到着

  • 野呂佳代 公式ブログ/到着 画像1
朝イチの大阪から飛行機で東京に今着きました!


おはよう

 
  • コメント(全86件)
  • けんいち 
    12/25 09:31

    今日はのんてぃーに会える

    まじ楽しみ

  • エメラルド 
    12/25 09:33

    おはようございます
  • ミラクルToshi 
    12/25 09:34

    おはようございます
    代ちゃんすごいかわいいですね
    阪から、東京おかえりー今日1日頑張ってください

  • くろ 
    12/25 09:36

    ノンティー、一回目撮影ありが

    あーいう感じも好きやけどね(笑

    今日は21時までやから、頑張れ


    くろは応援してるで


    自分が入った時は、気楽でいいからな

  • さんさる 
    12/25 09:43

    かわいいヾ(≧▽≦)〃そして大阪からいなくなっちゃったぁー

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    12/25 09:45



    オハヨ
    佳代ちゃん


    飛行機


    あ、そうか すぐに
    写真会だもん


    スケジュール的に眠いと
    思うけど、佳代ちゃんも
    ファンの皆さんも楽しみ
    にしてたメリクリ写真会
    だもん
    楽しみだね


    俺は 普通に仕事中
    参加券も持ってないから
    行けないけど(泣)

    佳代ちゃんと
    ツーショット

    いいなぁ。。
    一生のお宝写真だな


    頑張ってや


    今日の写メ、
    一瞬『ヌード

    びっくりすますた

    f^_^;
  • たけたけ 
    12/25 10:02

    おはよ

  • ラスコーリニコフ 
    12/25 10:04

    おはようございます

    今日は長丁場だけどがんばってね

    良い天気だな

  • ダイキック 
    12/25 10:11

    ノンティー万歳!!
    写真会超イイ!!
    ノンティー、生誕Tシャツもうちょい頻繁に着てみようか(笑)
    いつも癒しをありがとー。
  • OBA 
    12/25 10:12

    今日写真会頑張ってね!

    私もいきまーす!
  • らふ 
    12/25 10:15

    のんてぃおはよ☆

    昨日はのんてぃいなかったけど、クリスマスカードGetしました


    今日の写メ会で持って行くので宜しくで

  • ※プロフ必読!※ 
    12/25 10:21


    おはよ



  • ぎんプリ 
    12/25 10:22

    ギャル
    逃がした魚たち買いました
    回もみてます
    マンスいらねのセリフ最高
    ンバーに入りたかったなあ
    しくね
  • ずみーち 
    12/25 10:27

    おはようっ(^3^)/

  • あくせる 
    12/25 10:34

    おはようございまし
  • oga 
    12/25 10:45

    おはようございます!天気がいいですねー今日は!

    朝からかわいいですよ!
    日は行けないけど、撮影会楽しんでください!
  • ぽんすけっち(旧ドンギュー) 
    12/25 10:45

    おかえりなさい、御主人様

  • かつら 
    12/25 10:52

    お疲れ様ですm(__)m

    夕方おじゃまします
  • ぱんくろう 
    12/25 11:30



    はようございます

  • まめお 
    12/25 11:52

    もぉ帰ってたんやね
    (笑)
  • トモ 
    12/25 12:15

    おはよ


    ノンティーかわゆす

  •  
    12/25 12:16

    頑張ってます
  • なう 
    12/25 12:17

    おはようございます(^^)ノ

    もうすぐ着きます♪
  • ピンクちゃん 
    12/25 12:21

    朝からハードスケジュールお疲れ様です


    今日本当楽しかったです

    かわいかった


    この後も頑張ってくださいね!
    私もバイト頑張りま

  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    12/25 12:33

    大変だね、お疲れさま。
    昨日も呑んでたから、朝やばかったよ。

    写真会、楽しみにしてるね


  • くろ 
    12/25 12:34

    ノンティ-との時間、めっちゃ幸せです◎^∇^◎

    あ〜…マジで京都帰んのやだ。。。ノンティーのせいで、めっちゃ、寂しくなってきたやん。。地元帰るのは、今までは、ちょっと寂しいだけやったのに、今はマジで帰りたくた

    自分さ〜犬みたいな性格しててさ、最初は基本的に警戒心強いんやけど、一度信じたら、とことん懐いちゃうんよ

    ノンティーが飼い主さんなら、超可愛がりたくなるペットになれる自信があるも
    (笑)

    まだまだ伝えたいことがいっぱいで、時間が足りないです(>_<)
    まだ、後6回あるから、色々話そうね

    ノンティー大好きやで

  • 秋葉原庸嗣 
    12/25 13:19

    おはよ
    そしてこんにちは
    しておかえりなさい〜佳代
    行機で速攻で帰って来て,握手会に入ったんだ
    昨夜はホンマおつかれさま
    阪のX'masはどないやった?ほな、握手会盛況祈ってるで。俺は、夜遅く迄激戦区で奮闘だ〜
    たい
    風吹いてるからお互い帰りは、身体よく暖めて過ごそうよ〜佳代

  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    12/25 13:42

    ノンティー大丈夫?眠くない?
    写真会行けなくてゴメン(´・_・`)
    1月は行くか


    ファンのみんなと楽しい思い出作って


    新潟は昨日からハンパない雪だよ


    (=´∀`)人(´∀`=)
  • ケー 
    12/25 13:53

    Happy Merry X'mas

  • ま〜ちゃん 
    12/25 14:04

    メリークリスマス
    手会楽しんでね〜

  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    12/25 14:06

    佳代ちゃん一緒にクリスマス過ごしたい

  • まじまん 
    12/25 14:14

    メリークリスマス(*´∀`*)
    写真会ガンバリーナですっ
    ゆーきより。
  • ナッキー 
    12/25 14:28

    こんにちはノンティ


    写真会お疲れ様ですm(_ _)m


    そろそろ調子が上がって来た感じですね(笑)(゜∇゜)


    後半戦もガンガン行きましょう(*^▽^)/

  • Red☆Star 
    12/25 15:35

    メリークリスマス

  • 下手のパンダ 
    12/25 15:50

    お疲れ様です

    自分は1部に参加させてもらいましたが、野呂さんちょっとお疲れ気味で心配になりました。

    大丈夫ですか??

    もう回復したのかなぁ…。
  • SURE 
    12/25 16:20


    今日はありがとうございました!!
    まじ良いクリスマスになったよ〜☆☆
    サイン持ってくれてありがとう!!!!!
    まじ楽しかった〜★
    写真大事にします!

    ありがとうm(__)m
    お仕事頑張ってね♪
  • モンチッチ 
    12/25 16:25

    あーッ!佳代ちゃん色っぽい!最高やぁ\(~o~)/
  • 佳代ちゃん推しのふみかちゃん 
    12/25 17:23



    京橋花月のやつ見ました

    みんな超ぉ可愛かったです(;o;)

  • ゆう(・v・)すけ 
    12/25 17:36

    観ましたよ〜(^O^)

    絶対眠い思うけど頑張って下さい
  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    12/25 18:24

    Uタンノンティー!



    お帰り




  • だ〜はま 
    12/25 18:47

    今日は写メ会ありがとうございました(゜∇゜)覚えてくれてて嬉しかったです!今回は浪人なのに来ちゃいましたが4月の握手会は浪人を終えていきます!
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    12/25 19:10

    今日は佳代ちゃんと写真撮れて嬉しかった。
    俺を見て『イノセントボーイ』と言ったのがなんなのか気になり魔す(笑)

    寝てないのに大変だと思うけど、途中で寝落ちしないように最後までガンバリーナです

    30日はGAGAGAしよ
  • みいちゃん 
    12/25 21:03


    今日はお疲れ様ッ(*´∇`*)


    ゆっくり寝るんだよ(`・ω・´)



  • ナッキー 
    12/25 22:11

    こんばんはノンティ


    写真会お疲れ様でしたm(_ _)m


    徹夜の仕事の後に更に写真会なのでもの凄く疲れたと思いま
    ゆっくり休んで下さいお願いしますm(_ _)m


    今日も楽しいトークと素敵な写真をありがとう(*^▽^)/


    大切な思い出になりました(*^o^*)


    これで暫くは待受画面には困りません(笑)(≧∇≦)


    今日もノンティは綺麗で素敵でした(〃д〃)

  • 林檎マーケット(株) 
    12/25 22:51

    のんてぃ痩せないでね(笑)
  • きいち 
    12/25 23:17

    今日はありがとう(^人^)
    待たせてしまってすみませんでした(笑)また会いに行くよ〜♪
  • たーさん 
    12/25 23:24

    写真会ありがとう
    ございました

    厳しい
    いや
    しい目のノンティに会えてよかったよ

  • しっぽ 
    12/25 23:45

    久し振りにノンティに会えたー

  • くろ 
    12/26 00:08

    ノンティー、今日は朝から一日、本当に本当にお疲れ様でした!!!!

    朝一、吃遙番目スタートで始まった、今日の写真会

    ノンティーの顔見た時は、かなり疲れが見えて、心配したんやけど、次からは復活してて、安心しました
    ノンティーは、表情の中で、目に出るからさ


    まず、初めに…今日はノンティーの話をゆっくり聞いてあげれなくて、本当にごめんなさいm(__)m
    結局、自分がガンガン話しちゃった。。ノンティーの話聞いてあげて、今日は癒しをあげたかったのに、ノンティーの顔見たら嬉し過ぎて、自分がテンション上がっちゃった(>_<)
    最近のノンティーのblog見ててさ、ノンティーが感じてることとか聞いてあげたかったんよ
    近いし、一応年上やしね(笑)
    ごめんな(;´ー`A``

    途中、4部と5部行けなかったんは、写真券買ってなかったから、ずっと外で6部が始まるまで待ってたん

    吃以降は、ノンティー一筋でした

    最終、ノンティーのオーラスに立ち会えて、本当に幸せでし

    オーラスの別れ際のノンティーの最後の表情、目を見たら、自分もちょっとウルッときちゃったやんか。。

    29年間で、1番幸せなX'masになりまし


    ノンティーありがとう


    怪我のケアー方法とかは、これからコメントとか、手紙でサポートしていきます!!
    本当に困った時は、絶対に、何かで力になるから!!
    今すぐにでも、何かケアーしてあげたいも


    心を込めて。。。本当にお疲れ様でしたm(__)m

    今日は、本当に本当に、ありがと


  • フリーダム 
    12/27 09:37

    おはよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)