今日のあれこれ

  • 野呂佳代 公式ブログ/今日のあれこれ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/今日のあれこれ 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/今日のあれこれ 画像3
みんなぁ、寒いのに 静岡『ホビーフェア』来てくれて、本当にありがとう〜!!!!!(*^ー^)ノ♪



今日はお天気も良くて、ガンダムがデッカクそびえ立ってて!!最高なロケーションでしたぁ♪


そして
もっと最高だったのは


静岡出身 『ユカリン』


の生まれた地で、イベント出来たのが本当に良かった♪

ユカリンはとっても幸せそうでした!




そして、
皆さんがめっちゃ盛り上がってくれたおかげで、私たちもめっちゃ楽しくパフォーマンス出来て良かったです(*^▽^)/★*☆♪

また行きたいなぁ♪





とみどころ さんもかなり面白かった♪

 
  • コメント(全85件)
  • のぶゆき 
    12/18 22:25

    静岡でのイベントおつかれ

    ほんとゆかりんうれしそうだね

    ゆかりんのblogを読んでても伝わってくる

  • シュン 
    12/18 22:28

    ノンティ、今日は、ありがとうございました。生初ノンティ&SDN楽しい時間が過ごせたよ

  • タンドラ 
    12/18 22:30



    仕事で見に行けなかったぁ


    またイベントある時はブログに載せてください

  • よろずや金ちゃん 
    12/18 22:30

    お疲れ様でした。

  • 湘南の青ちゃん 
    12/18 22:30

    お疲れ様\(^O^)/

    バイトで行けなかった僕はライトファンです



    ゆかりんにやけるの我慢してるな
    (笑)
  • atari 
    12/18 22:31

    お疲れ様でした!

    ゆかりん凱旋でしたもんね
    嬉しそうにしてますねぇw

    トミドコロ来たんですか?
    見たかったなぁww
  • ミラクルToshi 
    12/18 22:31

    こんばんは
    代ちゃんすごいかわいいですね
    かりんもすごいかわいいですね
    人ともツーショットすごいかわいいです
    静岡ホビーフェアーお疲れさまで
    ゆかりん地元ですごい嬉しいそうだったんです

  • ナリリン 
    12/18 22:35

    ゆかりん地元県民だったか



    注目いったか

  • 秋葉原庸嗣 
    12/18 22:46

    よかっ
    Eventおつかれさま〜
    岡県は愉しさ満載だったなぁ〜佳
    ユカリンの生まれ故郷の地だったこともすごーくよかった
    今までよりもずーっと可愛
    なっているよ
    ンマに素敵だ〜佳代
    岡市内かな?そこのEvent場は。寒さに気をつけてよ
    日夜はライブだ
    俺は、彼方から愛熱く応援してるぞ〜佳
    ゃおやすみなさい〜佳代

  • みさきち 
    12/18 22:50

    お疲れ様です

    うちも行きたかったぁ(T_T)
    けど引っ越し前だから我慢だよ
    (T_T)
  • 下手のパンダ 
    12/18 22:51

    お疲れ様でした♪

    かなり盛り上がったみたいですね

    出来れば大地に立つガンダムの前に立つ野呂さんも見たかったなぁ〜w
  • ☆優子(・・)onlyLove☆優子は絶対一位♪ 
    12/18 23:01

    ゆかりんの無邪気な笑顔が素敵

  • はなぽりたん(・∀・) 
    12/18 23:07



    お疲れ様です(´∀`)

    静岡行きたかったで


    今日ゎゆっくり休んでください

  • かつら 
    12/18 23:07

    ガンダムあきらめて野呂さん見に行ったらなんとまぁいっぺんにみれるという贅沢なしかも
    で(笑)
    ウルトラセブン高まってま〜す\(^o^)

    皆さんあのバスで帰ったんだ。お疲れ様でした
    わたくしめも某駅前反対側から高速バスで帰京しました。
    ス案外楽でした。
    明日の公演干されましたので来週写真会うかがいますのでお手柔らかにお願いいたします。m(__)m
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    12/18 23:18

    静岡でのイベントおつかれさまでした

    ゆっくり休んで明日の劇場公演もがんばってね


    さすがに今週は干されまし


    OVE佳代ちゃん

  • きょうへい 
    12/18 23:21

    寒い中お疲れ様でした!
    風邪引かないようにね!
    今日はガンダムの前で、イベント出来て良かったね!
    今日はゆっくり休んでね!
  • ゆりな 
    12/18 23:22

    ガンダムかなりかっこよかったねヽ(*´∀`)

    ゆかりん静岡でライブできてホントによかった(*^ω^*)
    ノンティーととみどころさんのやり取り最高すぎまし

  • プー 
    12/18 23:35

    楽しかったみたいで良かったね(o^∀^o)
  • ナッキー 
    12/18 23:39

    こんばんはノンティ


    イベントお疲れ様でしたm(_ _)m

    楽しかった様で何よりです
    (o^∀^o)


    ノンティがガンダムを観れて良かったです(*^▽^)/


    ガンダムもそのうち実写化で映画になるんだろうなぁ…松山ケンイチ主演とかで(≧∇≦)


    ゆっくり休んで下さいませ
    \(^ー^)/

  • Kossy 
    12/18 23:43

    あの後、すぐ静岡か
    新幹線でSDN公演に向かったから
    3時間もいなかったよ〜

    明日も、公演よろしくね〜
  • ケンジ 
    12/18 23:44

    お疲れ様です
    楽しいイベントになったようで良かったです。

    風邪ひきさんにならへんように注意してくださいね。


  • かるはり☆  
    12/18 23:45

    え〜静岡来てたの???

  • みあ 
    12/18 23:47

    仕事でいけなかったけど
    ガンダムととみどころはみたかったなぁ
    SDNはたぶんあした見るからいいですが。
  • のり.com=のり 
    12/18 23:59

    お疲れ様。
    ガンダムの前で歌うなんて、全世界の憧れを実践したね。
    とみどころはこれから伸びてくよ〜。
    では、日曜の公演で
  • oga 
    12/19 00:01

    ゆかりさんよかったですね!地元だしテンションも上がった事でしょう。天気もよかったし。

    トミドコロさんとの絡み、見たかったなー。ほんとはすごい真面目な人なのが面白い笑

    そういえばなちゅさんも。みなさん真面目にふざけてるんですよね笑笑
  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    12/19 00:06

    佳代ちゃん静岡県静岡市東静岡駅ガンダム見に来たんだ、佳代ちゃん大好き会いたいな

  • MINT 
    12/19 00:11

    今日は生で見れて感動しました!


    またぜひ静岡



    待ってます○
  • まんたろう 
    12/19 00:26

    今日はお疲れさまでしたm(_ _)m

    野呂さんのドコロ遊び楽しかったです

    日が沈んでから急に寒かったし風邪ひかないように気を付けてください

  • ダイキック 
    12/19 00:26

    ノンティー万歳!!

    ノンティー寒いお。
  • 野田優海 
    12/19 01:09

    ガンダムすき
    ガンダム見た〜い

    でも、ガンダムより生ノンティー見たいよ〜

  • 大声ダイヤモンド 
    12/19 01:28


    ノンティ-『静イベ』お疲


    大盛況で良かったじゃん(^◇^メ)

    ゆかりん、「スーパー嬉しぃズラ!」って時の顔やぁ

    どぉやら、移動はバ
    だったのかニ


    一瞬、『(SDN48プレゼン)スッポン社員旅行』in静岡

    ってのが、頭に浮かんだょ!!ハハハ〜(´∇`メ)♪

    帰りは、うっくり休んで下ちゃぃ!!


    みたいなコメを、何故俺は今頃してるんだ?
  • 山@刈り上げ派(゚3゚)ノ 
    12/19 01:55

    寒い中お疲れ様ですm(__)m

    静岡行きたかったな

    次は神奈川でイベントやって下さ

    待ってます(笑)
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    12/19 02:16

    お疲れさまです。 大満足のイベントだったようで良かったですね。 そういや、もう今週なんですねぇ bayfm78公録まさか、お二人の姿を再び今年眺める事ができるとはbayfm78リスナーで良かったです…昨日は、あるアーティストさんのライヴを眺めてきました。
  • やょ⌒★+゚ 
    12/19 02:43


    静岡ライブ超絶に楽しかったです!



    のんてぃ、ほんとおに可愛くて、うっと

    手も振ってもらって幸せです!



    のんてぃとメンドコロさん?〇〇ドコロさん?の絡みがほんとおに面白くて、めちゃ笑えました!



    また静岡きてくださ



  • くろ 
    12/19 03:09

    ノンティーこんばんわ☆

    今日は2部のイベント、お疲れ様でした


    SDNのパフォーマンスは、本当に人をひきつける魅力があります


    それは、やっぱりキャップノンティーから出てるオーラが大きいです


    団体は、個が頑張るからそのチームが光るんやけど、その軸は、チームのトップの影響力が大きいからね


    ノンティー、頑張ってね

    ソフトボーラーくろは、これからもずっと、ノンティーの味方です(。☆_☆。)
  • タカ 
    12/19 04:40

    お疲れちゃん♪♪

    ゆかりん頬っぺピンクやなぁ〜♪
  • フリーダム 
    12/19 06:51

    お疲れ
  • ゆっけ 
    12/19 07:26


    おはよう(^o^)

    写メめちゃめちゃ楽しそう!!
    今日も頑張ってね(^^)
  • あおちゃん 
    12/19 07:31

    ライブお疲れさまで

    写メかわぃ〜です

  • OBA 
    12/19 07:45

    行きたーい>
  • フロイド 
    12/19 08:18

    静岡ホビーフェアお疲れ様でした。とみどころさんのすべりもなんとも言えなかった。野呂ちゃんのツッコミきつかったね(*_*)
  • :: 欲張りな敦子がすき! 
    12/19 10:01



    よかったね!ゆかりん×のんてぃー大好き




  • orz 
    12/19 10:26

    ガンダムガンダム。
  • エスパルス 
    12/19 11:10

    昨日初めて生で見てすごく好きになりました
    これからすごく応援します
    あとノンティーは笑いのセンスがあるね
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    12/19 11:30

    お疲れ様でした(><)

    くっそ行きたかったなあ(>_<)

    用事とバイトさえなければ…(/;ω;)/

    あぁぁぁ…(/;ω;)/
  • いしとも 
    12/19 11:47

    真ん中のゆかりん

  • ぶちお 
    12/19 11:53

    ゆかりん嬉しそうですね。
  • ぱんくろう 
    12/19 12:31



    愛ぃですね


    疲れ様です

  • 馬刺し 
    12/19 12:51

    野呂さんか〜わふぃ〜〜〜↑↑
  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    12/19 18:51

    みんな空気読めてたね。
    だいどころ、最後、本気で怒ってた?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)