公演後の

  • 野呂佳代 公式ブログ/公演後の 画像1
黒酢ですわっ(^3^)/



今、シンディーとキタックス( ´∀`)/~~

 
  • コメント(全87件)
  • ま〜ちゃん 
    12/20 00:47

    公演お疲れさまでし
    タイミングあったら申し込みま

  • トモ 
    12/20 00:51

    ノンティーとシンディ♪

    気をつけて帰宅してね♪
  • マサミ 
    12/20 00:54

    ノンティ〜〜〜\(^^)/
    今日公演楽しかったよ♪ノンティーカッコ良すぎた

    今日も会えて幸せ〜
    ンティーの写メ見て更に幸せ〜〜

    ノンティーありがと

  • MA_SA 
    12/20 00:59

    公演お疲れ様でした


    アンコールからカフェで見てまし


    24日当てて会いに行くぞ〜っと思ったらノンティお休みなんだね

    25日の写真楽しみにしてま



  • プー 
    12/20 01:01

    お疲れ様です(o^∀^o)

    今日は残念ながらロビーで見てました


    今日のノンティー良かったよ(o≧▽≦)o

    干されっぱなしで私のハートはからっからに干からびてます(´Д`)

    今年中にまだノンティーの出る公演あるのかな
  • マサ【出勤】 
    12/20 01:03

    疲れ取れるね
  • エスパルス 
    12/20 01:03

    公演お疲れ様
  • ゆんちゃん 
    12/20 01:03

    黒酢!なかなか飲めなかったよ!アルコールで、割るといいかも?
  • くろ 
    12/20 01:09

    ノンティー公演お疲れ様でした


    ロビーから楽しませてもらいました(*´∇`*)
    手紙届いたか


    やっぱオールインのノンティー大好きです

    サビのとこで、足を横に蹴り出すとこ、ノンティーが1番高く、めっちゃ綺麗に上がってて、好きです

    後はオールインって歌詞で指を下向きに指す少し手前のとこの手の動きがカッコイイ

    後ね、一つ気付いたんやけど、『孤独なランナー』の飛び出しは、日によって違うんやね

    自分知らんく
    12/12の公演の時にノンティーの飛び出して来てからのダンスに見とれてたんやけど、今日は違うメンバーやったから、実はめっちゃ貴重なダンスを生で見れてたんやなって思って、かなり高まりました

    やっぱ、ノンティーのダンスのダイナミックさとキレは半端ないです


    それと、今日のMCの一回目はノンティーが笑いの流れに戻した感じがしたよ


    今日のロビーはほんわかしてる笑いが多かったか

    ではでは、今日は本当にお疲れ様でした


    自分は今キタックスです


    おやすみなさい☆
  • かずひろ 
    12/20 01:21


    あら、CinDy

    意外だね←
  • 佳代ちゃん推しのふみかちゃん 
    12/20 01:24



    ちょえ

    超かっこいっすその佳代さ

  • のり.com=のり 
    12/20 01:31

    お疲れ様。
    公演で楽しそうに笑顔で踊ってるから、
    釣られて声援で声出し過ぎて喉痛いよw
    今日の公演とってもよかったよ!
  • ぶらっど☆ 
    12/20 01:35


    公演お疲れさまです


    公演で野呂さんを見るのは実に三ヶ月ぶりとなりました。

    もぅ今年は逢えないと思っていたらサンタさんが一足早いプレゼントをくれまし



    ハイタッチの時は何かを言うチャンスを逃してしまって無言になってしまってすいませ




  • ミラクルToshi 
    12/20 01:44

    佳代ちゃんすごいかわいいですね
    日1日公演お疲れさまです

  • ぽんすけっち(旧ドンギュー) 
    12/20 01:45

    黒酢で健康とかけまして、関東の初日の出スポットと解きます、

    そのこころは


    どちらも調子(銚子)がいいでしょう

    おやすみなさ

  • うしっぱな@浜ちゃん 
    12/20 01:51

    公演お疲れ様
    キャン待ちでギリで公演に入れたよっ。俺のノンティコール届いてたかな。。。
    つーか、喫茶店と○×△の暴露は自虐ネタすぎて吹いたw

  • あかちゃんこ 
    12/20 01:54

    トモちんに似てる

  • ケンジ 
    12/20 01:56

    公演お疲れ様です。
    体によさそう〜。

  • ダークマン☆一寸先は光 
    12/20 02:08

    公演お疲れね

    黒酢とは、また随分と健康的だな〜。
    美味しいけどね。

    そんじゃ、今日も1日お疲れ様!
    おやすみっ!
  • DELTA 
    12/20 02:25

    公演おつかれやまで

    いつもツヤツヤなのは黒酢飲んでるから


    今日は仕事でロビ観できず残念だったで

  • oga 
    12/20 02:26

    黒酢がこんなかっこ良く見えるののんてぃーさんしかいないっすよ笑近年まれに見る黒酢ガールです


    一日お疲れさまでした!明日も頑張ってください!
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    12/20 02:36

    黒酢CM狙っちゃう
  • Blues 
    12/20 03:26

    盛り上がったってね。お疲れ様。
  • 新生ぽっくん 
    12/20 03:37

    コメありがと

  • かずやん 
    12/20 03:42

    黒酢飲んだら
    痩せちゃいますよ〜!!

    ちなみに拙者
    先月、喉の手術をしたのですが〜
    あるヴォイトレの本に『喉のために、毎日オリーブオイルを飲むヴォーカリストが多い』と書いてあったで、退院後から毎日実行!!

    なんか
    喉への効果はイマイチわからんのですが
    お肌がツルツルになって、体重がかなりダウン!!
    かなりイイかも!!

    25日の撮影会も、オリーブオイル飲んで参加させていただきや〜す!!
  • みいちゃん 
    12/20 03:59


    黒酢っておいしいの(´・ω・`)?

    みい黒飴ならすき



  • ゆっけ 
    12/20 05:19


    おはよう(^o^)

    それとちょっと遅いけど公演お疲れ様(^^)


    やっぱノンティー綺麗ですね(*^^*)
  • アサキ(見習) 
    12/20 05:22

    お疲れ様です
    仕事終わりの黒酢は最高だよね

  • 下手のパンダ 
    12/20 06:41

    公演お疲れ様ですっ

    飲んだことないんですけど、黒酢っておいしいんですかね…

    ついに野呂さんもキタックス使い始めましたか
  • くろ 
    12/20 06:45

    ノンティーおはよ(。・ω・。)ノ..

    昨日は公演お疲れ様でした


    今朝も寒いね{{(>_<;)}}
    でも、日中は暖かくなるみたい


    今日も一日、笑顔で楽しんでいこうね


    仕事行ってきます



  • のぶゆき 
    12/20 07:31

    公演お疲れ様です

    ついにノンティーもキタックスを使い初めましたか

  • ☆EX馬鹿☆ 
    12/20 08:01

    お疲れ様です

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    12/20 08:31

    お疲れ様(・∀・)

    公演入りたいなあ(`・ω・´)チューン

    てかノンティーに会いたいなあ(`・ω・´)チューン

    昨日とかバイトからのキタックスからの爆睡でした…(/゚ω゚)/
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    12/20 08:48

    俺が見れる最後の公演、ステージの上に佳代ちゃんがいてくれて良かった( ´∀`)

    癒やされたよ

    ありがとうございました!
  • きょうへい 
    12/20 09:05

    黒酢パワーでガンバリーナ!!
  • まじまん 
    12/20 09:59

    公演おつかれさまですっ(*´∀`*)
    黒酢のめないですーっ┐(´ー`)┌わ
    ゆーきより。
  • こちら江戸川区 
    12/20 10:08

    僕も毎日お酢飲んでるよ。油っこい物食べても血液サラサラ 脂肪燃焼力も上がるらしいね
  • ラスコーリニコフ 
    12/20 11:26

    昨晩はお酒ばっかり飲んでました

    僕も佳代ちゃんを見習おう

  • キューバの古いサルサ 
    12/20 12:52

    黒酢もぺっこ

    いきまひょ

  • Sakko 
    12/20 13:52

    キタックス^
  • くろ 
    12/20 14:11

    ノンティーこんにちわ

    今日は暖かくなったね〜室内やと暑いくらい


    昨日は、隠し芸の疲労やったけど、ノンティーはまだまだレパートリーありそうやもんね(=^・^=)

    自分は動物の鳴きマネと、後は体育会系なんで、力技系かな(笑)

    やっぱり芸はあった方がいいよね〜体育会系はね、ムチャブリのオンパレードです。。(-。-)y-゜゜゜(笑)
  • くろ 
    12/20 17:14

    お疲れ様です(。・ω・。)ノ..

    今日は月が綺麗です

    満月か



    疲れた時は、ボ〜ッと月を眺めてみるのもいい

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    12/20 19:41

    お疲れさまです。 さぁ、 bayfm78 ON8。 番宣 ノンティー きゃんてーとは何もしや、きゃんさんの事かぁ?
  • OBA 
    12/20 20:02

    きったくす

  • みあ 
    12/20 20:30

    甲府にいくとうどんじゃないけど
    ぜんざいのほうとうならあるよ。
  • ぱんくろう 
    12/20 20:36



    疲れ様です

  • ゆっけ 
    12/20 20:59


    こんばんは(^o^)

    SDN1/48はださないのかなぁ(・・?
    あっON8楽しく聴いてます(^^)
  • mmmoro 
    12/20 21:01

    on8聞いているぜよ
    今日は、キレている系だね
  • くろ 
    12/20 21:36

    ON8、お疲れノンティー( ̄∇+ ̄)

    介護と介抱間違ったらいかんよなぁ(笑
    いやぁ〜何してても本当に飽きひんわ(*^皿^*)

    ノンティー最高で

  • 楓丸 
    12/20 21:41

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)