オラっちは…

また変な時間にうたた寝してしまい…


眠れなくなってしまいました…o-_-)=○☆



やることいっぱいあってやってたら…




セックスアンドザシティ見ながら寝ようっと。




おやすみなさい

 
  • コメント(全61件)
  • 下手のパンダ 
    12/23 05:17

    今日はラジオ頑張ってください!

    自分は根性なしなので、整理券配布開始時間に腰が引けてしまいました。

    そんなわけでまだフトンの中です…。
  • ケンジ 
    12/23 05:34

    おやすみなさい。

    ガンバリーナ〜。


  • この犬【出島公園会副会長】 
    12/23 06:03

    おやポック(Θ_Θ)
  • タカ 
    12/23 06:08

    おやぁ〜zzz(σω-)。о
  • あばれ48 
    12/23 06:22

    ノンティーお休み

  • くろ 
    12/23 06:32

    今、整理券配布待ちで並んでます

    来る途中、朝焼けめっちゃ綺麗やった(((°∀°)))

    今日はいい天気になりそうやね


    ノンティー待ってるよ

  • まさちゃ 
    12/23 06:40

    見ながら寝るって


    お休みなさい

  • カッチン 
    12/23 06:48

    おやす

  • ナリリン 
    12/23 06:49

    おはよ



    朝だよ




    まだ寝てていいのか

  • ちぃちゃん 
    12/23 06:49

    私もこたつで3時まで爆睡してしまった

    で6時起き(-.-)zzZ

    きのうのすっぽんで海友ちゃんが選ばれた時のノンティーの表情がめっちゃうれしそうだったの見ちゃったよ♪

    お互い寝不足だけど…頑張ってね

    X'masまであと2日
  • ダークマン☆一寸先は光 
    12/23 06:55

    おはよう。
    眠れたかな?

    今日も楽しい1日を
  • のぶゆき 
    12/23 06:59

    ちゃんと寝ないとだめだよ

    どう?寝れた


    すっぽんの女たちまだ見れてないから早くみる

  • 死んだら甲子園球場の下に埋めてくれ 
    12/23 07:00

    ジャッキー・チェンの昔の映画を見ると眠くなりますよ。
    比較的に有名じゃないのがイイで

    有名じゃないけど名作がオススメです。

    例えば「蛇鶴八拳」や「少林寺木人拳」などw
    おそらく10分ほどで夢の中に行けるでしょう


  • 烏丸 
    12/23 07:01

    よかったやん
  • くろ 
    12/23 07:30

    ノンティ〜プレゼント渡せるみた


    手渡しは無理やけど、預けれるみたいやから、スタッフさんに預けときます(。^O^。)ノ..

    すごく感じのいいスタッフ達でした

  • かるはり☆  
    12/23 07:42

    おはようございま〜す!!今から仕事だ・・・

    オラっちって・・・
    ノロっちでしょ・・
  • マサミ 
    12/23 07:43

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ

    おはよぅ!
    変な時間に起きてるけど大丈夫ぅ??

    さ、寒くて動けない
    布団から出れない

  • ※プロフ必読!※ 
    12/23 07:45


    おやすみなさ



  • 秋葉原庸嗣 
    12/23 07:53

    今と明日の返信する処でうっかりして
    ってもうた
    眼覚めた。今佳代
    、佳い夢観てる?お互いうたた寝すると疲れがとれないため翌日の昼間に突如睡魔が襲うから危険
    さっぱりと
    れるように〜佳代
    俺もお互いに。佳い夢観れるように〜佳
    やすみなさい〜姫佳

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    12/23 08:22



    佳代ちゃん オハヨ


    夕べはあれから寝れ


    俺は残業やったから
    クタクタで帰宅後、
    しばらくしたら爆睡


    芸能界は時間が不規
    だし、朝夜逆転で
    生活リズムぐちゃぐちゃ
    だと思う。


    俺も、日勤夜勤ある仕事
    で、眠れない事結構ある

    佳代ちゃんは、真面目で
    完璧を求める性格ぽいし
    やりたい事、全部
    こなさないと気が
    納まらないタイプに
    思える。やらないと
    不安で。。。
    本当は自信なんて
    無くて、やらないと
    取り残されちゃう!
    という不安がいつも
    付き纏う。。


    て、感じの印象、受ける

    俺も同じだか

    (違ってたらごめんね)

    時間不規則なのは
    仕方ないし眠れない事も
    どうしようもない事だけ
    ど、極力睡眠は取ろうね

    体にもお肌にも精神にも
    よくないから


    佳代ちゃんの頑張り
    いつもPower貰って

    と同時にPower送ってます
    (弱いけどね

    今日のラジオ聞けな
    けど、ガンバリーナ


    (結局、何が言いたかったんだろ

    出直して来ま

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    12/23 08:36

    4時半てΣ(´・ω・`)w

    最近バイト17連勤だったりレポートの疲れで眠気がいつでも襲ってきます(`・ω・´)w
  • もっちゃん 
    12/23 08:41

    昼寝しすぎて夜寝れないのと似てるよね!(笑)

    てか寝なくて大丈夫なの!?
  • ラスコーリニコフ 
    12/23 09:03

    ちゃんと眠れたかな

    ラジオいいなあ〜

    応援しているよ〜

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    12/23 09:07

    お疲れさまです 公開生放送やら、別件を見てからニッケの公録に伺います。 風が吹いて寒い…〆
  • えろ詩吟六段 
    12/23 09:14

    えっ?一生寝てるの?www違うかw婆臭いからTVでんなやwww足跡踏むなやw
  • ナッキー 
    12/23 09:25

    おはようございます


    もうお仕事モードでしょうからあまり寝られてないと思いますが体調は大丈夫でしょうか(-o-;)


    やらなければいけない事が沢山あって大変ですよね(>_<)


    後少しで今年も終わりです『今年は全力で頑張った
    と思えるように最後まで胸をはって頑張りましょう
    ンティなら大丈夫です\(^ー^)


    私も頑張ります(*^▽^)/

  • まんたろう 
    12/23 10:02

    寝れないと体力キツくなるので休めるときにしっかり休んでくださいね


    ラジオうまくいくといいですね

  • ダイキック 
    12/23 10:08

    ノンティー万歳!!

    今日、ラジオ楽しみだー。
  • さんさる 
    12/23 10:16

    ノンティー画像がないと寝る子も寝れないぶ〜

  • ケー 
    12/23 10:21

     今年のすっぽん大疲れ様でした
      
     来年も楽しみにしておりますぞ

  • \(^O^)/ 
    12/23 10:23

    お疲れ様!
  • あくせる 
    12/23 10:29

    おやすむなさいZzz
  • 山@刈り上げ派(゚3゚)ノ 
    12/23 11:38

    お疲れ様です(^O^)/

    おやすみなさい(笑)



  • LAINBOW・GRIFFITH 
    12/23 12:12

    お疲れ様です
  • くろ 
    12/23 12:26

    出演直前、モバメありがと


    思いっきり楽しんで

  • Red☆Star 
    12/23 13:09

    おはよう(^O^)
  • トミー 
    12/23 13:15

    仕事の時間が不定期だから寝れる時に寝るのが良いと思います。
  • まじまん 
    12/23 14:00

    おはよーございますっ(*´∀`*)
    見ながら寝た
    内容入ってこないじゃないですかっ(´・ω・` )わら
    ゆーきより。
  • 佳代ちゃん推しのふみかちゃん 
    12/23 14:13



    わああ〜超夜更かしですね佳代さ

  • ジェリコ 
    12/23 15:04

    Hi
  • oga 
    12/23 15:45

    そういうの、よくあります

    そいで、あーぁってなります。
  • Kossy 
    12/23 16:23

    ベイエフエム公開録音、
    お疲れ様〜

    なんかすごいゲスト相手で
    見ているこっちも、
    ドキドキしたけど、

    CinDyと二人のコンビは、
    いつも通りで、すごかったよ〜
  • くに 
    12/23 16:33

    のんてぃお疲れ様でした



    高まりのんてぃ聴けたことが嬉しかった

  • HIROSHI 
    12/23 16:52

    ニッケコルトンプラザのイベント お疲れ様でし
    野呂サン スッゴク可愛かったデス
    れ直しました

    野呂サンはそのままで『い〜んじゃない?』

  • Blues 
    12/23 17:12

    二人で力を合わせて、良かったねぇ。素晴らしい。
  • くろ 
    12/23 17:17

    ノンティーお疲れ様でした!!
    やっとノンティーに会えたぁO(≧∇≦)o

    ってか、てか、メッセージ呼んでくれてありがと(>_<)しかも、会話まで振ってくれたしぃ(T-T)
    かなり高まりノンティー
    笑)
    いやぁ〜もぅ本マに幸せや(>_<)
    ノンティーの中では、くろちゃんと一致してました
    笑)


    今日は、自分はまた、ノンティーのいいとこを見つけたよ

    平松さんはノンティーの目つきのこと言ってたけど、自分は今日最初から、その目見て、いいなって感じてたよ

    観客の人のガヤで微妙な空気が流れたあの空間の中で、ノンティーがその人の目をしっかり見据えて、目そらさずに最後まで伝えきった姿が本当にかっこよかったよ

    何かを伝える時に、ノンティーの目から伝わる真剣さは、ノンティーの魅力です。本当にかっこよかったよ!!
    ネガティブノンティーは必要ないからね

    足りなかったとこがあれば、また見直して、次頑張ればいい


    ノンティーの凄いとこは、雰囲気を変えれる何かがあるとこやね

    ま、後半は集中力?か、ちょっとお疲れ気味に見えたのは、ご愛嬌ということで

    相当の緊張もあったやろうからね(;´▽`A``

    でも、本当にノンティー、よかったよ


    今日は、クリスマスイブイブに素敵な時間をありがとう


    睡眠時間2時間で車で千葉まで来たかいがあったもん(笑)

    さっ、帰りはいい気持ちで運転頑張りま


    あ、後ね、プレゼントもう一個あるねんけど、今日は持ってきてなかったから、25日になるかな。。今日渡せたら良かったけどね


    楽しみにしててね

    もう一個のプレゼントはくろ的にお気に入りで


    では、クリスマスを楽しみにしてます(`▽´ゞ
  • フリーダム 
    12/23 17:23

    暗くて、音無しじゃないと寝れな
  • フリーダム 
    12/23 17:24

    暗くて、音無しじゃないと寝れない。俺は(笑)
  •  
    12/23 17:53

    ωωωωωωωωωωωωωωω
    おつかれさま(*^▽^*)
    すごい時間に更新しとる(゜O゜;)
    ωωωωωωωωωωωωωωω
  • たっき〜 
    12/23 18:52

    お疲れ様でし


    ニッケコルトンプラザ行きました

    めっちゃ高まったっすよ



    コインが頭に当たらなくてよかったっす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)