ナウ

あっ!


今日ってか今、文化放送リッスンでますっΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

 
  • コメント(全78件)
  • まめチコ 
    12/15 02:13

    もちろん聴いたし、今も聴いてるよ〜♪
    優子と仲良くてうらやましい!(笑)

    やっぱり2人のトークは聞いてて楽しい(^^)
  • oga 
    12/15 02:15

    あっ!もう終わってるっぽい。しもた。

    でも、優子さんとで楽しかったんじゃないですか?
    かったよかった。
  • よろずや金ちゃん 
    12/15 02:15

    リッスン聴きました

    親友であるゆうことのガールズトーク、最高でしたァ

  • レッド副リーダー(in制限中ご迷惑かけます) 
    12/15 02:50

    TBS以外のAM電波はノイズが酷くて聞き取れない


    残念で

  • 山@刈り上げ派(゚3゚)ノ 
    12/15 02:52

    聴けなくて残念でし
    (泣)

    佳代ちゃんの声聴きたいです(/_;)


  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    12/15 02:59

    聞いた!面白かった!!
  • ラスコーリニコフ 
    12/15 03:04

    リッスン聴いたよ

    明日も仕事なのに〜(笑)

    優子ちゃんと仲良くしているのが何か嬉しかっ

    お友達と仲良くしている佳代ちゃんが好きだよ

    あ、僕ひげあんまり生えないんで

    ショッ

    マジックでひげ描いて寝ま〜す

  • あろえ 
    12/15 03:07

    明日も学校ですがノンティーが出るから聴きました!!

    やっぱ優子とノンティーのGIRLSTALKは面白かった!!


    あんまりネガティブになりすぎないでください



    ではおやすみなさい(●^ー^●)
  • 新幹線トーマス 
    12/15 03:11


    リッスン聴いたよ(≧∇≦)

    なんかどっちも敬語だから変な感じだったね(笑)
  • フリーダム 
    12/15 03:47

    聞けなかった
  • 風雷迅 
    12/15 04:14

    優子ちゃんのオッサンの原因はノンティーなのが、リッスン?で判明しました(・・;)


    ていうか、浅黒くヒゲなにいちゃん‥
    ってどんな職業の人やねん⊆(-.-)
  • ゆっけ 
    12/15 04:23


    えーブログ更新今気づいた!!

    聴けなかった( ̄□ ̄;)!!
  • ずん 
    12/15 05:05

    二人のからみがまぢ最高です!
    野呂かよさんいーなー優子さんと親友で(-.-)y-~笑
    でも!
    優子さんもですけど、親しみやすいって絶対大事ですよ!
    つーかファンとしては親しみやすさってデカイと思います!
    手が届きそうで届かないみたいなo(^o^)o?
    その辺に居そうでいないみたいな
    まぁ、一歩間違えば…お笑いですけどね(* ̄ー ̄)>

    でも、野呂かよさんがネガティブってなんか意外ですよね!
    でも、逆になんか人間味を感じますけどね。
    更に親しみを感じます!
    落ちたら上がるのみですよ
    野呂さん!
    一緒に頑張りましょう!
    私もPTになるために頑張ります
  • なつき@By your side. 
    12/15 05:25

    寝てもてたあ


    今日わテスト最終日やから
    今からちょっと勉強します



    かよちゃんおはよ〜(・∀・)


    なつき(・ω・)
  • シール兄弟の兄  
    12/15 05:53



    ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
    聞けなかった
    (・ω・`;)
    おいおい聞きますわ
    ヾ(・c_、・。)ノ~
    ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
  • 秋葉原庸嗣 
    12/15 05:59

    夜中の
    Radio番組,おつかれさま〜
    日に備えて身体よく休めよう〜佳
    は、今から支度して朝飯済ませて出陣だ
    じゃ身体気をつけて

  • OBA 
    12/15 06:09

    寝てたー(・・・∀・・・)
  • 下手のパンダ 
    12/15 06:23

    野呂さん告知はお早めに!

    今回は何とか間に合ったけど…

    テープに録音して寝たので今晩聞きます
  • ♪ハムちゃん♪(イベ誘いお断り) 
    12/15 07:00

    おはよ
    ラジオ聞けな

  • ★ふぅ&ちぃくん★楓子完認(*´ω`*)♪ 
    12/15 07:08


    おはよ



    朝早くカラ
    ご苦労様で




  • プー 
    12/15 07:21

    ま、まじっすかΣ(;°Д°)

    なんてちゃんと録音してあるので後で聴きます(o^∀^o)

    楽しみ(-^▽^-)
  • 賢一郎《ポンコツエンジニア(>_<) 》 
    12/15 07:26

    おはよ

    聞けなかった

  • りさっくま@君は愛のヒーロー 
    12/15 07:27

     
     
     遅いですうう(´;ω;`)
     
     
  • 佳代ちゃん推しのふみかちゃん 
    12/15 07:41



    聞けなかったです(T_T)
  • みあ 
    12/15 07:49

    相変わらず告知遅いよね。
    たまたま聞けたけど

    自分の仕事をファンのひとにアピールしないとだめだよ。
    そんなだからみんないなくなっちゃうんじゃないか…
  • なう 
    12/15 08:00

    聴けなかった(>ω<`)
    まぁどんまいって言い聞かせます
  • さんさる 
    12/15 08:19

    告知、、、告知だけでも、ぺこりん画像つけるべきだ

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    12/15 08:36


    なうとか…(`・ω・。´)

    また今回も聞き逃しましたよっと(/;ω;)/
  • のぶゆき 
    12/15 08:45

    聞けなかった

    ON8のBayFMは全く音が入らないんだけど文化放送ならかろうじて聞けるだけに

  • MA_SA 
    12/15 09:23

    寝ちゃってた

  • マサミ 
    12/15 09:25

    寝ちゃってごめん


    聴きたかったぁ(T-T)
  • さらに 
    12/15 09:37

    ナウ〜

  • ありあり 
    12/15 09:39

    ゲストが佳代ちゃん
    ことで楽しみ
    していました( ̄‥ ̄)
    もっと優子とのトー
    聴きたかったです!
    優子と佳代ちゃんは
    なんかほっこりしますわ

    忙しいだろうけど

    お互いのパワーで
    頑張ってね(´3`)
  • AirKing 
    12/15 09:51

    録音したから今日聞きます
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    12/15 10:14



    ンモ♪(^O^)/

    出た!いつもの告知遅っ!
    (ノ><)ノ

    もう夢の中でした(泣)

    ゆうても、この辺多
    文化放送入らないわ笑っ

    今日もお仕事
    頑張ってちょーよ

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    12/15 10:36



    あ!そうそう
    夕べ『Smrt』から
    メール来たよ。なん
    お悩みメール採用された
    みたいだよ?(スケジュールの関係で、誰が答えるかは、わからない)と、あったけど
    出来れば、やっぱり
    佳代ちゃんに答えて
    欲しいなぁ〜


    出ん羽出ん羽

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    12/15 10:42

    ノンティーおはよう


    ラジオ聴けなかった

    直前の告知に寝てました


    そして朝起きてびっくり


    辺り一面雪が積もって真っ

  • まじまん 
    12/15 11:12

    おはよーございますっ(*´∀`*)
    がーっつり、
    寝てました(°Д° )わら
    ゆーきより。
  • たっくん☆アサガオマンイエローwww 
    12/15 11:34

    えぇーΣ(゚□゚;)ガーン

    寝てたぁー(泣)
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    12/15 12:01

    お疲れさまです。 文化放送出演してたんですね。 リッスン?ですか…木曜の パーソナリティの方、元気かなぁ…野呂さんに怒られそうです
  • コケ松吉 
    12/15 12:04

    怒られてる(笑)
    ノンティーの場合、告知じゃなくて報告だもんね!
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    12/15 12:33

    遅っ〜


    まぁチェックしてなかった俺が悪いんだけどね・・

  • ナッキー 
    12/15 12:42

    こんにちはノンティ


    今日はビルの屋上での仕事なのでむっちゃ寒いです(>_<)


    今日も一日頑張りましょう
    (*^▽^)/

  • ま〜ちゃん 
    12/15 13:09

    爆睡してまし

  • ⊂(山田´∀`こちゅ)つ  
    12/15 13:24

    ノンティ‐∩ω∩

    ラジオ聞けなかった

    ごめんなさあ‐い(゜Д゜)w
    今日も1日ガンバリーナー(//▽//)


  • mittu@秋元康推し(一旦、GREEやめます) 
    12/15 14:29

    そんなの聞いてねぇ

  • LAINBOW・GRIFFITH 
    12/15 18:06

    野呂さん録音だけど聴いたよ♪楽しかった♪お疲れ様です

  • ぱんくろう 
    12/15 20:50



    張って下さぃ

  • ケンジ 
    12/15 21:37

    今日は完全に後手にまわってしまってます。
    ごめんなさいです。


  • ゆきと 
    12/17 01:34

    優子と仲良くて羨ましい〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)