BayFM

  • 野呂佳代 公式ブログ/BayFM 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/BayFM 画像2
今日も楽しく仕事させていただきました!


菅原紗由理ちゃん

歌声かなり素敵で♪とりこです。




そして、高みな、ユキリン、ともぉみ!!


癒されちゃった…(*≧m≦*)楽しかった!元気もらった!







そして、今年は最後だったON8 本当に感謝の気持ちでイッパイです。ありがとうございましたm(__)m

 
  • コメント(全76件)
  • さんさる 
    12/27 23:06

    男梅好きなのかなぁー(´Д`)。ちょっと気になる
  • まも 
    12/27 23:07

    お疲れ
  • プー 
    12/27 23:11

    DJノンティーお疲れ様(o^∀^o)

    最初のお礼のコメント・・・こちらこそありがとぅm(._.)m

    23日、25日とこちらこそ素敵なクリスマスプレゼントを貰ったよ(o≧▽≦)o

    ありがとう一生忘れません(o>v<o)

    来年もたかみな、ゆきりん、チュウにON8を取られない様頑張ってo(^▽^)o

  • ナッキー 
    12/27 23:13


    今年最後のON8DJお疲れ様でしたm(_ _)m


    DJの仕事はノンティのベースになると思います(o^∀^o)


    来年も頑張っていきましょ

    (*^▽^)/

  • まじまん 
    12/27 23:16

    おつかれさまですっ(*´∀`*)

    、、、男梅が
    こんなに似合う女性
    のんてぃー以外いないでしょーね(゚o゚;;わら
    ゆーきより。
  • おしげ 
    12/27 23:18


    やべー


    ノンティー

  • 大声ダイヤモンド 
    12/27 23:19


    お疲ろ!ノンティ-

    ON8聴いてたヨロロォ〜ン

    年内最後に相応しいHappy!でLucky!!な
    放送だったと思うょd(⌒ω⌒メ)

    柱・night出演のメンバーも良かったしネ!

    スゲー尾も白かった!!(⌒∇⌒メ)ノ

    来年も頑張ろぅねん
  • poerii 
    12/27 23:20

    お疲れさま。仕事が楽しくて癒されて 最高やね。私もノンティに癒されまふ。
  • いちご(夜中のお誘いmailNG 
    12/27 23:22

    菅原紗由理さんあたしも好

    男梅も――・∀・/
    とも〜みかわ
    ノンティーも

  • ダークマン☆一寸先は光 
    12/27 23:32

    今年最後のON8、お疲れ様
    来年は聴けるようにならんかなぁ
  • 鯉太郎 
    12/27 23:37

    おっ( ´∀`)


    菅原紗由理と共演ですか

  • くろ 
    12/27 23:39

    ノンティー、今日の月見


    上半分欠けててすごく神秘的やで

  • まんたろう 
    12/27 23:59

    菅原さんいいですよ

    あの歌には泣かされます


    お疲れさまでしたm(_ _)m
  • かるはり☆  
    12/28 00:01

    男梅似合いますね・・・

  • 下手のパンダ 
    12/28 00:05

    ラジオお疲れ様でした!

    たかみな、ゆきりん、チユウとのトーク、めちゃめちゃ面白かったです。

    野呂さんがON8月曜日のレギュラーになってもう9ヶ月も経つんですね…

    今や自分にとっとはすっかりブルーマンデーの支えになっています

    来年もガンバリーナ
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    12/28 00:08



    今年締めくくりの
    『ON8』DJノンティ

    ご苦労様でした。

    あ〜来年度は『ON8』の
    放送エリア広がらな
    かなぁ。(>_<)
    佳代ちゃんのDJぶり
    一度でいいから聞い
    みたい

    (一度だけは嫌だけど)
    f^_^;

  • マサミ 
    12/28 00:12

    ノンティ〜〜〜ヾ(^▽^)

    ラジオ聴いてたよ
    はノンティーの声を聴いてちょっと元気になりました
    今日もお疲れさま。
  • あーやん 
    12/28 00:12



    うちは
    のんてぃーの歌声
    だいすきっ(*´Д`*)



  • oga 
    12/28 00:37

    ラジオお疲れさまでした。年内最後という事で。いい感じに締めくくれたでしょうか?



    来年も、DJノンティー、頑張ってください!
  • ぱんくろう 
    12/28 00:38



    かったですね
    疲れ様でした

  • MIZU☆ 
    12/28 00:41


    お疲れ様です(^^)
    来年も頑張ってください♪
  • ラスコーリニコフ 
    12/28 00:42

    佳代ちゃん大好き

    やっぱりかわいいね

    ♪君は今〜僕の太陽

    明日も仕事がんばるぞお〜

  • 焼き弁 
    12/28 00:43

    海で1人で星(笑)

    失礼ながら仕事しながら吹いた(笑)

    何があったんだ…。

  • 馬刺し 
    12/28 00:55

    今日は9時からでしたけど、久しぶりにオンパチ聞きましたよ。

    始めた頃よりすごい滑らかでうまくなったなぁと思いました。メンバーがやりやすそうにしてたのが1番よかったと思います。

    秒読みはまだ大変そうですけど来年もラジオ楽しんでやって下さい!!!
  • もしか 
    12/28 01:14

    今度カラオケで歌声聞かせたいな
    いつか叶うか
    青森のEXILEより

  • Blues 
    12/28 01:14

    今夜のON8も愉しかったネ
  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    12/28 01:50

    却下されまし



    月曜ON8は、絶対に佳代です!




  • ☆コリス☆ 
    12/28 01:59

    優子がいない

    かょちゃんおやすみなさい

  • 朱雀 
    12/28 02:54

    カ・ワ・イ・

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    12/28 02:59

    今年最後の放送なのに・・
    予約録音できてなかった・・・

  • わっち 
    12/28 03:16

    なんか 男梅持ってる ノンティー 似合ってますね☆笑っ
  • ミラクルToshi 
    12/28 03:41

    こんばんは
    代ちゃんすごいかわいいですね
    代ちゃん高みなユキリンともぉみと4人ショットすごいかわいいですね
    日1日BayFM ON8お疲れさまです
    ごい楽しめて良かったです
    明日も頑張ってください
    い夢みてね
    ☆☆
    やすみなさい

  • タカ 
    12/28 03:47

    今年ラストのON8お疲れさま

  • フレン 
    12/28 03:56

    今日出てた子全員好きだわo(^o^)o
  • ケンジ 
    12/28 04:33

    お疲れ様です

    一度聴いてみよう。


  • みいちゃん 
    12/28 05:15


    みい梅無理だぁ(px□x`q)$+

    AKBとSDNの梅ちゃんなら
    好きなんだけどなー(笑)


  • みさきち 
    12/28 06:24

    佳代ちゃんまた綺麗になったよね(T_T)

  • ゆっけ 
    12/28 06:32

    おはよう(^o^)

    ON8聴けなかったしM1も見損ねた(。´Д⊂)
    今年最後の運を使いきって30日の公演当てます(o^-')b !
    ほし梅おいしいですよね、てゆーか梅がおいしい(^^)
  • ぽんすけっち(旧ドンギュー) 
    12/28 06:55

    男梅似合うわ

    日本で男梅似合う女性は秋元才加と野呂佳代ぐらいなもんだ



    今日も服のコーディネート決まってるね

    コーディネートはこうでぃねぇと

    コーディネートはこうでぃねぇと
  • ダイキック 
    12/28 07:23

    ノンティー万歳!!

    おはよ!!

  • いしとも 
    12/28 07:31

    ともぉ

    いいな


    私は忘年会からのカラオケオールして参りました(^O^)/朝帰り

    で今から旅行です

    車で寝るぞ〜

  • もっちゃん 
    12/28 07:33

    今年からON8きくようになりました(^o^)/
    のんてぃーのトーク大好きです
    来年もON8よろしくお願いします(^O^)
  • ぷりん 
    12/28 08:58

    男梅似合う(>Σ<)
  • だ〜はま 
    12/28 10:53

    男梅おいしい(゜∇゜)
  • 佳代ちゃん推しのふみかちゃん 
    12/28 12:18




    なかみなああぁ〜

    あたしが大好きなお二人がいて
    超幸せになりました

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    12/28 12:25

    お疲れさまです。 ON8 DJ の座を狙ってる娘がたくさん居て、野呂キャプテン大変だ
    昨日も、大変楽しく聴かせていただきました
    来年も、楽しみにしてます
  • あみひさ×美穂=iloveyou:(出戻りスルヨ 
    12/28 12:32

    お疲れ様です



    男梅、食べた事ないから後で食べてみよーっと



    相変わらずのんてぃー可愛



    お体に気を付けて下さいね









    mihisa

  • Iカズナリ 
    12/28 12:55

    のんてぃ今年一年お疲れ様でした
    ジャーデビューもしたし順風満帆だね


    そして一年で美人度増した

  • LAINBOW・GRIFFITH 
    12/28 13:30

    お疲れ様でし


    野呂さ
    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)