前半戦

  • 野呂佳代 公式ブログ/前半戦 画像1
今日は 優ちゃんとラジオ1本終わったあと、



私は毎週恒例の 『韓国語』を習いに(^-^ゞ

あっ、やり始めました☆


キムソンセンニンは優しく教えてくれます♪


今日は発音を誉められましたぁ( ´∀`)/~~

 
  • コメント(全107件)
  • you 
    12/13 21:21


    今日でKONANさん推しメンになりました

  • エンドロール☆ 
    12/13 21:26

    僕も、キム・ソンセンニンに韓国語学びたいで


    キム・アジュンが好きなんですGAGAGAしたい

  • にゅん→近々退会します 
    12/13 21:29

    さっきCMで見たけど今度の土曜日に静岡ホビーフェアにSDN来るって!
    ノンティーも来るのかな
    観に行きたー

  • LAINBOW・GRIFFITH 
    12/13 21:34

    頑張ってね

  • ラスコーリニコフ 
    12/13 21:36

    韓国語覚えたら韓国のファンとも、もっと交流できる

    がんばれ〜

    おいしい韓国料理を食べたいな〜

    あっ、でも今日の夕食はココイチのカレーでし

  • mittu@秋元康推し(一旦、GREEやめます) 
    12/13 21:37

    韓国語がんば

  • よろずや金ちゃん 
    12/13 21:45

    韓国語、ちゃんと使いこなせる時がやってくると良いですね

  • ラガー 
    12/13 21:46


    ラジオ楽しかったで



    野呂さん、トークマジでうまいで

  • ゆかこ 
    12/13 21:47

    優子さんと仕
    できるノンティー
    うらやましすぎる(T_T)
    うちも一緒に
    仕事できるよーに
    なりたいな(´;ω;`)
  • なつき@By your side. 
    12/13 21:54

    ソンセンニー


    ノンティーおつかれさま



    てかノンティーととも〜みやっぱ似てるわ\(^O^)/
  •  
    12/13 21:55

    のんてぃ発音良さそう…

  • ハレンチ王子 
    12/13 22:03

    何気に優子が出るon8初だったんじゃない?
  • ミッターマイヤー 
    12/13 22:12

    パンニハムハサムニ

  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    12/13 22:13

    は?柱ナイトは収録だったの!?




  • ま〜こ@(求)SKE/内山/古畑/石田安奈SVAD2SG 
    12/13 22:36

    お疲れ様です


    ノンティーの韓国語講座いつか宜しくお願いします


    昨日公演行きました

    風邪っぴきな私が当たって、見ていて途中、喉が無性に痛くて辛かったですが、楽しかったで
    ンティーばかり見てました


    ノンティーきれいだし、色っぽいし、かわいいし、カッコイイし文句のつけ所がありません(^O^)g
    羨まし


    応援してます

  • ★大空★ 
    12/13 22:57

    on8お疲れさま(^^)v
    やっぱ月曜の夜はDJノンティーだべ!(^^)!
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    12/13 22:57

    韓国語習ってるんですね。

    韓国での活動のためとか?


    頑張ってね

  • たはら 
    12/13 23:04

    ノンティー様
    韓国!いいですね。行きたいなぁ
    そういえば日韓同時デビューでしたね。
    おめでとう。
    頑張ってね!!
    クリスマスやお正月はきちんと休めるの
    ちゃんと休んで美しさに磨きをかけてください。あっ、言っちゃった!
    では。
  • ナッキー 
    12/13 23:11

    こんばんはノンティ


    なるほどチビとは優子さんの事ですか(*^o^*)

    我が家のチビは帰った時には寝ていました(o^∀^o)


    へぇ韓国語習い始めたんだ
    いなぁ(^o^)

    以前MCを英語でしていたし語学に興味があるんだねノンティは\(^ー^)/


    全く助けられないけど応援してるから頑張ってね〜(*^▽^)/

  • 烏丸 
    12/13 23:16

    いいお
  • のぶゆき 
    12/13 23:21

    ON8おつかれさま

    ON8を聴けないのがほんと残念すぎるよ

  • ケンジ 
    12/13 23:31

    お疲れ様です
    言葉はつたわると嬉しいですよね


  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    12/13 23:46

    佳代ちゃん頑張って韓国語早くマスターしてね、オレスペイン語少し覚えてます、スペイン語、ブエナスノチェス、日本語読むとごんばんはおやすみなさ

  • フリーダム 
    12/13 23:49

    頑張っ
  • 初代SHARP# 
    12/13 23:54

    SDN48ってなんです

  • 実央 
    12/13 23:59

    ノンティー本当にかわいす


  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    12/14 00:27



    毎週この日が来る度
    ON8が聞けない地域
    住んでる事が悔しくなる
    o(><)o

    韓国好きすぎて今後
    在宅なんて、やだよぉ?

    おやすみ♪
  • いしとも 
    12/14 00:55

    明日初めて念願のAKB公演行きます〜!
    たっちゃいました!⊂二(^ω^)二⊃

    のんてぃーとチユウがいるK公演見たかったな
    (笑)
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    12/14 01:09

    こんばんは(`∇´
    珍しくこんな時間まで起きてます

    メジャーデビューの影響で韓国語始めたんだよね
    !?
    キムソンによろしく!


    ノンティは韓国語のセンスありそうだね


    サランヘヨ〜(ノ)ω(ヾ)
  • 志村三丁目 
    12/14 01:23

    ヨソポノック!!
  • oga 
    12/14 01:31

    今日のラジオはさぞ楽しかった事でしょ


    韓国語、さすが努力家!っしゃー、負けらんねーぞっ
  • ぽんすけっち(旧ドンギュー) 
    12/14 01:43

    今、韓国を含め朝鮮半島が緊迫しているので、SDNの歌で国民のみなさんを癒してあげてください。
    今俺が野呂佳代さん(略してノロカヨさん)に残す言葉はそれだけです。
    さようなら
  • 馬刺し 
    12/14 01:50

    絶対に続けてくださいね!
  • たなぴよ 
    12/14 02:13

    なっちも韓国語勉強してるからなちのん韓国進出ある

  • くろ 
    12/14 02:21

    ノンティー、今日も一日お疲れ様でし



    韓国語話せるようになったら、かなり幅が広がるよね


    頑張って下さいね


    自分は、今日は遅くなっちゃった。。今から寝ます


    ノンティー、おやすみなさい

  • かるはり☆  
    12/14 02:35

    サランヘヨ〜

  • coco 
    12/14 02:41

    よろしくです
  • ムーミン 
    12/14 03:04

    こんな夜にすみませ

    お疲れ様です

    ノンティーこれから
    頑張ってください
    期待していま

    では失礼しま

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    12/14 04:06

    お疲れさまです。 昨日の bayfm78 ON8ゲストパートだけ聴いてました。 あとは…残念ながら聴いてません。 あー、来週の公録が楽しみ過ぎる。 さぁ、仕事しよう。
  • ぽんずぅ 
    12/14 05:47

    こんばんはぁ、ノンティ
    ングル頑張ってペラペラになって

  • ばっつ 
    12/14 06:29

    好きだからは

    スキー磨くっ
    聞こえるらしいよ(^O^)
  • くろ 
    12/14 06:39

    ノンティーおはようございます


    今朝も寒いね

    でも、神奈川は雨上がった後やから空気が綺麗です


    今日も一日笑顔で頑張ろっ

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    12/14 07:35

    韓国語w(゚o゚)w

    今度ノンティーの韓国語聞いてみたい(゜∇゜)w
  • 阿都士 
    12/14 09:26

    韓国語頑張ってね(^^) 挑戦はいい事です

    俺、タイに試合ちょくちょく行ってたから微妙に話せるようになってしまった (+_+)
    今度イタリア語勉強します頑張ろうな(^0^)/
  • MUREE 
    12/14 09:35

    えらい!!スッゲェ

  • ナッキー 
    12/14 12:35


    優子、ノンティを紹介してくれたらいいのに…(*'−'*)ノ

  • キューバの古いサルサ 
    12/14 13:37

    なちのんともに韓国語勉強中なん

    今でも息があうねえ


    M-1最後になっちゃうけど、今度は何目指しましょ

  • ゆかこ 
    12/14 13:50

    ヨソポノック〜w
  • くろ 
    12/14 14:47

    ノンティー撮影お疲れ様でした


    モバメの写メ、すごく綺麗ですね


    自分は、今までメイクしたことないから、自分の化粧姿がイメージ出来ない
    か、メイクの仕方がわかんな

    ノンティーにメイクしてもらったら、ちょっとは変身できるかな(笑)


    今日は、直帰でゆっくり休んでね

  • pitti ota uomo 
    12/17 22:08

    ヨソポノック

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)