撮影

  • 野呂佳代 公式ブログ/撮影 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/撮影 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/撮影 画像3
今日はね、もぉお家にいるんですよ( ´∀`)/~~



寒いね〜(-゜3゜)ノ







SDNで待ち受けとかの撮影だったよ♪



ミユゥちゃんと写真撮りました♪

なんて可愛いんだ♪





そして私の今日の私服は、ヒョウ柄でしたO(≧▽≦)O

 
  • コメント(全91件)
  • MA_SA 
    12/14 18:39

    お疲れ様でし

    たまには真っ直ぐ帰ってまったりするのもいいと思う


    モバメの内容には笑ったけどね



  • ♪ハムちゃん♪(イベ誘いお断り) 
    12/14 18:49

    ノンティ似合うねぇ

  • さんさる 
    12/14 18:49

    1枚目むっちゃかわいい
    ンティー大敗だぁ
    と思いつつ3枚目・・・ノンティーと写れば、ノンティーだんとつにかわいいな

  • ラスコーリニコフ 
    12/14 18:55

    かわいい、ウヒョ〜

    ヒョウ柄似合うウヒョヒョウ〜

    ……どう? ますます寒くなったでしょ

    すみません、ちょっと疲れていま

    佳代ちゃんかわいい

  • アズリ 
    12/14 18:55

    ノンティかわいすぎ

  • ★大空★ 
    12/14 19:10

    ノンティーこんばんわー(^^♪
    今日はヒョウ柄ノンティーだったのかぁ!!
    オレはヨーロピアンな感じでした(*^^)vワラ
    これからバイトいってきまーす!(^^)!
  • mittu@秋元康推し(一旦、GREEやめます) 
    12/14 19:17

    撮影おっつ〜
  • くろ 
    12/14 19:18

    またまたコメントしちゃいま

    ヒョウ柄ノンティー、セクシーですね



    ていうかですね、日曜日の公演以来、『クレヨンの歌』が頭から離れないんですけど


    もう一回聞きたいな


    あれは、可愛いし、上手いし、最強の自己紹介ですよ

  • ★横やん★at清龍丸 
    12/14 19:18

    あとは自宅でノンビリです
    …オイラは一応少し前に自宅に戻りましたが、間もなく出勤


    昨日のON8、れいにゃん達が出て来て10分後位に仕事の作業開始だったから全然聴けなかった
    番組にメール送りましたが読まれてないですよね(笑)

    ノッティー、やっぱり忙しい様ですが体調に気をつけて頑張ってくださいね。

  • atari 
    12/14 19:28

    お疲れ様です

    寒いですねぇ
    野呂さんも体調不良だったんですから
    ぶり返さないように気を付けて下さいね

    ヒョウ柄、似合ってます!
    なんか、ケバかったり下品になりがちですが
    野呂さんが着てるとオシャレですね!!
  • 佳代ちゃん推しのふみかちゃん 
    12/14 19:29



    野呂さん、やばいです。
    美人すぎます
    憧れすぎます(T_T)

  • りょん吉ちゃん 
    12/14 19:30


    美人すぎる
  • ケンジ 
    12/14 19:31

    待ち受けアップされるの楽しみにしています。
    マダムでないけど
    マダムノンティーみたいな〜。
    すいません。
    一日お疲れ様です。


  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    12/14 19:32

    NON8結構グダグダで逆に楽しかったよ



    エヘン虫は退治出来たかな




  • シュン 
    12/14 19:33

    ノンティ、土曜日ガンダムの前で待ってまーす
    レビでCMもやってる
    SDNがやってくる!!って
  • 輩streetなおやん 
    12/14 19:34

    応援してるよ

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    12/14 19:40

    お疲れさまです。 今日は 任務終了でしょうか?
    意外と仕事してたりして…身体をお大事
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    12/14 19:42

    可愛い
  • ねこまんま(^^)b TWINCAM24 
    12/14 19:53

    SDNやるじゃ

  • 優子推しマミタス 
    12/14 20:17

    今始めました(^O^)
    ノンティーが最初の友達で
    よろしくね
    ファイティーン( ´ ▽ ` )ノ
  • のぶゆき 
    12/14 20:23

    今日は早く終わったみたいだからゆっくりしたり、遊んだりしてリフレッシュしてね

  • マット 
    12/14 20:25

    絶対、ダウンロードします


    ポイント貯めとかないと

  • ぽんすけっち(旧ドンギュー) 
    12/14 20:42

    じゃ、あとは家でゴロゴロゴロゴロ……ゴロゴロゴロゴロ……転がって…

    転がる野呂になれ


    ……いいたいことはわかってる…
    全然うまないでっ

  • *しぃ* 
    12/14 21:02

    ノンティかっこいい



    早く終わってよかったです

    ゆっくり体休めてください

  • ゆん 
    12/14 21:10

    お疲れ様(≧∇≦)
    今日の野呂佳代】は何点だった??(^O^)明日も寒いらしいよ…お互いインフレには気をつけよう

  • ゆかこ 
    12/14 21:22

    ノンティー可愛い(^^)!
    今日いいとも
    優子さん可愛かったよ〜!!!
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    12/14 21:23

    お疲れさま〜


    ヒョウよりヒョウ柄が似合う件。このヒョウ泣かせ( ´∀`)
  • OBA 
    12/14 21:23

    かーよちゃー

  • :: 欲張りな敦子がすき! 
    12/14 21:59




    今日ののんてぃーは
    ひょう柄でセクシーだね(笑)
  • なっちゃん 
    12/14 22:00

    ヒョウ柄似合うな〜
    かっこいい

    真似したい!
  • まじまん 
    12/14 22:02


    えっ、
    ヒョウ柄って
    大阪のおばちゃんの
    マネですかーっ(°∀°)?わら

    ゆーきより?
  • 秋葉原庸嗣 
    12/14 22:09

    昼間ユメモバが来たぞ〜佳代
    。私服が豹柄だったなぁ〜
    かそうだ〜
    なみに財布に金なかったからそのまま帰宅したんだね
    朝寒くなるから気をつけて
    豹柄Coatは、暖かそうだけども、佳代
    、萌えるように暖かそうだ
    温もりだ〜佳
    。今お風呂中かな?佳代
    。俺は、明朝早出だから、後1時間後に
    ってしまう。身体気をつけてよ
    ゃ、おやすみなさい〜佳代

  • きみのことが好きだから 
    12/14 22:34

    ノンティーブログは
    みんなのコメントも尾も白いから
    見てて商いネ
    楽しいと思いました
  • 優子推しマミタス 
    12/14 22:54

    ノンティーかわいい♪(´ε` )
  • 3G25 
    12/14 22:55

    待ち受け楽しみに待っておこう♪
    豹柄の私服………似合いすぎて引く!!(笑)

    今夜は流星群が見れるらしいよ☆
    千葉の片田舎ではすでに3個確認いたしたよ!
    ピークはもう少しあとらしいけど、ノンティーは病み上がりだから、あったかくして寝た方がいいやね(笑)
    代わりにバンバン願い事しとくかんねー
  • タオパイパイ 
    12/14 22:58

    似合ってて可愛いよ

  • よろずや金ちゃん 
    12/14 23:09

    今夜、リッス
    に出るんですよね

    絶対聴きます

  • JONES  
    12/14 23:12

    佳代ちゃん、大好き

  • たぁぼ〜☆最近の一押しはチームしゃちほこ☆大注目!! 
    12/14 23:41

    ノンティ〜
    愛い



    ョウ柄
    っこう似合ってるよ



    そこでダジャレを一



    ヒョウ柄って大好きだから思わず(ウヒョ〜)って言っちゃうんだよねぇ



    ヒョウ柄なだけに(^^)ワラ
  • くろ 
    12/14 23:44

    ノンティー、やっとからくりTVの動画、ネットで見つけて見れた


    ラップめっちゃかっこいいし、とにかくネタに笑った


    SDN最

  • ゆっけ 
    12/14 23:52


    おやすみノンティー(^^)
  • かるはり☆  
    12/14 23:52

    野呂さんはなに着ても似合うねぇ

  • くろ 
    12/15 00:18

    ノンティー、またまたコメントしまぁす


    ノンティーの欽ちゃん走り、ネットでアップされてたから見れまし

    あの雰囲気の中でやったノンティーは、マジですごいね


    でも、もっとさすがやなって思ったんは、花束
    呈後のハケるタイミングを唯一気にかけてるのがノンティーやっ

    スタッフさん!?の方見て、確認して、メンバーに促してる姿を見て、さすがノンティーやなって思いまし


    そんなノンティーが大好きです

  • 河内鉄生 
    12/15 00:25

    豹柄かわいいな!豹柄好きや!

    あっ!今日、流れ星、見たで!願い事は、でけへんかったけど、なんかいいことあるかな?

    ほな、おやすみ!
  • oga 
    12/15 02:18

    ヒョウ柄、、、。


    そーいえば昔、ラジオで、のんてぃーさんのお母さんがヒョウ柄のスパッツを履いてるって言ってたのを聴いたような笑

    なちのんのラジオだったような笑
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    12/15 02:58

    そうじゃないでしょ
  • キャプテン☆にくきゅう 
    12/15 06:11

    アイドルっぽい
  • ぱんくろう 
    12/15 20:53

    ひょう
    ひょー

  • 玉木稔∩(*゚ё゚*)⊃ 
    12/16 15:45


    美人だぁあ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)