DVD

昨日お仕事の後、六本木のTSUTAYAにマネージャーさんと行きまして、



アメトーク11 と ディズニーのロビンフッドとピーターパンと Ciaraの最新アルバム買ってきましたぁ(*^▽^)/★*☆♪



アメトークから見てます!


出川さんとダチョウ倶楽部さんが、本っっっ当に面白い! それを支える有吉さんや土田さんがかなり面白い☆




竜平会入りたいなぁ〜♪

 
  • コメント(全82件)
  • Red☆Star 
    12/16 20:33

    のんてぃーなら入れそう(笑)
  • たか 
    12/16 20:39

    お疲れ様です
    メトーク面白いですよね(^O^)
    出川さんとダチョウさんのからみサイコ

  • ねこまんま(^^)b TWINCAM24 
    12/16 20:43

    竜平会入ろう

  • サトル 
    12/16 20:52

    竜平会入ったらボケれなくなりますよ(笑)

  • ちぃちゃん 
    12/16 21:19

    私も入りたい


    アメトーークはホントに面白いね


    外は寒いよ〜

    クリスマスノンティーと写真とるまではなんとしても風邪引くわけにはいかない
    かよウィルスにおかされてますが、かぜウィルスには負けないぞよ
  • 秋葉原庸嗣 
    12/16 21:22

    竜平会は、危
    だ〜
    ろしいゾォ〜
    兵チャンは、妙な人物だからなぁ〜
    をつけてや。ホナ。風邪引くな〜佳代
    アンタの健全ずーっと祈ってるで。
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    12/16 21:23



    竜兵会もいいが、俺
    SDNメンバーだけ
    『から騒ぎ』が見てみたい

    もうやった事あるのかな

    CinDy、せりんこ、かずち
    春ちゃん辺りは前席

    佳代ちゃん、めーた
    なちゅは、定位置
    ひな壇1番後ろで(笑)

  • 実央 
    12/16 21:27

    竜平会
    楽しそう★
    でも実央はノンティー会に
    入りたいです

  • たっくん☆アサガオマンイエローwww 
    12/16 21:31

    のんてぃーなら竜平会でもすぐキャプテン間違いなしですね(笑)


    っか、のんてぃー会作って、会員にしてくださ
    ねーさんゴチになります(笑)
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    12/16 21:31

    竜平会って・・お笑いの方目指すの?

    女優さんの佳代ちゃん見たいなぁ

    ブレないでね

  • なつき@By your side. 
    12/16 21:32

    かよちゃん絶対入れるって




    なつき(・ω・)
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    12/16 21:33

    ぜったい竜平会にノンティー合うと思うよo(^▽^)o

    いつか番組で絡んで欲しい


    お願いしますマネージャーさん


    (=´∀`)人(´∀`=)
  • ぱんくろう 
    12/16 21:35



    笑ぃ好きなんですね

    愛ぃぜコノヤロ〜

  • ハレンチ王子 
    12/16 21:39

    竜平会入るなら、まずおでんやらなきゃでしょ(笑)
  • ゆっけ 
    12/16 21:43


    ツッチーも竜平会なの?

    俺、有吉すごい好き、面白いし優しそう(^^)
  • 志村三丁目 
    12/16 21:56

    さすが研究熱心!! お笑いの腕も上げてネ!
    ツタヤの下のスタバはよく行くよ
  • 小骨 
    12/16 22:23

    少し前に有吉さんのラジオでノンティの話ちょっと出てましたよ\(^0^)
    大体呼び捨てかフルネームなの
    野呂チャンって呼んでたので親近感ありなのかもですね(*^_^*)
  • くろ 
    12/16 22:27

    ノンティーこんばんわ


    やっぱノンティー好きやなぁ。。大好きです


    ノンティーに知り合えて良かったです

  • 高橋恵☆宇野千晃AKB・SDN+AAA 
    12/16 22:31

    のんてぃが、竜兵会に入って「どうぞどうぞ」やってたら、マジウケるわ

    なんか、想像しただけで笑える

  • くろ 
    12/16 22:56

    今から走りに行ってきます( ̄^ ̄)ゞ
  • あや 
    12/16 23:13

    あたしもアメトーーク大好きです
    と2分!笑
  • のり.com=のり 
    12/16 23:33

    アメトークで、「僕たち野呂芸人です!」が開かれることw

    竜平会はやめて〜(苦笑)

  • 大ちゃん0721 
    12/16 23:37

    自分も仲間内で竜兵会的なものがあるんですよ・・・
    野呂さんも大島優子さんとプライベートで会ったりすること
    自分からすると竜兵会のようなものだと思いますよ!
    リアルな竜兵会に野呂さんが行ったら意外と溶け込めそうですね!
  • ゆっちゃん 
    12/16 23:40

    Basic Instinctあたしも買いましたっ(^O^)♪ 本当Ciara最高ですよね!
  • フリーダム 
    12/16 23:46

    面白いよね
  • かるはり☆  
    12/16 23:56

    カワイイから入会できるよ

  • 大声ダイヤモンド 
    12/17 00:13


    ノンティ-、今晩you〜(^∇^メ)ノ

    なんか一杯DVD仕入れたねぇ♪
    「うわぁ〜」(゚◇゚メ)←大袈裟!!

    あっ!そっかぁ…!!
    佳代たんは 将来『女優サン』になるから、
    演技の勉強する為の参考資料だネ

    ネッ!?・・・あれ?・・・ちょっ・・・ノンティ-?

    確か前に・・・ON8番組中にリスナーからのメールで、

    「いつ竜平会に入るんですか?」って質問に、

    『入るかぁ〜い!!
    byノンティ-

    って、言ってたから、絶対そんな事言うハズ…

    って、オイ!思いっきり言ぅとるやないかい!!

    佳代たん、『芸人さん』に、なるんッスか?(笑)
    「ヤバイょ、ヤバイょ、」(⌒○⌒メ)
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    12/17 00:25

    ノンティ本格的にお笑いの道を目指すのかい
    !?


    なら私は竜平さんを支える有吉みたいにあなたを支えましょう(`∇´ゞ


    ゆかりんじゃなくぜひ私を開いたに選んでくれよな!!!\(^o^)/

  • のぶゆき 
    12/17 00:30

    竜平会・・・・・
    うん、それよりも歌い、踊れ、笑いを取れる女優さんの方向で行こう!!!

  • oga 
    12/17 01:24

    うん、確かに有吉さんと土田さんの間といい、言葉のチョイスといい、、、、。

    勉強になります。
  • 山@刈り上げ派(゚3゚)ノ 
    12/17 02:21

    有吉さんのキャラいいですよ


    竜兵会楽しそうですよねー( ̄▽ ̄)


  • ポポロン 
    12/17 02:22

    アメトーク面白いですよね

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    12/17 02:35

    GAGAGA中毒性ありす


    LISTEN?聴いたよ


    このまま二人で番組持っちゃえば


    そしてこれからはポジティブノンティーでいきましょ


    OVE佳代ちゃん

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    12/17 03:07

    それはそれで面白いな〜

  • おくま☆みるきー優勝おめでとう♪☆ミ 
    12/17 06:17

    その道
    やっぱりその道にするの


    ネ申テレビ見ててもそっち系かな
    は思ってたんだけど

    でも竜平会はどうかと…

    どうせなら志村けんとかの方が良いので


  • みゅう 
    12/17 07:24

    ぉはよ



    竜平会…( ̄∀ ̄
    )


    最高は竜平さんの愚痴を聞く会ですね



  • SiHO#みんな空の下 
    12/17 07:55

    竜平会入って修業するのもアリですね


    でも野呂さんはほんとにおもしろいと思います

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    12/17 07:59


    竜平会Σ((∩ω・))ガクブ

    でもそこらへんの芸人さんと仲良くなったら絶対これから先のためになりますよね(゜∇゜)

    ノンティーにアメトーク出て欲しいなあ(^o^)
  • あおちゃん 
    12/17 08:51

    ノロカヨさんなら
    入ってても
    違和感無いで
    (笑)
  • ☆コリス☆ 
    12/17 11:25

    からくりは、最高!!だった( ´艸`)


    野呂さんかわいい

  • キューバの古いサルサ 
    12/17 13:13

    まず「なちのん」復活かな

    っても、事務所違くなった

    相方と所属事務所のちがう漫才師ってどうよ

  • ま〜ちゃん 
    12/17 13:19

    さっしーと二人で竜平会面白そう
    三の時のあだ名が竜平だったよう

  • 通りすがりの猴 
    12/17 15:08

    よし、竜ちゃんに直談判や(笑)
  • りょーた 
    12/17 16:03

    のろかよが一番おもろい

  • いしとも 
    12/17 16:55

    今Past<Futureツアー見てま


    超かっこいー

  • ゼロ(多忙の為参加出来ず(~_~;) 
    12/17 19:06

    のろさんが一番かわいい

  • ゼロ(多忙の為参加出来ず(~_~;) 
    12/17 19:06

    のろさんが一番かわいい

  • C.C.レモンハンター 
    12/17 19:37

    太田プロだけにね(笑)

    コラボまってます(^-^)
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    12/17 20:56

    今日はハッピーmusicがやるね\(^o^)


    東京ではもうやったのかな
    ?笑

    名古屋では今日放送だーい('ω')
    レシス
  • DELTA 
    12/18 01:22


    かよちゃんが六本木
    職場の真近に来てくれてたなんて、高まりまくりで
    ?

    お疲れやま
    した


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)