BayFM

  • 野呂佳代 公式ブログ/BayFM 画像1
たむらぱんさん写真撮りそこねました(-_-)



たむらぱんさん興味深かったなぁ〜 凄く気になる存在です♪




AKBからは、あみなちゃん、なっち、なっつみぃ〜


凄く安心して楽しくできましたな(^o^)/

 
  • コメント(全54件)
  • さんさる 
    12/20 22:32

    これは4人で写ってる〜っでいいのかな
  • ニッキー69 
    12/20 22:33

    野呂さんは面白過ぎ

  • 賢一郎《ポンコツエンジニア(>_<) 》 
    12/20 22:35

    ノンティー、今日の眼鏡スタイル可愛い

  • ☆MAMI☆ 
    12/20 22:36

    みんな可愛すぎです


    でも、やっぱりのんてぃーが一番輝いてます

  • リかちゃん★ミ 
    12/20 22:38

    のんてぃ-逢いたい(^;ω:`)
    でも、年内はもう
    会えないっぽ


    のんてぃ-、赤似合

  • \(^O^)/ 
    12/20 22:41

    さすがです


    ちょー可愛い

  • もしか 
    12/20 22:46

    佳代はAKB卒業したの?SDN一本?ん〜わからん
    月は色んなテレビ局でチェック

  • くろ 
    12/20 22:47

    ノンティー、今日は初めから聞いてた


    めっちゃ、田村ぱんさんに突っ込んでたね(笑

    ノンティーのドッシリ感、それがめっちゃ笑いになるわ(´∀`)
    ってか、ノンティー写メなんでそんな後ろにいるの
    笑)

    23日、めっちゃ行きたくなってきた

  • 山田チユウ。 
    12/20 22:52





     あみにゃw




  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    12/20 22:53

    ノンティーお疲れサマ( ´ ▽ ` )ノ

    赤いトップス
    クリスマスっぽくて可愛いじゃん

    デニムにもあってるしね♪(´ε` )

    ナチュラルで素敵だ


    (=´∀`)人(´∀`=)
  • 山@刈り上げ派(゚3゚)ノ 
    12/20 22:53

    今日もお疲れ様です


    会いたいです

  • トモ 
    12/20 22:55

    ノンティーお疲れ様

  • まじまん 
    12/20 23:00

    おつかれさまですっ(*´∀`*)
    みんな可愛いです!
    ゆーきより。
  • なう 
    12/20 23:03

    お疲れ様でし
    今日も楽しく聴かせていただきました(^^)ノ

    クリスマスツリー!
    もうすっかりクリスマスな感じですね。。。
  • のぶゆき 
    12/20 23:04

    おつかれ!

    なっち、なっつみぃ、あみなて安定して



    特になっちとのなちのんはやばいもんね

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    12/20 23:04



    お仕事お疲れ


    たむらぱん。。。。

    あんまし よく知らない


    写メは、佳代ちゃん
    性格出てて いいね


    『ON8』こっちでも
    やってくれないかな
    (´Д`)


    おやすみ〜

  • ジョンV3 
    12/20 23:04

    お疲れ様でした。たむらぱんさんとはMySpaceでのお友達です^^
  • ラスコーリニコフ 
    12/20 23:07

    たむらぱん、僕大好

    最新アルバムの「ナクナイ」持っている

    いい曲ばっか

    「ラフ」とか「とんだって」とか最高だ

    SDN48と並んでiPodに入れているお気に入りです

    佳代ちゃん大好き、今日もかわい

  • ばろん 
    12/20 23:08

    おつかれさま
    昨日、公演見に行ったよ〜
    はじめて見に行ったけど
    やばい、まじ楽しかった

    また行きたい
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    12/20 23:16

    ON8聴いた


    会話の中で言う〇〇ノンティーに今日もほっこりしました


    OVE佳代ちゃん

  • 秋葉原庸嗣 
    12/20 23:17

    BayFM,おつかれさま〜
    むらぱんサンは、全く知らないけど、すごーく有名なんだなぁ
    佳代
    みんなの後ろに埋もれてる。もっと大きくなってほしかった佳代
    、Jeansですごーく煌めいてるか
    じゃおやすみなさい〜佳代
    う帰宅した?寒さに気をつけてよ

  • ミラクルToshi 
    12/20 23:21

    こんばんは
    代ちゃんBay FM ON8お疲れさまです
    代ちゃんAKBあみなちゃん なっちなっつみ4人ショットすごいかわいいですね

  • ★大空★ 
    12/20 23:25

    on8お疲れさま(*^_^*)
    今日もしっかり聴いたぜい
    やっぱ月曜の夜はDJノンティーでしょ(*^^)v
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    12/20 23:27

    BayFM 後日なんとかして聴きま
    I'm sorry,

  • Kossy 
    12/20 23:28

    アゴ?のニキビ?だっけ?

    なんか体調悪くなる兆しかもしれないから、本当に無理しないでね

    それでは、
    ニッケコルトンと
    写真会でお会いしましょう
  • きょうへい 
    12/20 23:30

    ノンティーサンタみたいだね♪
  • ◎りさぽよ 
    12/20 23:35


    お疲れ

    楽しそうだね

  • atari 
    12/20 23:38

    お疲れ様です

    たむらぱんさん面白かったですね

    柱nightも面白かったです

  • ぱんくろう 
    12/20 23:43



    りそこねた

    疲れ様です

  • 馬刺し 
    12/20 23:46

    最近お忙しいと思いますので、食べるものと睡眠時間には気を使ってくださいね。食楽とかで勉強してください。

    若いうちの生活が年とってから全部体に出ますからね(母)
  • ケンジ 
    12/20 23:56

    ON8お疲れ様です。
    楽しそう〜。
    ゆっくりやすんで下さいね


  • ナッキー 
    12/21 00:16

    こんばんはノンティ


    ON8DJお疲れ様でしたm(_ _)m


    たむらぱんさん…たむらは焼肉屋しか知らな…エヘッ(≧∇≦)

    ゆっくり休んでね〜
    い夢見ろよ〜\(^ー^)/


    ではおやすみなさい(σω-)。о
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    12/21 00:17

    お疲れさまです。 野呂さん、後ろ向きなの? 前向きに↑行ってくださいよ。みなちやん、爆弾発言☆ なっつみーにあってみたいです。
    なっちが居て、いつもよりテンション高め?
    そういや、握手会でなっちのところにいったなぁ♪
    23日楽しみにしてますヨゥ
  • 大声ダイヤモンド 
    12/21 00:38

    ノンティー、今晩ハァ〜

    そして・・・ON8andその他、いろいろいろいろ・・・・いろんなお仕事、お疲れさまデスゥゥ-(._.メ)ノ ハァ〜

    はっ(!゚□ ゚)ノ ごめんノンティ

    実はさぁ、朝 突然携帯が駄目になって・・・
    SoftBankに行ったら、一週間の入院で
    基盤をそっくり取り替えで、携帯内の全てのデーターが 消えてるってさ
    ( ̄▽ ̄;)はっはっはぁ〜(涙)どぉしよぉ〜(>_<メ)
  • プー 
    12/21 00:43

    キタックス


    18日から自分の中でSDN祭実施中で三日連続で劇場に足を運びました(o^∀^o)

    劇場行く前にニッケコルトンプラザに下見に行ったよε=ε=(●´ω`)

    23日〜Joyful Joyful〜楽しみだ(-^▽^-)

    ON8は録音してあるので後でうっくり聴きます(o>v<o)
  • 佳代ちゃん推しのふみかちゃん 
    12/21 00:45



    かわゆすです(*^^*)
  • まも 
    12/21 00:52

    写真遠慮がちなポジションで。
    今日のコーディネート結構好きかも。
    好きかも知んない。
  • マサミ 
    12/21 01:09

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ

    ラジオ聴いたよ♪
    ノンティーが面白くてラジオ聴きながら笑った

  • あいらぶゆう 
    12/21 01:11



    おつかれさまです

    なちのんのラジオまた聴きたいです〜




  • oga 
    12/21 01:23

    のんてぃーさん、気持ちクリスマス色みたいな

    かわいいですよー。
  • kumpeeee 
    12/21 01:55

    ノンティー!



    最近の優子が心配で
    元気ないように感じます
    疲れとかじゃなくて、、

    取り越し苦労なパータンだったらいいんだけど(笑)


    俺は浪人だから春まで優子を頼んだ!
    受かったらノンティーにも会いに行くから!
    よろしくノンティー
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    12/21 02:47

    録音しておいたの後で聴きます!楽しみ
  • フリーダム 
    12/21 03:39

    よかったよ
  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    12/21 05:17

    AKB1/48ソフト欲しいな



    隠れキャラでノンティーが居たら良いの




  • トルスエ涼子 
    12/21 06:44

    たむらぱん???
    食べた事なーい(´;ω;`)
  • 下手のパンダ 
    12/21 07:06

    ラジオお疲れ様でした。

    たむらぱんの曲、ちゃんと聞いたの初めてだったんですけど、すごくいい曲ですね。

    柱NIGHT、時々入るなっつみぃの突っ込みが鋭くて笑いました。
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    12/21 08:52

    おーいノンティー(^o^)
    写メ斬新で好きだわー(´┴`)


    ノンティかわいすぎるもんね/(^o^)


    なんかうちなっちがいると落ち着くw
  • ヒス 
    12/21 15:18

    ノンティーが
    たむらぱんの事書いてて
    嬉しいです


    私たむらぱん
    だいすきなんです!!

    そんな私の名前はかよ←
  •  
    12/21 20:34

    可愛い(*^^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)