公開ラジオ

  • 野呂佳代 公式ブログ/公開ラジオ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/公開ラジオ 画像2
ニッケコルトンプラザにて、無事公開ラジオ終了して帰ってきましたぁ(。・_・。)

いやぁ、緊張したあ…



ゲストの方々もかなり素敵なゲストさんで。私は色々恵まれてるなぁって思いました(*≧m≦*)


今日はね、公開ラジオも出来たことも嬉しかったし、沢山ファンの方も来てくれてこころづよかったし、、、山根康広さん、平松愛理さん、杉山清貴さんの歌が聞けて とっても素晴らしいクリスマスプレゼントになって、最高な日でした☆


皆さん、BayFM、どうもありがとうございました♪

 
  • コメント(全51件)
  • まこち(○・ω・○) 
    12/23 20:24

    おつかれさま

  • ふう 
    12/23 20:24

    野呂さんのファンで

  • 涼介サランヘヨ.+ 
    12/23 20:24



    お疲れ様でし




  • さんさる 
    12/23 20:27

    お疲れさまゆ
    ノンティーもまだまだ緊張するお仕事あるんだねぇヾ(≧▽≦)〃公開ラジオこれからもいっぱいしなきゃ

  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    12/23 20:27

    ノンティーとCinDyと一緒に過ごせなかったな…と




  • かつら 
    12/23 20:28

    クリスマスにお台場いかなきゃいけないのはちょっと嫌だけどノンティーに会えるから我慢しようっと(*^^*)
  • マサミ 
    12/23 20:28

    ノンティーヽ(≧▽≦)/

    今日はノンティー観れて良かった〜♪可愛かったよぉ(^▽^*)

    逢えて幸せぇ
    ( ´艸`)
  • プー 
    12/23 20:33

    最高に良かったよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

    ノンティーありがとう(o≧▽≦)o
  • まじまん 
    12/23 20:34

    おつかれさまですっ(*´∀`*)
    たしかにさいこーのクリスマスプレゼントですねっ!
    ゆーきより。
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    12/23 20:35

    お疲れさまです。 今日、公録観にいきました。 野呂さん、意外と一杯一杯だったように見えました。 はサテライトスタジオで生放送を見てきました。 さぁ帰って寝ます。 撤収
  • ケンジ 
    12/23 20:35

    お疲れ様です
    メリークリスマスです。
    ステキなイブイブ夜をすごしてください


  • まも 
    12/23 20:49

    お疲れ様 行きたかったー
  • なつき@By your side. 
    12/23 20:51

    おつかれさま


    かよちゃんめちゃめちゃ可愛い



    なつき(・ω・)
  • ぽんすけっち(旧ドンギュー) 
    12/23 21:00

    のんてぃーーーーーーーーーーッッッ


    某芸人さんの某嫁さん風に叫んでみまし


    今日もおつかれさまでした


    そんな野呂さんに癒し川柳をプレゼントします


    クリスマス


    しわしわオカマは


    クリスです
  • フリーダム 
    12/23 21:05

    お疲れ
  • atari 
    12/23 21:06

    お疲れさまでした!
    メチャクチャ楽しかったです!!

    生ライブすごかったですね
    さすがの一言です!

    野呂さんのトークも面白かったw
    だいぶ緊張されてたみたいですが
    大物相手にしっかり仕切れてたと思います。
    こちらもさすがです

  • たまみ 
    12/23 21:08

    お疲れ様でした!
    行きたかったです

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    12/23 21:08



    公開放送、お疲れ様


    聞きたかった


    X'masっぽいアーティスト
    の歌一杯聞けた みたいで
    良かったね


    俺はここ何年
    X'mas気分味わってないよ
    (>_<)

    来年は、こっちでも
    見聞き出来る番組
    増えるといいなぁ


    うっくり、まったり
    休んで

  • ナリリン 
    12/23 21:13

    お疲れさまで




  • HIROSHI 
    12/23 21:14

    コルトンプラザ お疲れ様でし

    ゲストの方々 もの凄く素晴らしかったですし、何よりも 野呂サン、浦野サンの進行が素晴らしかった
    ても素敵な時間を過ごすコトが出来まし
    感謝します
    呂サンから目が離せなくなりました

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    12/23 21:18

    公開お疲れ様です


    いい仕事ができるようになってきたみたいだね
    何事も経験。佳代ちゃんの力になってきてるってこと


    嬉しいねぇ

  • たっき〜 
    12/23 21:21


    めっちゃ楽しかったでーす(^O^)


    ホント行ってよかっ

  • なう 
    12/23 21:24

    お疲れ様でし

    豪華なゲストの皆さんですね!
    山根康広さん好きです(*^^)ノ


  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    12/23 21:24

    ノンティーお疲れサマ♪(´ε` )

    ノンティーとCinDyに会いに行きたかった…行けなかった…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・

    明日もキャン待ち後半だし、辛すぎるよ


    (=´∀`)人(´∀`=)
  • ゆっけ 
    12/23 21:33


    こんばんは(^o^)

    今日公開ラジオ行けなくて残念です( ´△`)
    でも次機会があったら絶対行きますね(^^)
  • もっちゃん 
    12/23 21:35

    お疲れです(^-^ゝ

    月曜のON8でメール読んでもらった受験生です
    あみなちやんに言われた通り一日15分進めようと思ったんだけど………
    みんなかわいくてやめられません

    どうしよー((((>□<;)))

    というわけで明日の昼まで目一杯ゲームやった
    受験終わるまで封印することにしました(笑)

    ちなみにのんてぃーが出てないのが残念のんてぃー

  • ★大空★ 
    12/23 21:43

    お疲れさま(*^_^*
    ノンティー行けなくてごめんよー(T_T)/~~~
    行きたかったなぁ!
    25日は会いに行くからね★
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    12/23 21:43

    おつかれさまでした


    放送楽しみにしてま


    OVE佳代ちゃん

  • ささやん 
    12/23 21:50

    がんばれ応援してま
  • ナッキー 
    12/23 21:51

    こんばんはノンティ


    公開録音お疲れ様でしたm(_ _)m

    ゲスト豪華ですね(≧∇≦)


    特に平松愛理さんは私が住んでいる神戸市須磨区の出身で阪神大震災関係で神戸への社会貢献を行っている素晴らしい人です(*^o^*)


    そんな方々と一緒に仕事が出来るノンティも素晴らしいです\(^ー^)/


    本当にお疲れ様でしたゆっくり休んで下さいm(_ _)m


    シンディとのトークが聴きたかったなぁ(゜∇゜)

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    12/23 21:53

    よっ!のろちゃん

    中筋(関原)だよ

    気まぐれにコメしてみた

    ※※※中筋恵心※※
  • 秋葉原庸嗣 
    12/23 22:01

    BayFM公開放送,おつかれさま〜
    板アーティストの方達も多くいらしていたことでしょう〜
    の方達と触れ合えてホンマよかっ
    X'masに向けて偉大なる宝が出来たね〜佳代
    日夜はX'masイブ,あさってはGAGAGAの握手会だ〜
    は、あいにく足止めだけども、遠く彼方から佳
    愛熱く応援してるぞ
    降ってるかな?寒さに気をつけておやすみなさい〜佳

  • \☆こじはる*推し☆/  
    12/23 22:02


    お疲れさまで

    これからも応援してるので、がんばって下さい

  • のぶゆき 
    12/23 22:03

    おつかれ!

    見に行きたかった



    ノンティーが楽しそうなのが何よりだよ

  • くろ 
    12/23 22:15

    ノンティー、お疲れ様でした
    m(__)m

    今日のイベントで感じたことは、一個前の方にコメントしました


    こちらこそ、ありがとうm(__)m

    自分は、やっぱりノンティーの人柄が大好きです


    行くかどうか、ずっと悩んでたけど、今日、本当に行って良かった(#^.^#)

    感謝

  • MA_SA 
    12/23 22:22

    こんばんは

    行けなくて残
    でも、ノンティーが楽しかったな


    25日お仕事頑張ってから夜に行きます

    楽しみ

  • 下手のパンダ 
    12/23 22:27

    お疲れ様でした!

    やっぱり無理してでも見に行けばよかったかなぁ〜。

    ところで、明日の公演当たったんだけど野呂さん休演なんだよね…ちょっと残念…。
  • Kossy 
    12/23 23:11

    明日のONAIRは、
    1時間だけなので、
    どんだけ今日のが使われるかわかんないけど、

    やっぱり行ってよかったです。
  • oga 
    12/23 23:19

    公開ラジオおつかれさまでした!行けなかったのは残念だったけど、いいプレゼントになったみたいでよかったですね

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    12/23 23:21

    お疲れ様(・∀・)

    今日大学なかったら行けてたんだけどなあ(∩ω`)

    …あぁぁぁ(/;ω;)/
  • かおりん 
    12/23 23:22


    お疲れ様でした!!!!
    行けなかったのショックすぎる

    またコルトンに来て下さい



  • ケー 
    12/23 23:36

     公開放送お疲れ様でした
     ハートのリング綺麗ですが、シンディでいいのですかなぁ

  • かるはり☆  
    12/24 00:33

    お疲れさまでした!!杉山清貴さんいいねぇ!

  • ぱんくろう 
    12/24 00:56



    疲れ様です

    かったですね

  • たぁぼ〜☆最近の一押しはチームしゃちほこ☆大注目!! 
    12/24 02:09

    お疲れ様でし
    (^^)

    公開収録見に行きましたよぉ(^^)v

    (ノンティ〜)と(シンディ〜)の2人を間近で見れたのでそれだけでもはるばる茨城から行ったかいがありました


    もちろん明日のラジオでやるのも見逃さずに聞きますよぉ
    (^^)v
  • ミラクルToshi 
    12/24 02:49

    こんばんは
    代ちゃんシンディとツーショットすごいかわいいです
    今日1日公開ラジオお疲れさまで
    ゲストたくさん来てくれトーク楽しめて良かったです

  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    12/24 03:55

    佳代ちゃん一緒にクリスマス過ごしたいな恋人だったらいい

  • Blues 
    12/24 04:54

    頑張ったねー、良かった、良かった。
  • くに 
    12/24 13:17

    優しい目(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)