今。

眠れぬ夜を過ごしているノンティーです(-_-)



みゆみゆのブログを見てます♪
(細田海友ちゃん)



可愛いっす…(ノ≧∇≦)ノ




マサミンと仲良しだということが、今、わかりました(^3^)/


私も神奈川県だったらなぁ…



海の近くで生まれてたらな…



ランチが一緒に出来たのに( ̄▽ ̄)b



話変わるけど、

わたしは、昔から、ずっと海の近くで住みたいって思ってたんだぁ…


つるの剛士 さんが海の近くに住んでるとか、

友達が湘南に住んでるとか、


本当は羨ましいなぁ〜って思います♪




お母さんも逗子が大好きで♪




いつかそっちにお引っ越ししたいなぁって思ってます♪





その前に、一人でもドライブとか行けるように

車の免許が欲しいなぁ!

 
  • コメント(全70件)
  • ちぃちゃん 
    12/21 03:10

    海へドライブに憧れて免許取って早4年
    こわくて一度も乗れず…

    でもゴールド(^O^)

    マリオカートは得意なんだけど♪
  • ミラクルToshi 
    12/21 03:22

    佳代ちゃん海の近いところに住むの憧れてるんですね
    代ちゃん車の免許とれるチャンスがあるといいですね
    十九里浜の近く住んでるよ
    ーフィンの人たち土日すごい来てますよ

  • ファイズ(連続バトルやめんか!) 
    12/21 03:24

    不眠症なんですか?
    自分もです。
  • えみてぃん 
    12/21 03:28

    私も起きてる(´・ω・`)
    夜に勉強するために昼寝したのに
    勉強する気分になれなくて
    ずっと携帯いじってる(笑)(笑)
    こんなんじゃだめだよね(´・ω・`)
  • まも 
    12/21 03:37

    随分夜更かしさんだなあ
    学生時代はお金が無いので少ないお金をガソリンに使って
    海ばっかり行ってた
    なぜか海は向かう行為といる行為で時間が潰せ
  • フリーダム 
    12/21 03:41

    夜のドライブいいよ
  • ぱんくろう 
    12/21 03:43

    津波きたら大変です

    あたしも車の免許欲しぃす

  • *しぃ* 
    12/21 03:43

    私も眠れぬ夜を過ごし中


    海の近くの家って憧れますよね

    私もいつか海の近くの家に住みたいです(*^∀^*)


  • ミラニスタ☆the bonds of friendship 
    12/21 03:47

    眠れぬノンティー…なんか可愛いじゃん
    でもしっかり寝てく
    寝不足になったらアゴの吹き出物が直らない
    写真会の時アゴをガン見してや

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    12/21 04:14



    あかん
    れん


    そういや、今乗ってる車
    中古のワーゲンType 1
    空冷ビートル

    前の持ち主が、鎌倉
    記録だったな
    洒落た街を走ってたのに
    こんな田舎町来ちゃって
    と思ったよ

    ビートルいい

    エアコンもヒーター
    きき悪いけど、三角窓は便利だし
    何よりエンジン音最

    バタバタサウンド聞いて
    走ってますよ

    佳代ちゃんは、どんな車
    好きなんかな

  • たっくん☆アサガオマンイエローwww 
    12/21 04:33

    海の近くは、景色と食べ物の海の幸などがよいけど、

    車や建物は潮風ですぐ痛みます
    サビてボロボロだよ
  • おくま☆みるきー優勝おめでとう♪☆ミ 
    12/21 04:47

    夢がいっぱいあっていいね


    私もハワイか沖縄に住みたいです

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    12/21 05:45

    お疲れさまです。 眠れないのですか? 拙者は、 さぁお勤めの時間です。 車はいいですよ〜
    チャラ
    ♪と出発〜

  • MA_SA 
    12/21 06:13

    おはよ

    ちゃんと寝れたかな
    海いいよね
    、湘南とか住むの憧れてた



  • ダイキック 
    12/21 06:20

    ノンティー万歳!!
    起きてるかい
    寒いよチキショー。
    あばよー。
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    12/21 06:34

    活動の範囲が広がるから免許はとるべきだね


    ただ俺みたいにスピードでやられて罰金○万取られるような運転しなければだよ

  • エンドロール☆ 
    12/21 06:41

    佳代ちゃん
    やっとして〜

    眠れませんか?こまりなる〜〜ね!!

    こんな時は、灰皿テキーラがいいね♪(ジョークねぇ

    僕も、一応波の立たない入り江のシーサイドの住んでます

    なので〜風向きで潮のかほりがします。

    先日、壊れた佳代ちゃんが自宅の場所を
    ○○してしまったからには

    神奈川県に引越しておいで


    みなとみらい地区でもいいし〜(シブヤまで30分)

    逗子まりーなるぅ〜
    でもいいぢゃ


    ちなみに・・

    学生の頃は、加山雄三さんに憧れて〜〜

    ヨットサークルでし

  • 八幡のキレ子ちゃん♪ 
    12/21 06:45


    海の近くとか
    いいですよね

  • OBA 
    12/21 06:50

    みゆみゆかわゆいよね!*

    今週写真会(^q^)
  • 賢一郎《ポンコツエンジニア(>_<) 》 
    12/21 07:03

    ノンティー、おはよ

    運転免許か

    普通は教習所に行かないと実技免除で取れないからね

    一発なら3〜4日程で取れるんだけど

    海の近くはいいね

  • シール兄弟の兄  
    12/21 07:04




    ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
    へぇ〜
    ノンティー免許持ってないんだ
    w(*゜o゜*)w
    じゃあ、僕といつかドライブに
    (*°∀°)ノ
    あ、僕
    バイクの中型免許持ってるから
    SDN48+10の時の
    フィーリングカップルでまさみんとやってた絡みみたいな感じで
    『乗れよ!』
    ( ̄ー+ ̄)キラーン

    やってみてー
    (´∀`人)
    ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




  • くろ 
    12/21 07:08

    ノンティーおはよ!!

    昨日に限って寝ちゃったよぉ。。(゚Д゚;)いつも、眠れないで全然起きてる時間やのに。。

    あれから寝れたかな!?

    ノンティー海好きなんや


    かなり、共感

    自分も神奈川来る前は香川にもいてさ、何気にずっと海の近くにいて、海の音聞いてるとめっちゃ落ち着くんよね(*´-`*)
    今は神奈川やし、海に触れれるところに住めてるのは、確かにめっちゃ幸せなことです

    たまに一人ドライブに行って、海眺めてるのめっちゃ好きやからね(≧〜≦)

    堤防の上で海の音聞きながら、昼寝はすごく不思議な感覚になれるから、お勧めです(ノ゚O゚)ノ寝返り注意やけどね(笑)
    ノンティーを神奈川と香川のお勧めスポットに連れてってあげたいなぁ。。O(≧∇≦)o
    超癒しスポット

  • 下手のパンダ 
    12/21 07:09

    ウチ埼玉で、海とは全く縁がないから野呂さんの気持ちよく分かります。

    海の近くに住めたら気分いいだろうなぁ〜。

    週末は釣りしたりしてさ…まぁ老後の楽しみかなw
  • あおちゃん 
    12/21 07:14

    私は海が苦手なんですよ

  • ともーみ@トトロ 
    12/21 07:28

    海の町、千葉県銚子市に住んでいます

  • 秋葉原庸嗣 
    12/21 07:41

    やっぱり、海辺の傍に住みたいなぁ〜って想うぞ〜
    なみに俺は、九十九里町の浜辺に邸宅を建てて住みたいなぁ〜佳代
    二人で浜辺の空の下で思い切り〜
    たい。いい夢観てる?佳代

  • なう 
    12/21 08:18

    自分も群馬で海がないので海には憧れま
    まぁでも山に囲まれていて自然が多く…
    そんな地元が好きですね(^^)ノ
    なんだかんだ言って生まれ育った場所が1番いいのかも!
  • ナッキー 
    12/21 08:18

    おはようございます


    深夜に長文お疲れ様ですm(_ _)m

    オッサンなのにガンガン寝れます ハイ(^o^)


    神戸は良いですよ海と山が近くて\(^ー^)/


    その変わり平地が少ないですが(-.-)


    昔は自転車の後ろに娘を座らせて20分かけて須磨の海水浴場に行き、お金をかけずに海水浴をしていました(o^∀^o)


    今は疲れるのでやりません
    でゴロゴロしています(≧∇≦)

    ノンティ今日も一日頑張りましょう(*^▽^)/

  • ナリリン 
    12/21 08:20

    おはょ



    海近いと風強くてヤバイよ




    潮の匂いはステキで


  • さんさる 
    12/21 08:26

    海いいですねぇー。車さびそうですけど
    車もいいですよぉー。お金かかりますけど。
    ヨットにのりたい

  • プー 
    12/21 08:31

    寝れたかな?

    今週も忙しいと思うからガンバってね\(・o・)/

    公演中のみゆみゆはカッコイイよ(o≧▽≦)o

    車の免許とってみゆみゆと遊べたらいいね(o^∀^o)
  • ぶらっど☆ 
    12/21 08:36

    野呂さん おはようございます。野呂さんの深夜のつぶやき…いつもタイミング悪く気づけてないんですよねぇ



    私は千葉で生まれて物心がつかないうちに埼玉に来たので普段は海と絡みがありません


    海自体は見てるのは好きですが、船酔いしやすいし、泳げないし、潮の香りが苦手です



    でも海っていいですよね
    んか矛盾してる感じもありますが



    きょうはあまり寝れてないでしょうが無理せずお過ごしください

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    12/21 08:46

    なぜ眠れないのだい?/(^o^)\

    うちは最近早く寝すぎて悔しい日々だよ
    もう年なのかな(´・ω・`)

    どんだけ遊びたいの!笑
    そんな事言ったらうちが東京に住んでたらもっとノンティに会えるのに!
    って思うわよ!辛いわよ!

    まぁ結構会えてるとは思うけどね('ω')

  • まじまん 
    12/21 09:01

    おはよーございますっ(*´∀`*)
    ぼくはがっつり寝れましたよ!わ
    湘南かーっ(´・ω・` )
    ぼく、潮の香り苦手なんで
    ぼくはいーっす(°Д° )わら
    ゆーきより。
  • きょうへい 
    12/21 09:02

    逗子いいね!ドライブとか最高だよね!
  • 通りすがりの猴 
    12/21 09:21

    ( ̄〜 ̄;)うちもわりかし海近いで、歩いていける距離やし。
  • マサミ 
    12/21 09:27

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ

    おはよぅ!
    あー、寝れない夜を過ごしてたのね…。私もノンティーの事で2日間夜更かしになっちゃった



  • 野田優海 
    12/21 09:31

    海いいよね
    ライブしてて海みえるとテンションあが

  • ラスコーリニコフ 
    12/21 09:51

    眠れなかったのか。
    いつも僕らファンにいっぱい元気をくれてありがとね、佳代ちゃん

    海の近くに住むのって僕も憧れる
    美味しいお魚が毎日食べられそうだから

    って、そういうことじゃないよね

    今夜はゆっくり眠れますように

  • ケー 
    12/21 10:42

     教習頑張って、早く免許GETしてね

  • ケンジ 
    12/21 11:18

    潮風気持ちいいですね。
    免許所得はできるだけ早くがおすすめですにょ


  • レッド副リーダー(in制限中ご迷惑かけます) 
    12/21 11:31

    免許も車もあるけど、時間がない


    海無し県だから海まで2時間くらいはかかる

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    12/21 12:27

    本当にみゆみゆ好きですね(゜∇゜)w

    確かに海の近くっていいなあ(゜∇゜)
  • 阿都士 
    12/21 12:29

    おはよ
    俺も湘南憧れです☆一応その近辺に住んでます(^O^)
    将来住めるといいね
    俺の車でドライブどうですか〜?って言いたい(@_@)

    だから今キックボクシングを頑張らないといけないね(^^)

    写真会でお会いしましょう☆ ガッチリ絞ってくからp(^^)q
  • たく 
    12/21 12:38

    わー!のんてぃー!
    わたしは湘南うまれだよっ
    あそびにきてーw
    うみのちかくがすきっていってくれてうれしい!!!!!!
  • かつら 
    12/21 12:44

    浅草の某職場にいると外国人からKAMAKURA?と行き方たまに聞かれます。ふだんは当然NIKKOですけどね(笑)


    でも湘南も通勤は遠いよ。東京駅でも一時間かかるからね。東京23区に住んでるのはやっぱり近いよ〜。

    しかもわたくしめの自慢はスカイツリーの最寄り駅の業平橋を通って通勤してて我が家から40分ですからねプチ贅沢です(笑)
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    12/21 13:04

    野呂さ

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    12/21 13:13

    OVE佳代ちゃん

  • 烏丸 
    12/22 02:49

    免許ねーの

  • たか 
    12/24 02:23

    小豆沢にショッピングモールできたから板橋ご贔屓にm(_ _)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)