注)深夜に長文

  • 野呂佳代 公式ブログ/注)深夜に長文 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/注)深夜に長文 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/注)深夜に長文 画像3
今日はね、


ミユミユと、インコちゃん(あいみん)と仲良くなりましたよ…( ´∀`)/



特にね、ミユミユとは沢山お話ししたんだよ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ミユミユはね、こんな私をニコニコと迎えてくれました♪


あいみんもね、ミユミユと照れながら急接近してる私を、変な人だと思いながらも ニコニコと迎えてくれました♪



私はね… 後輩の子にこんなに溺愛しているのは初めてなんだよ…(笑) 自分でも何故かわからないんだけど…( ̄▽ ̄)b



私も、また一歩大人になった証拠かな(^_^)v



可愛いくてしょうがない♪




2期生の公演、初日以来見てないから、見に行かなくてはね…★









話変わりまして、


今日はね、小学校の頃からの大親友『奈々ちゃん』とご飯行きました♪


でも、烏龍茶とヘルシーメニューしか食べず、頑張りました!



楽しかった♪




奈々ちゃんとはね、小学校の時ダウンタウンさんのネタをパクってやるお笑いコンビ

『ピンクパンサー』を結成してた仲です(笑)


私のお笑い好きは、彼女と共に発展していきました…( ̄▽ ̄)b

 
  • コメント(全67件)
  • 佳代ちゃん推しのふみかちゃん 
    12/22 02:11



    みゆみゆずるいです(>_<)
    !!笑
  • なう 
    12/22 02:12

    今日は収録お疲れ様でした
    後輩って可愛いですよね(*^^)ノ
    自分はけっこう溺愛してしまうタイプです(^^)ノ

    おぉー
    佳代さんの原点ですね 笑
    それにしても小学生の頃からの大親友っていいですね。。。

  • ケンジ 
    12/22 02:14

    こんばんは
    昔っからの仲間はなんか落ち着きますね
    長い付き合いの最初はみんな、はじめましてなんだな〜。

    今日も一日お疲れ様です。



  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    12/22 02:23



    起きてた甲斐
    あった

    またもblog更新!それも
    珍しく(笑)長文


    うれし


    『こんな私を。。。』て
    謙遜しすぎ(笑)
    佳代ちゃんは、後輩達の憧れなんだと
    思うよ
    っと自
    持っていいんじゃな
    かな。ステージ上みたく。
    て、俺まだ公演見てない
    んですがね
    ヒョヒ

    でも憧れの先輩にな
    からには、それなり
    立ち居振る舞いが必要に
    なるのも現実

    より一掃の頑張りを
    可愛い後輩達に。。。。

    とはいえプライベー
    では、みゆみゆと仲良し
    コンビで楽しくね


    佳代ちゃんのお笑い好き
    は、そんな頃から
    なんや
    年期入ってる
    から、面白い訳だ(笑)

    いや〜今日は一日更
    多くて幸せでしたぜ

    明日からも。。。

    ムリやろなあ(笑)
    以上、長文コメント返し
    でしたぁ(^O^)/

    限界。。。寝るわ

  • 山田みい* 
    12/22 02:24


    2人がうらやましいっっ

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    12/22 02:40

    奈々ちゃんいなかったら、なちのんもなかったかもしれないのか・・・
    奈々偉大!w
  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    12/22 03:04

    ジョイフルジョイフルはCinDyとお笑いを披露して欲しいね



    新ユニット結



    あ…行けないけど




  • ゆっけ 
    12/22 03:10


    グッモー⊂(・ω・ )⊃≡3
    キャプテンになって気持ちの持ちかたとかが変わったんですかね(^o^)


    やっぱり努力してるから年々綺麗になっていくんですね(*^^*)

  • ちゃら♂ 
    12/22 03:22

    開き直って、悪い考えは、すべて捨ててくださ

    気の弱い きゃぷ 面白いじゃないですか!
    ラジオを 聞けば聞くほどネガティブは 必要ありません

  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    12/22 03:48

    寝落ちてた…

    みゆみゆと前世で姉妹だったとか
    恋人だったんじゃないの♪(´ε` )

    また寝ましょ

    おやす

    (=´∀`)人(´∀`=)
  • ぽんすけっち(旧ドンギュー) 
    12/22 04:32

    俺っちは…
    中学のとき友達数人と文化祭でコントやりまし

    それが原点なのかどうか…
    じゃ、ヘイヘイやDXに出てダウンタウンさんにその話しちゃいましょ


    やってみろ、ってフラれるかもね

  • Ichi<いっちゃん> 
    12/22 05:03

    最近思い出語るね(・∀・)ノ
    心境の変化かい?

    自分の二期での推しメンあいみんをこれからも宜しくねw
  • わっち 
    12/22 05:40

    小学生の頃から お笑いを目指していたのか☆笑っ
  • まも 
    12/22 06:05

    めちゃ嬉しそうな顔してるなあ
  • 下手のパンダ 
    12/22 06:47

    うーん…なんか気持ちが伝わって来ます

    寒い冬にちょっと心が暖かくなりました

    すごく充実した一日だったんですね♪
  • OBA 
    12/22 06:47

    小さい頃からお笑い好きなんだねww
  • 秋葉原庸嗣 
    12/22 06:52

    おはよ
    なみに俺は、小学校時代に一人芸をやった。ウケる迄には、至らなかったけど、以後お笑いが好きになって行った
    はかなり多忙でお笑い観れる時間もないけど。開放されたら、お笑いや寄席観に行きたいよ
    もなぁ

  • 烏丸 
    12/22 07:14

    野呂ちゃんは27歳
  • えろ詩吟六段 
    12/22 07:24

    おい婆wwアイドルなんてわめちまえww足跡踏むなww
  • さんさる 
    12/22 08:09

    なんだか楽し
    ノンティーの写メもいままでで一番いい顔してるよ(≧∇≦)仲良しっていいよね。朝から元気になれるブログでしたヽ(´▽`)/

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    12/22 08:39

    ノンティの近況ほど嬉しいものはない(^p^)
    それと同時にミユミユに嫉妬


    早くうちもノンティに接近したい⊂二二(^ω^)二⊃


    甘えん坊ノンティが後輩と仲良く\(^o^)

    母性?が出てきたんっすね(*´∪`)

    あれ...親友一般人
    ?
    普通に載せちゃうんだね!
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    12/22 08:55

    インコちゃんって何ですか(゜∇゜)w

    本当にみゆみゆ好きですね(`・ω・´)w

    みゆみゆ敵視・ε・

    ピンクパンサーがノンティーの原点なんですね(゜∇゜)
  • ナッキー 
    12/22 09:13

    おはようございます


    連日の深夜に長文お疲れ様ですm(_ _)m


    可愛い後輩が出来て良かったです(*^o^*)


    私の周りには可愛い後輩はいませ
    『なんじゃこいつは』というのしかいません(>_<)


    キャプテン2期生公演を観に行って、誉めるなりダメ出しするなりした方がいいかもしれません(-o-;)


    明日は観にいけないです
    めんなさいm(_ _)m


    ノンテ
    今日も一日頑張りましょう(o^∀^o)

  • ナッキー 
    12/22 09:16


    ピンクパンサーはノンティがボケで奈々ちゃんがツッコミでしょうか…(゜∇゜)

  • ダイキック 
    12/22 09:34

    ノンティー万歳!!

    ノンティーいい子!
  • くろ 
    12/22 10:10

    ノンティー、おはよ(=^・^=)
    後輩でめっちゃ可愛い子が出来る時って、確かにわかる。。(笑)

    後輩の中でも、めっちゃ懐いてきてくれる子やから、可愛いって思うわけでもないんよね~なんかフィーリング的なもんやから、説明すんのは難しいよね(-。-)y-゜゜゜
    けど、ミユミユちゃんはかなり嬉しいでしょうね

    ノンティーは、後輩から憧れられる存在やも

    でも、あんまりミユミユちゃんばかりにハマんないでね~(>_<)(笑)

    さっ、今日はいい天気になりそうですね
    神奈川は気持ちよく晴れてます


    今日も一日、笑顔でいこう

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    12/22 10:14

    おはよ


    今の相方はゆこりですかね

    また観たいな漫才


    OVE佳代ちゃん

  • ラスコーリニコフ 
    12/22 10:18

    佳代ちゃんが先輩だったらいいなあ〜

    子供の頃からお笑いやってたんだ

    観たかったな

    佳代ちゃんが同級生だったらよかったな

    そんなことばっか考えちゃう(笑

  • ☆コリス☆ 
    12/22 11:54

    かよちゃんかわいい

  • まんたろう 
    12/22 11:58

    なんかいい日記ですね(o^∀^o)

    ピンクパンサーとか絶妙なネーミングで

  • MA_SA 
    12/22 12:23

    ピンクパンサー…本当に小さい時からお笑い好きなんだね


    確かにミユミユ可愛いよ、後輩大事にするのも素晴らしいよ…
    でも溺愛って
    ょっと嫉妬してまう(-"-;

  • キューバの古いサルサ 
    12/22 13:04

    いわゆる、ノンティーの原点ってことか


    後世に残しておかなくては

  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    12/22 13:08

    佳代ちゃんセクシー、オレセクシー佳代ちゃん恋人だったらいいな

  • ぶらっど☆ 
    12/22 13:08

    グッモー⊂(・ω・ )⊃≡3


    なんと二日連続で深夜見逃した



    みゆみゆのブログ覗いてきました
    呂さんとのトーク緊張してたみたいです



    ピンクパンサー…

    今の野呂さんに出会えるきっかけですね。あるいみ


    相方さんにありがとうと伝えたい
  •  
    12/22 14:45

    楽しそうでいいなー(^O^)
  • にっくん 
    12/22 14:50

    みゆみゆも野呂さんのことブログやモバメで大好きって言ってます


    ご飯にでも誘ってあげてください

  • たか 
    12/22 15:36


    ノンティー大好き

    今さっきネ申のDVD
    見てた(゜∇゜)



  • みいちゃん 
    12/22 15:55


    みいもみゆみゆに
    なりたいぜッ(。-`3-)←←←←←


    佳代ちゃん可愛いッ



  • みさきち 
    12/22 16:08

    佳代ちゃんいい笑顔してる
    たしとももっと仲良くして〜(笑)
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    12/22 17:08

    大親友と会っていい息抜きになったかな

  • はっぴぃ 
    12/22 17:17

    みゆみゆにそんな溺愛してるのかぁ〜^

    きーぼーも可愛がってね

  • くろ 
    12/22 17:54

    ノンティ〜、今日の月見てみて



    めっちゃ大きくて、めっちゃ綺麗


    月食の後やからかな(≧〜≦))
    感動して、思わずコメントしちゃった(笑
  • まじまん 
    12/22 18:23

    いーですねーっ(*´∀`*)

    昔の友達と久しぶり
    再開とか感動的ですねっ(´・ω・` )!
    ゆーきより。
  • 烏丸 
    12/22 18:27

    野呂ちゃんって友達おるんやね
  • トモ 
    12/22 19:18

    ノンティー


    皆から愛されてるんだね


    なんだか嬉し

  • 間接ディープキス 
    12/22 19:48


    ノンティーやせた?

    きのせい?(笑)
  • ё @由菜 
    12/22 21:24

    エンドロール


  • もっちゃん 
    12/22 21:46

    楽しそうでよかったですね(^O^)
  • ぱんくろう 
    12/22 21:58



    呂さん可愛ぃです

  • みほ 
    12/22 22:43

    ダウンタウンとか今だったら失笑ものだったね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)