今夜



すっぽんの女たち だよ!

 
  • コメント(全78件)
  • やぎさん 
    12/15 23:34


    絶対見るよ

  • ゆりな 
    12/15 23:36

    もちろん見ます\(^o^)/
  • 下手のパンダ 
    12/15 23:38

    ちょうどさっきタイマー録画セットしたよ。

    それにしても昨日の『リッスン』は面白かったなぁ。
  • ジョンV3 
    12/15 23:42

    録画OKです
  • くぼちゃん 
    12/15 23:43



    毎週録画でセットしてあるから大丈夫

  • なつき@By your side. 
    12/15 23:44

    兵庫わ



    見れへんでぇ




    なつき(・ω・)
  • ナッキー 
    12/15 23:45


    やぁ今夜は早めの告知ですね♪
    (^o^)

    今週はノンティがいっぱい映るのでしょうか(o^∀^o)


    24日はノンティは公演出ないのですね
    ロのお仕事でしょう
    まぁ倍率高いから当たらないだろうなぁ(笑)\(^ー^)/

  • 山@刈り上げ派(゚3゚)ノ 
    12/15 23:52

    録画します!!!
    見ます!!!!!!!
    佳代ちゃん見れて幸せです

    まぁGAGAGAはいつも見てますが(^O^)/
  • ケー 
    12/15 23:54

     もちろん毎週見てますぞ
      
     優子ちゃんの、言っていた事は、まじなのですかぁ

  • ぞうさん 
    12/15 23:58

    いぇす。録画もスタンバってますよ。
  • けんちゃん#84 
    12/16 00:00

    ヤベ!忘れてた(^o^;!


    今から、ビデオセットしに行ってくるよ(^^ゞ
  • しずか@弟子2号 
    12/16 00:01

    早めの告知ですねw
    見ますよん

  • ぱんくろう 
    12/16 00:01

    見れなぃ‥
  • ケンジ 
    12/16 00:05

    オンタイムでみたい〜です


  • くろ 
    12/16 00:06

    ノンティーこんばんわ☆

    今日は飲み会があって、今、帰ってきました


    すっぽんの女たち、今日見ます

    で、明日は朝4時半起きでランニングに行きま



    う〜ん。。ノンティーに会いたいな(*´-`*)
  • 秋葉原庸嗣 
    12/16 00:15

    あいにくながら、Area違いで観られないからすごーく悲し
    だ観たことないし、東京に行って必ず観たい。遠く彼方から佳代
    愛熱く応援してるぞ
    ゃ寒いから身体よく暖めておやすみなさい〜佳

  • かるはり☆  
    12/16 00:16

    見れねぇ〜

  • たか 
    12/16 00:19

    見たいけどみれない 残念です

  • ★大空★ 
    12/16 00:26

    もちろん見るぜイ(*^^)v
    その前に風呂はいっとこ(^^)v
  • プー 
    12/16 00:29

    教えてくれてありがとう(o^∀^o)

    何気に最初の放送から全部録画保存してあるよ(#^.^#)
  • のぶゆき 
    12/16 00:33

    関西はリアルタイムで見れないけどなんとかして明日見るね!!!
  • 50513(ゴルゴ13) 
    12/16 00:34

    絶対見ます!!!
  • しん 
    12/16 00:37

    みてないんで

  • くろ 
    12/16 00:41

    ノンティー、ツイッターで告知の件、ネガティブつぶやきしてたね(´-ω-`)
    ネガティブ駄目

    告知だって、いつもいつも出来るわけぢゃないねんか

    そりゃ、ファンはノンティーのそん時の状況はわかんないから、ノンティーに好きに求めて好きに言えちゃうんやけど。。

    きっと、みんなは告知があれば嬉しいなってくらいのもんやから、考え過ぎないで下さいね〜


    ネガティブって、ある意味、真面目な人がなる可能性が高いからさ

    ノンティーは、誰の言葉も聞いてあげようとする優しさがあるってこと


    思いやりの心を持てる人間は、芯は絶対に強いから

    何でも、自分の考え方、受け取り次第ですね

  • oga 
    12/16 00:48

    よーチェケラッチョ

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    12/16 01:03

    映り良くないけどネットで観るよ


    告知ありがと


    OVE佳代ちゃん

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    12/16 01:08

    水曜はこれを見てからでないと寝れないって!
  • あゆみん@弟子三号 
    12/16 01:19

    絶対観ます!
    そして今日1日の疲れを師匠で癒します
  • ラムチョップ 
    12/16 01:42

    見てますナウ(・∀・)♪
  • 大声ダイヤモンド 
    12/16 01:50


    わかってまんがな♪(´△`メ)ノ

    てか、ノンティ-久しブリッツ!

    とりあえず、一段落着いたんで仕事モー
    一時中断だす!!d(`∇´メ)

    イヤァ〜さすがに疲れたょ
    (´〜`;)┌

    佳代たんは、相変わらず頑張ってるみたいダネ!

    偉いね!さすがだね!!(⌒∇⌒メ)

    『すっぽん』観終わったら、寝まる♪

    また、tomorrowネ!! おやゆびィ〜ノンティ-

  • プー 
    12/16 01:55

    ノンティーのお金のかからない趣味はなんだったんだろう?(★′σー`
  • みいちゃん 
    12/16 01:58


    みたよ(*´ω`*)


    ちゃんと告知してる佳代ちゃん
    なんか可愛い( ´艸`)


    今日はななめ右上を見れるかな




  • でし 
    12/16 02:03

    関西でもやってほしいな〜
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    12/16 02:07

    すっぽん見たよ(*´∀`*)
    今日は朝からずっと雪が降ってて、もう真っ白けだよ

    ノンティー雪遊びしよ〜o(^▽^)o

    (=´∀`)人(´∀`=)
  • Blues 
    12/16 03:40

    明日め〜たんに会ったら声かけてやってね。初期Kネ申す同志で(ずっと見てたよ)。失敗は誰にでもあるし、逆にみんな学んで強くなってね。昨日のLISTENノンティーまたもオモロかったよ。今月の+10と今日のすっぽんも。フィーリングカップル爆笑したわ。……まぁ、あんなファンがいるなんて驚いたね、19以下の変なの。SDN48と新旧老若男女ファンは一丸となって、感性的にも理性的にも毅然と結束しようね
  • ゆかこ 
    12/16 05:54

    おやポノック!w
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    12/16 08:16

    毎度のごとく寝落ちしたのでさっき見ました(・ω・)b←

    ノンティー前列いいね(・ω・)b
  • :: 欲張りな敦子がすき! 
    12/16 09:32




    みたよ
  • くろ 
    12/16 10:03

    ノンティーおはよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    昨日、すっぽん見ました(^O^☆♪

    今日も一日笑顔でいこう

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    12/16 12:06

    お疲れさまです。 拙者は その時間、裏稼業の為テレビは… そういう事でござんす 誠に申し訳ない
  • しゅうにぃ 
    12/16 12:30

    富山では放送ありませぇ〜ん〜(m´Д`)m
  • ゆっけ 
    12/16 12:51


    おはよう(^o^)

    すっぽん観ましたよ、ノンティーは相変わらずカワイイ&麗でした(*^^*)

    プーさんって今流行りの困り顔ですね(^^)
  • かずやん 
    12/16 13:14

    仕事終わったので今から帰宅し、録画したのを見ますね〜!

  • ま〜ちゃん 
    12/16 14:17

    録画したのを2週間分見ます、1時半以降は眠くて落ちちゃいます

  • ちぃちゃん 
    12/16 14:54

    髪型かわいかった(≧ε≦)
    来週はぜひともすっぽん娘に!

    またロケとかやって欲しいなぁ〜(^O^)
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    12/16 16:06

    今回もおもろかった
  • 優子推しマミタス 
    12/16 17:19

    見たよ( ´ ▽ ` )ノ
    でもノンティーあんま映ってなかった(-。-;
  • くろ 
    12/16 18:50

    ノンティーこんばんわ☆

    今日は寒い一日やったね〜(>_<)
    仕事中は、作業服着て仕事してるんやけど、内勤から外出る度に風が冷たかった


    ノンティーは体調大丈夫ですか

    年末に向けて忙しい時期やと思うけど、笑顔忘れずに

    自分自身も次ノンティーに、めっちゃ笑顔で会えるように、毎日を、一瞬一瞬を大切にしま


  • ぽんすけっち(旧ドンギュー) 
    12/16 19:22

    すっぽん見ました


    よかったら一度、新喜劇よろしく、36人?ゴケやってみてほしいっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)