5周年

  • 野呂佳代 公式ブログ/5周年 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/5周年 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/5周年 画像3
昨日



AKB 5周年 公演に出演してきました♪



昨日だけ『チームK』に戻ってまいりました♪



やっぱり4年半チームKでやっているから、いざ集まってもチームワークはさすが( ´∀`)/~~



皆が集まるといつも以上に笑顔になれて、とっても嬉しかった♪



何を話って訳でもないんだけど、何だかんだで心がわかりあえてました(*^-')b



昨日はパワーを沢山吸収したので、これからも頑張れそうです!!

 
  • コメント(全83件)
  • まじまん 
    12/9 16:01

    5周年おめでとうございますっ(*´∀`*)
    公演いきたかったなー( ´_ゝ`)

    ゆーきより。
  • oga 
    12/9 16:02

    いい写真ですね!仲の良さが伝わってきます。

    これからも初心を忘れず頑張ってください!5周年おめでとうございまし


  • エンドロール☆ 
    12/9 16:09

    昨日は
    輪飾れないほ


    楽屋に入りきれないほどの〜〜

    最大級のシアター公演でしたね


    バスの食事するメンバーも・・・

    あの人も見ました


    佳代ちゃん、よかったね

  • *しぃ* 
    12/9 16:17

    5周年おめでとうございます(*^∀^*)


    初代チームKが揃ったところ生で見たかったな


    それにしても本当にチームKって仲良しですね

  • 馬刺し 
    12/9 16:26

    青春ガールズやるなんてズルイですよ!行きたくなっちゃうじゃないですか(`ε´)

    今度やるときは言って下さい←←
  • みさきち 
    12/9 16:33

    うちも行きたかった(;_;)
    佳代ちゃん楽しめたみたいで良かった


  • たっき〜 
    12/9 16:36


    旧チームKの写真見


    なんか感動したw
  • フリーダム 
    12/9 16:37

    5周年おめでとう
  • ★大空★ 
    12/9 16:48

    オレも入りたかったなぁ(*^_^*)
    旧チームKの絆はやっぱり凄いね!!
    やっぱり原点なんだなぁって思います★
    5周年おめでとう(*^_^*
  •     _   光璃 *  
    12/9 16:50



    5周年おめでとうございます♪
    なんか旧Kは今でも
    絆を感じます


    今K3にちょいハマってるの
    またいつか旧Kで
    公演やってくださいね(●´∀`●)

  • MA_SA 
    12/9 16:51

    旧チームK最

  • いしかわ 
    12/9 16:54


    行きたかった(涙)
  • のぶゆき 
    12/9 16:54

    旧Kが大好きなだけにすごく感動したよ

    入りたかったな〜


    5周年おめでとう!!!
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    12/9 16:56

    やっぱ旧Kだね!!
  • エメラルド 
    12/9 16:56

    5周年記念おめでとうございます
  • ぽんすけっち(旧ドンギュー) 
    12/9 16:58

    俺も旧K大好
    Kってアレがアレでアレだよね……ってひとっつも伝わらん
    がる石かっこいいっ
    俺も転がしてほしいっす

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    12/9 17:04

    お疲れ様でした(・∀・)

    本音を言うと公演入りたかったけどやっぱ昨日は今までAKBを支えてきた人とかが入るべき公演だったからおとなしく秋葉原にいました(゜∇゜)

    やっぱりチームの絆は離れても永遠ですねo(^-^)o
  • はっぴぃ 
    12/9 17:06

    やっぱ旧チームKには惹かれるものがあるなぁ( ´ ▽ ` )ノ
    本当にいいね^^
    また、違う機会で復活して欲しいな!
    ぜひ見たい^^
  • どらちゃん 
    12/9 17:26

    ちーむKすっきーい

  • プー 
    12/9 17:37

    まだノンティーの応援を初めてから約7ヶ月位しかたっていないのでAKB時代のノンティーは余りよく知りませんが(>_<)
    沢山の仲間が集まって良かったね(o^∀^o)
    今度はSDN48 5周年目指して頑張って下さい。
  • ケンジ 
    12/9 17:38

    月日が過ぎても、集まれる仲間と場所はステキですね


  • みやさわ 
    12/9 17:47

    やっぱ、チームKだよね。
  • 変幻自在のボーイッシュ 
    12/9 17:58

    まさかの初コメです(笑
    卒業メンも集まったみたいで(*^ー^)ノ♪みんなが楽しそうです!
    あっ、卒業メンの優ちゃんがいるー!!
  • Kossy 
    12/9 18:03

    優ちゃん、薫、TAKADA…
    懐かしいな…
    あの頃に、戻りたい
  • ラスコーリニコフ 
    12/9 18:05

    観たかったな

    みんな嬉しそうな表情だね

    幸せのおすそ分けをありがとう

  • 秋葉原庸嗣 
    12/9 18:10

    よかっ
    ぁ〜
    制服姿,生でこの眼でちゃんと記憶して観ておきたかったよ
    SDN48にも必ず制服姿で居てほしい。SDN48だって、制服姿でまだまだ行けるんだ〜と。AKB48にも勝る制服姿で生き延びてほしい。こう願いを抱きながら観てるぞ〜佳
    、制服姿が唯一すごーく似合ってるよ
    は、永久に佳
    は、制服姿でガンバリーナだ
    と祈ってる。
  • DJ.SDN 
    12/9 18:17

    苦楽を共にした仲やもんな

    何年経っても変わらんやろうね


    これからもよろしく

  • 風雷迅 
    12/9 18:36

    五周年公演、お疲れさま(__)


    しかし、写真に、なんか一人おばちゃんが‥‥


    めーたんか?(・・;)


    W大島はいないみたいだけど‥
  • うた子。 
    12/9 18:42

    旧Kが一番好き!!!!

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    12/9 19:02

    いい時間だったね


    また明日から頑張ろ

  • ぱんくろう 
    12/9 19:58

    チームK大好きです

    お疲れ様でし

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    12/9 20:24

    やっぱりオリジナルメンバーが一


    チームKは最強で最


    OVE佳代ちゃん


  • がんばルンバ☆♪MRK♪ 
    12/9 20:42

    お疲れ様です

  • LAINBOW・GRIFFITH 
    12/9 20:43

    野呂さんお疲れ様です。
    旧チームK最高!☆
    ありがとう。

  • 野呂ケンタ 
    12/9 20:53

    五周年おめでとう

    旧チームK最高だね

    AXとかで復活希望


  • OBA 
    12/9 20:59

    いいね!

    いいね!

    いいね!
  • あくせる 
    12/9 21:34

    もう5周年なんでゲソか〜
    旧Kチームも最高じゃなイカ!
  • tkmn48 
    12/9 22:06

    旧チームのが好きだったなぁ♪でも今は今のチームも好きですけどね(^O^)
  • 死んだら甲子園球場の下に埋めてくれ 
    12/9 22:57

    お疲れ様でした〜
    楽しそうです
    同窓会ですね


    今井さんだぁ

  • たっくん☆アサガオマンイエローwww 
    12/9 23:18

    お疲れ

    5周年おめでとうございま

    これからも頑張って

  • MUREE 
    12/9 23:25

    見たかった♪
  • ケー 
    12/9 23:58

     5周年おめでとうございます
      
     やっぱり、元さやはいいですね

  • かるはり☆  
    12/10 00:10

    5周年おめでとう!

    これからも応援しますね!

  • ジェラード 
    12/10 20:52

    5周年おめでとうございます!!

    青春ガールズを生で見たかったな。やっぱり今井さんは素敵ですね
  • こたこた 
    12/11 00:27

    5周年の歴史はノンティやゆかりん、シンディら初期メンの活躍や苦労あってのものですよね。なんだか感慨深いです

    おめでとうございます。AKBの歴史は重いです
  • 3G25 
    12/11 01:17

    5周年おめでとうございます。
    いつまで経っても、変わらないもんはちゃんとあるよね。
    大事にしてくださいな。
    そして、大切な絆を抱えて、今の新たな絆をさらに強いものにしてってください
  • 天上天下唯我独尊 
    12/11 17:46


    さえ可愛い

  • コリス 
    12/12 17:55

    やっぱりチームK最高です

    これからもずっと応援していきま


    またノンティーもずっと応援していきま
  • リリル☆Dスト1コメ1グッズで(^O^)/ 
    12/12 18:26

    最前列に3人座って写ってる集合写真…心霊写真じゃないよね?


    右の子と真ん中の子の間?赤ちゃんの横顔に見える

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)