今日は

  • 野呂佳代 公式ブログ/今日は 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/今日は 画像2
撮影だったよ!!


なんと





私からはまだ内緒!!

 
  • コメント(全86件)
  • 下手のパンダ 
    12/26 22:29

    いつものSDNのグラビアとはちょっと違う感じ

    ゆかりんと一緒で野呂さん楽しそう♪

    何の撮影だったのか、気になるな〜。
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    12/26 22:33

    野呂さんかわいい


    うしろでジャンプしてるの誰?(笑)

  • ナピ ψ(*`ー´)ψ 
    12/26 22:33

    気晴ら
    しながらオキバリやすぅ〜

  • エメラルド 
    12/26 22:37

    撮影お疲れさまです
  • マサミ 
    12/26 22:39

    ノンティ〜〜〜ヾ(^▽^)
    何の撮影だったんだろ〜?早く見たいな


    ノンティーめっちゃ可愛い
    (≧▽≦)/
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    12/26 22:43

    内緒なんかい!!!

    まぁ楽しみは後に取っておこう\(^o^)


    今日は年賀状を作ってきた(`∇´ゞ笑
    ノンティにも送ろかなあ
    ?

    てか画像のゆかりんw
    今流行りのブレて写る写メですか
    ?笑

    ノンティ元気です
    ?
  • oga 
    12/26 22:45

    昨日の写真会お疲れさまでした!のんてぃーさんのサンタ姿、生で見たかった!でも楽しかったみたいでよかったです




    今日の撮影、なんの撮影か気になるところです

    、、、、、、それにしてもかわいいですね。
  • くろ 
    12/26 22:56

    ノンティー、こんばんわ

    今日もお仕事お疲れ様でしたぁ(。・ω・。)ノ..

    なんか、気になる仕事をしてきたみたいやねぇ〜(o^ー^)σ゙

    でも、いいお仕事みたいで、良かった☆

    自分はというと、今日は2期生公演当選しまして。。行ってきて、今、リアルに秋葉原駅なう。。(笑

    今日の影アナ(っていうのかな??)はミユミユやったよ☆

    ノンティーいない公演は、自分の中で、また違う感覚やってんけど、ノンティーが推すミユミユを注目して見てみたら、ダンスがダイナミックですごかった

    あ〜…30日の公演行きたい。。(´-ω-`)

    今日は、早く寝れるといい


    今日も一日、お疲れ様でし


    昨日のノンティーとの時間が幸せ過ぎたなぁ(*^皿^*)

  • かるはり☆  
    12/26 22:58

    あいかわらずの美人さんですね・・・

  • MA_SA 
    12/26 23:01

    昨日はノンティーサンタに会えて楽しかったよ


    今日もお仕事お疲れ様です

    んー…ゆかりん、ガーターの時より飛んでないかい?(・.・;)
  • poerii 
    12/26 23:02

    内緒ですか…
    待ちます!うっ〜(笑)
  • ケンジ 
    12/26 23:06

    お疲れ様です
    めっちゃかわいい〜
    公開楽しみにしています。


  • ぱんくろう 
    12/26 23:13




  • なう 
    12/26 23:14

    撮影お疲れ様でした

    バルーン持っててなんだか楽しそうですね(^^)ノ
    そして何よりも可愛いです

    詳細は楽しみにしてますね!(b^ー°)
  • ピンクちゃん 
    12/26 23:30

    お疲れ様です
    !

    めちゃくちゃかわい〜っ

  • ミラクルToshi 
    12/26 23:38

    こんばんは
    代ちゃんすごいかわいいですね
    ラビア撮影お疲れさまです

  • しぃ 
    12/26 23:43

    初コメです
    代ちゃん可愛

    仲良くなりたいです

  • 仮面ライダー 
    12/26 23:43

    め〜た〜ん元気です

    淋しいです

  • なっちゃん 
    12/26 23:54

    なになに〜

    楽しみにしてるね

  • ラスコーリニコフ 
    12/26 23:58

    何の撮影だろ

    今日もすごく寒かったね

    風邪に気をつけてね

  • もっちゃん 
    12/27 00:01

    後ろで跳ねてんの誰だろ(笑)

    グラビア公開になるの楽しみにしてます(^-^ゝ
  • かつら 
    12/27 00:04

    良いねぇ良いねぇイケてるね〜!
    だけどね昨日もそうでしたがサンタさんとかハート風船と撮るときは髪型アップにして前髪おろしてほしいなぁと珍しくリクエストします。お願い申し上げますますm(__)m
  • 佳代ちゃん推しのふみかちゃん 
    12/27 00:06



    かわゆすぅぅ〜(;o;)

    佳代さんみたいな人になりたいっ
    切実に思います(>_<)
    !!!!笑
  • たけたけ 
    12/27 00:21

    お疲れ様でした。
  • マサヒロ 
    12/27 00:27

    撮影お疲れ様です



  • ナッキー 
    12/27 00:32

    こんばんはノンティ


    撮影お疲れ様でしたm(_ _)m


    セクシーですねグラビアでしょうか…昨日私と写真を撮ったノンティとはまた別人のようです(゜∇゜)


    毎日忙しくて大変だと思いますが今年も後少しです頑張りましょう(゚▽゚)/


    体調管理には充分気をつけて下さいm(_ _)m


    ではおやすみなさい(σω-)。о
  • 焼き弁 
    12/27 00:33

    YJ?PB?
  • イッペイ 
    12/27 00:42

    なんですと!


    ってか、内緒か〜い
    じゃあ楽しみに待ってるね


    2枚目のショットのゆかりんめっちゃ楽しそう



  • しょうちゃん 
    12/27 00:56

    ファイ

    おやすみなさ
  • だ〜はま 
    12/27 01:03

    秘密って急にまたこないだのプレイボーイみたいのやられたらほんとコンビニで立ち読みしててびっくりしちゃいますよ←←wwwww
  • くろ 
    12/27 01:05

    ノンティ〜っ!!!!(>_<)
    今さ、駅着いて、歩いて帰ってたら、道に立ってる外人さんの女の人から「マッサージイカガデスカ?ヤスイヨ〜」って言われたんやけど。。男の人からも、「安い店あるよ〜」って。。(-д-)

    確かによく間違われるけどさ、そこまでとはね。。( ̄▽ ̄;)

    昨日、同性にモテそうって言ってくれたやん?
    今まで色んなエピソードはありますけども…(笑)自分がモテたいのは、ノンティーだけなんですが。。ハハハ(* ̄∇+ ̄*)

  • あみひさ×美穂=iloveyou:(出戻りスルヨ 
    12/27 01:16

    内緒かヨーッッッ笑


    でもすごく楽しそう



    お仕事無理せず頑張ってネ



    ずっと応援してるネ









    mihisa

  • ハレンチ王子 
    12/27 01:20

    後ろ誰(笑)

    ぶれてて分かんないけど、ゆかりだろうねw
  • 大声ダイヤモンド 
    12/27 01:29

    何の撮影かわからんけど

    セクシーグラビアよりも
    こっちの方が好きです!

    今年もあと少し!

    お互い頑張って、年を越そぅぜぃ!(^^)!
  • パスタ 
    12/27 01:45

    ノンティのナイショ…


    気になる…
  • ★優人★ 
    12/27 01:55

    ノンティまじ大好きです

    また早く会いたい

  • みいちゃん 
    12/27 02:21


    かわゆッ(ノ)・ω・(ヾ)


    ストレート好きかもッ(/∀\*)



  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    12/27 02:51

    ノンティーお疲れサマ( ´ ▽ ` )ノ

    なになに?気になるんですけど〜♪(´ε` )
    後で教えてね


    おやす

    (=´∀`)人(´∀`=)
  • 《白い鷹》真・武田信玄 
    12/27 03:09


    GREEのブログを利用して
    次の
    CDの選抜とか
    出来る状況で
    ないですね

    キャプテンは
    大変ですね


  • †魔導師†スマホにイライラ 
    12/27 08:30

    昨日路上でチューしてるカップルがいたよ。
    自転車で突っ込んでも良いっすか
    キャプのGOがあれば次から突っ込み魔す(笑)
  • ほんまでっか 
    12/27 08:50

    かーわーいーいー(´ω`)
  • きぃぼぉ 
    12/27 09:13

    ええ女やなぁ


    ほんまに中身は解らんけどストラァーィ


    まじでテレビにいっぱい出てな


    応援します

  • フリーダム 
    12/27 09:38

    気になるマン
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    12/27 12:04

    お疲れさまです。 情報解禁になりましたら、ベラベラ〜∞とやっちゃってください。
  • くろ 
    12/27 13:58

    ノンティーこんにちわ


    今日は朝からはゆっくりする時間はあるんかな


    今日はON8、今年ラストやね


    絶対に聞くからね

    当分聞けなくなっちゃうからさ(´〜`;)

  • 大声ダイヤモンド 
    12/27 16:17


    ノンティ- 月曜〜…いや

    おはょ〜 (⌒∇⌒メ)ノ

    携帯なおったんだけどさぁ
    やっぱりデーター全部消えてて…
    そぅ、ノンティ-の待ち受け画像とか全部…

    また一から保存するから、いっぱいちょーだい

    (^∧^)します♪
  • たんたん 
    12/27 17:00

    『力の限りゴーゴゴー』を見ていてビックリ!!

    16才のノンティーが!!!!!

    意味もなく笑ってたけど可愛かったよ
  • みぃ@今年はベタにグアム 
    12/27 17:04

    同じくゴーゴゴーか
    やっぱそうだったん
    名前珍しいからもしやと思った

  • 小骨 
    12/27 19:42

    凄く顔がホッソリしてきてますね(*^_^*)
    友達は胸残し
    下半身痩せたいと
    ショウガ食べて体温上げつつウォーキングして頑張ってるみたいです(^0^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)