今日はね

  • 野呂佳代 公式ブログ/今日はね 画像1
お仕事をして、帰りに楽しく109でshoppingして、帰ってきましたぁ(^-^)b



何ヵ月かぶりに109行ったら、中のお店が結構変わってました!



私はやっぱり109大好きだなぁ〜って思った(*^▽^)/★*☆♪


あっ、大好きなディズニーストアーにも行ったんだよ♪



後で、今日買った中から目玉商品を見せるね(笑)




街はクリスマスがいっぱいだぁ☆

 
  • コメント(全58件)
  • ゆうちゃん☆今年こそ阪神日本一だ☆ 
    12/17 21:16

    ディズニーストアーは僕もよく行ってま
  • Sakko 
    12/17 21:16

    お疲れ様♪

    クリスマスいいよね^^
  •     _   光璃 *  
    12/17 21:18




       いいですね(*´ω`)
       109なんて
       忙しくてなかなか
       行けないから
       羨ましいです



       クリスマスがいっぱ

       …です






  • 秋葉原庸嗣 
    12/17 21:20

    外は、冷たくて寒かっただろ〜佳
    なみにどこの109?DisneyStoreもどこにあるの?教えて〜佳
    いぐるみやトレーナーはすごーくあるの?佳代
    人で行きたい
    ずきっといつか〜

  •  
    12/17 21:22

    109行けて良かったですね

  • 涼介サランヘヨ.+ 
    12/17 21:23


    私の家の近くに109あります



    109わ良く行きま



  • UVER・EXILE神っしょ!! 
    12/17 21:24

    あのですね 109行ったこと無いけど
    このセシルマクビーがオススメで

  • ミッターマイヤー 
    12/17 21:27

    今年はロンリークリスマス


  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    12/17 21:29



    まるきゅー。。。かぁ。

    やっぱ佳代ちゃんは
    都会っ娘やね
    俺、田舎もん

    行ったこと無いわ


    で『ハピM』告知
    しといた方がええよ

    また怒られるよ(笑
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    12/17 21:30

    ショッピング楽しいよね


    僕も日曜日の1期生公演の前に欲しかっ
    カウチンを原宿でGETしちゃいました

    1月の写真会に着ていこうっと


    OVE佳代ちゃん

  • ⊂(山田´∀`こちゅ)つ  
    12/17 21:32

    shopping
    *゚できて
    よカったですねっ
    !
    写メ
    ノンティ‐本当美人さん

    なんでそんなに美人なんですカあ

    本当に大好きですうぅう‐(//▽//)


  • 佳代ちゃん推しのふみかちゃん 
    12/17 21:33



    109行ってみたいです(*^^*)

  • マサミ 
    12/17 21:36

    ノンティ〜〜〜ヾ(^▽^)
    渋谷に居たのー?私も渋谷に居たんだよな〜

    なんか残念
    (笑)

    109とかディズニーストアとか近


  • ぱんくろう 
    12/17 21:38



    THEショッピング

    野呂さん可愛ぃ

    今日はぴMに出る
    でしょう
    楽しみ
    にしてます

  • くろ 
    12/17 21:40

    ノンティーお帰りなさい(*´∇`*)

    今日も寒い中、お仕事お疲れ様でした☆

    109好きなんや(゜▽゜)

    後で、写メ楽しみにしてます\^o^/

    明日は静岡ですよね!?
    う〜ん。。少し遠い(´-ω-`)
    行きたかったんやけど、明日は夜、箱根で忘年会があるから、厳しい。。。あ゙〜…ノンティーに会いたいです。。(。бwб。)

  • atari 
    12/17 21:41

    お疲れ様です

    渋谷でお買い物ですか〜。
    昨日ならいたんですが・・・残念

    ブログ更新待ってます!!
  • きょうへい 
    12/17 21:42

    109にいったんだね!素敵な買い物出来て良かったね

  • なう 
    12/17 21:48

    お仕事お疲れ様です(^^)ノ
    久々にEnjoy出来たようで良かったですね♪

    街はもうすっかりクリスマスですね
    そして今年も終わっていく
    ホント月日が経つのは早いもんだ!

  • 馬刺し 
    12/17 21:55

    今年のクリスマス公演は“いっぱい”歌ってくれるんですかね♪大好きな曲なんで是非聞きたいです


    まあ、ワタクシ行けないんですけど〜
    (●з●)ヨホホホホ
  • ちゃんカト 
    12/17 21:55

    突然で申し訳ないんですが質問します。女性は優しすぎる男は恋愛対象には、ならないんですかねぇ

  • エンドロール☆ 
    12/17 21:58

    メリクリ
    代ちゃ


    25日は・・

    やはり
    は必要ですか


    カワイイ所
    るのね

  • ロミー 
    12/17 22:01

    だから、何…

    そんな事、知るかい

  • 実央 
    12/17 22:04

    109行きたい!!!
    名古屋だからバッセに来てくださ

  • VIPER 
    12/17 22:06

    うん(o^∀^o)今 目の前のエクセル東急に部屋とったァ〜


    あっ(>д<) みんな楽しそうに
    てる

    平和だなぁ

  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    12/17 22:11

    佳代ちゃん一緒にクリスマス過ごしたい

  • プー 
    12/17 22:25

    109もディズニーストアも行ったことないなφ(・ε・`。)

    ノンティー綺麗になった*^ー^*
  • ナッキー 
    12/17 22:25

    こんばんはノンティ


    お仕事とShoppingお疲れ様ですm(_ _)m


    109ですか…私は9月末に一回行きました(*^o^*)


    地下のESPERANZAとかに行きました(≧∇≦)


    その時初めて東京のギャル店員と話しました(o^∀^o)


    個人的には『ギャル店員は大阪の方が優しいな』と思いました(笑)(^o^)/


    明日は子供達のクリスマスプレゼントを買いに行くそうです…\(^ー^)

  • 下手のパンダ 
    12/17 22:28

    109は一度、姪っ子を連れて行ったことがあるけど、ヲタにはなかなか肩身の狭い場所だった

    それにしても、街はどこもかしこも本当にクリスマスムード一杯だねぇ。

    今年のクリスマスは珍しく楽しみ
  • ダークマン☆一寸先は光 
    12/17 22:30

    なぜだろう…

    ノンティーが「目玉商品」って言うと、どうしてもギャグの方向に考えが及んでしまう
  • まも 
    12/17 22:36

    ご機嫌良くてなによ
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    12/17 22:48

    可愛い

  • よろずや金ちゃん 
    12/17 22:50

    109が好きなんですねぇ

  • たか 
    12/17 22:51

    今日もサイコーです

  • OBA 
    12/17 23:00

    クリスマスは写真会

  • ☆コリス☆ 
    12/17 23:12

    野呂さ
    大好き(・∀・)

  • 湘南の青ちゃん 
    12/17 23:14

    ノンティーと優ちゃんとランド行ったら絶対に楽しいな(≧ω≦)

  • (AKB48∞SNSD) 
    12/17 23:20

    麻里子様とじゅり犬も言ったらしいね(*^o^*)
  • ♪ハムちゃん♪(イベ誘いお断り) 
    12/17 23:30

    109行ったことないから、行ってみたい

  • 〇o佐江型ウイルスo〇 
    12/17 23:33



       クリスマスまでもうすぐだよね!
       写真会行きたかった(´・ω・)

       のんてぃーに会いたいっ!!

         



  • ミラクルToshi 
    12/17 23:34

    こんばんは
    代ちゃんすごいかわいいですね
    日1日お仕事お疲れさまで
    お仕事終わりに109やディズニーでショッピング楽しめて良かったですね

  • のぶゆき 
    12/18 00:00

    もうすぐクリスマスだよね
    受験生だからクリスマスどころではないんだけども、やっぱクリスマスを楽しみたいな

  • ケンジ 
    12/18 00:02

    クリスマスまであと一週ですね。
    目玉楽しみ〜


  • DELTA 
    12/18 01:06

    うわぁ!近くにいたのに〜


    目玉商品UP楽しみにしてま

  • oga 
    12/18 01:21

    買い物いいですね。目玉商品楽しみです


    街はクリスマス、クリスマスが終わったら大晦日、今年ももうすぐ終わりますね!あっという間や!
  • ダイキック 
    12/18 02:37

    ノンティー万歳!!

    ねむーい。
  • かるはり☆  
    12/18 04:04

    色っぽ
    写真ですね。

  • みいちゃん 
    12/18 04:54


    Xmas楽しみだァ(/∀\*)



  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    12/18 08:46

    お仕事お疲れ様(・∀・)

    昨日同じくショッピングしてました(゜∇゜)

    クリスマスかあ…(`・ω・´)チューン
  • おっちー 
    12/18 12:44

    じゅりまりと一緒だったのかな?


  • いしとも 
    12/19 11:49

    うちも!!!いつから行ってないんだろ(・∀・)!
    久々に行きたいな〜


    それまでに部屋をかたさなきゃ!(゚Д゚)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)