ショーバト

  • 野呂佳代 公式ブログ/ショーバト 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/ショーバト 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/ショーバト 画像3
昨日、ブログずっとできなかった間、1月8日放送の

『ショーバトSP』


収録してましたぁ(。・_・。)ノ



色々な芸能人のみなさんが、素敵なもの披露してるので、(レベルすごい高かった) 是非放送見てね!!

 
  • コメント(全83件)
  • プー 
    12/29 16:21

    放送楽しみ(-^▽^-)
  • もしか 
    12/29 16:41

    正月は実家に帰るから佳代テレビ出るのあったらみんなでみるから

  • ダークマン☆一寸先は光 
    12/29 16:45

    見るよー!
    楽しみにしてるね。
  • おにむら 
    12/29 16:45

    放送楽しみ

  • 馬刺し 
    12/29 16:50

    お疲れ様です

    楽しみにしてますね
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    12/29 16:50

    明日の公演みごとに干されました

    こっちからパワー送ってま


    ショーバト楽しみにしてる


    OVE佳代ちゃん

  • ★ふぅ&ちぃくん★楓子完認(*´ω`*)♪ 
    12/29 17:12


    お疲れ様でし


    絶対みます



  • あみひさ×美穂=iloveyou:(出戻りスルヨ 
    12/29 17:17

    お疲れ様です



    絶対見ます



    のんてぃー相変わらず可愛



    大好きだよう



    お仕事頑張ってねェ



    今日も登場…
    mihisa



    より,,,
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    12/29 17:18

    お疲れ様(・∀・)

    くっそ楽しみですo(^-^)o
  • ナリリン 
    12/29 17:22

    そうだったんだあ


    お疲れさま

  • ウッティ 
    12/29 17:34

    みます
  • 大声ダイヤモンド 
    12/29 17:40


    しょーがねぇなぁ〜┐('〜`メ)┌

    ノンティ-が可愛いから見るか

    ノンティ-が可愛いから見るか

    ノンティ-が可愛いから見るか d( ̄∇ ̄メ)
  • 下手のパンダ 
    12/29 17:45

    おー楽しみ!

    前回の『サタデーナイト』はしばらく頭の中で鳴りっぱなしでした

    今回は何を披露したんでしょうか??

    オンエアが楽しみです!
  • しょーいち(∵) 
    12/29 18:05


    夕佳代です


    お疲れ様でし

    楽しみにしてますね

  • ナッキー 
    12/29 18:21

    こんばんはノンティ


    お疲れ様ですm(_ _)m

    ショーバトSPの収録ですか♪
    (o^∀^o)


    前回も面白かったし何よりノンティのセンターが素敵でしたが今回はどんな感じでしょう(゜∇゜)


    私は今年の仕事終わりました♪\(^ー^)/


    オレお疲れ様!(*^▽^)/

  • Red☆Star 
    12/29 18:37

    見ます

  • どーん(・ω・) 
    12/29 18:51

     
     
    のんてぃー
     
    まじ可愛いっ

     
    ショーバトみるよん

     
     
  • くろ 
    12/29 20:16

    ノンティーこんばんわ☆

    30日の公演、抽選外れちゃった。。。(。бwб。)
    かなりショックやけど…ロビーから応援してるね(≧−≦)
    オールイン、しっかり目に焼き付けま

  • いっちー 
    12/29 20:22

    ゆこりも野呂さんも
    きれい(´ω`)
  •  
    12/29 21:25

    ノンティー初めまして
    初めてコメントします。
    2人とも可愛いです
    これからよろしくお願いします。
  • まも 
    12/29 21:29

    たのしみだーねー
  • フリーダム 
    12/29 22:02

    了解。見ます
  • かつら 
    12/29 22:11

    わたくしめは
    の職場にて今年結婚した某ヘキサゴンファミリーを生でみたよ〜!良いだろう〜(笑)
  • トミー 
    12/29 22:37

    その着物めっちゃ似合ってるね。カッコいいです。
  • poerii 
    12/29 22:38

    近くなったらアナウンスしてほしいなぁ
    いゃいゃカレンダーいれときます
  • 大声ダイヤモンド 
    12/29 23:17


    明日も仕事だからもぅ寝る
    ノンティ-! ふぁぁ〜(~O~メ)
    おやすみ野菜〜♪zzz....
  • ラスコーリニコフ 
    12/29 23:21

    楽しみ

    放送は来年かあ。
    もうすぐ今年も終わりなんだなあ

    今年はSDN48がメジャーデビューしたし、GAGAGAが良い曲だったし。
    いろいろ辛いことも多かったけど、良いこともあったなあ

  • 志村三丁目 
    12/29 23:54

    ノンティ−、収録お疲れ様

    自分も31まで挨拶まわりとかで仕
    んで年始は2日から

    明日の公演ははじかれちゃった
    〜も…福袋の当選
    今日きたよ
    れで、ノンティ−を応援出来る機会が倍増だぁ

  • MUREE 
    12/30 00:05

    野呂ちゃんやっぱりかわいい♪

  • 横やん 
    12/30 00:27

    宜しく
  • だ〜はま 
    12/30 01:09

    楽しみにしてますね(゜∇゜)
  • きょうへい 
    12/30 01:13

    収録お疲れさま!
    絶対見ます!楽しみにしています
  • くろ 
    12/30 01:18

    ノンティ〜今日はもう休めてるのかな



    でも、ノンティーの「おやすみ」更新がないと、けっこ〜寂しかったりして。


    明日、会いに行きますm(__)m
  • かるはり☆  
    12/30 02:04

    今日も野呂さんの笑顔にやられました・・・

  • 秋葉原庸嗣 
    12/30 04:41

    ショーバトSpecialの収録してたんだ〜
    年の第二土曜日だな
    1月8日の夜にONAIRされるだろう
    必ずCheckして観るぞ〜
    日夜は今年最後のTheaterライブだ〜
    は、あいにく足止めだけども、心暖かく愛いっぱい応援してるぞ〜佳代
    つも可愛い

  • 大洋丸 
    12/30 06:44

    衣装似合ってますな

  • みあ 
    12/30 07:24

    珍しく告知はやいな
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    12/30 08:19

    お疲れさまです。 ハイ♪ ぜひ拝見させていただきます。
  • 烏丸 
    12/30 14:30

    野呂ちゃん10キロ痩せれると天使になれるよ
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    12/30 15:10

    わ、忘れないようにしよ。
  • くろ 
    12/30 15:46

    ノンティーこんにちわ


    いよいよ、2010年最後の公演や


    2010年、思いっきり駆け抜けた1年やったと思うけど、今日の公演は、いろんな思い込めて、めっちゃ楽しんでな
    d( ̄∇+ ̄)

    今日はロビーからパワー送ってます


    公演後の握手会、楽しみにしてる

  • oga 
    12/30 16:00

    どんなのが見れるか、楽しみです!しっかりチェケラしときます



    もうすぐ、今年も終わりますね!
  • みいちゃん 
    12/30 17:15


    見たい(`・ω・´)



  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    12/30 18:04



    もうすぐ、今年の
    ラスト公演&握手会やね

    SDN48にとって最高だった
    この一年。キャプとして
    の人に言えない苦労
    苦悩もあったかもね


    最後の仕事納めも
    今までの集大成を
    出しきれるように
    祈ってますよ

    頑張ってな


    告知、やけに早いが
    正月は海外に休み旅
    にでも行くんかな

  • 大声ダイヤモンド 
    12/30 18:55


    もうすぐ、年内ラスト公演始まるね!

    気がねなく、思いっきり暴れちゃえ〜

    今年のノンティ-の集大成を、みんなに見せつけちゃって下さい♪

    頑張れょ!!
    応援してっからねぇ (⌒∇⌒メ)ノ
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    12/30 19:24

    今から劇場行くよ。
  • くろ 
    12/30 21:17

    ノンティー、2010年ラスト公演、お疲れ様っ★(^皿^*)

    かっこよかったで



    今日は、最初の質問で、自分の質問読んでもらえたぁ

    ノンティーがたくさん考えて答えてくれたの嬉しかった

    最近、質問系の引きは強いみたいd( ̄∇+ ̄)
  • みあ 
    12/30 22:17

    今日は座った場所がわるすぎて
    ほとんど何も見えなかった
    前にあんなのが座ってるとは…。

  • くろ 
    12/30 23:45

    ノンティー、握手会ありがとう

    やっぱ、髪ストレートのノンティー好きっ
    (〃д〃)
    ってか、イケメンって言ってくれたのに、曖昧なリアクションでごめん(>_<)
    めっちゃ嬉しいのに、あかん、めっちゃ照れる

    恥ずかしくて、どうしてもそっけなくしちゃうんよね。。そーいうとこヘタレなもんで。。(;´▽`A``
    ノンティーとの時間、めっちゃ幸せやったよ
    当に大好きで


    ちなみに、最後の「忘れんといてな」って言葉は、関西弁ね(笑)
    標準語やと、「忘れないでね」って言葉で合ってるか


    自分がノンティーのこと忘れるわけないやろ
    逆に自分のこと忘れられちゃうんぢゃないかと、ちょっと不安やもん。。イケメン度高めて(笑)、また、必ずノンティーに会いに来ます( ̄∇+ ̄)ゞ
    てか、絶対に帰ってくるか


    2010年度、本当にお疲れ様でした


    本マに幸せで、ドキドキする時間をありがとう


    明日は、車で帰りま


    だから、帰る前に、朝一から、ノンティーお勧めのコーヒー飲んで帰ります
    ( ̄∇+ ̄)
  • ★前田敦子☆《あっちゃん》〜終焉〜 
    12/30 23:48

    ラスト公演頑張って


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)