オモロー

  • 野呂佳代 公式ブログ/オモロー 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/オモロー 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/オモロー 画像3
そして、まぁちゃんはお人形( ̄∇ ̄ )

 
  • コメント(全97件)
  • のぶゆき 
    12/11 20:26

    イベントおつかれ

    まぁちゃんほんとお人形さんみたいだよ

  • DJ.SDN 
    12/11 20:48

    めーたんめっちゃ素やん

  • ★横やん★at清龍丸 
    12/11 20:49

    初めまして
    実はbay-fmの番組リスナーで、時々番組にメールしてますが、読まれたためしがありませんが(笑)偶然グリーで見つけたので友達申請しました。よろしくお願いします

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    12/11 20:53

    お疲れさまです。 今日AKBの握手会ゲスト出演してたようで、見に行きたかったです… 公録を楽しみにしてますよ クリスマスは、拙者は関係ありません…ハーイ
  • ☆mOe→AKB48★ 
    12/11 21:37

    握手会へ行きました


    かよちゃん遠くからだけど

    SDN48良かっ

  • JONES  
    12/11 21:38

    大変です。野呂ウイルスにかかってしまった(>_<)
    佳代ちゃん介抱して(^^ゞ
  • まも 
    12/11 21:49

    ホーリーストレートもいいねえ
  • バキバキの実 
    12/11 22:00

    完全復活したね〜え(//∇//)
  • 馬刺し 
    12/11 22:10

    奥さん本物の外国人みたいになりましたね。
  • きみのことが好きだから 
    12/11 22:22

    ノンティー元気?
  • samurai2009jp 
    12/11 22:37

    可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ばっつ 
    12/11 22:47

    そして、めーたんは…?(゚-゚)
  • くろ 
    12/11 22:54

    こんばんわ☆
    ソフトボーラーくろです


    明日の公演、抽選当選しました(>_<)
    初です(!!゚Δ゚)
    今日、かなり凹むことがあったから…このタイミングで当選したことが、なんとも言えない気持ちになってます。
    明日、よみうりランド以来、ノンティーに会いに行きます!!!!

    明日は、絶対に笑顔で会いに行きます(b^ー^)b
    初のAKBシアター、初の公演、楽しみにしてま

    よみうりランドで花菜ちゃんに教えてもらったノンティーが1番かっこいいっていうオールイン、楽しみにしてます(^0^)>

    手紙書いて行きますね☆
  • ラスコーリニコフ 
    12/11 23:48

    みんなかわい

    かわいい女の子は人生の宝物だね

    でも、やっぱ佳代ちゃんだ

    いっぱい悲しいことばかりあるけど、SDN48がかっこいいから、僕もまだまだ頑張るよ〜ん

  • ナッキー 
    12/12 00:10

    こんばんはノンティ


    お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m


    写真のま〜ちゃん目が楳図かずお先生キャラみたいになっているけど大丈夫ですか(-o-;)


    ホーリーは素の表情のようですね(゜∇゜)


    どうもサーキーでした(o^∀^o)

    ではノンティおやすみなさい♪
    (σω-)。о

  • ゆかこ 
    12/12 00:14

    優子さんと
    親友の野呂さんが
    超〜うらやましいです!!
    ほんといーなあ(.Д.)
  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    12/12 00:36

    ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ

  • 志村三丁目 
    12/12 00:48

    ノンティ−お疲れ様

    明日も公演干されたなり

    大晦日から元旦にかけて福袋並ぶべし


  • かるはり☆  
    12/12 00:53

    野呂さんのおでこカワイイっす!

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    12/12 01:33

    ノンティーやったよ!!
    明日の公演当たっちゃいました

    3ヶ月ぶりの1期生公演に高まりかっちゃんで

    双子ちゃんで参戦するんでヨロシ


    素敵な夜にしましょ


    OVE佳代ちゃん

  • ピンクちゃん 
    12/12 08:50

    今日の公演当たりました

    ノンティーに会える
    よみうり以来なので
    わっくわくで


  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    12/12 10:25

    まぁちゃんは本当にフランス人形にしか見えない(゜∇゜)

    ホーリー(゜∇゜)www
  • *ぷっぷくぷぅ* 
    12/12 15:51

    はじめまして

    なにぬねノンティー大好き



    みんなかわゆぅー


  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    12/12 16:01

    寄らせて頂きました。m(__)mフカブカ
  • AKB 
    12/12 17:54

    初めましてぇ
    AKB大好きなんです
    野呂さん大好きです
  • アナザー ワールド 
    12/12 17:59

    可愛い

    惚れてまうやろ〜

  • みいちゃん 
    12/12 18:42


    可愛い


    わ!まぁちゃん本当にお人形さん
    みたい(`・ω・´)



  • ちぃちぃ♂ 
    12/12 19:35

    からくりTVみたよ

    とても良かっ

  • ナッキー 
    12/12 19:35


    からくりTV観たよ〜(o^∀^o)


    お疲れ様でしたm(_ _)m


    レイチェルgood job(*^▽^)/

  • KILAちゃん 
    12/12 19:40

    からくりTV見ました
    ノンティー最

  • ネガティブ 
    12/12 19:45

    からくりTV見ました

    野呂さん綺麗ですね

    芸能界きびしいです


  • さあちゃん 
    12/12 19:51



    からくりみました

  • ぽんすけっち(旧ドンギュー) 
    12/12 19:51

    からくり出てました


    だけど……野呂さんやcindyがあんな歌唄っていいの


    まぁおもろいからいっか
    んなSDNオモロー

  • こちら江戸川区 
    12/12 20:09

    からくり観たよ!
    決勝進出ならず、残念でしたね。 でも面白かったよ。 (^O^)
  • つんちゃん 
    12/12 20:12



    まぁちゃん天使(*^o^*)

    マイエンジェ



  • ぶちお 
    12/12 20:17

    なんか懐かしい感じがします。
  • ぽんずぅ 
    12/12 20:25

    『からくり』の替え歌見たよぉ
    ンティは元AKBなのに、あんなに引け目を感じてたなんて
    かわいそ過ぎだねぇ
    れからも頑張ってね、応援してる

  • たいち 
    12/12 20:31

    からくりTV観ましたよー(^-^)/

  • A-Blue 
    12/12 20:42

    からくり観た

    芸能界大変だろうけどがんばって

  • きみのことが好きだから 
    12/12 20:58

    替え歌、尾も白かった!
    礼子しゃん 歌めちゃ上手っ♪
  • ☆ハンネ考え中☆ 
    12/12 21:58


    いいね
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    12/12 21:59

    からくりTV!
    なんかノンティが無性にかわいかったよ!

    髪型かなー
    ?


    ラップ担当だったね


    決勝行って欲しかった/(^o^)\
    強敵多かったからねえ(´・ω・`)笑
  • †涼介†オシャンティー流行らせよう♪ 
    12/12 22:04


    初コメで


    からくりTV観ました


    妹分に負けず切磋琢磨で頑張って下さい

  • 生ぬるい真水 
    12/12 22:41

    きのお生きゃぷ見れて感動しましたあああああo(^o^)o
  •  
    12/12 22:48

    からくりやばかったです

    無性に可愛かったです//
  • ゆぴおか* 
    12/12 23:15

    かわゆ

  • 蠅泙気辰舛@CEO 
    12/12 23:33

    今日初めて公演に行ったよ めっちゃ可愛くて好きが倍増したよ〜 今度、9〜15時狙って握手券買いますね!(笑)
  • ゆか 
    12/12 23:52

    ほんと
    お人形さんみたいに可愛い
    (-^ω^-)

  • コア蜜 
    12/14 01:53

    大堀さんの右下のキャラクターかわいい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)