X'mas eve

  • 野呂佳代 公式ブログ/X'mas eve 画像1
Merry Christmas eve!!

皆は今日は何して過ごすのかな!?


朝からウキウキしてるけど、以外と冷静な私がいます。

そぉっ、朝から桃香ちゃんの○○コを踏んでしまいました。。。



出掛けにもたつきました…





皆は、快調なX'masを♪

 
  • コメント(全73件)
  • マサミ 
    12/24 12:11

    ノンティ〜〜ヽ(≧▽≦)/
    おはよ

    メリク
    今日は働いてきまーす!ノンティーの写メ見たら頑張る気になった!(笑)パワーいっぱいちょうだ
    (^▽^*)

    ノンティーも気をつけて行って来てネ(^-^)
  • かつら 
    12/24 12:13

    お仕事であります。(泣)

    明日の照れながらも頑張ったぜ〜衣装のノンティーに会いに行きますね。期待してます。(笑)
  • daigen 
    12/24 12:14

    ちゃんと躾を・・・><



    まぁ、朝から運がついていい事があるでしょうwww
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    12/24 12:18



    がっつり 仕事です

    p(^^)q
    それも残業モードだよん

    ま、うち帰っても一
    だし、こんな日は仕
    してた方が気がまぎれる

    佳代ちゃん今日は大阪で
    特番出演みたいやけ
    頑張ってや


    いつか、東海地方の番組
    にも仕事入るといいなぁ
  • つきや 
    12/24 12:21

    うんがついたということで年末宝くじなんか買ったらいかがでしょ
    私は昨日買いましたよ。
  •  
    12/24 12:22

    桃香ちゃんは快腸だね(笑
    ↑ごめんw

    ノンティーも快腸な日にしてください(笑)
  • くろ 
    12/24 12:27

    ノンティーこんにち

    昨日はお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

    自分の今日の予定は、仕事出勤ラストで、最後の送別会があるんで、行ってきま

    相変わらず、クリスマスを感じない毎年なんで、イベントがないことに慣れちゃってる自分がいるなぁ。
    、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    だからっ、明日は思いっきり楽しみますね(^O^☆

    ノンティー自身にも、楽しんで欲しいな

    今日の夜に大阪ってことで、忙しいから体調が心配やけど、頑張ってね☆
  • りんちゅ*放置… 
    12/24 12:29

    メリークリスマス



    うちは特に予定無い

  • まめチコ 
    12/24 12:33

    おはよう、佳代ちゃん☆

    今日も明日も仕事〜
    なので明日の写メ会は不参加です


    今日は大阪で明日は写メ会
    大変だと思うけど、頑張ってください。

    佳代ちゃんもステキなX'masを

  • ぽんすけっち(旧ドンギュー) 
    12/24 12:36

    オトすねぇ

  • たく 
    12/24 12:36

    かよちゃーん
    はようございます

    明日とってもたのしみにしてますーーー

    冷静なのにう●こふんじゃったのだねー
  • もしか 
    12/24 12:39

    午前でパチンコ負け
    ルシミマスになりました

  • GIVEMEFIVE!from優亜由乃 
    12/24 12:40

    今学校から帰って来たから今から/┘▲ドルと恋したら…や


    ノンティーがいないのは残念だけど

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    12/24 12:44

    せっかくのクリスマスの朝に何て話をするんだいw

    うちは多分仕事終わってバタバタして東京に夜行バスで向かうよw
  • みあ 
    12/24 12:45

    めりー
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    12/24 12:50

    聖なる日にウンコ話かい(-o-;)

    明日は佳代ちゃんに会いに逝くよ
  • atari 
    12/24 13:00

    朝から縁起が良いですねwww

    今日は
    ちょっと料理したり
    昨日の公録ラジオを聴いたりする予定です。

    あ、ANNもSDNですよね?

    野呂さんは
    遅くまでと言うか、明日の朝早くまで大変だと思いますが
    頑張って下さい!
    明日の有明、楽しみにしてます!
  • プー 
    12/24 13:08

    メリークリスマス


    DJノンティー、昨日は素敵な時間をありがとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
    桃香ちゃんもメリク


    今日もサンタがクリスマスプレゼントをくれて公演見に行く


    ノンティーがいないのが残念ノンティーだけど(´Д`)

    仕事頑張ってね(o^∀^o)
  • のぶゆき 
    12/24 13:25

    受験生だから今日もクリスマスとか関係なく、塾だよ

    明日の写真会行けないのもつらい




    それと今、大阪にいるみたいらしいけど何の仕事してるのかな?
    あとANNに出るの?
    出るなら絶対聞くよ!!!
  • りこまろ 
    12/24 13:28

    朝からウンがつくとか・・・さすがノンティ!

    今日も明日も仕事で
    (;´・`)
  • ハレンチ王子 
    12/24 13:28

    やったじゃん!ウンついたじゃん!!(笑)大阪行ってらっさい!
  • ま〜ちゃん 
    12/24 13:30

    昨日、身内でクリスマスパーティーしました
    日行けないよぉ〜

  • ★マシュマロ★ 
    12/24 13:43

    今日学校行ってきま

    2学期最後の学校で


    あと
    夜には
    家族とワイワイ楽し


  • キューバの古いサルサ 
    12/24 13:49

    今日も明日も仕事な

    毎年毎年同じだぁー

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    12/24 14:01

    4日まで仕事(^^)ノシ 佳代ちゃんにおかれましてはいい聖夜をお過ごしください。
  • 秋葉原庸嗣 
    12/24 14:26

    今宵は、大阪でX'masイブだな〜佳代
    。俺は、激戦区にあ
    かなり渋滞中だ〜
    宵は、雪になりそうだ〜佳
    暖まりたいよ

  • ナッキー 
    12/24 14:28

    こんにちはノンティ


    お疲れ様ですm(_ _)m


    今日は仕事して家に帰ってシャワー浴びて準備して大阪23時発の夜行バスで東京に行くけど…(^o^)


    夜に大阪で仕事って何(o・ω・o)

    えっ俺はどうしたらいいの笑っ(゜∇゜)


    う〜ん明日の午前中のテンションが心配だなぁ(-o-;)


    明日の佳代サンタの服が楽しみです(≧∇≦)


    お仕事頑張ってね〜(*^▽^)/
  • 下手のパンダ 
    12/24 14:37

    ウンがついたね!

    きっと今日の仕事は絶好調でしょう。

    自分は、野呂さん不在だというのに公演に当たってしまったので、今晩は劇場です。

    ちょっと寂しいけど、明日が楽しみ♪野呂サンタ、楽しみだわ〜。
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    12/24 14:39

    Happy Merry X'masノンティー


    今日は公演もキャン待ち後半だったし家でこもってるかな♪(´ε` )
    新潟は朝からスゴイ雪だよ


    (=´∀`)人(´∀`=)
  • かおりん 
    12/24 14:42


    昨日会いたかった〜


    メリークリスマス



  • ダイキック 
    12/24 14:51

    アレルギー検査してもらう
  • ライン 
    12/24 14:59

    メリクリー

    冷静極まりな

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    12/24 15:09

    朝から天才ですね


    ほっこりしました


    今日も1日はりきっていきましょ


    OVE佳代ちゃん

  • しずか@弟子2号 
    12/24 15:24

    朝から運が付いていい感じじゃないです


  • ケー 
    12/24 15:56

     Happy Merry Christmas ノンティ
      
     恒例の、Mステ見ながら、ケーキ&チキンをつっつき、まったりしまぁ

  • OBA 
    12/24 16:03

    爆笑wwww

  • 佳代ちゃん推しのふみかちゃん 
    12/24 16:26



    今年のクリスマスイブはバイトです(;o;)

  • エメラルド 
    12/24 16:56

    お疲れさまで
  • レッド副リーダー(in制限中ご迷惑かけます) 
    12/24 17:37

    和食系の店は暇になるんで半日で終わりました

    ケーキを食べながらMステかな

  • カツヒロ 
    12/24 18:12

    運が付く?じゃない
  • @ume 
    12/24 19:24

    快調ねぇ・・・最近かよちゃんのブログの落ちも快調です

  • まじまん 
    12/24 21:10

    それはKONANさんに
    自慢するしかないですねっ(´・ω・` )!わら
    ゆーきより。
  • かるはり☆  
    12/24 22:34

    仕事でした・・・

  • ぶちお 
    12/24 22:48

    今仕事帰りです。

    今日は何も無しかな

    その分明日の写真会楽しみにしてま〜す
    (^o^)v
  • のり.com=のり 
    12/24 23:25

    メリークリスマス!
    敢えて、とっても「和」な時間を過ごしてますよ。
    桃香ちゃん・・・ご愁傷様ですw
  • ぱんくろう 
    12/25 00:32



    んち踏んだんですか

    愛いですね

  • oga 
    12/25 01:04

    出落ちっていうやつですね
  • キキララ 
    12/25 07:21

    おぉ…野呂さ
    面白いよね…お姉さんは

    名古屋握手会(秋くらい)の消毒隊お疲れ様
    声かけれて良かった
    消毒ありがと




    ほいじ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)