仕事納め。

  • 野呂佳代 公式ブログ/仕事納め。 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/仕事納め。 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/仕事納め。 画像3
2010年last公演


来ていただけた皆さん(シアター内もカフェ観も)楽しんでいただけましたか!?



ノンティーはMC滑ったけども、楽しく終わることが出来ました♪ (笑)




握手会にも参加してくれたファンのみんなもいて、かなり幸せです♪






今日が仕事納めだったノンティー♪ また明日2010年締めの言葉書きますね!!






今日ハルちゃんとお揃いのマフラーだったのに写真忘れたぁ(*≧m≦*)

 
  • コメント(全100件)
  • えあおかりな。 
    12/31 01:12


    お疲れさまでした



  • ηqмエё 
    12/31 01:13

    お疲れ様でし
    これからも頑張ってくださ

  • プー 
    12/31 01:19

    今年度最後のSDN48公演をロビーからだけど応援させていただきました(^∀^)

    とても良かったよ


    MCもノンティーらしくて良かったよ(o^∀^o)

    握手会にも参加したけど、何日も前から言う事を頭の中で何度もシュミレーションしたのに上手く言えなかった(≧д≦
  • Kanayama 
    12/31 01:23

    お疲れ様ですm(_ _)m
  • いのやん 
    12/31 01:24

    今年最後の公演、ほんとお疲れ様でした

    めちゃくちゃ楽しかった^^
  • しょーいち(∵) 
    12/31 01:25


    夕佳代です


    お疲れ様でし

    まだSDNのシアター
    行ったことないので
    来年は是非行きたいです

    ってか行きます(^O^)

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    12/31 01:27



    佳代ちゃん
    締め公演&個別握手
    本当にお疲れ様でし


    正月はゆっくり休め


    リフレッシュしてな


    今年は会いに行けん
    かったけど、来年こそは
    行くからね

    『来てくれてありがとう』
    ての言葉聞きたいし
    その仲間に入りたいしね
    o(^-^)o〜


    何か一つは忘れる
    佳代ちゃん。。。
    カワイイですな〜(笑)

    明日のラスト写メ
    『ド〜ン』は勘弁してな
    (笑)
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    12/31 01:35

    公演おつかれ
    敬語に戸惑って話聞いてなくて、ごめんなさいm(_ _)m
    なんなんだ?なんなんだこの話し方は?とか考えてた(笑)

    来年はシアター以外で単独ライブとかやってほしいな
  • かつら 
    12/31 01:38

    お疲れ様でしたm(__)mわたくしめは明日も仕事(>_<)

    今は我が町の代表有名人のビートたけし師匠と鶴瓶師匠の番組録画みてます。
  • もしか 
    12/31 01:43

    こちら本日の朝10時迄仕
    終わったら実家に帰って酒呑みまくるぞ
    代はお疲れ様でした

  • あくせる 
    12/31 01:44

    野呂さんお疲れ様です〜
    今年最後行きたかったなぁ・・・
    ・・・バイトするゼ
  • ダークマン☆一寸先は光 
    12/31 01:52

    MCでスベるのはノンティーの専売特許みたいなモンだから←

    それはそれとして、今年1年、本当にお疲れ様
    来年は更に飛躍できる年になるといいね

  • W@A-KUN 
    12/31 01:56


    なかなかいろんなもんに
    参加出来ないんですよね…orz

    仕事仕事で行き詰まりそう

    なーん
    そんなん吹き飛ばしてくれ
    みんなが大好きです



  • ぶらっど☆ 
    12/31 02:07


    こんばんわ


    今年最後の公演お疲れさまでした


    仕事だったので観れなかったんですが楽しい公演になったみたいでよかったです



    今年締めの言葉待ち
    私もコメントします

    ちなみに明日も明後日も普通にお仕事

  • たか(日)〜(木)仕事IN低下 
    12/31 02:34

    野呂さん今年も一年お仕事お疲れさまでした
    っくりお身体休めてくださ
    よいお年を(^O^)
  • 夜桜おてつ 
    12/31 02:45


    コンバンチ


    年内最終公演を観させて頂きまし
    (4ヶ月振りに)

    のんちゃんを、観た時に、思わず、ドキッとしたよ


    髪型がダンスとマッチしていて、いつも以上に、良い女で、思わず。。。

    「惚れてまうやろ〜


    って、叫びそうだったよ


    のんちゃんの、新たな1面が見えた、年内最終公演でした。。。


  • トモ 
    12/31 02:48

    公演お疲れ様です♪

    ノンティは、滑っても素敵だよ♪
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    12/31 03:00

    お疲れ様です(・∀・)ノ

    カフェ観から秋葉原でカラオケ7連番なうです( ̄∀ ̄)w

    MCの滑りっぷり…(`・ω・´)w

    やっぱノンティーがいる公演は楽しくていいですね(・∀・)ノ

    1年間お疲れ様でしたo(^-^)o
  • oga 
    12/31 03:36

    今年最後の公演、お疲れさまでした!見に行くことはできなかったけど、満足いくステージになりましたか

    滑ったって大丈夫。年末ですし笑

    明日、締めの言葉、楽しみにしてます

  • みいちゃん 
    12/31 03:39


    1年って早いねー(px□x`q)$+

    来年こそはちゃんと公演
    行きます(´・ω・`)はい

    1月みい誕生日だか
    誕生日に入れたらいーな



  • ミラクルToshi 
    12/31 03:51

    こんばんは
    代ちゃんすごいかわいいですね
    ンバーの写真すごいかわいいです
    今日1日2010年ラスト公演お疲れさまです
    MCやってたんですね
    ごい楽しめて良かったです
    明日も頑張ってください
    い夢みてね
    ☆☆
    やすみなさい

  • ゆってぃ 
    12/31 04:22

    お疲れでぇす
    一番右の写真……(笑)
    今年もお疲れ様でした(^_^)
    来年もがんばって下さいね
    また写真会から行くんで(笑)
    つぎゎマフラーもスーツもなしでふつうに行きますよ(笑)
  • 焼き弁 
    12/31 04:26

    いつかシアター行ってみたいな…
  • まんたろう 
    12/31 06:16

    年の最後に野呂さんに会えて良かったで

    これで心おきなく年を越せます


    お疲れさまでしたm(_ _)m
  • 大声ダイヤモンド 
    12/31 06:28


    ノンティ-、(⌒∇⌒メ)ゞ

    2010年締めの公演お疲れさ

    どぉだった?暴れまくってやった?(`ヘ´メ)

    そっか!そりゃ良かった!良かった!!

    まだ年内のブログ更新あるみたいだから

    今回のコメはこの位で勘弁しとくか…(笑)



    ps.『来年の俺の目標!!』

    いまだに握手会…そして公演にも行けずにいるのに…「俺ホントにノンティ-の事、応援してるのか?」…って、思った(´_`メ)…ので、
    行くまでは…邪魔にならない様に、コメントする!!
    うん、うん、(´ヘ`メ)
  • かるはり☆  
    12/31 06:38

    お疲れさまでした!

    今年は結局公演を観に行けなかったけど来年こそは・・・

  • ちぃちゃん 
    12/31 07:13

    公演行きたかったな(^O^)

    仕事おさめなんだね


    お正月はゆっくり出来るのかな?
    今年はノンティーといっぱい会えて嬉しかったです(^O^)

    おだんごちゃんっていっぱい呼んでくれて嬉しかった(^∀^)ノ

    来年もいっぱい会えたら嬉しいな(*^▽^)/★*☆♪

    私は今日もお仕事です…

    お客様に笑顔で帰ってもらえるように笑顔ふりまいて…GAGAGA頑張って来るね
    ε=ε=┏( ・_・)┛

    では佳代ちゃんよいお年を



  • SP真・いも(皆に元気と笑顔を) 
    12/31 08:03

    おはよー(^◇^)┛ノンティ
    今年最後の公演お疲れ様でした!(b^ー°) 来年も頑張って下さいな。
  • 志村三丁目 
    12/31 08:26

    ノンティ−1年間ホントにお疲れ様でし
    今年のlastをノンティ−と握手できて超ラッキーだったよ
    ンティ−にとってどんな1年だったかな
    動の1

    自分は今年の秋に友達に連れられて行った葛西のライブからノンティ−組の舎弟になったけど、それからホントにノンティ−から元気をもらって感謝×2だよ

    ありがとう
    内でもSDNの宣伝してっからネ

    2011年も思いっきりはじけちゃって下さいな


  • だ〜はま 
    12/31 08:36

    公演お疲れ様でした(゜∇゜)ぜひとも入りたかったです


    自分は来年は浪人ということで勝負の年です><野呂さんもSDNとして来年は勝負の年ですね!お互い頑張りましょう♪自分も自由の身になったら公演とかばんばん入りたいです(=゜-゜)(=。_。)
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    12/31 08:58

    お疲れさまです。 今年最後のお勤め 疲れをゆっくりと癒してください 拙者は、今年最後の お勤めへ
    ☆?
  • 烏丸 
    12/31 09:11

    のろか
  • 秋葉原庸嗣 
    12/31 09:30

    一年間おつかれさま
    は、あいにく足止めで最後のライブは観られずに終わってしまった
    かしながら、握手会で逢えたこと,すごーく嬉しい
    しい
    力になった〜
    年は握手会が最初の出逢いになる。年明けはお互い健全で慶びに満ちて逢えること,いつも祈ってるぞ〜佳
    此処は、凄い雪に。積もるかもしれんなぁ〜
    たい
    ら身体よく暖めて過ごそう
    ゃ佳い善いお年を迎えられるように〜

  • くろ 
    12/31 09:32

    ノンティーおはよ



    今朝はめっちゃいい天気やなぁ



    今日から、ゆっくり出来るから、しっかり疲れ取って


    自分は、今からウインナーコーヒー飲んでから、京都に帰ります( ̄∇+ ̄)ゞ
  • セリーヌ 
    12/31 09:54

    最終公演お疲れ様でしたm(_ _)m
    昨日は、上手であまりいい位置ではなかったけど、その分ノンティーを良く観れました

    本当に公演楽しかったです。来年も出来る限り劇場に行きますっ!

  • さんさる 
    12/31 10:33

    ノンティーのキャラいいね。メンバーのみんなもノンティーから毎日元気をもらってるんだろうなぁ(〃▽〃)今年1年おつかれさまでした
  • ゆき 
    12/31 10:37

    お疲れ


    ラスト公演行きたかった


    当選メールキター
    て思ったらキャン待ち3ケタだったから諦めてお家に居たよ


    今年は色々お世話になりましたっ


    来年はもっと佳代ちゃんと仲良くなれるように頑張るよっ


    年明け1発目公演当たるといいな
    メだったら写メ会で

  • Saki 
    12/31 10:40

    一年間お疲れサマでし

  • MA_SA 
    12/31 11:20

    おはよ

    2010年お疲れ様でし
    今年のラスト公演行きたかったけど、忘年会でした。

    来年の写真会で会えるのを楽しみにしてます



  • くろ 
    12/31 11:26

    ノンティー、今から京都帰りま



    関東生活での幸せな時間をありがとうな


    絶対に帰ってくるから、覚えといてなd( ̄∇+ ̄)

    あ、ウインナーコーヒー美味しかった

    雰囲気めっちゃ好きやわ


    お気に入りの場所を教えてくれてありがとうな
    ろにとっても、また帰ってきたい場所になりました

  • ダイキック 
    12/31 11:49

    ノンティー万歳!!

    滑った時のノンティー可愛い。

    今年はノンティーによく助けられたなー
    ありがとう!
  • こーいち@レベル2 
    12/31 12:38


    お疲れ様です



    僕は勉強おさ
    できません
    (笑)
  • まかろん 
    12/31 13:09

    お疲れ様でし

  • 3G25 
    12/31 13:21

    2010年ラスト公演おつかれさまでした。
    自分もカフェ観に行きたかったけど、仕事で無理でした(;つД`)
    今日や明日とかはお家でお正月を過ごせるんでしょうか?
    楽しい年越しになるといいね♪
    テンション上げすぎて、大変なことにならんように気をつけて(笑)
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    12/31 13:26

    仕事納めいいね〜。

    うちは納まる気配すらない

  • OBA 
    12/31 13:48

    お疲れのんてぃー!*
  • フリーダム 
    12/31 17:46

    お疲れ様でし
  • なっちゃん 
    12/31 17:58

    お疲れ様でし

  • Blues 
    12/31 18:49

    ノンティーのすべりも愛されるために最高だったよ。
  • ぺんてる 
    1/1 03:09

    のんて


    明けましておめでとうございます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)