがとーです(笑)

    来年も素敵なノンティーでいてください

    オイラ車の免許の勉強なら教えられるぞー!(笑)
  • ぶちお 
    12/31 17:35

    今年一年お疲れ様でした。

    来年ものんてぃにとって、良い年でありますように。
  • マサミ 
    12/31 17:35

    ノンティ〜〜ヽ(≧▽≦)/

    今日もノンティーのパワー
    頑張って働いてるよ


    私はちょっと遠回りをしたけどノンティーにたどり着いた!幸せ
    て思えるノンティーに( ´艸`)ありがとう


    HAPPYに今年を締めくくれる〜(^ー^)
  • みさきち 
    12/31 17:39

    今年ゎ佳代ちゃんに会えて幸せでした

    また来年も会いに行くね

    そして来年もよろしくお願いします(笑)
    佳代ちゃん大好きっ

    良いお年を(・v・)ノ

  • まりん 
    12/31 17:52

    今年は『さんま御殿』観て気になり、よみうりランドで初握手する事が出来ました。

    また…機会があれば会いに行きたいと思います

    これからも、更なる活躍を期待していますので、体調に気を付けて頑張ってください。

  • DJ.SDN 
    12/31 18:01

    佳代ちゃーん

    この一年本当にありがとう

    初めて生で佳代ちゃんを観た記念の年になりました


    来年も、佳代ちゃん&SDNの活躍が楽しみです

    劇場公演にいくことを目標に、がんばる

  • なっちゃん 
    12/31 18:06

    2010年、お疲れ様

    2011年も佳代ちゃんを応援しまぁ

    Love注入

  • かるはり☆  
    12/31 18:08

    今年1年お疲れさまです!
    自分も只今大掃除中です!!あ〜終わらない!

  • ぽんすけっち(旧ドンギュー) 
    12/31 18:16

    2010おつかれさま


    来年はもう一日長く仕事ができるといい



    まぁ今年はゆっくりと『笑っては…』で過ごしてください

  • どーん(・ω・) 
    12/31 18:16


    2010年お疲れ様です!!

    今年はテレビで元気なノンティー
    たくさん見れてほんとによかった



    来年もずっとずっと
    応援してます!!

    お疲れ様ノンティー!!
    頑張れノンティー



  • リビドー 
    12/31 18:25

    今年は飛躍の年になったと思うけど来年はもっと上昇できるよーに推してくかんね!
  • よろずや金ちゃん 
    12/31 18:28

    来年も宜しくお願いいたします

  • atari 
    12/31 18:31

    お疲れ様です

    こちらこそ
    野呂さんのおかげで楽しく過ごせました
    ありがとうございました!

    2011年。
    「焦らずに」
    すごく良いと思います!!

    この1〜2ヵ月、とてつもなく忙しかったと思うので
    正月休みはグダ〜ッとしてリフレッシュして下さい!


  • ゆみこ 
    12/31 18:36

    一年間お疲れ様でした(´∀`)

    今年は佳代に会えた日が今までで一番少なかったけど会えた時の楽しさは今までで一番強かったかな(o‘∀‘o)

    今年一年幸せだったと書いててなんか安心しました(Тωヽ)来年も佳代らしく進んで目標も達成できるといいね(o>ω<o)

  • ナッキー 
    12/31 18:37

    こんばんはノンティ


    今年も後少しで終わりですね☆\(^ー^)/


    個人的にはノンティは今年は充分に活躍出来たと思います
    って一年前と今じゃノンティのファン数が全然違うじゃないですか(゜∇゜)


    私は来年は“女優野呂佳代”が見たいです(≧∇≦)


    たまには家でゆっくりテレビを観て下さい(o^∀^o)


    ではよいお年を(*^▽^)/

  • コケ松吉 
    12/31 18:45

    実力発揮する前につけないとね。
    ノンティーが笑顔でいられる2011年になるように応援してます。マイペースでね!
  • Blues 
    12/31 18:51

    来年はSDNの年だね。ノンティーも忙しくなるよ。よいお年を。
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    12/31 19:37

    2011年も

    OVE佳代ちゃん

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    12/31 19:59

    いい一年になった・・って・・その言葉が聞けてほんと嬉しい。

    おれが佳代ちゃんに何かしてあげれた訳じゃないけどね( ´∀`
  • oga 
    12/31 20:01

    大晦日ですね。今年一年あっという間でした。でもそれだけ充実してたのかなって思ったり。

    のんてぃーさんはどうでしたか?ブログを見るかぎり、すごくいい年だったみたいです


    さ、来年まであと少し!油断したらいかんですよ!笑
  • しょーいち(∵) 
    12/31 21:24


    夕佳代です


    来年はたくさ
    佳代チャンに会いに行きます


    佳代チャンだいすーき

  • ミサキ 
    12/31 22:42

    焦らず自分のペースで進むのが一番です
    来年も素敵なノンティでいて下さいね
    いお年を〜

  • のり.com=のり 
    1/1 02:13

    2010年お疲れ様。
    こちらこそいっぱい元気もらったよ。
    おかげで楽しい一年間になった。
    よい大晦日、よい元旦を〜
  • みいちゃん 
    1/1 03:52


    2010年

    佳代ちゃんが好きで
    佳代ちゃんがかわいかったです

    2011年

    佳代ちゃんが好きで
    佳代ちゃんが可愛く
    佳代ちゃんがおもしろいです(笑)



    今年もよろしくお願いしま



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)