一日の流れ

  • 野呂佳代 公式ブログ/一日の流れ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/一日の流れ 画像2
今日はね、



あの、私にとっては5代神様に入る

『萩本欽一さん、欽ちゃん』

の勇退式に出席してきました!!





そしてね、欽ちゃんに花束贈呈係をやらせてもらって…

そしてね、更に!

欽ちゃんの前で、その花束を持ちながら欽ちゃん走りをするという! 自分自身は凄いことをやりきった感じですm(__)m





でも、あんなに大勢の皆さんに見守られている欽ちゃんは、やっぱり凄い、もの凄い方なんだなって、改めて実感しました。



生きてて、SDNに入ってて良かった…









ちなみに、今日からお弁当を持ち歩くことにしました。

 
  • コメント(全99件)
  • oga 
    12/13 01:06

    のんてぃーさんすごいじゃないですか!

    さすがだなぁ、、、

    もう、なんていうか、かっこいいです。

    ラップもナイスでしたよ

  • 退会します☆ゆりちょす 
    12/13 01:14


    かよちゃん好き〜

  • はなぽりたん(・∀・) 
    12/13 01:17

    のんてぃーの欽ちゃん走り(゚Д゚)

    レアだ〜!見たかったな


    またお弁当の中身見たい

    のんてぃーが作るの(゚ω゚)

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    12/13 01:21



    イベント&公演お疲れ様♪
    なんか元気そうで
    良かっ


    ってか、大将本人の前で
    欽ちゃん走り!って
    どんだけ度胸あるねん笑
    初対面やろ?芸に対して
    本当厳しい人やで笑っ←

    認められたら 怖いもん
    なしやで♪一流芸人
    なるんやで〜

    (なんでやね


    弁当持参 感心感心
    仕出し弁当は塩分強いし
    栄養過多やもんな?
    キャラが佳代ちゃん推し
    なのは さすが♪
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    12/13 01:23

    ノンティーおつかれさまでした


    いろいろ言いたいことはありますが一言
    最高

    久しぶりの1期生公演で高まりMAXで
    ずっとノンティー観てまし

    ダンスめっちゃカッコ良かったよ


    もうヤバいです好きだー


    孤独のランナーでの飛び出
    ノンティー観たいなって思ってたから
    願い叶ってめっちゃ高まったよ


    絶対また当てて来ま


    最高に楽しい夜でし

    ありがとうございました


    OVE佳代ちゃん

  • ぽんすけっち(旧ドンギュー) 
    12/13 01:29

    ほぅほぅ弁当箱を持ち歩いてる……空の

    ほぅほぅ欽ちゃん走りをした……後で楽屋呼び出されなかったか心配…
  • パー吉@スマホに引っ越します。 
    12/13 01:36

    欽ちゃんは、当時、毎日テレビのゴールデンタイムを持ってたんだよ。ノンティが生まれる前だね。

    偉大な欽ちゃんに会えて、きっと何かを授かったに違いないよ。

    何かに目覚めたノンティが見られるかも!?
  • トモ 
    12/13 01:51

    お弁当いいですね♪


  • ちぃちゃん 
    12/13 02:03

    今日の公演ノンティーニコニコして踊ってたからなんか嬉しくなりました

    ノンティーに大好き♪って言えたから良かったo(^-^)o

    スポンジボブのお弁当箱かわいいね♪

    ブリの汁がカバンに充満した経験があるから…汁物は気をつけてね(^。^;)

    私も欽ちゃん走りしたい♪
    明日こっそりしてみよ!
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    12/13 02:11

    言ってみれば大師匠だからね。
    その人の前でよう頑張ったわ!
  • ポコ ア ポコ☆ 
    12/13 02:34

    からくりテレビ見た
    あれみてSDNに興味わいた


    ナイスなキャラ集まってて見てて楽しい

    ノンティー頑張れ

  • ゆっけ 
    12/13 02:38


    こんばんは(^o^)

    欽ちゃん走りしてるノンティー見たかったなー( ̄ー ̄)
  • エメラルド 
    12/13 02:59

    お疲れさまで
  • 3G25 
    12/13 03:03

    偉大なる芸能界の大先輩、大将な前で欽ちゃん走りをやってのけたとは…
    さすがノンティーです(笑)
    見届けたかったなぁ(´ー`*)

    その代わり、今日は公演に入れたので幸せでした。
    やっぱりノンティーのダンスと歌声が好きです
    今日も素敵におもしろい夜だったよ♪
    ありがとう!

    これから毎日お弁当なんかな?
    スポンジボブのお弁当箱かわいいぞ(・∀・)
    明日も楽しい一日になりますようにー
    おやすみノンティー
  • まんたろう 
    12/13 04:24

    あの観客の中やりきってすごかったです


    欽ちゃんの生「なんでそうなるのっ」には感動しました( ̄∀ ̄)

    寒いのにあの衣装でとかホントにお疲れさまでしたm(_ _)m
  • ロン 
    12/13 04:28

    からくりTVを見ましたが、いつもはリーダーシップをとっている野呂さんがすごく悲しそうに見えたのですが、なにか悲しいことがあったのですか?
  • ケニファっとる(´∀`)1号 
    12/13 06:15

    可愛い

  • 秋葉原庸嗣 
    12/13 06:36

    今日の佳代
    、すごーく輝き満載だ〜
    よりも煌めいて。欽チャンと共演させてもらえてよかっ
    ぁ〜
    っぱり欽チャンは、心は、すごーく暖かいし〜懐もすごーく優しい
    してすごーく惚れるんだ〜
    けも熱い。欽チャン,今までありがと
    う言いたい。さてと、佳代
    、今日から自前の弁当を持ってきてるね
    俺は、前から佳代
    製の弁当が食べたいと願ってた。料理上手な佳
    から、佳代
    当を必ず食べたい。どんな弁当かな?ぜひ佳代
    手製弁当召し上がりたいよ
    ゃ、あっ忘れてた。朝が来てしまった

  • :: 欲張りな敦子がすき! 
    12/13 07:02



    凄いな
    よちゃんが
    もうそんな役割ができるの
    か!それもファンの方が応
    援してくれてるからできる
    ことなんだよ!初心忘れず
    頑張ってね
    援して


  • のぶゆき 
    12/13 07:02

    欽ちゃんの前で欽ちゃん走りとかさすがだね、ノンティー!!!
    その姿を見たかった(>_<)



    それとからくりテレビ見た

    おもしろすぎたよ




    ただ心配になってくるのはこんだけ忙しくなってきたら、疲れも溜まってくるだろうから気をつけて




    何かしらで気分転換したり、ゆっくりして疲れを取ってリフレッシュしないと駄目だよ
    がんばれノンティー




    お弁当もスポンジボブてほんと好きなんだね

    出来れば中身もまた見せて

  • 下手のパンダ 
    12/13 07:18

    本人の前で欽ちゃん走りとかスゲーw

    昨日は公演ハズレてしまったので『からくりTV』見てたよ

    いやぁ〜最高だった!!

    録画したのを何度も何度も見たよ〜。

    野呂さんのラップかっこよかった!!
  • 秋葉原庸嗣 
    12/13 07:40

    後少し話させてもらうよ
    寝る前に返信してたら、うっかり
    眠ってもうた
    指し鳴ってた。気が付くと朝になってた。大変だ〜
    かも6:40過ぎてた。遅刻しそうだ〜
    ゃ身体気をつけて行ってらっしゃい〜佳

  • ★ふぅ&ちぃくん★楓子完認(*´ω`*)♪ 
    12/13 07:49


    良かったじゃないデスか


    やっぱスターって違うんです

    野呂サンも凄いと思いマスょ


    あのSDN48を
    仕切ってるんですカ


    僕は尊敬しますね



  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    12/13 08:21

    知り合いに行くでしょ?って言われてたけど本当に行けばよかった(;ω;)オォン

    くっそ行きたかったなあ(;ω;)

    お疲れ様でした(;ω;)
  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    12/13 08:30

    ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ

  • ぼぶ 
    12/13 08:41


    からくり見た

    ラップ最高だった(^ω^)


  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    12/13 08:44



    佳代ちゃん おはよ


    弁当持参のアイドル

    いいね

    一般の OLさんと同じ
    感覚を忘れず持って
    佳代ちゃん。。。

    ますます 大好きに
    なったよ♪

    今日も仕事だと思うけど
    頑張ってね☆
  • ゆっけ 
    12/13 08:45


    おはよう(^o^)

    からくりTV見ました!!
    ノンティー何かいつもと化粧違くないですか?
    カワイイはカワイイんですけど、いつもの感じの方が好きです(*^^*)


  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    12/13 08:48

    ノンティの欽ちゃん走りめちゃ想像できるw
    めちゃうまかったような
    !笑

    ノンティ生まれてきてくれてありがとう\(^o^)/


    弁当持ち歩くなんて家庭的で女子力アップやないかい(´┴`)

  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    12/13 08:50

    佳代ちゃん頭お花つけてるの可愛いセクシー
    代ちゃん大好

  • ラスコーリニコフ 
    12/13 09:05

    佳代ちゃんの欽ちゃん走り見たい

    スポンジボブのお弁当箱かわいい

  • 高橋恵☆宇野千晃AKB・SDN+AAA 
    12/13 09:09

    お疲れさまです(^-^ゞ

    欽ちゃんに花束なんて、きっと佳代たんにしか出来ないことだと思います!!

    佳代たん、カッコイ


    そして、マイ弁当持ってくと自分の体調に向き合えるからいいよね

    私もマイ弁当持って出勤してるよ

  • マサミ 
    12/13 09:15

    ノンティーヽ(≧▽≦)/

    おはよぅ!
    昨日は1日お疲れ様
    公演は行けなかったけど平塚まで行ったよ〜!
    ノンティー見れて嬉しかっ

  • 風雷迅 
    12/13 11:12

    今日も1日お疲れさま(__)ノンティー
  • リかちゃん★ミ 
    12/13 11:14

    のんてぃ-


    おはよう、おつかれ★ミ

    のんてぃ-の欽ちゃん走り
    見たかったぁ(^;ω:`)



    梨花は、生きてて
    SDN48に出会えてよかった(⊃Д;)

    のんてぃ-に会えて
    よかったよ



  • 馬刺し 
    12/13 11:19

    僕、欽ちゃんに肩組んで写真撮ってもらったことありますよ(‘o‘)ノ

    もの凄いイイ人でした!
  • ゆかこ 
    12/13 12:11

    ノンティーに会って
    いろいろ話したいよそぽのっく!!
  • MA_SA 
    12/13 12:22

    昨日は1日お疲れ様でした


    尊敬してる方に会えるって嬉しいよね

    お弁当持ち歩く…ノンティ自分で作るの?食べたい(☆▽☆ )


  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    12/13 12:28


    5大神様w

    あと4大がかなり気になるww
  • めんてぃー 
    12/13 12:32

    のんてぃー、明日のいいとものテレフォンに優子が出るじゃないか!すごいね、このままSDN48が呼ばれたらいいのになぁ…(^^)
  • たはら 
    12/13 12:36

    ノンティー様
    良かったですね!!

    今こちらは昼休みです。
    メジャーデビューして落ち着きましたか

    よく寝て頑張ってください
    寝る子は育つ!?なんのこっちゃ!
    では。仙台から。
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    12/13 12:52

    お疲れさまです。 欽ちゃん…コメディアンの巨匠じゃないですか。 野呂さんのポジションは…? アイドル お笑い 答えはキャプテンにしかわからない…ウン日のbayfm78 ON8 楽しみにしてますよ…パワーウィークだけど、何か有るの
  • 仮面ライダー 
    12/13 17:06

    昨日のさんまのからくりテレビ見ました

    セクシーだっ

  • たかみな☆エアーChange! 
    12/13 17:09

    球場にいて観てたよ

    生GAGAGAヤバイセクシーだった

    ノンティー可愛いすぎるやろ(^O^)/

  • OBA 
    12/13 18:22

    すご!!!

    かよちゃん有名やー
  • C.C.レモンハンター 
    12/13 18:22

    野呂さんにしては小さい弁当箱ですね(^-^)

    足りるんですか?(笑)←
  • でし 
    12/13 21:08

    五代神?いったい誰や?
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    12/13 21:37

    お疲れ様です

  • かるはり☆  
    12/14 02:40

    この写真の野呂さんの笑顔ステキですネ!!
    こりゃ、欽ちゃんもメロメロですね・・

  • きりんじ 
    12/14 17:19

    「萩本大明神」さま〜のカラミから〜の「ちなみに」〜の弁当方式へ〜の
    ・・おち? オッケです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)